NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くすごす

今週はハードだった・・・


毎日仕事帰りは真っ暗だった・・・


そして仕事増やされた・・・


これ以上・・・ムリですが。


がんばりま~す。


っつーかなんでこんなに寒いの!?

嫁っち今あまりの寒さにパーカー着たけど!


な~つよこいっ!は~やくこいっ!!









今日は ジェイク~とバディ♪仲良くケンカしな♪ ってお話し。
(トムとジェリーの曲にのせたの^^)




ゴロンっとくつろぐジェイクのところへバディが現れた。

1_20120622224942.jpg

これは・・・よく見る光景だ。


そしてやっぱり

2_20120622224942.jpg

噛まれた。


なんで噛むかな~^^;



しかも

3_20120622224941.jpg

超しつこい。


最近は噛み方がハードになってきて
ジェイクが聞いたことない声をあげるので
さすがに仲裁しちゃう。



でもさすがにやられっぱなしではない兄貴ジェイク!

4_20120622224940.jpg


5_20120622224940.jpg


と、思うでしょ?




でも

6_20120622224921.jpg

すぐつかまる。

よえ~ぜぇ~ 兄貴よ~



でも何やら風向きが変わってきて

7_20120622224921.jpg


仲良しTIMEになったらしい^^



やられっぱのジェイクも

8_20120622224920.jpg

満更でもないらしい ププ



しまいにゃー 口あけて

9_20120622224919.jpg

ただのおっさん化する。



でもこれはバディの罠なのです。





~本日最後の写真~



やっぱり

10_20120622224918.jpg


噛まれる。



そして

11_20120622224918.jpg


飽きられる。



最近皆さんのブログを読み逃げ番長しております。嫁っちです。
これからもしばらくはそんな日が続くと思いますがお許しを><







***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 23:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は特別エエ顔してるわ(笑
ごちそう様~☆

| もぐら~ | 2012/06/22 23:56 | URL |

ジェイ君、バディ君に食われてる(爆

ベロベロされて、気持ち良さそうにしている半開き状態のジェイ君、ほんと可愛い♡

| Y | 2012/06/23 06:29 | URL |

あ、それ、うちだとバディさんの役がリルだ。
リルもしつこいの。
マウンティングとかもしてる………( ̄▽ ̄;)
昨日、ペットショップでロシアンブルーいた。
めっちゃかわいかったぁ~~~♪
しかも48000円!4ヶ月くらいで。
鼻の回りの毛が、色濃かった。どんだけ濡れてんの!オモタ。。。

| koolil | 2012/06/23 07:54 | URL |

こんにちは

ジェイクちゃんと バディちゃんの じゃれあい
可愛いですね
誘った バディちゃんが
誘われて 火がついてきた ジェイクちゃんに
肩透かしするなんて 面白い!

| kotone | 2012/06/23 09:11 | URL |

バディくん、うれしすぎて
かみかみしちゃったのね~(≧▽≦)
これ、子猫によくありますよね(^^
かわいいなあ・・・

お仕事が忙しいときは
無理なさらないでくださいね☆

| あんずミャミャ | 2012/06/23 12:51 | URL |

仲良しだから
がぶがぶ
ペロペロ
するんですよね。
役割ができていて可愛いです。

お仕事ご苦労様です。
身体には気をつけて・・

| turukun | 2012/06/23 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 21:24 | |

バディ!兄ちゃんを大事にして~(>_<)

残業続くと辛いよね~(-_-;)
気持ち新たに来週も頑張ろうね!

| T | 2012/06/23 22:04 | URL |

がんばれ!!
NOG嫁様!!
仕事が増えるのはできる奴と評価されたからだ!!
って、ジェイク様。
お人(ねこ)好し過ぎだぁ!!

| 侍従長 | 2012/06/24 14:30 | URL | ≫ EDIT

もぐら~さん

あぁーええわぁ~ の所かしら^^
生で見てるとハラハラしたりほっこりしたり結構忙しいよ。ププ

| NOG嫁 | 2012/06/24 21:16 | URL |

Yさん

食われてるの♪
ガッブガブやられてるけど~ ププ
なのにペロペロが始まったらあのジェイクの顔だもん^^
癒されちゃう~

| NOG嫁 | 2012/06/24 21:17 | URL |

koolilさん

えっ!バディ役がリルっちなの!?
以外~
そっか、今いちのストーカーしてるんだもんね!
納得~
あら、4ヶ月ならジェイクを飼った頃と同じ大きさだわ^^
色濃かった?
じゃあ結構黒めになる子かな~?

| NOG嫁 | 2012/06/24 21:22 | URL |

kotoneさん

バディは攻撃的に攻めるのですが
攻められっぱなしのジェイクは抵抗虚しくって感じですね^^
いつも通りです ププ

| NOG嫁 | 2012/06/24 21:23 | URL |

あんずミャミャさん

バディはジェイクを見るとどーも噛みたくなるらしいです。
ほぼ毎日ジェイクを噛んだまま2匹で走ってくるので^^;
あら、子猫によくあるのですね!
もぉ~ バディったらまだベベ時代を忘れられないのかしら♪

私の心配まで><
すみません><

| NOG嫁 | 2012/06/24 21:28 | URL |

turukunさん

ほぼジェイクが噛まれたりペロペロされたりが多いですね^^
仲良しだな~って見るたびに思います。
ただもうちょっとゆるく噛んであげて~って
バディにお願いすることも^^;

ご心配おかけしましてすみません。
ありがとうございます。

| NOG嫁 | 2012/06/24 21:30 | URL |

鍵コメさん

いつもありがとうございます!
またお待ちしてま~す♪

| NOG嫁 | 2012/06/24 21:31 | URL |

Tさん

生でこのシーン見たら
「ジェイク死んじゃうって」ってツッコミ入れちゃうよ。

いや~疲れってすごいね。
まったく体も思考も視線も安定しなかったわ^^;
来週もこんなんだろ~な~
でも頑張る~^^

| NOG嫁 | 2012/06/24 21:33 | URL |

侍従長さん

できる奴と評価された・・・☆
いや、でも めまいがするほど忙しいのですがーー;
本当にめまいが・・

ジェイクお人よしなんでしょうか!?
なんでいつも噛まれてるんだろう?
そして一度噛み付き出すとしつこいバディ。
何度も何度も噛むので見ていて心配になることも^^;

| NOG嫁 | 2012/06/24 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/405-f21f0d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

