NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バディが来た 次の日

オイルリンパマッサージ 行って来たよ~☆


あれはすごいわ。
リラクゼーションってこういうこと言うのね。
めっちゃ精神的にもリラックスした。
しかもなんかリッチな気分になった。

でもキャンペーン価格 5,000円だったんだヌーーン♪


全裸でもまれ放題。 ん?表現が変?

でもそんな感じ^^


やっぱり「むくんでますね」って言われたわいーー;



今日はゆっくり休んで明日はウェイク!

お昼1時半から開始予定!

がんばりま~す☆



いや~、120分があっという間だったわぁ~。
本当に最高☆









今日は バディが我が家に来た次の日の映像 って話し。




バディを連れ帰ったのが去年の3月5日。

当日はケージで一日を過ごした訳だけど
次の日にゃ、出したよね。

さぁ、自由にしてごらんって^^


そりゃジェイクの攻撃には合うし
見たことないものもいーーっぱいあるし
高いところになんて登ったこともない生後2ヶ月のバディの可愛らしさったら


ないよ!!

3_20120615232540.jpg

キャーーーーーー><

なんて可愛いの><

どこの子!? この子どこの子!?






ちなみに、初対面の時に「シャーシャー祭り」は開催されなかったからね~ うちの子たち。


ジェイク=興味津々で遊ぼうアピール
バディ=この頃からマイペース(ジェイクほぼ無視)



編集なし、そのままupしたのでボリュームがどーなってるのかも分かりません。


カメラを初めて見て怖がるバディ。
初めて高い所に登ったバディ。(NOGの上+ソファ)



もぉ~ いいや!

皆で見よう~^^








***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 23:30 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オンリ~ユ~♪
って流れとった(笑
そしてNOGがなかなか男前やった☆

| もぐら~ | 2012/06/16 00:02 | URL |

こんにちは

バディちゃん
小さい頃から 可愛いお顔してたのですね!
愛らしい目に にま~って なります^^

| kotone | 2012/06/16 08:02 | URL |

3月5日...。
私が生まれた日です。
2ヶ月のバディ様って、ジェイク様と大きさがそんなにかわりませんね。
ご夫婦の声、初めて聞いた^▽^。

| 侍従長 | 2012/06/16 08:20 | URL | ≫ EDIT

なんてこったい!
バディの可愛さに見とれてたら奥にジェイクいるしww
そしていつの間にか消え、そしてふいに登場!
でもバディはマイペース(笑

いや~可愛かった!
子猫の可愛さは魔性ですよね!

| リッチー&紅葉 | 2012/06/16 09:11 | URL |

可愛い~~(≧∇≦)
どうしてそんなに可愛いの・・?
てぐらい可愛いですね~。(≧∇≦)

ジェイクくんも友好的で
おりこうさんですね。

| turukun | 2012/06/16 11:37 | URL |

バディ君が可愛過ぎて、ヨダレがでそう・笑!!

オイルリンパマッサージ2時間が5,000円って、めっちゃお得ですね(>▽<)。。
私はこの前、ゴリゴリやられる方のリンパ&小顔マッサージに行ってきました♪・・・痛かった。。けど、スッキリしました♪

| なお丸 | 2012/06/16 13:34 | URL |

まず。。。 ワタクシも涎が。。。

全身マッサージがそのお値段?
うっわー。安いよね。
すっきりしたのねー。よかったですねー。
ああ、ワタクシも行ってみたいわー。
癒されたいわー。
このところ、公私にわたって心身ともにヤられてるわー。。。

| Rucion | 2012/06/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

はああ~!かわいいっ(≧▽≦)
ジェイクくん、最初から受け入れたんですね(^^*)
なんだかほほえましい光景だなぁ・・・

リンパマッサージ受けて
またしてもおちっこじょぼじょぼでしたか~?(笑)

| あんずミャミャ | 2012/06/16 18:28 | URL |

ひぇ~っっ! ちびバディくん可愛いぃぃぃぃ!!!
NOGさんのお顔もチラっと見えたりと、
色んな意味でお宝映像だわっ(≧з≦)ノ

オイルリンパマッサージ、気持ち良さそう~♪
全身、もみまくられたい~っっ=3

| さんぐりえ | 2012/06/16 22:02 | URL |

オイルリンパマッサージって全身なんですか、すごいですね、気持ちよさそう・身体によさそう、さらに磨きがかかりますね!
バディくん愛らしいですね~、こんな愛らしい子がいたなんて幸せですね。ジェイクくんも優しいですね。
明日もウェイクですか、画像楽しみにしています~、頑張ってくださいね!

