NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAX GATE R-2 3日目

いよいよ最終日のお話です。

皆さん嫁っち上手に記事をまとめきれず
長々書いてしまいすみません。
そしてお付き合いありがとうございました。


さぁ!一緒に天塩に行ったメンバーも
最後の思い出にひたろう~ぜぇ~☆




最終日、めっちゃぐっすり寝たからすっきり起床~^^

しかも暖かかった・・・

実は1泊目の晩、嫁っちが寝させてもらっていたところの窓が開いていたらしく
しかもタオルケット1枚しか持って行ってなかった嫁っち。
激寒だったんです><

明け方genmameさんが寝袋広げてかけてくれてヌクヌクできましたが
本当に寒かった・・・

寝床だけじゃなく寝袋まで貸してもらって本当にすみません^^;



朝はちょいトラブル発生で笑いました。

カップ麺用に溶かした氷の袋を吉田さん宅のテーブルに置いていたら
先に帰る準備をし始めた吉田さんに捨てられました。

「それ!つかう!!」 すでに遅し。


奥様から大量の水を頂きました ププ


無事カップ麺食べれたのでOKです^^



3日目は大会当日よりもちょっと暖かく感じました。

時間もま~ったり


そして乗り始めましたこの方々

DSC_0818_R_20120721215547.jpg

親分、ご自分で作った船の感想は?

親分は船の外側(船体)を作ってるのです。



こちらではサーモンがリーダーの走りを盗撮。ププ

DSC_0842_R.jpg

そしてよく見るとのぶお 何かやってます。

アップにしてみると

DSC_0846_R.jpg

福ちゃんピースしてました ブハハッ


※福ちゃんピースとは・・・Cクラスの福ちゃんが大会中にアピールでやっていたピース

※やり方・・・右目をはさむようにピースを作りゆっくり腕を前に伸ばします。



のぶく~ん キモイ!!



そして中兄貴こと『のぶお』 と 小兄貴こと『NOG』 が
弟子こと『サーモン』に指導中

DSC_0885_R.jpg

DSC_0890_R_20120721215527.jpg

DSC_0880_R_20120721215528.jpg


NOGが現役の頃はよく見たこの光景。
なんだか懐かしくなってホッコリしました。

皆で上手くなろうって、そういうのが好きだったな~。

サーモンがNOGを目標にし
NOGがのぶおを目標にし
のぶおはリーダーを目標にし・・・

懐かしいわぁ~



また1年後まで来れない天塩

DSC_0902_R_20120721215527.jpg

今年も最高の時間を送ることが出来ました。

天塩の皆さん、今年も本当にお世話になりました。
来年も是非よろしくお願いします!!



帰りも色々トラブルありつつ夜7時にはアッシュに到着。

実は帰りにゴミ袋をジェットに乗せてゴミ捨て場に移動中、袋が破れて生ゴミの液体が・・・

兄貴のジェットにダラダラ・・・


一応拭いたんですがそのまま札幌まで走ったのでアッシュに着いた時
普通にジェットが臭かった プププ
皆で必死に洗いました。



今回の旅行中の我が家のニャンズですが
毎日母ちゃんに来てもらって様子を見てもらってました。
3日も通ってもらって申し訳ない^^;

元気にいつも通りマイペースに過ごしていたそうです^^




本当に長いまとまりのない記事にお付き合いくださりありがとうございました!!


最後に エレノア に初挑戦 NOGの『エアターン』 でお別れです^^



DSC_0753_R_20120721215547.jpg


びびってるーー;

けど、何回か乗ったら乗りこなせそうな雰囲気♪


でも現役復帰はしないよ~ プププ






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| マリンジェット | 22:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

うわぁー!
みんな 飛んじゃって カッコイイですね^^

3日間
いい時間を 過ごされたよーで 良かったですね
また 来年も 楽しみですね^^

| kotone | 2012/07/22 08:35 | URL |

いいな~
私も、天塩ナイト予定だったんですが…
決勝→天塩病院→救急車→名寄市立病院

いまだに、名寄ナイト継続中です

| 稚内支部長 | 2012/07/22 11:26 | URL |

みんなカッコイイ~♪
特に、最後のNOGさん素敵すぎです~(≧з≦)ノ
いやぁ~、嫁っちさん惚れ直しました?

| さんぐりえ | 2012/07/22 16:47 | URL |

満喫されたようで^-^。
おぉ!!
NOG様。
飛んでるよー!!
かっこいい。
NOG嫁様、惚れるのもわかるなぁ。
てへっ^^。

| 侍従長 | 2012/07/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

NOG嫁さん、体調は復活ですか〜〜???

