NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GETだぜぇーー!

まずは女子の皆さんが気になってる 『ミオドレ』 速報です^^


前提として嫁っちの体は全身シビレが出るほどむくんでいることをご理解ください^^


昨日は全身マッサージにチャレンジしてみました。
そして今日はトイレとお友達です。

おちっこ止まらなーい><
うんPもりもり~

お食事中の方、すみません。

気持ちふくらはぎがホッソリしました。
でも疲れたらすーぐ元に戻るのでまだまだです。

あとはマッサージ中に使うクリームが必要です。
あるんですがオイルの方がいいような気がしてきました。

乾燥肌 → それ用のクリーム → 吸い込む → なんぼ塗っても足りない!







『今日のウェイク 6.9』 です。



先週もお話した苦手な技の練習をしました。
でもいきなりぶっ飛んでチャレンジすると顔面イタイイタイになるので
まずは苦手意識克服作業から始めました。


では動画です。

失敗と成功、両方載せますね^^















今日は ジェイク・・・しっかりして! ってお話し。(短編)


(って長編はないけど)



毎度のことながら感じる視線。


痛い・・・視線が痛い・・・


でもジェイクにまた異変が!


1_20120609225855.jpg

ジェ、ジェイク!? (2度見中)



2_20120609225855.jpg

ジェイクーー><




座り方 変!!

3_20120609225854.jpg


この座り方よくするんだけど、最近
『ベンガル猫 ドット.com』のラブリー ドットんと
『I’m Bengalil』のジェイクと性格激似の リルッち が

同じ座り方をupしていたので 嫁っちも~ と参戦しただけです。

でもちょっと中途半端なのよね~ これじゃあ。

本当はもっと体のほうに手がないとだめよね~。
ってさっき目の前でやってたんだけど近すぎて撮れなかったの^^;








~本日最後の写真~



GETだぜぇーーー!!!


ジェイクが我が家へ来たのは生後4ヶ月と20日くらい。


もう結構大きくなってたの。


小さな頃のジェイクは知らないんだけど、
ペット保険加入時にショップからもらった写真を使用してるんですが
それが唯一のベベジェイクだったのです。

そのデータ GETだぜぇーー!!






もらってきました  こちら!!!


ジェイク ベベ時代
8.10 ロシアン 緑ゴム



超かわいいーーーーーーー!!



今、ペットランドファクトリー店にはこの写真とほぼ一緒のサイズの
べべちゃんがいます^^
抱っこしてきた~^^

はぁ~ 超可愛かった~




***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 23:24 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ジェイクちゃん
お尻を浮かせて 座ってるのですか?
器用ですね!
お腹のお肉が 分厚い 私には キツイ 座り方です^^;

| kotone | 2012/06/10 00:53 | URL |

あーーーーーーーーーっ!!!!!!
やってるやってる〜♪♪
うちはかなり惜しい感じだったけど、リルボーイは完璧だったよね(爆
ジェイ君までかき氷機に〜〜〜〜〜(爆

きゃ〜ん♡超可愛い〜♡
こんな子見つけたら、ショーウィンドウにへばりついちゃう〜♡

| Y | 2012/06/10 05:08 | URL |

ギャハハハ
ジェイクっち、チーーーーーーーン(爆)

そうそう。もっと手を体に引き寄せて!
そうすると、自然と猫背が伸びるからっ!!!
つ、ついにかき氷部設立か?! ガーリガーリ

かき氷ジェイクとベベジェイクが、あまりにもかわいすぎて
(あ、かき氷ジェイクは、かわいそすぎて、とも言うwww チーン)
とーちゃんにNOG嫁じゃらし見せる前にコメントしちゃったよっ!
あいつ、、起こさねば!

NOG嫁さんが技決めるたびに
ふぅ~~~♪とか言って見てるあたい。ひとりで。
てか、乗りが古い?(笑)

| koolil | 2012/06/10 07:12 | URL |

た、楽しそうだ。
でもこんなことおっかなくて絶対できない。
成功した時の皆さんの歓声がまた次のステップの力になりますね。
おー!!
ジェイク様。
ベイベー!!

| 侍従長 | 2012/06/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 10:11 | |

メイクできたね~(^_^)/
嫁っち、君はやっぱりやればできる子だよ(^_^)/
ハンドルが体の近くにあればなお良し!

来週も頑張ろう!

それにしても、ベベジェィクヤバい!
可愛い過ぎる!!

| T | 2012/06/10 10:21 | URL |

ベベジェイク、超カワエエ!!!!!!!!!!!!!!o(≧▽≦o)
目の上、まろっぽいし、超超超カワエエー!!!!!!!!!!!!!!!!!
将来あんな座り方をするようになるとは!(笑)

| ぴぃーー | 2012/06/10 11:38 | URL |

リンパマッサージ、それ買いたくなってきた。
でも一つ大問題。
仕事でさ、3時間トイレ行けないとかあるんですけど、
大丈夫か。。。?

