NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ニャンをさがせ

残業・・・残業・・・


ぎゃーーーーーー



はぁ~・・・

頑張る。



15日は楽しみにしてたオイルリンパマッサージの日。
仕事終わってから行く予定。

だけど、間に合うのか!?

私は仕事終わらせれるのか!?


すでに不安。


でも頑張るー。









今日は 過去の写真で遊んじゃう ってお話し。



さっきふと2ニャンが来た頃の写真を見てたの。



そしたらね、可愛いのが出てきたの。



でもね、『ウォーリーをさがせ』 状態なの。



だから皆で探してね♪




1_20120613224237.jpg



2_20120613224237.jpg


ジェイク=グレー色(ロシアンカラー)

バディ=シルバータビー&ホワイト



同化しちゃってる~~


ちびバディ めっちゃかわゆす☆



次回は・・・ ちびバディの動画用意してるから~^^






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 22:52 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ〜、ほんと同化してる!!!!
バディくん、おチビなの?だよね、お顔が幼いもん!(おチビなはずなのにジェイ君とサイズが変わらないんだね〜!)
なに〜っ、それは見逃せないっ!!動画楽しみ〜〜〜〜♪♪

| Y | 2012/06/14 03:49 | URL |

ついでにゆーと
下の毛布も同化してるwww
ジェイクっちの腹にモフっとして~なぁ~♪
顔うずめて、上下に動かしてモフモフ♪

うちも同化するかなぁ~~~~(*´∇`*)
楽しみだなぁ~~~
だっこいっぱいしよ~~~♪
ペットショップで肩乗りは覚えてきたらしいwww

| koolil | 2012/06/14 07:39 | URL |

こんにちは

可愛い!
この 無邪気な寝顔!
ぎゅっ!して ちゅっ♪ したくなります^^

| kotone | 2012/06/14 09:10 | URL |

本当になじんでますね~
間違っちゃって座っちゃうかも^^;

| 都丸 | 2012/06/14 12:28 | URL |

な~~~んてかわゆい(≧▽≦)
ほんとうに一体化しちゃって
どこからがジェイクくんで
どこからがバディくんなのか
わからないわ~(笑)

| あんずミャミャ | 2012/06/14 17:34 | URL |

ジェイクくん、バディくん、そして毛布
が三位一体化してるぅ~(≧з≦)ノ
2ニャンの間に顔、うずめたい~っっ!!!

| さんぐりえ | 2012/06/14 20:00 | URL |

↓ジェイク君甘えにきてくれるのねぇ!
うらやましぃなぁ!!
で、シャンプー情報もありがたい^^

ちびバディ君も楽しみです♪

| まん吉 | 2012/06/14 21:54 | URL |

ぐふふっ ほんと同化してるねww
ここにいるって分かってるのに毛布の柄に見えちゃう
ふたりの無防備な寝姿 かわええ~っ(*´エ`*)

動画! 早く見たぁ~い❤ 

| ぽち | 2012/06/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばん○

1週間ほど空気と同化してたもぐらがみれば一発で見つけれるぅ~
でも可愛さで見失ってしまいそう(笑

| もぐら~ | 2012/06/14 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 22:40 | |

>オイルリンパマッサージの日
いいなぁー
わたしも行きたい
ちょっと睡眠不足で眠いだけですのでご心配なく
ありがとー(*・ω・*)

本日ポチ逃げすみません

| けい | 2012/06/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)/

バディくんも素敵なシルバータビーですねv-352
ふたりのカラーが毛布とマッチしています (v^ー゚)
仲良く一緒に寝ている姿、可愛くてずっと見ていられますね(^-^)
思い出の大切なお写真ですね♪
オイルリンパマッサージ!気持ち良さそうですぅ(^^)
間にあって行けますように!(^^)!

| Dear'sマミィー | 2012/06/15 11:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/15 12:36 | |

うわぁぁ!可愛いぃぃぃぃ^^
そっくり反って、なんて幸せそうな寝顔♪
子猫がくっついて寝てる姿はたまりませんね~♪

二匹ともいい感じで毛布に溶け込んじゃって~^^
同系色だけどステキに写せてるよね♪
私よく、写真撮った後にしまったーって思う事あるんだよねー(TT)

| ココアmama | 2012/06/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

Yさん

下の生地がさらに2ニャンを同化させてるでしょ~^^
バディがまだチビだった頃だよ~^^
この頃はまだ違かったよ~ サイズ♪
この後3ヶ月くらいしたら同じサイズになってたけど^^;

