NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ進んだ!

編集作業がめっちゃすすんだ

なぜかって

説明書を読むのが正直しんどかったので旦那ちゃんに
「説明書見ても分からな~い
って泣付いたら説明書読んで解説してくれたから

“活字嫌いの癖に読むんじゃん
って思ったけど心の中にしまいました。

で、現在の進行状況としては3時間かけて
①タイトルの作り直し
→1コマ内でフェードインアウトの付け方が分からなかったんだけどやり方が判明したので作り直し

②曲に合わせてカット作業
→先日カットした映像を更に曲に合わせて秒単位でカットして、繋ぎ部分に色々小細工してみた

がぁ~
2分40秒完了・・・
って進んでねぇーーーー

1曲なかなか終わらないけどぉ~
ってな感じで順調です

なぜこんなに自信を持って順調と言えるのか・・・

だってぇ~ずーーっと分からなかったが為に進まなかった箇所がちょっと分かったりしちゃったもんだからガンガン進めるしかないでしょっつー話で
しかも分からなかった箇所が初っ端部分だったからスタート位置にも行けなかった

けど、やれるぞ

そしてこのソフト、もっともっと理解できたらマジハンパねぇ位素晴らしいソフトだと確信が持てました

神様・仏様・Adobe様

夜中の2時半過ぎにナチュラルハイの自分のテンションに危険を感じたので今日は作業終了

明日は(今日かな?)ashに行ってクエーキーのカタログ見せてもらおうっと
今年のウェイク用のキャップが欲しい

また時間作って今度頑張ろうっと

| 未分類 | 02:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

