NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェット最終戦 終了~

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

笑ってた運転手さんはラジオ聞いてたんじゃないか説。
そ~かも~。
考えもしなかった。
よく考えれば・・・私もラジオ聞きながら一人で爆笑してることある~♪

バディったら上手に階段つかうでしょ~。
可愛いのよ。置物みたいで ププ
ジェイクもたまに置物になるのよ♪
ただ、たまーにあそこからソファーで寝てるNOGめがけて飛んでくるのよね。

う゛ぉーーーーー!! っつー叫びがたま~に聞ける。


やれやれ もっとやれ ウシャシャシャ






さて今日はジェットのお話なので興味ない方スルーでお願いします。




先日日曜(9/1)はマックスゲート最終戦in砂川でした。

久々にジェットの仲間とたわむれて来ましたよ^^


では嫁っちによる勝手な感想のコーナー。
コーナー・・・?まぁいいか。


今回は最終戦だったので函館・北見など地方からの参加者もいて大盛り上がり&大爆笑でしたね。


さてでは Bクラス 白幡!
DSC_0819_R_20130904211011ba1.jpg


あっ!今日は長いのでそのおつもりで♪


熊ゴロウ(白幡)は~ ナイスガッツ!って感じだったね。
もっと色んな技が欲しいところだな~。
飛び技もエアターンにもっと力入れると次につながりそう!

あと、平日もヒゲ剃って。
コンビニで可愛く手振られても不精ヒゲが怖いわ。


次は永井君!
DSC_0273_R_20130904211009129.jpg

本人にも言ったけど、しばらく会わない間にめっちゃ進化してた!
上手くなったね~。
全体的に安定感も出てきた感じ。
良きライバルも要るみたいだしまだまだ進化できそうだね!


その良きライバル今野くん
DSC_0112_R_20130904211649bec.jpg

上手いわ。
ただ決勝では自分にプレッシャーかけてダメになったね~
嫁っちと同じタイプかも~^^
もっと出てきて欲しいし、今度はどんな進化してその進化を見せてくれるのか楽しみだね^^


藤原さん
DSC_0068_R_20130904211647f7b.jpg

肩・・・外れなくて えがった えがった。
藤原さんもいい感じだったよ~。
ただ内心だよ、個人的にね 本番中に肩外れないかな~ って淡い期待したんだけどね♪

だれ!悪女って言ったの!

知ってる!!


そして Bクラスのアイドル!
いや今大会のアイドル 平木さん!!
1378295630Ofq1hh_gY4ipRr81378295629.gif
【GIFアニメ】

「笑わせるつもりねぇ~んだけどなぁ~」って言ってたけど
笑わせに来てるよね 絶対
居てくれるだけで皆が笑顔になれる人!
登場から私の中ではトップアイドルだったわぁ~

ビデオとっててもブルブル震えるくらい笑ったし
もはやこの写真
DSC_0033_R_2013090421100774f.jpg

交通事故だよーーーーー!!


でも期待通り いや 期待以上の演技に今回集まった皆が満足したのでは?



ではAクラス トップはやっぱ 赤石さんかな~
DSC_0855_R_20130904212622bac.jpg

前回は流血騒ぎがあったからね~ 
ゴーストライダーはやらないかと思ったけど最後にやってくるところが
クゥ~~~!! 最高だわ。
って写真はジャイアントブルだけど。
飛び技も全体的に良かったし何より、体力ついて良かったね~☆



次はタボ(川ちゃん)
DSC_0194_R_20130904212617986.jpg

一番見たかったのよ。マジで。
付き合い長いしもっと下手だった頃から知ってるからこそ
なんか感動。そしてカッコよかった~☆
惚れてまうやろぉーー! ほれねぇけど。

あれだね、今後は連続技身に付けないと勝てないわ。
まだまだ進化できるし、やってくれないと私が燃えない!!
私のために進化して!!



