NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週お休みいただきます

なんだかずーーっとすごい頭痛なの><


だいぶ良くなったんだけどPCの文字見ると目がチカチカするの><


なんだべ?



薬はまだ効くから 『バファリン』 の優しさに包まれようと思います。


週末またupします。


今週っつーか土曜くらいまで休みます。



ちなみに うちの息子達は変です。 いやいや、元気です。

DSC_0967.jpg




・・・・いや、やっぱり普段以上に変です。
2分くらいこの状態で座ってました。



腰痛はだいぶいいですよ~。

ホットタオルとか色々目に当てながら過ごしてますので
心配しないで下さいね~。






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 22:01 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れがたまってるんじゃないですか?
無理しないで
お大事に

| turukun | 2012/07/04 22:42 | URL |

とりあえずポチ応援しとくね^^
ゆっくり休んでくなんしょ!

| まん吉 | 2012/07/04 22:57 | URL |

お疲れ様です。
過労でしょうか?お大事に。
お猫様、足長っ。スレンダー美。

| 日和倶楽部 | 2012/07/04 22:57 | URL |

ジェ、ジェイク?
二足歩行の準備か?(笑
嫁っち、ごゆっくり~☆

| もぐら~ | 2012/07/04 23:09 | URL |

どうしちゃったんでしょうか、NOG嫁さん。
早くよくなるといいですね!!
ジェイ君、これは、、、、完璧なかき氷機だね(爆

| Y | 2012/07/05 05:28 | URL |

NOG嫁さん、大丈夫?
早く良くなるように、念送るね!
ゆっくり休んでね。お大事に。

ジェイクくんが、休んでるやないか~~~い!
これ、かき氷通り越して
完全に休んでるよね(笑)
俗にいう、う〇こ座り(爆)

| koolil | 2012/07/05 07:28 | URL |

NOG嫁様。
お大事になされませ。
頭痛はねぇ。
辛いから...。
眼精疲労も祟っているかもしれませんしね。
パソコンほどほどにね。

| 侍従長 | 2012/07/05 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

体調
はやく よくなりますよーに^^

| kotone | 2012/07/05 09:03 | URL |

こんな変な天気だというのも
あるのでしょうか・・
私も昨日からずっと偏頭痛・・・

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
お大事に☆

| あんずミャミャ | 2012/07/05 20:33 | URL |

ジェイクくん、見事なカキ氷製造機!
メチャ、わろた~(≧з≦)ノ

嫁っちさん、どうかゆっくり休んで
くださいね! 安静一番っ☆

| さんぐりえ | 2012/07/05 21:03 | URL |

疲れから来る眼精疲労かしら・・・
お大事にして下さいね

バディちゃんとジェイクくん
ママさんを頼んだわよ(´Д`;) 

| ぽち | 2012/07/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?蚊に刺された後遺症じゃないですよね。
また元気になって素敵なウェイク姿を披露してくださいね、楽しみにしています。
ジェイクくんどういう原理??すごいですね、これが噂のカキ氷機ってのですね、このごろ蒸してて暑いですもんね、涼を提供してくれているのかもしれません、優しい~~。

| トラディスカンティア | 2012/07/05 22:49 | URL |

頭痛が続くと辛いですよね(>_<)
疲れ、肩こり、寝不足etc、頭痛の原因って色々ありますもんね。
気を付けて下さいね!
最近、お仕事も超ハードそうだったし、
ゆっくり休んで元気に復活して下さい^^

ジェイク君、なんじゃ!そのポーズは?!!
この前のキャットタワーで隠れてた部分、きっとそうなってたのね~(笑)

| ココアmama | 2012/07/06 00:16 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、オヤスミちうであった。
どーお? 少しはよくなりました?
ワタクシもしつこい頭痛に悩まされながら
仕事してたら、耳鳴りが増えました (>_<)
トシを感じます。
お大事に。

あ、例のハナシ、もそっとお待ちくださいね。
今月、13連勤とかあるもんで(涙)、
ちょっと忙しくて <(_ _)>
申し訳ありません。

| Rucion | 2012/07/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

いつものことですがご無沙汰していますm(__)m
体調が早く良くなるといいですね。
季節の変わり目で体調が崩れているのかな。
気圧の変化や湿気も曲者ですよね~(ーー゛)
くれぐれも無理をしないでくださいね。
復活、楽しみにしています♪

