NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブンブン ブンブン

昨日、三井アウトレットモールに久々に行きました。

Tシャツ買いました。


798円。


でも、guの方が好きです。

しまむらが好きです。

安けりゃいいんです。








今日は ブンブンおもちゃで遊ぶよ って話し。




でもね~、嫁っちカメラの設定完全に間違えていて白いの。

大失敗。


しかも動きが早くてまともなのちょっとしかなかった。



ブンブンするおもちゃ買ってみたの。

1_20120709210848.jpg

2ニャンとも興味津々です。



ジェイク早速アタックしてます。

2_20120709210847.jpg


バディは上手にゲットです。

3_20120709210847.jpg


そして遊びつかれたジェイク

4_20120709210847.jpg


よーく見てみると

5_20120709210847.jpg


腹やばくない?


ジェイクそろそろダイエットかしら?




~本日最後の写真~



6_20120709210847.jpg



・・・・・嫁っちの願望です。





***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 21:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やヴぁくないわよ!
ぜーーーんぜんやヴぁくないわよ!
アテクシへの当てつけね?ジェイクちんヽ(`Д´# )ノ  byりつこ

ぼて感ないよーだいじょうぶよー!
ぼて感ってのはね、、りつこみたいな腹ボテのことを言うのよ(●´Å`)=3

お鼻、、、ダイジョブですか?(´・ω・`)
アレルギー持ちで、蓄膿っぽいもこりんなんでよくわかりますが、、、
そこまでひどくなったことはないなぁ・・・
かなり痛そうだよね、、お大事にね(。´・_・`。)

| もこりん | 2012/07/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

あーっ 私もこれ持ってる!
カシャカシャしてハッスルするよねww
バディちゃんもジェイクくんも気に入ったみたいだし♪

ん? ほんとジェイクくんダイエット?
禅を見慣れてるから普通に見えるけど
これから夏だもの ちゃんとタンクトップが似合う体型
維持しておいてねん❤ ←タンクトップ姿ファン

| ぽち | 2012/07/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

ジェイク様。
それ、やばいぞ。
なんか、平行四辺形になってるぞ(笑)。
バディ様も実は毛並みの豊かさに隠れてひょっとすると...^^;。

| 侍従長 | 2012/07/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 23:23 | |

バディ君ますますゴージャスに
なってるぅ!!
手器用に使いますよね?
うちのテン両手でキャッチとかします。

ジェイク君は違う意味でゴージャス^0^

| まん吉 | 2012/07/09 23:28 | URL |

こんにちは

ジェイクちゃん
お顔を見てたら スリムな感じなのに
こーして 寝転がってると 体格 いいんですね^^
でも これで ダイエット???

| kotone | 2012/07/10 10:37 | URL |

このじゃらしは
いろいろなところで見かけて
いろいろな猫さんが食いつきまくっている
あのじゃらしじゃないですか~!

ジェイクくんも嫁っちさんも
ぜんぜん太っていないから大丈夫(^^
痩せなきゃいけないのは私の方だわ(--;)

| あんずミャミャ | 2012/07/10 17:02 | URL |

ウチもこの“カシャブン”ありますよ~(≧з≦)ノ
しかも、ニャンズの食い付きバッチリ!!!
アタックしてる、ジェイクくんの手、細~い!!!
全然、ダイエットなんてしなくていいよ~っっ!
そんなん、ウチのにこが聞いたら、
『あたしのボデーを見てみなっ!』って言いそうかも☆

| さんぐりえ | 2012/07/10 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/11 17:48 | |

クーリル美術館にご来館ありがとうございました♪
3人とも、おつかれした~~~\(^o^)/
ありがとね~~~~~♪

ほんとはね、ニックくんのタイトル
「娘にはなつかん!」だったけど
そりゃないよな……って思ってやめた。
てか、言っちゃってるし(^o^;)
でも、当てはめてみて!
言ってるっぽくない?(笑)
私も実家猫になつかれてないから
気持ちわかるから、やめといたよ(T^T)
バディさんは、あれは、かなり敏腕だわよ~~~( ̄∇ ̄*)

| koolil | 2012/07/11 21:33 | URL |

もこりんさん

りっちゃま!
いやいや(アセアセ)
やヴぁくないですか!?
あてつけだなんて=3
何のことだかさっぱり~ オロオロ

まだ大丈夫ですか!?
病院でもショップでも「あら太ったね」って言われるんですけど><
りっちゃま触ったら気持ち良さそう ムフフ
でも腹ボテじゃないですよ~^^
ジェイクは・・・このままではあか~ん!

