NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと長い動画

川に入った次の日はくしゃみと鼻水、目のかゆみが止まりません。

鼻洗浄しないと♪


『今日のウェイク 6.23』 ですが、
嫁っち連日の残業で相当やられていたのか
マリーナに着いたときに完全に顔が死んでいたようです。

なので滑りもぐっだぐだ ウルウル


だから一緒に乗った上手な人、勝手にupしま~す^^

ってチームメイトな上、ナッキープロの旦那っちだからいいべ。


私がどんだけヘボか分かっちゃうよ~^^


kazuちゃんの滑りをどーぞ^^












今日は ・・・ネタぎれ!! だから動画用意したの って話し。




今日の動画は結構前で 今年の4/30に撮影したものなんだけど
長くてカットするの面倒でお蔵入りにした動画なんです。


で~も~ 編集したの。


そう、カットしたの。


ちょっと見づらいかもです。
しかも嫁っちがガニマタで歩いてますが気にしないで。


元気に動く2ニャンとそれぞれの表情を楽しんで下さい。


そしてジェイクが私をストーカーしてるのも見れるよ。

付きまとわれてるから ププ


動画は2分半くらいあります。

時間があったら見てください^^







***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 21:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなっても遊ぶんですね~^^
でも可愛い。

| 都丸 | 2012/06/25 05:46 | URL |

こんにちは

可愛いですね
遊んでる姿は 見ていて ニンマリになります^^
ジェイクちゃんみたいな ストーカーなら 許せちゃいますね

| kotone | 2012/06/25 06:13 | URL |

性格もそれぞれなように
遊び方もそれぞれ。
ジェイクくん、すっごく素早い動き~!

ウェイクの技、すごすぎます(@@)
私だったら回った瞬間に
どっちが上だかわからなくなりそう(^^;

| あんずミャミャ | 2012/06/25 08:52 | URL |

遊びはやっぱりジェイク様が機敏だぁ。
(いや、バディ様もがんばってるし^^)

ウェイク、凄い!!
やっぱり腰の入り方が違いますな。
こんなの1000時間練習しても私には絶対できないわ!!

| 侍従長 | 2012/06/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

ジェイクくん、素早い~っっ♪
こんなに素早い動き、ワタシの方が
バテちゃいそう~っ=3
遊びもやっぱりバディくんはマイペース
なのねっ♪

ウェイク、カッコイイ~!!!
惚れてまうやろ~っっ(≧з≦)ノ

| さんぐりえ | 2012/06/25 19:45 | URL |

男の人は迫力ありますね~!
とってもかっこいい 近くで見てたら惚れちゃうねww

かわいいい~(*´∀`)
ジェイクくん ほんとうにママの後ろをついて歩いてる
これは 可愛くてしょうがないんじゃな~い
私だったら何度も意味なく抱き上げちゃいそうww
ネズミを持ち去ったバディちゃん 
どこに連れ去ったか気になるわね うふっ❤

| ぽち | 2012/06/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり猫は機敏ですねぇ。
家のグゥたらワンコとは大違いです。
動きもしなやか(笑)
猫パンチはずっと見ていても飽きませんよ。

あ~、猫かぁ・・・いいなぁ。

| 優【マサル】 | 2012/06/25 22:17 | URL |

可愛いですね~、バディくんが滑ってくるような感じがとても可愛いです、それにしてもNOG嫁様足が綺麗ですね~、ウェイクの効果もあるんでしょうか、羨ましい。
男性のウェイク迫力満点ですね、素朴な疑問なんですが、こんなにくるくる回って、これは持っている紐が絡まったり、首絞まったりしないものなんでしょうか?何にもやったことがない素人の素朴な疑問でした。

| トラディスカンティア | 2012/06/25 22:23 | URL |

目が回るわ(笑
後、後ろでグダグダしてるバディがかわいい~

| もぐら~ | 2012/06/25 22:30 | URL |

ジェイク君、動きはやっっっ!!
飽きもせず、ずっと遊んでる!!
対照的に後方でダラ~ンとしてるバディ君(笑)
割り込んで遊んだりしないんだね
しかもジェイク君が止めたらすぐにやってきたけど
匂い嗅ぐだけなんて…
いつもこんな感じなんでしょうか?

ジェイク君、ストーカーしてますね( *´艸`)
これだけ付いて回ると可愛いくてたまらないよね~♪

| ココアmama | 2012/06/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

同じロシアンとは思えない動き!
早い!!
しかもずっと動いてるし!!!
うちはすぐ休憩するw
誰に似たのか(*_*;

| レイパパ | 2012/06/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

ジェイクはしゃいでましたね~^^
その後ろでのバディの落ち着きっぷりが面白かったww

| リッチー&紅葉 | 2012/06/26 17:11 | URL |

都丸さん

まだジェイクは1歳10ヶ月。
バディも1歳半ですもの~^^
まだまだ遊びたい時期ですよ^^

| NOG嫁 | 2012/06/27 20:27 | URL |

kotoneさん

ジェイクの素早い動きとバディのま~ったりな姿が対照的で
面白いです^^
ジェイクのストーカー分かりました?
映像で見ると本当に私にぴったりくっ付いて来てるんですね。
なのでたまに「ジェイクどこ~?」って探してたら真後ろにいることも^^;

| NOG嫁 | 2012/06/27 20:28 | URL |

あんずミャミャさん

ジェイクとバディの対照的な姿、面白いです^^
でもバディもかなり早く動くんですよ!
大迫力です!
ジェイクが素早いだなんて><
あんずちゃんに比べればまだまだです><