| トラディスカンティア | 2012/06/16 23:18 | URL |

120分で5000円って安いよね!
リンパマッサージいいなぁ やってみたい
気持ち良くて眠っちゃうかもww
体軽くなりそうよね♪

バディちゃん きゃーーーーーーーっ かわいい(≧∇≦)
たまらーーん
ちっさいバディちゃんは勿論だけど
ちっさいジェイクくんもかわいいよぉ 萌え萌え~っ
バディちゃんのオチリ一生懸命舐めてるしww
はぁーっ いいもの見せて頂きましたよぉ
幸せ気分で眠れそう ありがとう(*^-^*)

| ぽち | 2012/06/17 01:33 | URL | ≫ EDIT

うっひゃー
NOG山を滑り落ちる
バディくんの かわいらしいことといったら
もうノックアウト(≧ω≦)b

リンパマッサージ5000円ですとΣ(゚д゚lll)
わたしも 揉まれたいぃぃ

| けい | 2012/06/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

シャーなかったのはすごいよね~~~\(◎o◎)/
さすがのリルっちもあったもん。。。
てか、いちに乗せられて…って感じだったけど(笑)
今は全然ない。
いちにしつこく付きまとって、シャーやられてる(爆)

子バディさん、ぬいぐるみっすか?
困ったようなお顔に、卒倒しそうですたいっ!!!
あ、語尾もおかしくなっちったwww


漫才にも使える、四角いスタンドマイク用意すっか?(笑)

| koolil | 2012/06/18 16:02 | URL |

もぐら~さん

オンリーユ~??
まじで?
全然気付かなかった^^;
NOGが男前??
見間違いじゃない?
そんなこと全然思わなかった^^;

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:05 | URL |

kotoneさん

大人の顔になりましたが
今もあの頃と同じように可愛い表情をします^^
小さい頃って動きがぬいぐるみみたいですよね^^
思い出すだけで にま~ってなっちゃいますね^^

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:07 | URL |

侍従長さん

わぁ~ 3月生まれだぁ~☆
嫁っち3月12日です^^
ジェイクもこの頃生後7ヶ月とかなのでチビちゃん時代ですね^^
私達の冷めた会話が・・・
「カメラ怖いんじゃない?」っていうNOGに対して嫁っちったら
「あ゛ぁ?」って答えてますよね ププ

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:10 | URL |

リッチー&紅葉さん

しかもジェイクこの頃首輪してたの^^
ジェイクも生後7ヶ月頃なのよ~^^
バディのマイペース、今とさほど変わってないよね~ ププ
子猫の可愛さ、確かに魔性よね^^

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:12 | URL |

turukunさん

やばい~ そんなに誉められたら~
そーでしょ!!
としか言えない イヤン♪

ジェイク友好的ですよね^^
なのでとっても助かりました^^
今もお兄ちゃんとして頑張ってバディの面倒を見てくれています^^

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:13 | URL |

なお丸さん

出てますよ! ヨダレ♪ ププ
な~んて^^
この頃可愛かった~って今も可愛いですが
別格の可愛らしさですよね^^

オイルリンパ格安ですよね^^
タイミングよくキャンペーンに合わせて行く事が出来たので安く体験できました^^
ゴリゴリするのも気になる~。
終わった後のスッキリ感、また味わいたくなります^^

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:16 | URL |

Rucionさん

やばい!ヨダレ垂れてますよ!!
って ププ ありがとうございます^^

お友達を連れて行くと一人5,000円っていうキャンペーンだったそうで
友人が一緒に行こうと誘ってくれて特価で体験できました^^
なんだか最近色々あるようですね^^;
心身ともにリラックスするのに本当にお勧めです!