次は斉藤さん
DSC_0492_R_20130904212619214.jpg

ちょっと皆さん。このまえ『ほこたて』見ました?
天売焼尻vs沖縄対決あったじゃないですか。
その時、天売代表で出てたあのイケメンですよ この人。
TVで見ても生で見てもイケメンなんです この人。
しかもジェットも上手いって・・・クゥ~~~~!!

あぁ・・・次は何年後に会えるのかしら・・・

次会ったらきっと・・・エレノアなんだろう~な♪



次は福島さん
DSC_0398_R_20130904214058170.jpg

福島さん、上手いよね~。
最終戦でしか見れないけど45歳って元気だね。
ダブルフリップもあとちょっとだし本当にかっこいいよね!
もっと出てほしいな~

ところで池田君どーした?


次は元っキーナ
DSC_0761_R_20130904214715c8b.jpg

しばらく見ない間に進化してバックフリップやってた!
このこの~ やるな~なかなか~
次は連続技やっちゃう!?



次はノブくん
DSC_0577_R.jpg

この写真見て思った。
この人バレルは手離そうが足離そうが もう余裕だよ。

1378298808iYmgEwgJ7D6tsxt1378298807.gif
【GIFアニメ】

あんた・・・ASH行って練習時間もまともに取れるようになったし・・・(涙)
えがったね~ 本当に。
練習が身につくってこういうことだよね。
マシンにも今年は恵まれてるし本当にこれから若手の見本になって
憧れになってく人なんだろうな~って思った。

もう誰も 「耳で飛んでるんだべ?」 って冗談も言えなくなっちゃうね。
本当は耳バタバタさせてるのにね。


ここまではNOG撮影の写真でお送りしました。

ん?長い? まだまだ~~☆



待望の大人数レース!!
レースは台数なきゃやっぱダメでしょ!!

今回はかなり大盛り上がりだったね!
DSC_0573_R_20130904215554fbe.jpg


北見から参戦 アンディー
DSC_0831_R_20130904215556d7c.jpg


そして カッツ
DSC_0848_R_201309042155586da.jpg

レースのコーナリング好き~♪
絵になるし~
写真もここばっか撮っちゃう。


でもやっぱチャイニーズ工藤さん さすがの走りに
「かっこいいーー!」
っつー黄色いかどうかは定かではない声が上がってました。


あぁ=3 さすがに長いね。


じゃんけん大会 えび争奪戦も 燃えたね~

そんな中 じゃれ合うおっさん3名
DSC_0044_R_20130904215959f76.jpg


そして 耳で飛ぶ男vsいい男
DSC_0122_R.jpg



・・・・・あっ!! 兄貴っ!!


兄貴の写真ね~ NOGが解説してたから にゃい♪ テヘ

だって~私はいつでも動画担当だし~ 我が家のカメラはNOGが担当だから~



今年はイベントもまったく参加しなかったし
大会でしか皆とあう機会ないし、だからこそ進化がすごくて
いっぱいビックリしたよ。

笑いあり 爆笑あり 笑いしかない!
この大会に参加する全ての人が大好きです!


来年も皆のいい演技に期待してます!
今年も皆おつかれ~☆


さて今月末はマックスゲートフェスティボ~ だね。
NOGもやる気満々ですので^^;
皆様お手やわらか・・・

に しなくていいよ~

ガッツリやっちゃお~ぜ~~~!!




では おしまい。


長文最後まで読んでくれて ありがとぉ~~^^

次回はネコブログで~す



| マリンジェット | 22:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのおつかい 大阪二日目

さて、二日目の話しに行く前に

前回の記事、長いこと書いたのに書き忘れたことが・・・


なので 追記♪


到着直後、NOGの冷たい視線にショックを受けた嫁っち。

そんなNOGをよく見ると 全身真っ赤っか。


「・・・・あんた 酒呑んだの?」


激怒されました。

sugar夫婦 爆笑=3

でも半日であんなに真っ赤になるほど焼けるとは思わないし
北海道だったら考えられないほど赤かったから
絶対飲んだんだ!って思って言ったのに・・・ 怒られたの。





さて 二日目ですが、朝は6時起床。

現地に7時には着くように行くとかで、本当は私は無理して付いていく必要はなかったのですが
ホテルに残ってもやることないし、しかも迎えに来てくれるの9時過ぎって言われたから
暇すぎると思って一緒に現地に早朝から入りました。

