NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返るイケニャン

最近、バディの甘えんぼ度数が急上昇中。


そのため

①起床時  私が動く音が聞こえたら タッタッタッ って走ってきて
私の枕の真横でお腹を見せてゴロリンするの。

②お風呂上がり  とにかく抱っこを要求

③帰宅時  おかえり~ でお腹見せてゴロリンするの。


要は、撫でろ っつー話しよね。


可愛くって可愛くって・・・


会社辞めたい。
ずーーーっと撫でていたい。


あぁ あかんあかん。

稼がねば。









今日は 新しいお気に入りの場所 と 後姿がいい感じ ってお話し




最近ぐーんと気温もあがり、とうとう我が家も夏仕様の開放感がでてきました。


玄関の窓をあけて、玄関とリビングをつなく扉を開放。


夏にしか玄関に行けない2ニャンには興味津々の場所のようです。


そしてなぜか今年は玄関マットに異常なくらい興味を示すジェイク。


とうとう

1_20120713224722.jpg

寝ました。



先日は マットの角が気になったらしく噛むわダイブするわで超面白かったです。

2_20120713224717.jpg


いたる所にゴミが落ちてる我が家です。








嫁っちの大好きな後姿。


ネコらしくって昔飼ってた子の後姿も大好きだった^^

3_20120713224717.jpg

ちょっとお肉が・・・



今年も細マッチョになれるか!?

4_20120713224716.jpg

まだちょっと筋肉あり☆



なんとも言えないこのカーブ感。

5_20120713224716.jpg

最高~☆



そして呼んでみる。


「ジェイク~」



6_20120713224716.jpg


そっちかよ=3




~本日最後の写真~


8.png


耳がどんなに真横になろうとも

ジェイク大ちゅき~~~~





さてさて、明日の土曜から月曜まで嫁っちは旅に出ます。


今年もやってきました。


天塩大会(ジェット)!


無題


超遠い~。


で、ニャンコ達は母ちゃんに任せて外出です。


って、土日数時間だけ来てもらうだけなんだけど
それしなかったらジェイク血便するしーー;
(ストレス)


っつーことで、せっかくコメントいただいても月曜の夜まで返事が出来ないと思われます。

では、皆さん~ 羽幌で海鮮丼食べて 天塩ナイトでヒゲ生やしてきま~す☆

【ヒゲとは・・・酒飲み過ぎてテンションあげあげの嫁っちを一言で表現するとヒゲになる】


スナックあやや開店しないと!

【スナックあややとは・・・酒飲み過ぎてテンションあげあげの嫁っちが酒を作って人をつぶすっつー恐ろしい行動】


でも嫁っち現在投薬中。


・・・・よし! 呑んじゃおう♪


皆さん いってきま~~~す☆




***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 23:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってら~
蝦夷馬糞海胆を堪能してきてくらさい☆

| もぐら~ | 2012/07/13 23:54 | URL |

気をつけて
いってらっさぁ~~~~い(^o^)/~~

ジェイクっち、キラッキラ☆
かわええのぉ~~~~う♪

そのムキムキマッチョも素敵ん♪♪♪
いちもムキムキなんだけどさ
リルにはないから
最近、覚えて、筋肉フェチになりそうだわん(^q^)ジュル

帰ったら、お母さんがお部屋キレイにしてくれてるとか?
そんなに、甘くないか( ̄∇ ̄*)
まぁ、しこたま、飲んでらっしゃいな♪

| koolil | 2012/07/14 00:28 | URL |

こんにちは

ジェイクちゃん
甘えん坊さん モード なのですね
こんな お目目で 見られたら
会社 辞めて ずっと 家に いたくなるの わかります
が・・・
現実 そーも いかないのが 辛いところ ですね^^;

| kotone | 2012/07/14 09:21 | URL |

ジェイクくん、“見返り美ニャン”
ですね~っ(≧з≦)ノ
ちょっとお口、半開きがたまら~ん!!!

大会&天塩ナイト、頑張って~\(^o^)/

| さんぐりえ | 2012/07/14 16:30 | URL |

にゃんこの後姿
私もだ~い好き♡
なんか瓢箪みたいで思わず
なでなでしたくなるんですよね~(*人´▽`)

お帰りにおなかを見せてゴロンなんてされたら
一日の疲れもすっとんでしまいますね☆

| あんずミャミャ | 2012/07/14 17:13 | URL |

いっといでぇ!!
気をつけてねぇ!!
手塩かぁ。
稚内を車で行った時途中で通った。
むっちゃ遠かったぁ。
楽しんでおいでねぇ。

| 侍従長 | 2012/07/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

楽しんできてぇ!でも飲みすぎ注意!!
嫁っちさん無理してあっちこっち
具合悪くなるんだから気をつけてよぉ^^

| まん吉 | 2012/07/14 23:24 | URL |

猫の後ろ姿っていいですよね☆
ってかこんなどこから見ても愛くるしい完ぺきな
生きものって他にいる?!ってくらい可愛いですよね。笑。

うちは気温が上がると甘えた度が下がります。
楽っちゃ楽なんですが、呼んでおいて撫で始めると
暑いんだよって顔でちょっと離れてゴロンされるの
悲しいです…笑。

| QとSu | 2012/07/15 07:00 | URL |

おお~。楽しんでいらっしゃいましたか?
日曜にね、ダーリンにつきあって海鮮丼だけを
楽しみに増毛まで行ったのね。
そしたらどこの店も混みこみで行列状態で、
結局あきらめて帰ってきたさ。
けっ。

