NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごしゅっき~ん

さあ、注文していた アレ が届きましたよ。



く・・・く・・・く・・・クゥ~~


先日、リーダーの愛する奥様 genmameさんから教えてもらった

『ミオドレダイエット』

DSC_0417.jpg

楽天で頼んじゃった~
今日届いたの。
これからリンパマッサージしまくって少女時代になります。

・・・だれ!そこでもう美しいよって言ったの!!


美しさの秘訣ですか?


はいはいごめんなさい。 リーダー殴らないで・・・








今日は ちょっと写り悪いけどバディが忙しい ってお話し。



バディが外を見て恒例のクラッキング中

1_20120607212610.jpg

器用にカーテンくぐって窓みるのよね~。 天才☆


かわいいなぁ~と思わず パシャリ

2_20120607212609.jpg

気付かれました。



gif1_20120607212608.gif
【GIFアニメ】


何かのご報告にきました。

バディくん鳥さんいたの?
よかったね~♪

でもちょっとあっち行って。
グイグイ強いのよ。
撫でろアピールが^^;



って事でご出勤です。

5_20120607212552.jpg

6_20120607212551.jpg

ご機嫌です^^



職場到着☆

7_20120607212551.jpg


8_20120607212550.jpg

またもや鳥発見したようです^^



バディのお仕事。それは

①寝ること
②鳥さん発見すること


ネコは寝るのがお仕事だなんて ノンノンですよ~

ハンターとして毎日大忙しです。







~本日最後の写真~



鳥さん見てまたご報告

9_20120607212549.jpg

10_20120607212549.jpg


わーったからUターンしてちょうだい。


って嫁っちの思いが通じるわけもなくまた撫でろ攻撃を受けるのであった。




***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 21:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/07 22:39 | |

リンパマッサージなんですね!
効果あったら是非教えて下さい!
デスクトップのにゃんこが気になるんだけど…
顔だけ隠れてる~(>_<)

どこの家のにゃんこも朝は意外と忙しいんだね(笑)
うちも同じような事してます。
ココアは外を眺め、くーたんは私に付いてまわるのが日課♪
忙しい朝でも写真は写しちゃいますよね^^

バディ君、今日も素晴らしいモフモフの尻尾♪
ハンディモップみたい♪

| ココアmama | 2012/06/07 23:13 | URL |

うちのコたちも、朝から鳥さん観察してますよ。
バディさん、報告してくれるんだー。
カワイイ♪
うちはねこさん同士でごにょごにょ話しています。
それもまたおかしい。

リンパマッサージ? キモチいいもんね。
効果のほどをおしえてくださーい♪

| Rucion | 2012/06/08 06:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

鳥さん発見したら
ちゃんと 報告に来てくれるのですか!?
可愛いなぁ^^

リンパマッサージ
気持ち良さそう
グリーンの手につけるの 猫の手みたいですね

| kotone | 2012/06/08 08:51 | URL |

年甲斐もなく欲しい。(笑)
少女時代になったらブログで
報告してくださいね。

いつ見てもバディくんはゴージャス
猫さんだな~d(*^ー゚)b

| turukun | 2012/06/08 19:13 | URL |

バディくんのご機嫌シッポ♪
フッサフサ~で、いいなぁ~(≧з≦)ノ
ナデナデしながら、鳥さんの報告を聞く!
なんて、かわいいんだぁ~っ!!!

『ミオドレダイエット』
初めて聞きました~♪ 
こするほどに腹凹む!のキャッチコピーに
ワタクシ、心惹かれておりますぅ~☆☆☆

| さんぐりえ | 2012/06/08 19:43 | URL |

それ何!! 痩せるの?!
興味津々なんだけどーーーーっ
ストレッチとか苦手だから続かないのよね・・・・
とりあえずNOG嫁さんの経過見て考えよ~っとww
頑張れ~~( ̄m ̄*)

バディちゃん いちいち報告しに来てくれるのね
なんてかわいい子なのぉ❤
ナデナデしてあげるから私も報告しに来てよぉ~w

| ぽち | 2012/06/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

バディさんの、ボフッとなったちっぽ
どこかで
見たな~見たな~~と思ったら… ←稲川淳二風ww
宝塚の男役が背中に背負ってるの、こんなんだった気がする。
ゴージャスなちっぽだよね~~♪

ミオドレ、逐一、報告頼む!

| koolil | 2012/06/09 06:29 | URL |

バディくん朝から大忙し、でも職場が近くていいですね^^
いつ見ても立派なシッポ!!遊びたい・・・

先日、息子が私の為に「樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!」
を置いて行きましたーー;

| Ooneco | 2012/06/09 10:53 | URL | ≫ EDIT

リンパマッサージ...。
そのような必要があるとも思えませんが...。
(はい、お約束^▽^;)
バディ様のお仕事、増えましたね。
鳥さん監視でクラッキング。
それを報告。
さらに撫でれ、と(笑)。
ご多忙ですな^^。

| 侍従長 | 2012/06/09 12:46 | URL | ≫ EDIT

私も毎日湯船でリンパマッサージしていますよ~(^^
少女時代には程遠いけど(--;)

バディくん鳥さんを見て
カカカ鳴きするんですね~。
しっぽがふっわふわでとってもゴージャス~♡
見とれてしまいました(*´▽`)