現地に着いてすぐ車内で白お化けに変身(化粧)。

皆さん驚かなかったかしら・・・ 白くて・・・

それだけが心配。


準備も順調にすすみ 選手ミーティングが始まったので興味津々で見に行くと

DSC_0292_R_20120923220312.jpg


へぇ~ こんな感じなんだ~。

ってそりゃ出場選手多いからそうなるか。

マックスゲートは全部一緒にやるから 初めての経験。
フリースタイルのみのミーティング。

しかも前日Bクラス決勝が中止になったので時間配分も結構詰まってたみたいで
さくさくやりましょ~ 的なお願いをされてました。


日曜の天候は朝からぐったりするほどの晴天!

暑かった~。


そしてヒマだったから

DSC_0309_R_20120923220312.jpg

風景。

スロープもあるし、とにかく綺麗なの!
そしてとにかく広いの。

しかも遊泳禁止なの!

JETのための施設って感じだね~^^



嫁っち感動&大興奮しちゃったの コレ見て~☆


IMG_0244.jpg


見えるかな?  チェアー!

屋根つきなの! 超リッチじゃない!?

坂井田くんが使ってたんだけど、値段聞いてビックリ!!

4,000円くらいだって!

欲しい!! 絶対来年までに買うわ。

キャンプ用品が豊富なところにあるって言ってた。
ゼビオスポーツとかいいみたいよ^^

ちなみにたたんでも コンパクト!


チームのミーティングも見学したよ!

BUNさんと一人ずつ色々話すのね。

今回強く感じたのは 「あぁ~ チーム戦なんだな~」 ってこと。

これはマックスゲートだとあまり感じないよね。

反省点とか2分間の演技についてとか 色々。

私が勉強になったわ。



とうとうBクラス決勝も始まり(写真は一日目)
IMG_0246.jpg

選手もぞくぞく集まり 大盛り上がりで見てて楽しかった~。


Aクラスも PROクラスも 大盛り上がり!


チームのミーティングを見学してたから見てるこちらも
「いまだ!」 とか
「いけーー!」 とか 超思ったよ。

基本撮影中はしゃべらないから心で思ってるか 口パクパクさせてるかだけど。



聞いてはいたけど とにかくギャラリーと、カメラおじさん&おばさんがすごかった!

そして何より大阪の日差しはすごかった!!

シャワー浴びてるくらいの大粒の汗が頭から首からダラッダラ垂れて
倒れるかと思った!!

軽く熱中症になりかけた。

北海道人には辛~い><


一人で帰れないんじゃないかと思ったよ。



楽しい時間ってあっという間に過ぎていくのよね~。

表彰式の最中に私は飛行機の時間があるので先に退散。

BUNさんに握手してもらい、皆さんに「お世話になりました」といい

最後に兄貴に

「家に着くまでが!!」

と叫ばれたので


「遠足っ!!!」


と叫んでその場を去りました。


今回は虫に刺されなかったしいい旅だったと振り返りながらタクシーを待っている最中

ぷすっ  ぷすっ ・・・・


3箇所刺された。


やっぱり私、虫に刺されるのね・・・

前回は空港降りて1時間後にまぶた刺されたんだけどね。



帰りのタクシー運転手さんもいい人で、駅に行きやすいエレベーターの前に止めてくれて。
本当にいい人ばかりだわ。


そして帰りはANA!

また機械でピコピコやって 出てきた航空券の出発時間見てちょっとビックリ。

19:50発 の便だと思い込んでいた私。

出てきた航空券に乗ってるのは 19:40発。

んっ!?

