NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー 当選者 発表

いや~、こんな嫁っちのクオリティの低いカレンダーに
こんなにも多くの方が参加して下さるとは・・・

泣ける

本当にありがとうございます。


エントリー 計12名


昨日抽選させていただきました。


っつーことで!
抽選映像をupしますので そちらで確認して下さい!

今回当選は 2名

この一つの動画に編集して2名分の抽選映像が入っています。
ちょこっとだけ編集しました。
かる~くやっただけなので、ちょい見づらいかな?

音量! 注意して下さいね!
音しぼったんですけどね。 ちょっと心配。


↓抽選結果↓  ※途中でジェイクの泣き声入ってます♪



ちょっと~ 一つ目選ぶ瞬間見えてませんが
ちゃんとジェイクが選んでますので・・・
すみません。


大事なお知らせ

当選しました2名様
お手数ですがご住所等必要な内容をコメント欄に鍵コメとしてお送り下さい。
準備出来次第お送りします。

そして皆様
この動画は1週間ほどで削除いたします。
なぜ?って?

まぁ、色々あるのです。 はい。


今回外れてしまった皆さん、そしてこの抽選方法にご不満もある方もいるでしょうが
また何かクオリティは低くても面白いもの作れたら開催しようと思ってますので
そのときもどうかお付き合い下さい☆




***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| 企画 | 09:26 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

皆さん、何をやるにもクオリティが高くて・・・

恥ずかしながらヤル気はあれどクオリティが低いままの嫁。

でも。でも!! 題して!!


ヤル気はあるよ!
作るのはすきなの!!
でもトイレとか目立たないところに使ってね♪

カレンダープレゼント企画!!



イエ~~ィ イエ~~ィ ・・・・



本当に大丈夫かな!?


でもいいの。

欲しい人ーー 手あげて~








見えないけどねプププ


応募はコメント欄へ 『欲しい』 的なこと入れてください。
抽選方法は・・・

この場を借りて

侍従長様、箱に入れたクシュティッシュ抽選方法 お借りします!!


締め切りは1週間くらい?
ね、適当でしょ

いやいや、決めましょ。

締め切りは 12月3日(土)まで

結果発表は 12月4日(日)

応募条件なし!

あっ!ある!!

クオリティ低くても大丈夫な人。 ←これ大事


とりあえず参考までに↓
DSC_0946_R_20111124221513.jpg

DSC_1-R.jpg

DSC_3-R.jpg

表紙の 2011 はすでに 2012に直してあります。
ご安心を

サイズはA4サイズ。
発送は郵便局のエクスパックで送ります☆

発送時おやつ~とか、おもちゃ~とか・・・ ないの。
本当にカレンダー1冊 ポフッ と入ってますので。


忘れてた!!

当選は2名です


「皆さん、ママのお遊びに付き合ってあげてね。」
DSC_0865.jpg

クオリティの低さは恐ろしい低さですので、本当にほんとーーに期待せず
「あたっちまったーー
くらいの感じでどーぞお楽しみ下さい。


・・・誰も要らないなんて事があったら・・・


恥ずかしくてノブ君の頭丸坊主にしちゃうかも
↑のぶおへの八つ当たり。


【嫁っちより最後のひとこと】
コメントは入れた事ないけどたまに見にくるの。って方々~!
何度も言いますがクオリティに期待しないでいてくれるならどーぞご参加下さいね!




***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| 企画 | 22:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