ジェイクさん、繊細なのね。
うちにいるいとこは、たまに旅行で家空けても
へっちゃらぴ~で、さみしいよ。

| Rucion | 2012/07/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

分かるぅ~ねこのうしろ姿って
素敵なシルエットよね 絶対ワンちゃんには出せない美しさ
絵になるのよ~ 
ジェイクくんのシルエットも素敵よ(人´∀`).☆

あら旅に出てるのね そろそろ帰る頃だけど
今回も思いっきりたのしめたかしら
ご報告楽しみにしてるね!

| ぽち | 2012/07/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪

バディくんの撫でてポーズ可愛いだろうなぁ~v-238
そりゃNOG嫁さま、会社辞めたくなりますよね。。。
分かる分かる!で、稼がにゃ・・っていう気持ちもめっちゃ分かります(笑)

ていうか、ジェイクくんの後姿~v-353
細マッチョの筋肉の盛り上がりがツボーー☆
とっても綺麗です♪

旅は楽しめましたか?
旅のお話、楽しみにしていますね~

| mimi | 2012/07/16 22:32 | URL |

もぐら~さん

ただいまぁ~
馬糞海胆もムラサキ海胆も食ってやったぜ☆

| NOG嫁 | 2012/07/18 21:54 | URL |

koolilさん

たでぇ~まぁ~

細マッチョジェイク、まだ健在かしら?
ちょっと太ってきたから不安だわーー;

帰ってきたら部屋綺麗になってたわ☆
さすが母ちゃん。
でも掃除機かけただけのはずなんだけど・・・
しこたま呑んできたので後ほどご報告を。

| NOG嫁 | 2012/07/18 21:56 | URL |

kotoneさん

ジェイクは「行かないで」なお目目でアピール。
バディは「触って」でアピール。
家を出づらいです><

| NOG嫁 | 2012/07/18 21:57 | URL |

さんぐりえさん

見返り美ニャンだなんて~ ププ
やっぱりですか~ (調子にのりました。)

大会&天塩ナイト 無事終わりました^^
ありがとうございました^^

| NOG嫁 | 2012/07/18 21:58 | URL |

あんずミャミャさん

後姿好きですか!
なでなでしたくなる!
そしてそ~っと後ろから抱きつくのが好きです^^

お帰りにおはよう、お腹見せてゴロゴロするバディは本当に可愛いです^^
ただただ撫で回すのみです☆

| NOG嫁 | 2012/07/18 22:00 | URL |

侍従長さん

ただいまです~^^
むっちゃ遠かったです。
そして楽しかったです♪
後ほどながーーい記事でupしま~す^^

| NOG嫁 | 2012/07/18 22:01 | URL |

まん吉さん

ただいまで~す。
呑みすぎないように・・・呑みました☆
あら、あちこち具合悪くって
そんな心配までおかけして・・・
いつもすみませぇ~~ん♪

| NOG嫁 | 2012/07/18 22:02 | URL |

QとSuさん

あの後姿、嫁っちは昔からこう呼んでいます。
「置物」
背中のカーブがいいのです!
そ~っと抱きついてしまいます^^

気温が上がるとですか!
なるほど~。
なんだか当てはまるかも。
最近どんどんバディの甘えん坊度数が上がってるし。
暑いんだよで離れられるのですね ププ
私は「しつこいよ」で離れられます ウルウル

| NOG嫁 | 2012/07/18 22:04 | URL |

Rucionさん

楽しんできました~^^
日曜確かにちょっと混んでましたね。
私たちは午後4時頃オビラの鰊番屋?に行って夕食食べましたよ^^
海鮮丼は・・・行きの羽幌でいただきました~^^

平気なくらいがいいのです!
だって~帰ってきたらすぐ病院とか意味分からないですもん><
外出(外泊)=母ちゃん登場
この方程式を早く卒業したい^^;

| NOG嫁 | 2012/07/18 22:08 | URL |

ぽちさん

ワンちゃんはもっと凛々しいですよね!
ネコは絵になるのよ そーなのよ!
なっちゃんの後姿綺麗だろうな~。
華奢な体であのシルエット・・・
くぅーーーーー!!
興奮=3

今回も相当楽しんできました。
なので残念ながらまたまた旅行記がながーーーいことになりそうです。

| NOG嫁 | 2012/07/18 22:10 | URL |

mimiさん

ご無沙汰でした~^^
旅楽しかったですよ^^
後ほど嫌がらせのように長い記事upしますんで^^;

バディの撫でてポーズは胸がキュンキュンしちゃって目が離せなくなるんです!
稼がねば・・・でももっと一緒にいたい・・・
この気持ち、分かっていただけてうれし~

ジェイクはだいぶ脂肪が増えてきたのですが所々まだマッチョ部分が残っています^^

| NOG嫁 | 2012/07/18 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/414-0b657a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