心配だったので早めに現地でて正解だった~

慣れないことって無駄に時間かかるでしょ。

なんだかんだお土産買ったり色々してたらすーぐ出発になったもの。

さすがANAは時間通りに出発(10分くらいは送れたけどね)

そしてなぜか10分早く到着。


その時間の短縮 行きに欲しかった~



そして荷物が最後の最後まで出てこないっつーね。 疲れるわい。

地味に行きの時は荷物が3個目に出てきたラッキーガールなのですがね。ププ



さぁ、ここからが最後の難関。

帰りの高速は前回乗ってないぞ。

乗り口はどこだ。

ドキドキしたけど どーにか高速入り口到着。

はぁ~ やっと帰れる~

自宅到着は11:30頃。 だったかな?

猫達に挨拶して・・・ って猫は荷物の匂いチェックに忙しくて全然かまってくれなかった><



最初は不安ばかりで心配ばかりでどーなるかと思ったけど
一人でやってみたら自信がつくと思ってチャレンジしたんだけど、
結果行ってみてよかったと思う。

だし何よりも後から合流組みが誰も来ないのと、私だけでも行くのだったら
兄貴のテンション違うのかな?って思った気持ちが一番強かったから
兄貴はどー思ったか分からないけど、札幌の皆の気持ち(パワー)持って代表して行ったつもりではいる。


これからのリーダーに期待したいし、今回また刺激をいっぱい受けたこと
それを札幌の皆に伝えて行きたいと思ったよ。


今回お世話になったBUNさんをはじめ BUNフリースタイルの皆さん。奥様&彼女様。

本当にありがとうございました。



そして最後まで長々まとまらない文章にお付き合いくださり ありがとうございました^^



次回から猫記事で~す   残業でも生きてたらupしま~す


| マリンジェット | 22:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのおつかい 大阪一日目

残業続きで死ぬかと思った・・・


では、皆さんストレッチしましたか!?
ティッシュやハンカチの用意はいいですか!?


最初に・・・ 引かないでね。




嫁っち前も言った・・・? 言ってないか。
高速道路は高速教習以来 運転したことありません。
なので1週前に予行練習で千歳に下見に行ってみた ププ


そして出発前日、眠れない

緊張して眠れない。

でもどーにか寝て、朝、予定通り起きて準備開始。

結構順調に用意して 朝8時 いざ出発。

まずはコンビニに寄って(計画通り)朝食を買う。
お金をくずして 高速代をよける(計画通り)。

すでに手汗でべちゃべちゃ。

伏古から高速に乗っていざドライブ(計画通り)。

予行練習より車が多い。 手汗の量が増える。

そして脇汗の量も増える。

っつーことでエアコンを入れる。


練習の時より ぶっ飛ばした。(案外スピードが出るらしい。あの車)

到着予定時刻の10分前に空港に到着。

トイレに行くか・・・荷物を預けるのを先にするか・・・

と悩みながら スカイマーク の搭乗手続きのところに行ったら 超激コミ。

そして初めての 画面手続き。

訳分からなくてパニック!

でも神の声(okayan)を思い出して決済カード突っ込んだら一発だった。

荷物検査もクリア~
危険物は入ってないはず。スプレー系のものが3本入ってるだけ♪


そして早々に手荷物検査を終え

DSC_0106.jpg

中へ! すると

「当機の準備がまだ整っておりません」 のアナウンスあり。


っざけんな!! いそいどるんじゃい!!