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:20 | URL |

あんずミャミャさん

ジェイクなんて最初っからこんな感じでした^^
バディに対してシャーって一度も言った事ないです^^
バディのぽっこりお腹もラブリーだし
まだ産毛ばかりのバディの姿にもほっこりします^^

リンパマッサージの開始前に1回ちっこしたんです。
マッサージ1時間経過したころトイレ行きたくて行きたくて><
終わってすぐ大量にちっこしました ププ
なんぼむくんでるんでしょ 私ったら><

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:23 | URL |

さんぐりえさん

ちびバディの可愛らしさにノックダウン寸前ですね!! ププ
私はこの映像何度も見てるのですが見るたびにニヤニヤして変な人になってしまいます^^
NOGの顔・・・いやいや><
全然貴重じゃないですよ><

オイルマッサージ、ありゃ~やばいっす!
今度はもうちょっと強めにお願いしようかな~なんて思ってます。
心も体もリラックス。
無心で2時間。
あの感動を忘れられずにいます^^

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:26 | URL |

トラディスカンティアさん

なんかTVでやってもらってるのとか見たことあるけど
その世界に私も居たわ~☆
体だけじゃなく、心にもいいと思いましたよ!
2時間無心の世界へ☆
ありゃ~ やばいっす><

バディのチビ時代は本当に可愛かったです^^
ジェイクともすーぐ仲良しになったし、私は本当に幸せ者です^^

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:29 | URL |

ぽちさん

そうなんです!めっちゃ安いですよね!
だから必死になって仕事したんです ププ
マッサージ中の時間の流れ方も体験したことないような時間で
気持ちはいいわ、ま~ったり時間は流れるわ で言うことなしですよ!
是非機会があったら体験を!

ちびバディ、やばーーーい☆
ちびジェイク生後7ヶ月もあの頃は首輪もして・・・
その後バディに首輪噛まれて引きづられてるの見て「危険だ」って事で首輪しなくなったんですけど^^;
バディが来た日からやたらとお尻舐めてました^^
ほのぼのしますよね~^^

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:35 | URL |

けいさん

NOG山、さほど高くないんですが
チビバディには相当高かったのかもです^^
この動画を見るたびになぜか
「そんな~時代も~あぁ~ったねと~」と歌ってしまいます。

リンパマッサージ5,000!
格安キャンペーンでやってきましたよ^^
年に1~2回、自分へのご褒美にいいかも~♪って思いました^^

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:37 | URL |

koolilさん

リルっちシャーしたの?
でもいちぽんもちょっと大きいしね~。
そりゃ互いに多少って感じかな~?
最初の頃はバディを動くおもちゃのように扱っていたジェイクも
あの頃からすでにバディに追い掛け回されるという・・・
今と変わらん。

走ってる時と、ジャンプしたときが完全にぬいぐるみだったの^^
マジ大爆笑したもん、何回も^^
でもあの頃からアゴが強かったのよねーー;
ジェイク首輪してたの気付いたかしら?
バディ、首輪噛んだままジェイクを引きずってた・・・
「ジェイクが死んでまう><」と思って首輪やめたの^^;

漫才用の四角いやつね~
うん。そーだね。
とりあえず次回はネタあわせだね。
「あんたんちに最近新入り入ったらしいなぁ~」
「そーですたいっ!!」
って感じかね~ ププ

| NOG嫁 | 2012/06/20 12:44 | URL |

子バディちゃん、カワエエ!!♥♥♥
ぬいぐるみが動いてるみたい!芸術的なカワイさ!!
も~、カワエエ以外の言葉が見つからないです~(●^^●)
それに2日目で背中に乗るなんて、たまんな~い!
後半登場のジェイクっちも、幼さが残ってて超キュートだし♥♥♥
子猫って子猫って子猫ってぇぇぇ!o(≧▽≦)o

| ぴぃーー | 2012/06/21 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/402-fda69c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