ジェイクさん、なんかどすこいな座り方ー♪
我が家でそれは見たことないなー。
そして、ベイベー♪ 鼻血出た!
おとにゃのお顔だとニコライくんと似てるんだけど、
ベイベー時代は違うお顔だなー。
いとこくらいの関係かしら?

血統書情報、「猫100%」に入れてみてー♪
(入力にけっこう時間かかっちゃうのが難点だけど)

| Rucion | 2012/06/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

ウェイク楽しそう・・
生で見てみたくなりました。

ジェイクちゃんいつもあの座り方?
たまたま?
おちびジェイクちゃん可愛すぎ~
罪だよ。(≧∇≦)

| turukun | 2012/06/10 18:36 | URL |

『ミオドレ』効果、恐るべし~っっ(≧з≦)ノ
モリモリかぁ~っ!!!
是非ワタシもチャレンジしたくなりましたっ!!!

嫁っちさん、今日もカッコイイ~♪
遠目だけど、笑顔もプリティよん\(^o^)/
そして、プリティといえば、ベベジェイクくんっ!
なんちぅ可愛いさ!
たまんないっす☆☆ 

| さんぐりえ | 2012/06/10 20:05 | URL |

今週も素敵ですね~、NOG嫁様スタイル抜群ですね!素敵です、今度見に行きたいくらいです。
ジェイクくんの子ども時代本当に愛らしいですね、今の厳しい視線も座り方もとっても可愛いですけど(笑)

| トラディスカンティア | 2012/06/10 22:02 | URL |

かぁっこいい~♪(゚▽^*)
かなりスピード出てるよね 怖いよぉ
からの~って  プレッシャーかけられてるね~ww

おっ ジェイクくんもかき氷機デビューしたのね♪
ふふっかわいいよん
ベベジェイクくん!!!!!!
なんじゃこの可愛さ たれ目具合が超かわいいーっ(≧∇≦)キャー

| ぽち | 2012/06/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

かわいかったではなく
いまもかわいいんですよ~(≧▽≦)

似たような座り方
うちもしますよ(^^;
しかも我が家の場合
手とあんよの方向が違うという・・・

マッサージに行くと
そのあとちっこに無性に行きたくなるのは
やっぱりむくみがとれるからなんだ(@@)
1時間で数回ちっこに行く私です(笑)

| あんずミャミャ | 2012/06/11 17:53 | URL |

kotoneさん

ジェイク、普通に座ってるんですが手の位置が体に寄りすぎなんです><
ちょっと不思議な感じですよね^^;
座ってる足もとよりもっと後ろに腕があることもあるんですよ ププ
窮屈~

| NOG嫁 | 2012/06/11 20:54 | URL |

Yさん

やってるでしょ~^^
でも中途半端だったわ!
だめね。出直すわ!
頻繁に見るしこの座り方^^
リルッちなら、たまにジェイク見てるのかと思うくらい似てるんだけど ププ
リルッち並みのかき氷機になるの待つわ。ププ

それが現在いるのよ~ ショップに♪
抱っこしたの~
めっちゃ可愛かった><
つれて帰りたくなっちゃったよ!
しかもグレーってより白に近い感じ。
ジェイクもそうだったんだって^^

| NOG嫁 | 2012/06/11 20:56 | URL |

koolilさん

ついに設立かい!?
ちょっと今回のはハンパな座り方よね~。
よくやるから今度また撮ってみるわ^^

ベベジェイクやばくない!!
マロなのマロ!
ジェイク可哀想?
プップップ っつーことはリルっちも同じだぜぇ~ プププ

とーちゃんに見せたのかしら?
こんなもんよ。所詮。とお伝えあれ~

koolilさんも一緒に「ふぅ~」とか言ってくれてるのね^^
ありがとう~
船の上にいるとよく外国人がいっぱいいることに気付くの。
「Oh~」とか「フゥ~」とか「ワァ~オ」とか「Yha!」とか ププ
そのノリで正解☆

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:01 | URL |

侍従長さん

今回は顔面痛い痛いにならないようにスピードダウンで練習しました。
でも楽しそうでしょ~。
皆して「か~ら~の~~」って言ってますけど
滑ってる私には全く聞こえてないですからね ププ
「ギャーギャー」言ってるのは分かるんですが^^;
いい滑りのときは皆で「いぇ~~い!!」とかって叫ぶんです^^
楽しく上達するのが大事です^^

ジェイクべべ~ 可愛くて何度も見ては一人でニヤニヤしています

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:03 | URL |

鍵コメさん

今も持続してますか~ ププ
でもベベ時代には勝てない!!
座り方変ですか?