で出発20分押し。 チーン

しかも真ん中の席しか開いてなくて窓際に座れんかった。

廊下側の人も窓際の人も終始寝てるし。
トイレにも行けないし、外も見れないみたいな。

そしてこの頃、水分取るの忘れてて喉カラッカラ。

機内で飲み物販売してるけど すごい速さで通り過ぎる・・・ 買えないわい。


止む終えず大会の日程表もプリントして持っていたのでそれみて時間をつぶす。

一ついえることは、安丸さんと 兄貴意外 よーわからん。


そして関西空港 無事到着。


そして悲劇の始まり。

事前に調べた乗り換えなしの電車。 飛行機の出発が遅れたせいで乗れず。
南海電鉄のチケット売り場のオッサンに

嫁っち 「すみません。良く分からないので教えて下さい。 貝塚に行きたいです。乗り換えなしで」

駅員 「お客様、次の電車は乗り換えしてもらわないと」

嫁っち 「えっ!乗り換え!? ドヨーン」

駅員 「いいですか。乗りかえって言ってもね階段下りたり登ったりするわけじゃないんですよ。降りた電車の隣に乗り換えるだけだから大丈夫ですから!」

嫁っち 「え・・・でも乗り換えしないで行けるやつ・・・」

駅員 「20分後です」

嫁っち 「乗り換えます」


これマジのやりとり



さらに



二つ目の駅で乗り換えろと言われ降りてみると隣の電車も、今自分が乗ってきたやつも

『なんば行き』

なんでや!!


全身の毛穴から汗出まくった。

そして駅員探して涙ウルウル状態で

「さっきねチケット買うときにここで乗り換えろって言われたの。貝塚行きたいの ウルウル」

しかもあまりの動揺に手も震えてねぇ (32歳ですが?なにか?)


駅員 「大丈夫ですよ^^ 次にこっちに来る電車に乗ったら貝塚に止まりますからね。合ってますよ^^」

って。

天使に見えた。


貝塚にどうにか着いてすぐコンビニ入ってお茶買って コンビニのまん前でグビグビ飲んだ。


あとはタクシーで二色浜に到着。

しかもタクシーの運転手さんまで 「海の方行くならそこの道まーっすぐ歩くんだよ!」って。

親切ね。皆、親切だったよ。



BUNブース を探して歩いていると genmameさん発見。

ホッとした~

そしてちょうどBクラス(兄貴のクラス)がやっていたのでNOGとsugar親分探して近づいたら

NOGのすごい冷めた顔。

私が引いたわ。 帰ろうかと思うくらい冷たい視線でビックリしたわい。


で、とりあえず すぐBクラス終わったので次のクラスまで会場の雰囲気撮ってみた。


BUNフリースタイル ブース
DSC_0273_R_20120921223826.jpg


レースの人たち?
DSC_0263_R.jpg


MCブース
DSC_0259_R_20120921223826.jpg



そしてAクラス PROクラス の予選。

そりゃ~ カメラマンの嫁っち 撮るでしょ。

で、こんな場所で撮る

5c1kvM0djSR95wo_1348234800.jpg

なまら ケツ 痛かった。

座布団くれ~ ってくらい。

ジェットの水をかぶろうが、満潮になって水面上がって水しぶきがかかろうが

微動だにしない。 なれた。



そしてBクラス決勝は悪天候のため中止。

たしかに雲行きが怪しい。

早々に荷物を片付け バーベキューコーナー(屋根付き)で一服していると 始まった
 ゲリラ豪雨


ノースリーロングワンピの嫁っち。
上着を取りにいけば全身ベチャベチャになる。
だからひたすら我慢。

寒かった~

そして雨風を背中にあびていたおかげで パンツもワンピも べちゃべちゃやね~ん。

きもいきもいなの~ って状態に。

1時間ほどのゲリラ豪雨も終わり ってその間 兄貴のイタズラ小僧っぷりは激しさを増してましたが。

雨ザーザーのなか ドロのなか泳ごうとしたり
雨ザーザーなのに 花井さんの車のドア開けたり(無意味に)
野口くんもやられてた?

って、それ結構普通かも。
真夏に人の車の暖房全開にして遊ぶ人なので ププ



長いですが まだまだよ~



さて、ホテル到着ですぐさまシャワー。
暖まった。
顔面は落としませんけどね。 事件起きてるから 顔面で。


そしてお楽しみの 52階のしゃぶしゃぶ屋さん!

DSC_0107.jpg

めっちゃ反射してるけど すごい景色だった!


そして楽しみだった、いや、今回の最大の目的!!


