NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番年下なのに・・・

先日、セブンイレブンで nanaco を作りました。

っていうのも、ついこないだまで

「今入会すると200ポイントあたる」

っつーうたい文句につられた訳で。


なのにタイミング悪く それ 終わってた・・・・


止む終えなく5000円分だけチャージしました。


でも買い物楽チン♪



って、携帯でクイックペイ使えるんだけどね。









今日は 土曜にニックが来たの ってお話し。




先週の金曜は嫁っちの働く会社の食事会があり、帰宅したの12時過ぎ。

寝たの1時頃。

次に起きたの7時

そして耳鼻科へgo

帰宅後部屋の掃除 洗濯 そして 母ちゃんにTEL


「今からニック連れて行くわ~」


数時間後にウェイクが待ってるんですが・・・ つらい

と思いつつ迎え入れました 久々我が家へ登場 ニックです。


1_20120711221546.jpg


ここに乗せるまで大変だったの。

隅っこに隠れちゃってね~^^;

見慣れてるんだけど、ジェイクで。

うちに来て思ったのが ニック 超でかい!

1年前は・・・


P1160716_R_20120711222509.jpg

こんなんだったのに・・・


今はバディよりでかい。



実家は高層マンションが立ち並ぶところにあるため
こんな自然豊かな景色は見たことないニック。

2_20120711221508.jpg

とっても興味津々で見てましたよ^^



それにしても でかい

3_20120711221508.jpg

一瞬抱っこしたけど ずっしり してた。

まぁ~バディの軽いこと軽いこと。


食い意地は誰にも負けないし
人懐っこさゼロ感も誰にも負けないね。



でもキャリーから出してすぐはちょっと部屋の匂いとか嗅いでた。

4_20120711221507.jpg

覚えてるのかな~?


5_20120711221507.jpg

って覚えてないか^^;



前回ニックが来たときはジェイクとニックが仲良しになって
バディはのけ者だったんだけど
今回はバディがニックに必要以上に近づいてた^^;

だけど シャー はなかったの。

シャーも出ない程緊張してたのかな?



6_20120711221507.jpg


ニックが逃げれば バディが追う(追い詰める)


自宅では強気のバディなのです。




一方 我が家の長男は・・・



~本日最後の写真~



設定間違えました。ごめんなさい。


7_20120711221507.jpg


ずーーーーーっと 逃げてました。 奥の部屋に。



自宅でもビビリっぱなしのジェイクなのです。


気、弱っ!!





【おまけ】


チビ ニック時代

CIMG0793.jpg

今やただの オッサン。(1歳3ヶ月ですけどね)






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 22:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃきゃ♪ニックん♪
先日は、ありがとねん♪
……って、あの絵、かなりスリムやん!
やっぱ、娘にはなつかん!のがピッタリだったかちら~~~w

ねぇねぇ。
チビちゃんだった頃は
まさかなつかないと思わなかった?
私は、実家の猫に、まさか自分が最下位つけられるとは
思わなかったよ………( ̄▽ ̄;)

一年前の写真……
ジェイクっち、成長してなっ(爆)
今と変わってないねwww
どんだけ、恐る恐るやねんっ!
そこが、たまらんなんだけどね~~~~(*´∇`*)

| koolil | 2012/07/12 06:28 | URL |

おぉ、ニック様。
都会っ子だったかぁ。
ニック様、やっぱデカ^^。
あ、そう言えばこの前東苗穂のジャスコでN〇姉さんにばったり会ったさぁ^▽^。

| 侍従長 | 2012/07/12 07:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ニックちゃん
大きくなりなりましたね!
抱き心地 良さそう♪

ジェイクちゃん
猫見知りなのですか?
うちの 女王様と 同じですね^^;

| kotone | 2012/07/12 08:43 | URL |

ニックんすごいデカくなってますね!
貫禄もぱねぇ~笑。
バディくんより重いってかなりですよね~。
隠れてたとは思えないくらい堂々としてるように見えます笑。
チビ時代の手乗りニックんもまたかわゆし。。
おっさん化も好きですが^^

| QとSu | 2012/07/12 12:01 | URL |

ニックくん久しぶり~ぃ(´▽`)
そぉか そんなに大きくなったんだね
でも お顔は童顔だから 純粋なちびっこの顔よね♪
ちびニックくんをそのまま大きくした感じ
なつは結構顔変わったもの・・・

その台に白い子が乗ってるって 見慣れぬ画像よねww

| ぽち | 2012/07/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

ニックちゃ~~~ん♡
窓辺が本当に良く似合うわ(*´▽`)

バディくんのこの猫懐っこさは
末っ子ちゃんならではかしらね~(^^*)
うちはジェイクくんと同じだなぁ・・・
以前、友人が飼い猫とともに
遊びに来たとき
ず~~~~~っと隠れていた(^^;

| あんずミャミャ | 2012/07/12 18:20 | URL |

えっ~??? ニックくんって
バディちゃんより重いの~っっ((◎o◎))
ビックリっす=3

ジェイクくん、ビビリっ子なのね!
引きこもるところ、ウチのこたろうと
一緒だぁ~☆☆

| さんぐりえ | 2012/07/12 21:42 | URL |

ニック君、大きいんだね~♪
お顔もまん丸♪
でもやっぱり可愛いよ~♪

ジェイク君、自分家なのに逃げちゃったの~( *´艸`)
前回は仲良しだったのになんでだろうね。
ニック君の大きさにびっくりしちゃった?

