NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューチャレンジ

昨日NETで調べ物があったので
ついでに“MAX GATE 2009 第1戦”の
DVDの取り込みにチャレンジしてみました

MAX GATEとは↓
マリンジェットの大会の事です!


ん~・・・上手く行ってない様子

実は今までビデオカメラ購入の時に入っていた
ソフトで編集してたんだけど、より良い物が作りたくて
知人に超いいソフトを借りて今年は新しいソフトでの
編集作業になる

話によるとかなりいいソフトらしい

付録で入ってた前のソフトは
私のやりたい事があまり出来なくて
本当に『家庭用』的な感じ

大会後に配るDVDは今まで通りの方が
早く渡せるし変更する予定は無し

ん~前途多難・・・

でも頑張って使いこなしてやる!!

ムフフッ
やっぱり編集は考えるだけで楽しい♪

| 未分類 | 12:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