DSC_0108.jpg

兄貴にいじられる 鼻毛さん。 あっ、花井さん。



そしてどこからか 超音波が・・・

犯人が移動してきた

Y8QoaWHAWKI5fZb.jpg

安丸さんは常に超音波を放っております。

イルカを近づけないで下さい。



そしてこの食事会の席で 「で、あの人はだれ?」 と聞きまくって皆覚えた!

失礼でしょ。私。

DSC_0110_20120921223747.jpg

美味しい日本酒を頂いてグビグビ呑んでいると

なんと!!

BUNさんがお酌をして下さった!!


ビックリするくらい入れられたけど ププ

これまた旨い佐賀の日本酒が飽きることなくグビグビ呑めちゃう。

でもグラスで2~3杯しか飲んでないのよ。


そして部屋に戻る途中、ホテル内のコンビニで安丸さんにプリンアラモード買ってもらった!

「おっちゃんの持ってるお釣りで買えるなら好きなの買いんしゃい!」って ププ


その後 本当は別の部屋で皆でもう少し飲むって話だったんだけど
NOGが 「オレは眠いから寝る」 って言い出してさぁ~

「行かないなら化粧落とすけど。私は行きたいけど。」

って言ってたのに行かないって言うからしぶしぶ化粧落とし始めた瞬間呼び出し!

顔面で事件の起きてる嫁っちがASHメンバー意外の前で 顔面さらすこともできず

あえなくお留守番。



そして ここで 命名。


坂井田チャンピオン 「あれ?爆弾処理班は?」


BUNさん爆笑だったらしい。



・・・もしもし坂井田くん? 爆弾処理班とは??

私、2年前のサウザンドの時にもそんなに呑んでた? 

そんな2年ぶりに逢えた 坂井田くん、安丸さんも変わらず元気そうで安心した嫁っちでありました。


留守中の嫁っち?

買ってもらったプリンアラモードを一人でパクパク食べましたよ。
寂しかった・・・

しかもTVのつけ方すら分からず ってスイッチ押したのに点かないから
しゃーなく携帯のワンセグで踊る大捜査線みましたが なにか?


しかもしかも~ カードキー抜いたら電気消えるからNOGが帰るまで起きて待ってたの。

眠かったし、翌日genmameさんに 「ポイントカード差して置けばよかったのに」 って教えてもらった。

早く知りたかった・・・




| マリンジェット | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終戦 終了

我が家の ねこ は 元気です。




さぁ、先日大雨の中行われた『MAX GATE最終戦』

大盛り上がりでした。


では・・・・


はっ・・・


カメラからデータ抜く前に NOGが今日ぶらりフェリーの旅へ出発してもぉ~たぁ~


なので全然関係ないような、あるような写真でお送りします。



天気予報 雨
降水確率 70%


大雨の貯水池。オアシスパーク。


でも この人が来るって話を聞きつけて来た来た、参加者&ギャラリー。

DSC_0766_R_20120913223426.jpg

BUNフリースタイル の BUNさん!


ありがたいね。
次の日雑誌の取材だって言うのに広島から来てくれたよ。
ありがたや ありがたや。

いつもより開会式も早めに行われ
いつもダラダラしてるメンバーもBUNさん目の前に

DSC_0753_R_20120913223426.jpg

整列!

DSC_0754_R_20120913223426.jpg

いや、いつも通り!!


最終戦のエントリー数を聞いて

「あぁ~ 昔はこんな感じだったな~。毎回この台数だったら面白いのにな~」

って思ってしまった。


全部で21台 出たね。


レースも良かった^^

DSC_0772_R.jpg


さてさて、毎度勝手に評価する時間がやってきました。


Cクラス。

白幡君は、いい感じだね。あとは携帯いじりすぎ。
私と言う女がいながらどこの女と連絡取ってるのーーー!!

って本人に言ったら

「いわれてーーーー!」 って言ってた。誰か言ってやれ。

盛り上がった平木(弟)さん、最高だった。
遠路はるばる函館から参加のこの人はもぉ~
全部持ってったんじゃない?
BUNさん爆笑してたし。

DSC_0828_R.jpg
(ともすけ?)


