NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半 カキ氷機

30になってからとてつもなく体力が落ちています。


今回のJET大会の翌日、翌々日、
思わず栄養ドリンク買っちゃったもんね。


つらしっ!


そんなことより、前回話せなかったんだけど
先週末はすっごいHAPPYなことがいっぱいあったの^^


金曜はリンパマッサージに行ったでしょ~
で、土曜はウェイク。
苦手意識がハンパない技を連続で成功させたの~~~

しかも超誉められた。

ウェイク仲間の歯医者さんから「これなら360度回転出来るよ!」とお墨付きまで デヘデヘ

まぁ~言われた私はまっ・・・・たく出来る気しないけど。 ププ

でも調子に乗って今週から色々練習してみます^^


では『今日のウェイク 6.16』 ちょっと編集してみましたのでどーぞ^^










今日は ジェイクがまたカキ氷機になったんだけど・・・ ってお話し。




PCを触っていると感じるストーカーの視線。


そうジェイクである。



DSC_0476_R.jpg


なんだろう、この冷ややかな視線は・・・



そしてなんでだろう、ちょっと隠れてるのは・・・



DSC_0477_R.jpg


気になる><

その柱に隠れてる部分が気になる><




DSC_0479_R.jpg


右手はどーなっているの!?



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><


きになるぅーーーーー><




~本日最後の写真~



我が家のカーテン

DSC_0522_R.jpg



悲しいかな 毛だらけ





***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 21:58 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫁っちカッコイィ~&楽しそう~☆
そしてジェイクってばいつの間にそんな冷ややかな目ができるようになったの(笑

| もぐら~ | 2012/06/20 22:34 | URL |

NOG嫁さんかっこいい~(人´∀`)うふふっ
360度って凄いなぁ いつかクルリンパする姿も見れるわね!

ジェイクくん その格好どうしたのぉww
手が後ろに行ってるじゃないの!
アハハハハッ 回りこんで右手撮影してよぉ~~~(*^▽^*)

| ぽち | 2012/06/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

ジェイクくんがぁ^^
やっぱりい~味出てる!!

で、うちも窓際でまどろむから
カーテンに毛ががっつらついてる!
のを発見した時のびっくり(笑)
まったく同じ状態です。

嫁っちさんかっちょえ~(惚)
仲間達とも↓楽しそうだし!最高だ!!

| まん吉 | 2012/06/20 22:54 | URL |

いやぁ~いつもながら感心するというか
あこがれちゃいますね、すごいです!(* ̄(エ) ̄*)
自分がやるといったら家族から猛反発されます
「絶対、足を折る」とか「おぼれる!」とか

| 都丸 | 2012/06/21 05:38 | URL |

こんにちは

ジェイクちゃんの座り方
ツボに はまりました
昔でいう ヤンキー座りって やつですよね?
器用だわ~

| kotone | 2012/06/21 08:21 | URL |

そうそう、構ってほしいときとか
わざとこうやって物陰から見てるんですよね(^^;
ジェイクくんもかなりの甘えん坊さんと見た~(≧▽≦)

動画はNOG嫁さんですか?
すっごくかっこいい~♡

| あんずミャミャ | 2012/06/21 08:59 | URL |

おぉ!!
180度回ってる!!
怖ぇ~!!
これ、転んだら痛いですよね。ね!!
(かっこいいぞ!!)

『30になってからとてつもなく体力が落ちています。

大丈夫ですって、まだまだ行けますって!!
(40半ばの私はどーするんだ...)

って、ジェイク様。
なんでそんな変な格好で座っているの?^▽^

| 侍従長 | 2012/06/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/21 12:07 | |

うわ~わかる!!このカーテン!
うちもまさにコレ状態です!!何もかもネコの毛まるけ、、。
ジェイクくん…爆笑なんだけど笑。
冷ややかな目線とこのポーズ。
笑える~。ヤンキー??笑。
隠れてる右手でたばこ持ってたりして´ω`=3
私も振り向いたらこのジェイクくんにいてほしい、、。

| QとSu | 2012/06/21 13:22 | URL |

動画は嫁っちなんでしょう。?
すごいね~
カッコイイよ~~
楽しそうな様子が伝わって
来ます。

ジェイクくん面白い(笑)
その目うける。

| turukun | 2012/06/21 19:13 | URL |

嫁っちさん、ヤッちゃったね~(≧з≦)ノ
カッコイイ~!!!

そして、ジェイクくんもヤッちゃったね~♪
この表情&体勢、なんでこうなっちゃったの~???
もぅ、面白すぎっ=3

ふふふ・・・ウチのカーテンと同じだぁ~( ̄∀ ̄)

| さんぐりえ | 2012/06/21 19:49 | URL |

嫁っちさん、かっくいぃぃ!!ヒューヒュー!!
惚れてまうやろぉぉ(*ゝω・)ノ♥♥♥

ジェイク君、いい味だしてるね~
クールな眼差しにこの座り方!
千と千尋に出てきそうなキャラだわ~( *´艸`)

| ココアmama | 2012/06/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

ウェイクすごいねー
今が頑張りどきじゃない?
がんばって!