ウェイクをやるメンズはすごいです!
私も回転技何度かチャレンジしましたが
上とかさっぱりでしたよ^^;
「あ、空」って思った瞬間水に落ちました。

| NOG嫁 | 2012/06/27 20:30 | URL |

侍従長さん

ジェイクの方が確かに機敏ですが
本気を出して遊び狂うバディは大迫力&想像以上に早い動きをします^^

メンズの上手さったらないですよね~。
色んなメンズがいますが彼の滑りはとっても好きな滑りです^^
1000時間練習しても・・・
私も出来ないと思います^^;

| NOG嫁 | 2012/06/27 20:33 | URL |

さんぐりえさん

ジェイクとの遊びは素早さが命です!
なんか~のんびり遊ぶと「面倒なの!?」と言わんばかりに不機嫌に。
なのでこれでもかっ!ってくらい素早く動くようにしています^^
バディの行動はジェイクとは対照的^^
マイペースですよ~^^
でも、たまに超高速バディを見ることもありますが
大迫力です!

メンズのウェイクは何度見ても大興奮しちゃいます^^
滑ってるときだけ惚れてまうやろ~です^^
上がってきたらね~・・・

| NOG嫁 | 2012/06/27 20:35 | URL |

ぽちさん

メンズは滑ってるときはカッコイイですね~^^
でもたまーに「上がって来るな。滑ってろ」っつーのもいます ププ

ジェイクのストーカーっぷり本当でしょ!
って、この映像みて「こんなに付いてきてたんだ」って知ったくらいにして^^;
抱き上げちゃう~?
でも真後ろをついて来るからまず探すところから始めないとですよ ププ
メガネどこどこ状態。

ネズミ命のバディ、お一人様遊び上手でしょ~^^
ネズミくわえて歩き回ってもう一個のネズミで遊んだりしてます^^

| NOG嫁 | 2012/06/27 21:02 | URL |

優さん

犬もいいじゃん!
ネコだってグータラだよ~^^
それが売りだし^^
でも動き出したらすごいかも☆
ネコパンチをずーっと見てると笑えるよ~^^

| NOG嫁 | 2012/06/27 21:04 | URL |

トラディスカンティアさん

バディはスライディングの達人です☆
長い毛を使って上手にスライディングするんですよ^^
私の足!?
この頃ピークにむくんでいてこの映像を見るたびに「痛々しいわ~」と思っていたのですが^^;
ありがたや ありがたや。
でもウェイクやるようになって少し細くなったかもですね^^

メンズウェイクは迫力が違いますね。
メンズと同じくらい上手な女子もいますが
やっぱメンズの方が燃えます^^
このヒモですね!

首には絡まったりはしないです。
そして滑ってる最中も大丈夫です。
船がずーっと引っ張っていてくれるので^^
だけど今回動画に載せた人が違う回転技をしたときに
板に一瞬ヒモが引っかかったことがありました。
でも全然大丈夫^^
全然質問して下さい^^
大歓迎です^^
って、こんな説明で分かったかな?

| NOG嫁 | 2012/06/27 21:11 | URL |

もぐら~さん

早いよね 動きが ププ
バディもいい動きしてるでしょ~^^
対照的で本当に飽きないよ^^

| NOG嫁 | 2012/06/27 21:11 | URL |

ココアmamaさん

ジェイク早いですか?
エノコロはヒットですね。
全然飽きません^^
バディの対照的な行動も面白いですよね^^
小さな頃は奪ったり割り込んだりしてましたが
最近は双方譲り合いの精神らしく
どちらかが狙いを定め始めると見守るという不思議な光景が^^;
バディ匂い嗅いでるだけっぽいですがあのまま遊ぶこともありますよ^^
いつもこんな感じかって聞かれたら
こんな感じです^^って答えちゃうかも~

ジェイクのストーカーっぷりすごいですよね。
真後ろ付いて回るからたまに探しちゃいますもん^^;

| NOG嫁 | 2012/06/27 21:17 | URL |

レイパパさん

いやいや、レイくんも絶対動きますから~^^
ってすぐ休憩するんだ~ プププ
いま5歳でしたっけ?
だからじゃないですか?
ジェイクもそのうち動かなくなるはずです。
バディは逆に動きすぎです。
ジェイクにつられてるようです^^;

| NOG嫁 | 2012/06/27 21:19 | URL |

リッチー&紅葉さん

ジェイクはしゃいでたでしょ~^^
楽しそうにしてくれると嬉しいんだけど
エンドレスになるから私がダウンしちゃうよね~^^;
バディの見守り隊。
いい感じでしょ^^
いつもあんな感じよ♪

| NOG嫁 | 2012/06/27 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/406-dc51050c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