Bクラス。

伊藤くん、吉田さん。
練習で実力の180%出せるようになったら本番うまく行くよ。
期待してるし、今より先にそろそろ進もうか。
練習は嘘付かないよ。

元ッキーナと岡本さんと秋田さんは~
次回からAクラスね。
レベルも技もAクラスだらか。

DSC_0848_R_20120913223425.jpg
(だれ?)


Aクラス。
嫁っち超見てみたかったの。
福島さんと池田君。
噂どおり やば上手!!
カッコよかった~

川ちゃん、今度から他人に貸すのはやめましょう。家族でも。
でも噂も聞いてたし昼の練習見てたけど、すごいことになってるね!
もうNOGが同期だなんて言えないね~。
レベルがぐぐぐ~~んっと上がっちゃって。
次回に期待!

拝啓 のぶお様。
だからバックフリップ練習やれって言ってたのに~。
でもBUNさんからのアドバイス、よかったね。
どんな人が来ても、参加しても、あなたは1位じゃなきゃダメです。
そしてバレル、飽きました。
連続技と~ フリップ。 たのむね♪


DSC_0853_R_20120913225209.jpg
(りょーた?)



久々にレースの写真撮っちゃった^^
この写真嫁っち撮ったんだけどどーかな?
ちょっとナナメよね。失礼。



嫁っちも別のスポーツだけど大会に参加してるものとして言いたい。


自分のレベルが・・・ とか
最近調子が・・・ とか
そんな理由でクラスを下げるのはよくない。

嫁っちは今よりもーーーっとレベルが低かった頃から
自分のレベルより上のクラスに出てたよ。

恥ずかしかったし、情けなかったし。

でも自分よりレベルの高い人と戦うから上達するんだよ。

そして今までの嫁っちがそうだったけど

やってるつもり はあくまで つもり。

周りを気にしてつべこべ言って。
それも違うと思う。

自分だよ自分。 戦う相手は練習中の調子のいい自分。
本番でそれが出せないから大変なの。
本番で出せないような練習しかしてないから本番で納得いかないことしか出来ないの。

頑張れ皆。頑張れ私!


最後に 時間は守ること!

DSC_0952_R.jpg
(LOVE きよじぃ)


おせっかい&口うるさい嫁っちの独り言でした。




さてさて~ あさって土曜はとうとう 別名

『はじめてのおつかい 嫁っち編』 です。


明日は準備とかあるのでバタバタしそう。

だって・・・残業して帰ってきたら10時になってる・・・



またまたしばらく更新が途絶えます。



安丸さ~ん!!  坂井田く~ん!! 2年振りに会いにいくよ~


花井さ~~~ん!!

あなたに一番会いたい!! ブハハハ

会う前から笑っちゃった。





| マリンジェット | 23:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弾丸ツアー 稚内イベント

今日もマリンジェットネタでお届けいたします。



片道300km越え 行ってきました 稚内!


朝3:30 ash集合したのですが
のぶお→2時まで仕事
いとう→自分の誕生日で×時まで(時間はシークレットで^^;)テキーラ呑んでたらしい


案の定 いとう 遅刻。

出発予定が30~40分ほど遅れましたがなぜか仮眠しか取ってないのぶお運転でスタート。

近くのコンビニ寄って朝食買い込んで走っていたら
すごい段差に伊藤くんが持ってたカップヌードルひっくり返った。

大爆笑だったよ~。

そして汁でべちゃべちゃになったジーパン脱いでパンツで寝てた。

完全不審者。


しかも途中右折しないといけない交差点をのぶお 直進。

おいおい。

唯一起きていた嫁っちの 「右じゃないの?」 っつー一言で引き返して無事一件落着。


小平の道の駅でリーダーと合流。

パンツで寝てる伊藤くん見て笑ってた。


ドライバーがNOGに変わり、その後順調にsugar親分宅(羽幌)到着。
20分ほど休憩して皆で稚内を目指しました。


到着は9時半頃?だったはず。


嫁っち 初 稚内!!