ジェイクくんなんて座り方!面白すぎです。
思わず噴き出しちゃいました~i-278

| ぴよ× | 2012/07/07 17:37 | URL |

いやジェイクくん おかしいよソレ

お大事に
無理しないでね!

| けい | 2012/07/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

turukunさん

ご心配おかけしましてすみません。
ありがとうございました^^

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:32 | URL |

まん吉さん

ありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:33 | URL |

日和倶楽部さん

ご心配おかけしましてすみません。
スレンダーな足もこうなると意味を成しません。ッププ

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:35 | URL |

もぐら~さん

とうとうジェイクも二足歩行の準備段階に入りましたわ。
って、オイオイ。

心配おかけしました><

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:36 | URL |

Yさん

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

ジェイク、とうとう完璧なカキ氷機になってしまいました。
今年の夏はこのカキ氷機でガリガリやろうと思います♪

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:37 | URL |

koolilさん

念が届いたよ~~><
ありがたや ありがたや

うんこP-・・・ あっP入れるところ間違えた。
この座り方頻繁にするけど、何度見ても笑ってしまうわ^^

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:39 | URL |

侍従長さん

ご心配おかけしました><
だいぶ良くなりました^^
頭痛は辛いっす。
なんだか本当にすみません><

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:44 | URL |

kotoneさん

ありがとうございます。
だいぶ良くなりました^^

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:45 | URL |

あんずミャミャさん

ミャミャさんも偏頭痛持ちですもんね><
辛いですよね。

ご心配まで。
ありがとうございます。

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:45 | URL |

さんぐりえさん

どうぞ、お皿の準備を♪
年がら年中かき氷食べ放題♪

ご心配おかけしまして。
すみません><

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:49 | URL |

ぽちさん

すみません。
ご心配おかけして><
だいぶ良くなりました^^

ジェイクもバディもお利口してくれて助かりました☆

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:51 | URL |

トラディスカンティアさん

蚊ではなかったです^^
すみません。ご心配おかけしました。
素敵なウェイクだなんて ッポ
はずかしかぁ~~~

ジェイクの原理?
とりあえずスペシャルコンパクトに座ってる感じですね ププ
コンパクトを履き違えてるけど♪

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:53 | URL |

ココアmamaさん

頭痛・肩こり・寝不足 ほかいっぱい。
つらかった~。
けど皆さんからパワー貰ってだいぶ復活しました^^
ありがとうございます^^

ジェイクのこのポーズしょっちゅう見れますのょ オホホ
あぁ!この前の!
きっとそうだ!そうに違いないですね!
はぁ~ すっきり~

| NOG嫁 | 2012/07/07 21:56 | URL |

Rucionさん

少し良くなりました^^
ありがとうございます^^
Rucionさんも結構ひどい偏頭痛もちですもんね。
今回はひっさびさに重いのが来ました><
耳鳴り・・・分かります。
でもトシ感じちゃだめっすよ~~=3

例の話、全然です。
実はこちらも7月はバッタバタでして^^;
夏が落ち着いた頃でも・・・?
13連勤!?
すげーー><

| NOG嫁 | 2012/07/07 22:00 | URL |

ぴよ×さん

ぶはははっ お久しぶりです^^
来てくれるとすっごく嬉しいです^^
せっかく来てくれたのにこんな状態で逆にすみません><
原因はなんとなく検討が付いてはいたのですが
あまりの激しい痛みに耐え切れませんでした^^;
でも今はだいーぶ良くなりました^^
ご心配おかけしましてすみません。

ジェイクの座り方、すっごく変ですよね!
何回見ても私も噴出しちゃいます ププ

| NOG嫁 | 2012/07/07 22:04 | URL |

けいさん

はい。だいーーぶ変です。
よくやるんですよ~。
クセですね。

ご心配おかけしました。
だいぶ良くなりました^^
ありがとうございます☆

| NOG嫁 | 2012/07/07 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/410-c8b3aa5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