・・・ほんまや!!

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:04 | URL |

Tさん

2~3回は成功したことあるんだけどね~。
これから180やると思うといまだに気が重いんだけど><
私やれば出来る子なの・・?
やばいテンション上がってきた!
ハンドルの意識がさぁ~ シュッ って消えるのよね~^^;
でも力は入ってたみたいよ。
今、右腕完全に筋肉痛だから ププ

ベベジェイク、まじやばいしょ!?
これタバコケースにぶら下げてるやつの素だよ!
仕事の休憩中にみたら、あなた。
癒しになるのよ~~

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:07 | URL |

ぴぃーーさん

ベベジェイク、超可愛いと思いません!?
もぉ~ ラブリー過ぎるーー><
そうなんです!マロなのマロ!
それなのに・・・それなのにあの座り方・・・

いやいや、あの座り方で正解です☆
ベベマロジェイクの進化系は かき氷機なのです!シャキーン

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:09 | URL |

Rucionさん

3時間トイレなし!?
体に悪いです><
むくみは水分ですからね~
出さなきゃ。
まずいっす!

この変な座り方しないですか!
確かにバディはしないですね。
ジェイクかなり頻繁にするんです。
思わず腕を正常な位置に移動してしまいます ププ

ベベジェイク、もぉ~この写真欲しくて欲しくて
やっとこGETですよ~
ニマニマしてます。毎日。

ご連絡しましたがあのサイトで調べたところ
ニコライ君が一番近いご親戚のようです^^

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:15 | URL |

turukunさん

ウェイク楽しいですよ~^^
皆で意味もなく叫んでみたり~
まるで外国人のように「イェ~~ァ」って言ってみたり ププ

いつもじゃないですが、かなり頻繁にこの変な座り方するんです。
前回の記事upしてる最中も私の隣でこれよりひどい座り方してましたもん ププ

ベベジェイク、罪ですよね。
これが罪じゃなかったらなんだってんだ てやんでぇ~ぃ

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:18 | URL |

さんぐりえさん

きっとお腹周りのマッサージで腸内を刺激したのかもです^^
すっごく出ました。
ちっこもうんPも。
今はふくらはぎを中心にやってるのですが
効果はありそうです^^
でも持続するのが大事ですね。

ありがとうございます><
でも他の女子はもっと上手なのでその人たち見たら嫁っちの滑りは『屁』です><
お恥ずかしい~
しかも相当笑ってますよね^^;
滑りながら大爆笑してしまいました ププ

ベベジェイク、やばしっ!!
私の宝になりました><

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:27 | URL |

トラディスカンティアさん

スタイル抜群!?
目の錯覚です。 ウルウル
なんだか映像が変でしたね^^;
なんでだろ?
8月末にはいつもの練習場所で大会がありますよ^^
全国のプロもあつまるので是非遊びに来てください^^

あの可愛いベベジェイクがいまや・・・
ストーカーだとかかき氷機だとか言われるように・・・
立派に育ちました。・・・?

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:29 | URL |

ぽちさん

今回はけっこうスピード落としてもらったんですよ^^
あれだと痛い痛いにならないから♪
からの~~のプレッシャー
あれ、実は、滑ってる私には「ギャーーギャーー」って言ってるようにしか聞こえてないくて^^;
終わった後に「さっき皆で何いってたの?」って聞いて知ったんです ププ
でもそんなプレッシャーもまたいい練習材料になったりするんです^^

かき氷機デビューと思わせておいて、実は過去にこれ記事にしたことあるんだなぁ~ これが^^
だからリルっちとか、ドットん見てビックリしたの。
「居たーー!ここにも変な座り方の子!」って^^

ベベジェイク、たれ目だわマロだわでこれ以上可愛い子私は知らないですよ!
ベベ時代のジェイクに逢いたかった~

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:33 | URL |

あんずミャミャさん

や~だ~~
そんな嬉しいこと言わないで下さいよ~
今も可愛いだなんて>< イヤン
あんずちゃんもカキ氷機するんですか!?
そりゃー驚き!
あぁ~、方向間違っちゃうタイプですね。
これまたジェイクそれもやっちゃうんですよ^^;
始めてみたとき「それは正解なのかい?」と真剣にジェイクに問いただしたことが^^;

整体の後でもすっごくおチッコ近くなります。
やっぱり詰まってた血流が流れて余分なものが出ようとするんでしょうね。
1時間で数回。
なんかそれ分かります。
じゃ~ミャミャさんもご一緒にミオドレデビュ~しちゃいましょうか^^

| NOG嫁 | 2012/06/11 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/399-0e0d0850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