| ココアmama | 2012/07/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

ニックさん、スコにゃんですよね。
スコにゃんて、そんなに大きくなるのね。
あ、いやいや、我が家にも規格外のロシニャンがいたわ。

でも、面識があってもふだんいっしょにいない
にゃんがきて、なかなか平和な光景。
みにゃさん、性格がよいのよ。
そうなのよ。

| Rucion | 2012/07/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/13 02:27 | |

ニックはなんか小さいイメージがあったけど実は結構大きかったんですね^^
バディは大きいイメージがあったけど実は小さかったんですねww
毛のせいかな?
濡れたバディはかなりスマートになりますもんね!
ちなみに濡れバディは僕のツボですww
めっちゃ可愛い♪

| リッチー&紅葉 | 2012/07/13 06:10 | URL |

koolilさん

そうだよ~。
ニックにあのスリム感はないよ^^;
ぶははっ
「娘には懐かん!(怒)」のタイトルでも正解だったかも^^

チビの時?
時間はかかるけど懐くだろうとは思ってたけど
ジェイクとバディの反応からすると難しいかな~ってのも思ってた。
ニックはワガママに育ててしまったから色んな意味でしゃーないかも^^;

ジェイクはもう大きかったからね^^
ヘッピリ大将のジェイクはどんなときでもびびり~♪

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:21 | URL |

侍従長さん

我が家のMSを立て替えてからMSラッシュがあり
9階建てだのなんだのって日陰になってますよ。
(実家も5階建てのMS)

ニックは毎度見るたびに「でかい!」と思うくらい成長がとまりません。

東苗穂の
ジャスコですか!?
へぇ~^^
大好きなんですよね~N丸母さん^^

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:23 | URL |

kotoneさん

抱き心地・・・
抱かせてくれなーーい><
切ないです。ウルウル
なんだかニック、成長が止まらないのですが^^;

ジェイクはどんどん臆病になってきてダメです。
お客さん来ても全然ダメですしーー;

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:25 | URL |

QとSuさん

ニックのでかさはすごいです。
見るたびに「また増えた?」って感じです^^
貫禄・・・バディと並んだときに思いました ププ

バディはまだ小さいほうなのですがそれでも大型種。
それよりでかいって意味分からないです ププ

チビの頃が懐かしくて・・・
オッサン化も激しく進行中です。

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:27 | URL |

ぽちさん

お顔童顔!?
上手く撮れたんだな。うん、そうだ。
どっからどー見てもオッサン顔なんだけどーー;

なっちゃん今も可愛いし、絶対小さい頃可愛かったはず!!
でも禅くんには勝てないかも~^^
ニックから小さい頃の面影を感じない今日この頃。

やっぱり!
なんか見慣れないんですよ!
ニックが乗ると・・・へぇ~って感じです^^

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:30 | URL |

あんずミャミャさん

あら☆ ハートマークなんて ププ
窓辺が良く似合うだなんて ププ
オッサンですよ。

バディは我が家だとなんでもOKです^^
えーーーー!
あんずちゃんジェイクタイプなのですか!?
会いに行ったら是非バディみたいに「いらっしゃ~~い」して欲しいのに~^^

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:33 | URL |

さんぐりえさん

きっとですけど、ニック5kgはあるかと。
バディで4.5kgなので持った感じが全然違いましたよ!
さぁ~なんkgまで増えるのかしら~ プププ

こたくんビビリっこなんですか!?
バディが異常なのかしら・・・--;

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:36 | URL |

ココアmamaさん

ニック、顔肉がすごいことになってきました。
可愛いですか!?
少しくらい懐いてくれれば可愛く感じるかも・・・

ジェイクはちょっと母ちゃん苦手です。ププ
母ちゃん着たらすーぐ「ジェイクーーー」って追い掛け回すのでそれが原因かと。
やっぱ去勢前とか直後くらいの好奇心が多い時期だと違和感なく仲良くなりますが
こう大きくなってからだと嫌みたいです。
ニックのでかさにビックリしてるのは地味ーに私♪

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:38 | URL |

Rucionさん

スコちゃん全部がって訳じゃないとは思うのですが・・・
ぶはははっ
確かに規定外のロシさん居るいる~^^
最近ニックが大福に見えてきました。

もっとシャーシャー祭りになるかと思ってましたが全然でした。
しかもニックとバディなんて鼻で挨拶できるんじゃないかって位近づいてましたからね!
なのにニック、やはりのバディスルー。
性格がよいのですね!
じゃあそういうことに☆

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:42 | URL |

鍵コメさん

大変なときに連絡ありがとうございます。
今の私に出来る事。
それをしただけです。

片腕になってからのこと、私も時間あいたら調べますね。
皆でがんばりましょう!!

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:44 | URL |

リッチー&紅葉さん

ニックね~会うたびに巨大化してるんだけど。
とめてくれ~~

いやいや、バディもそれなりに大きいんだけどニックの成長の方が順調よね^^;
ってややこやしいわい!

濡れたバディは何度見ても爆笑もんだよね^^
初めて見たとき衝撃だったもの^^

| NOG嫁 | 2012/07/13 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/413-28a94434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