DSC_0029.jpg


今回のイベントは 稚内支部長 が呼んでくれたわけですが、
何やら大きなボートレースがあって毎年すごいギャラリーなんだと聞かされてはいましたが

ビックリするくらいの人  人!!

しかもすごい盛り上がり!!


そこからはドタバタと準備開始して10時過ぎ
司会進行のNOGもカメラマンの嫁っちもスタンバイOKで

DSC_0033.jpg

あ、この服、NOGが企んで作ったボーリングシャツです。
上出来!


 1回目の演技開始!

今回はgenmameさんが撮ってくれたので写真サイズをちょっと大きめにupします。


会場は横に広く 奥行きはあまりない感じでした。

DSC_0063_20120806221219.jpg

だからとっても間近で見れて大迫力だったと思います^^


5台同時の演技もまとまりよく決まり ギャラリーからは大歓声!


個人技は

伊藤くんの試合でも見たことがないすっごくカッコイイ ブーメラン も決まり

DSC_0119.jpg

(試合で見たい気もする・・・)


赤石さんの モンキー も久々に見れて

DSC_0131_20120806221157.jpg


地元 森支部長のアグレッシブな ノンウェーブバレル も決まり

DSC_0146.jpg

(見るたびに上手くなってて驚いた!)


のぶ君の バレル や ヘリコプター もガンガン決まって

DSC_0158_20120806221156.jpg



リーダーもノリノリ・・? 2回目の演技はノリノリでしたが
ギャラリーはバックフリップでこの日一番の盛り上がりだったのでは!?

DSC_0198.jpg


稚内の人たちは始めてこういう演技を見たはず。
だから何やっても拍手や歓声が止むことがありませんでした。

多少故障したマシンもありましたが トータルして今までのイベントで一番いい出来だったのでは!?

ギャラリーの方たちの声援がこんなにも選手にいつも以上のパワーを出させてくれるんだなって
改めて実感。


2回目の演技前、カメラスタンバイ中に後ろに立っていたギャルが
「さっきすごい上手い人いたの! カッコいいんだから!」って
大興奮で彼氏に話してました。

嬉しいよね。 そう言って貰えるのって本当に嬉しいし
何より興味を持ってもらえること。
これが一番嬉しいね^^


で、その上手い人ってリーダーの事でしたよ^^

「あの人 あの人!」ってリーダーが通るときに言ってましたもん。


森君の努力でこんなにも楽しい思いをさせてもらって感謝以外の言葉が見付かりません。


病み上がりなのに・・・
そればかりが心配で・・・
また “名寄ナイト” になったらどーしよーかと・・・

でも元気そうな素敵な笑顔が見れて安心しましたよ^^



最後はなんと!! こんなお土産まで森支部長から頂きまして!

DSC_0440.jpg

皆テンションあげあげでした^^


記念に

DSC_0441.jpg
※クリックすると大きくなります



帰りは伊藤くん運転でスタート。

途中とっても景色の綺麗なところがあり停車して記念撮影

DSC_0446.jpg

伊藤くんの右側が開いていたのでこのあと嫁っち乱入で写真を撮ったとさ。
genmameさんのカメラに入ってる?


皆、森君に感謝しようね。
そして稚内の方たちの暖かさにも感謝しよう。

演技をすることに慣れても、呼んでくれる方たち
会場のギャラリーの方たちへの感謝は忘れずに
これからも色んなところでイベントが出来るように頑張ろう!



そして帰りですが半分寝ながら運転する伊藤くんの横顔を見て危険を感じ
のぶおが若干廃人になりかけてる姿を見て危険を感じ
NOGの運転で何度か危険な目にあってるがためにただただ危険を感じ
結果 一睡もせず帰宅。


ハードだったけど今でも稚内のあの時間が体にしっかり残っているほどいい旅でした。


森くん!! ありがとう!!!!


かにアレルギーだけど、食べてるよ~

だって~ 好物なんだも~ん






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| マリンジェット | 23:12 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