ジェイクくんもすごいねー
エジプトの壁画みたいな顔になってる…
どうした?

| けい | 2012/06/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

もぐら~さん

カックウィ~しょ^^
連続成功は1年ぶりなのよ~♪

ジェイクの目つき、なんだか悲しくなるくらい冷たいでしょ。
背筋がスースーしちゃう位冷ややかでしょ?
でも甘えたいって訴えだったりする ププ

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:17 | URL |

ぽちさん

本当は「また失敗だぁ~」って思って着地したら
ハンドル掴んでたのよね ププ
奇跡 奇跡 プププ
クルリンパ=3
ダチョウ倶楽部~~~プププー
クルリンパ頑張ります^^

これぞカキ氷機の真髄。
手はそこで正解でしょ~♪
これがまた回り込んで撮影したら解除してしまうので
あくまで遠くから・・・
でも本当に柱に隠れた部分が気になる><

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:19 | URL |

まん吉さん

ジェイクのカキ氷機の真髄撮れました☆
さすがうちの子です ププ

カーテンってやばいっすね。
たまにカーテン外してコロコロしないとだめだな~。
だから部屋中毛が舞うのかなぁ~?

嫁っちかちょえぇ~っすか^^
社長が「最近お利口さんだね」って言ってました。

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:22 | URL |

都丸さん

憧れちゃうだなんて~♪
図に乗りそうです ブヘヘ
足の骨、折ってる人いますね~
あとはじん帯ですね。
私は重症の捻挫になりましたし^^;
おぼれる!?
ぶはははっ
案外それは大丈夫です^^

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:24 | URL |

kotoneさん

ジェイクの十八番です。
やっと撮れたと思ったら柱がとっても邪魔><
ヤンキー座り=3
まさか!あの柱の陰でタバコを持っている!?

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:27 | URL |

あんずミャミャさん

分かってくれますぅ?
鳴いてもアピールしてもかまってもらえないとやりますよね~。
あんずちゃんも甘えん坊さんなんですね!
ジェイクはいつでも私だけを思い通りにしたいらしいです^^;

動画は嫁っちで~す♪
ありがとうございま~す^^
社長にも「最近はお利口さんだなぁ~」って言ってもらいました^^

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:30 | URL |

侍従長さん

去年の大会のとき、この技で転んで終わったんですよね~。
今年の成功率は・・・まだ低いのですが
なんとか今回は立てました^^
これで痛い転び方したことないんですが
皆は痛いって言ってました^^;

いやいや、師匠。
ウェイク暦7年ちょい。
毎年やってるのに年々終わった後の体力の落ち方がハンパないです!

ジェイクは私にかまってアピール中です^^;
鳴いても抱きついても何しても私が構わないと
あーゆー風に私をジーーっと見つめるんです。

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:34 | URL |

鍵コメさん

かっこいいだなんて~^^
うれすぃ~です☆

ジェイクの個性的&冷ややかな目。
かまってアピール中のジェイク好きですか!?
ブハハハハッ
ひっどい格好にひっどい顔ですよ~^^

なんだかお気遣い頂いてすみません><
でも全然気にしないでください!
コメントは入れれるときとか~入れたいときにでいいのです。
何よりも足を運んでいただけるだけでありがたい^^
これからも宜しくお願いします☆

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:36 | URL |

QとSuさん

カーテンやっぱこうなりますか!?
何もかも猫の毛ってすっごい分かります><
頑張っても頑張っても毛だらけみたいな^^;

ジェイクすごい事になってますよね プププー
ヤンキー説が出てきてますね^^
絶対右手でタバコ持ってるんですよ!
隠してるんです!

振り向いてこんなのいたらただただ爆笑です ププ

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:38 | URL |

turukunさん

動画は嫁っちです☆
へぼへぼだけど楽しんで練習してます^^
かっこいいだなんて~ デヘヘ
ありがとうございますぅ

ジェイクの冷ややかな目、冷たすぎて
目が合った嫁っち凍りそうでした ブルブル

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:41 | URL |

さんぐりえさん

嫁っちやったの~~☆
連続成功は1年ぶりです^^
ありがとうございま~す^^

ジェイクもやっちまったなぁ~ って感じですね プププ
最初は普通に座るんですけどね~
ちょっとずーつおかしな格好になるんです^^

カーテンやっぱりこうなりますよね!
多いな~。
皆そうなのかな?
こりゃ掃除が大変ですね><

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:45 | URL |

けいさん

今が頑張り時ですかね!!
じゃ~このテンションのまま上達します!!

エジプトの壁画===3
どうした===3
きっと、嫁っちにかまってもらえなくて
間違った格好で壁画になったんでしょうね^^
って壁画って ブブブブブブ
面白すぎるーー

| NOG嫁 | 2012/06/22 22:48 | URL |

ひゃくはちじゅうだって! ←あたい
ワンエーティつーんだよっ! ←とーちゃん

ジェイクっち、なんて奥ゆかしい子なのっ!
恥ずかしそうなお顔に、おばちゃんキュンとしちゃいます♪
見えそで見えないかき氷機、、、う~ん、新しいっ!!

| koolil | 2012/06/23 08:13 | URL |

koolilさん

ひゃくじゅうはち!
確かにそうだよね!
でもとーちゃん正解~☆
座布団いちま~い♪

これぞチラリズムの真髄!
モンモンしちゃう~
そ・・その右側はどーなってるの フンガフンガ=3

| NOG嫁 | 2012/06/25 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/404-7579e23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