鼻、薬効果か結構いい感じです♪
私もアレルギーもちですがこんな目に合うだなんてビックらこきました。
お互いアレルギーと上手にお付き合いしましょうね♪

| NOG嫁 | 2012/07/11 21:53 | URL |

ぽちさん

買い物してて
「このおもちゃ、ネコに人気みたいだよ。ブログで超見る」って言ったら
NOGが迷わず買いました。
すっごいハッスルです!
エノコロさんの存在がうすーくなりつつある・・・

ジェイクもそろそろダイエットかな~と。
禅くん全然じゃないですか!
細マッチョジェイクとしてはタンクトップの似合うメンズを維持しなければならない宿命が!(いつから?)
今年の秋口にあのタンクトップが着れるのか・・・
ふあ~ん

| NOG嫁 | 2012/07/11 21:55 | URL |

侍従長さん

やっぱり^^;
やばいですよね^^;
平行四辺形!?
マジやばじゃないですか!! ブブブー
笑っちゃった♪

バディは触る限り骨骨しいのですが^^;
もしかしたら隠れ肥満?
チビチビメインクーンで隠れ肥満って最悪じゃないですか><

| NOG嫁 | 2012/07/11 21:57 | URL |

鍵コメさん

hey!シスター!
鼻は大丈夫だぜ☆
薬が効いていたぜ!!

リルっち・・・って鍵コメしなくてもよかったのに~。
ジェイクと似てる部分本当に多いのね。
この腹ボテどうにかならんかの~。

| NOG嫁 | 2012/07/11 21:59 | URL |

まん吉さん

両手キャッチはお手の物ですね^^
得意です!
テンちゃんも一緒ですよね~^^
バディ、ゴージャス感増えてますか?
あとは全体的に大きくなってくれれば・・・
めざせ ぎんた君 ですね^^

ジェイクのお腹が徐々にゴージャスになりつつ・・・
そこじゃない?

| NOG嫁 | 2012/07/11 22:01 | URL |

kotoneさん

遊び不足がこんな体系を招いてしまいました><
ショーーック!
まだ顔はシュッとしてるのでごまかせてますが
寝転がったらひどい^^;
ブンブンさんでテンションあげてもらって動かさなきゃ!

| NOG嫁 | 2012/07/11 22:02 | URL |

あんずミャミャさん

そうなんです^^
買い物の時「これブログでめっちゃ見るよ。皆すごい食いつきなの」
って言ったら迷わず買ってました。NOGが。
すごいですよ!
あんずちゃんなんてヒートアップし過ぎちゃうんじゃないですかね!?

いえいえ、嫁っちぽっこりお腹がへこみません。
ショーパン履くくせに歩くと太ももブルルンって揺れるし・・・
ジェイクもお腹がタプタプ揺れてます。
痩せるって永遠のテーマですね><

| NOG嫁 | 2012/07/11 22:04 | URL |

さんぐりえさん

カシャブンって言うんだ!
シャカブンだと思ってた=3
ここまで食いつきいいとは!
買って正解~☆
ジェイクの腕は確かに細いかも^^
でもお腹は・・・ごはん食べすぎかしら?
基本放置なのでどんだけ食べてるのか不明><
にこちゃん=3
ボデー見てみな!って言われたら・・・イヤン
ダイブしていい?
って聞いちゃうかも~♪
ってどんなネコにも顔面ダイブしたい(変態です)

| NOG嫁 | 2012/07/11 22:07 | URL |

わたしも やせた〜い

でもジェイクくん 細いよぅ
ちがうか バディくんがでかくて もふってるんだ…

| けい | 2012/07/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

何かお力になれればと思ったまでのこと。
明日の昼過ぎに時間が取れると思います。

お礼はいりません。
私が私の意思で力になりたいのです。

送り終わったらまた連絡しますね^^

とにかく頑張って!
気をしっかり持って下さい!

| NOG嫁 | 2012/07/11 22:09 | URL |

koolilさん

クーリル美術館に採用頂き あざ~~っす☆
最高だった!
こちらこそ ありがとう~^^

ニックのタイトルそれにしたらマニアックすぎて分からないかも~ プププ
いやいや、懐かない加減がひどいのよ。
母ちゃんにも懐いてないからね。
母ちゃんが「なんでこの子私と距離置くのかしら」って愚痴ってくるもん。
私は面白おかしくいじり倒してくれるならどんなタイトルでもOK牧場だよ~^^

バディ敏腕なのね!
さすがKINGなヒゲの持ち主ね☆

| NOG嫁 | 2012/07/11 22:12 | URL |

けいさん

私もやせた~い!
あと5kg・・・
先日ウェイクで初めて会った方と話してたのですが
-5kg=10mのコンクリートの壁
って話になりました。

かこくっ!!

ジェイク細くないですよ~><
エサやりすぎかも><
ぎんたくんも触ったら細いですか?
バディは骨骨しいです。
こっちは栄養が足りない?
多頭飼いむずかちぃー><

| NOG嫁 | 2012/07/11 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/412-68c7dd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