動画はさほど・・・期待はしないで^^
でも可愛いの ププ

| NOG嫁 | 2012/06/15 22:53 | URL |

koolilさん

そうなの。
下の生地と同化してるから「2ニャンを探せ」
だったのに生地のこと話すの・・・

忘れたの~ オーーーホッホッホ

ジェイク、この頃まだニャン玉があったころよ^^
立派なぷっくりニャン玉が ウッシッシ

そっちも間違いなく同化するね!
だってほとんど一緒じゃん色!
抱っこい~っぱいしなよ^^
絶対抱っこ好きになるから^^

| NOG嫁 | 2012/06/15 22:55 | URL |

kotoneさん

こんな~時代も~あぁ~ったねと~♪
って思わず歌ってしまいそうになります。
ジェイクもまだスマートでしたが
バディの小ささと可愛らしさには勝てません^^

| NOG嫁 | 2012/06/15 22:56 | URL |

都丸さん

寝てる生地も同じような色なので
本当に一歩間違ったら踏んでますね ププ

| NOG嫁 | 2012/06/15 22:57 | URL |

あんずミャミャさん

しかも下に敷いてる生地も同系色って ププ
本当に境目が分からないですね ププ
あぁ~♪
飼い主的にもこの頃の2ニャンが可愛くてしかたがないです^^

| NOG嫁 | 2012/06/15 22:59 | URL |

さんぐりえさん

三位一体とはこのことである!!
猫団子に憧れてちょっとでも近くで寝てる姿を見れば
写真に収め・・・
そんなストーカーな嫁っちでした。

| NOG嫁 | 2012/06/15 23:00 | URL |

まん吉さん

ジェイクはいつでも人間と触れ合いたいタイプなので^^
お休みの日などは私にピッタリくっ付いて寝ています。
シャンプー情報って長毛飼ってると大事ですよね!
いい話getっすね☆

ちびバディ さほど大した映像ではありませんが^^;

| NOG嫁 | 2012/06/15 23:02 | URL |

ぽちさん

これまた布の柄がゼブラときたもんだ☆
三位一体♪
この頃のバディの無防備すぎる寝方。
そしてジェイクもこの頃はこんな寝方してたな~。
なんか最近見ないな~ ジェイクのへんてこな寝方。
バディに襲われるから・・・?

動画は編集なしだけど、チビバディを堪能してもらえれば嬉しいです^^

| NOG嫁 | 2012/06/15 23:04 | URL |

もぐら~さん

お帰り☆ ダーリン イヤン
そうね、そうね。
空気と同化してたわね。
そんなあなたは・・・ どーかしてるぜっ!

一発で見つけた~!?
でも見失いそうだ~!?
そんなの イヤン

| NOG嫁 | 2012/06/15 23:06 | URL |

鍵コメさん

いらっしゃいませ~^^
ビックリしました。
コメントしてすーぐこちらにもいらして下さったので^^
あら、早速リンクありがとうございます☆
基本自由なので私のブログ^^
こちらも調子に乗ってリンクしま~す☆
これからも親戚同士仲良くしましょ♪
ヨロシクです^^

| NOG嫁 | 2012/06/15 23:08 | URL |

けいさん

寝不足なときにまでありがとうございます><
いやいや、寝てください!!
ご心配なくだなんて!
めっちゃ心配性なのでムリです><
オイルリンパ・・・最高でした☆

| NOG嫁 | 2012/06/15 23:09 | URL |

Dear'sマミィーさん

気付けば我が家グレーな猫しかいなかったです ププ
仲良く一緒に寝てるじゃないですか。
この頃のバディはジェイクのストーカーだったので
ジェイクにくっ付いて寝たくて寝たくて
追い掛け回してました。
の、結果がこの寝方なんです。
完全にあとから入った感がありますよね、バディ^^;
ジェイクの小さな頃は知らないですが
その分バディの小さな頃の写真や映像は宝物です^^

ご心配ありがとうございました☆
無事オイルリンパ堪能してまいりました~♪

| NOG嫁 | 2012/06/15 23:11 | URL |

鍵コメさん

涙が出そうでしたが。文章に愛情が溢れてますよ。

そしてもしかしたら休みかな?とは思ったものの
的中しちゃうとは><
すみません。
今度愛しのジェイク連れて行きますから^^

今回は本当にありがとうございました^^

| NOG嫁 | 2012/06/15 23:13 | URL |

ココアmamaさん

この頃のバディの可愛らしさは、相当な親バカ発言ですが
自慢です☆
でもこれですね~ジェイクが寝てるところに
当時ジェイクのストーカーだったバディが乱入してこういう事になったんですね~^^
はぁ~ 思い出って素晴らしいですね☆

って、あの頃デジカメだったのでたいがいピンボケですけどね^^;

| NOG嫁 | 2012/06/15 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/401-e074c2c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