*3周年へのコメありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします☆

| あんずミャミャ | 2012/06/09 17:54 | URL |

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
そして折り返しできずすみません><
本日頂に伺いました☆
本当にありがとうございます。

超うれすぃ~~~

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:04 | URL |

ココアmamaさん

リンパマッサージ。
全身むくみガールの私にぴったりです^^
デスクトップのニャンコは実家のニックですよ~^^
ジェイクかバディの時に撮ろうと思ったんですが
待つの面倒だったのでニックの時にパシャリ^^;

午前中の猫達は活動的なので見ていて楽しいですね^^
でもこの写真、先週末くらいの写真なので・・・
朝撮影はムリです><
すみません><

くーたんはmamaに付いてまわるんだ!
想像しただけでヨダレが ジュル
ココアちゃんの方が付いて回るのかと思ってました^^
バディモップ、たまにごっそりホコリをキャッチしてくれます ププ

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:10 | URL |

Rucionさん

あの場所が好きでよく外を見てるのですが
目が合うとすーぐ私の所に突撃してくるんですよね~^^
それが何かを報告しにきてるように見えるんです^^
だって、ある程度かまったらまた定位置に戻るんですもん。
絶対何かいいに来てるんです♪
そちらはナイショ話をニャンズでするんですね^^
可愛いなぁ~
我が家はナイショ話しないです。
して欲しいなぁ~

全身むくみガールとしてはリンパマッサージすごい効果を発揮しております☆
まだ2日目ですがすでにおちっこが止まりません。

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:17 | URL |

kotoneさん

あの場所が好きでよーくあそこから鳥さんウォッチングしてるんですが
目が合ったり、私の気配を感じると寄って来るんです^^
その姿が何かを報告しにきてるようで楽しいんです♪

リンパマッサージ、あのグローブのお陰でとっても気持ちいいです。
痛気持ちいいって感じですかね^^
ネコの手みたいですか?
マッサージ中の猫達は不思議そうな顔でジーッと見てきますよ^^

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:21 | URL |

turukunさん

年甲斐なんて女子には関係ないのです!
女子として生まれてきた以上、美しさの追求は永遠のテーマ!
さぁ、ご一緒に少女時代目指しましょう☆
目標が高すぎる? ノンノ~ン
美しさの目標に限界はないのねぇ~~
って、私はいったい何者なんだ・・・

バディの尻尾がいつまでもゴージャスであるように
なるべくブラッシングしないという荒業に出ております。
そのためすごい塊で床に落ちてることが・・・

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:31 | URL |

さんぐりえさん

ご機嫌しっぽ ふっさふさ~でしたよ^^
鳥さんにひたすらクラッキングして
私と目が合うとすーぐ寄って来る。
可愛いやっちゃのぉ~~

私も奥様に聞くまで知りませんでした!
一緒にグローブが付いてくるのですが
あれが刺激をしてくれて痛気持ちいいのです♪
週に2~3度でいいらしいです。
効果は2ヵ月後くらいかな~♪

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:38 | URL |

ぽちさん

リンパの流れを変えて
硬くなった筋肉をやわらかくして
体のラインを細くするっつー話しらしいですよ^^
お風呂上り5分くらい時間作ったらできますよ!
思いのほか気持ちいいの~
しかも週に2~3度でOK牧場だし☆
経過はこれからもupしますね^^

バディはあの場所が大好きでいつも外見てるんですけど
私と目が合うとそそくさとやってくるんです^^
一通りなでなでするとまた元の位置に戻って
しばらくするとまた私の所にくるの~
可愛いでしょ~

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:41 | URL |

koolilさん

宝塚の羽=3
すみれのは~な~♪ さく~ころ~~~~♪
やばいそう見えてきた ブブブー
ゴージャスな男、それがバディよっ♪

ミオドレ報告 ラジャー☆

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:45 | URL |

Oonecoさん

職場激近ですよね ププ
でも朝のウォッチングはかかしません^^
立派なしっぽで遊びたいですか~?
結構ゴワゴワしてるんですよ~^^;
毛質が体と違うんです。

息子さん、きっと「年を重ねてもオレの母ちゃんは綺麗なんだ!」って思いたいんですよ!
素晴らしいじゃないですか!
いつまでも美しいママ。
目指しましょう☆
でもカーヴィーダンスかなり辛いようなので頑張ってください^^;

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:52 | URL |

侍従長さん

お約束 ブハ=3
ありがとうございます。
20代の頃に見たことない贅肉に苦しんでいる今日この頃でございます。

バディも中々忙しいのです。
鳥さんウォッチング
報告
撫でろアピール
ジェイクに噛み付く
大忙しです。

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:54 | URL |

あんずミャミャさん

お風呂場でリンパマッサージ!
素晴らしいですね><
朝シャワー派の私はお風呂の時間が極端に少ないので
お風呂中はムリだな~><
でも本当は体が温まってる状態の方がいいみたいですよね^^
少女時代・・・
目標は高く! そして現実的には程遠く ウルウル

バディは鳥の鳴き声が聞こえただけで窓に走っていくほどです^^
しっぽのゴージャス感を守るためにあまりブラッシングしないようにしてます^^
でも絡まるからちょっと困ってます^^;

こちらこそ!
私もこれからも少しでも多くの方に
楽しんでもらえるよう頑張ります^^
これからもヨロシクお願いします^^

| NOG嫁 | 2012/06/09 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/398-5b28138b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