わあ〜!夏だ〜!!!
いいな、私も海支度しなきゃ!(ダイエット)←今更

| Y | 2012/07/23 13:41 | URL |

天気に恵まれて本当によかったね~
文章から めっちゃ楽しんでるのが伝わってきました♪
楽しくて素敵な仲間がいるって幸せよね♪(゚▽^*)ノ

うふっ~ 最後のNOGさんかっこいい~!!
こりゃ自慢の旦那だわ(*^^)v
うちのpapaが帰ってきて いつものポッコリお腹見たら
必要以上にガッカリしそうww

| ぽち | 2012/07/23 18:18 | URL | ≫ EDIT

NOGさんんが飛んでいる姿
初めて見ました~!
かっこええ~(*´▽`)

自分の旦那さんがこんな風に乗りこなしていたら
ちょっと自慢だわ☆

| あんずミャミャ | 2012/07/23 18:34 | URL |

おこんばんは。

青春のにおいがする~☆
(清酒じゃないよ。いや、清酒のにおいもするな笑)

| もぐら~ | 2012/07/23 19:23 | URL |

うわ~♪青春だぁ♪
NOGさんカッコイイですね^^
なんだか嫁っちさんのNOGさんへの愛情が伝わってきましたよ~( *´艸`)

| ココアmama | 2012/07/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

kotoneさん

かっとび~でした^^
この3日間を楽しむために1年待つので
これでもかっ!ってくらい楽しみました^^

| NOG嫁 | 2012/07/24 20:55 | URL |

稚内支部長さん

でたーーー!
名寄ナイト継続中=3
その後どーですか?
撮影してたから知らなくて、試合終わってから聞いてビックリしましたよ!
痛かったんでしょ~。
一緒に天塩ナイト楽しみたかったけど
体を治してまた来年っすね^^

で、いつ退院??

| NOG嫁 | 2012/07/24 20:57 | URL |

さんぐりえさん

カッコイイ人と、本人一生懸命なんだろうけど笑えちゃう人と^^
何度見ても面白いです^^

NOG素敵ですか?
ん~・・・現役時代から監督のようなまなざしで見てたせいでしょうか。
「下手っぴが!」とは思うのですが^^;
惚れ直すことはきっともう・・・
でもJET乗ってるときは楽しそうなので
楽しんでるんならOKだね~って思いますね^^

| NOG嫁 | 2012/07/24 20:59 | URL |

侍従長さん

天塩満喫ですよ~^^
NOG、年に1~2回しかJET乗りませんが
まだ体に感覚が残ってるようです。
嫁っち、NOGの乗ってる姿に惚れた事は・・・記憶にござらんです。
怒ったことはありますが^^;
「こんの、下手くそがっ!」って^^;

周囲に鬼嫁と呼ばれております。

| NOG嫁 | 2012/07/24 21:01 | URL |

Yさん

あら~ 体調まで心配してくれてありがとうです><
年かしら・・・
年々疲れがマジ取れなくて^^;

夏だよ~。まだちょっと寒いけど。
海支度今から!?
大至急やってーーーー!!

| NOG嫁 | 2012/07/24 21:03 | URL |

ぽちさん

毎年晴れるのです。天塩。
去年かおととしか雨予報だったのに川周辺だけ晴れてたこともありましたよ^^
長々読んでいただいてありがとうです^^

NOGカッコイイですか~?
自慢の旦那!? 自慢・・・じまん?
はてさて。どこも自慢する部分がないのですが~^^;
これ本当に。
ポッコリお腹ならNOGもたっぷり飼ってますよ。
横から見たら末広がりになってきました。

| NOG嫁 | 2012/07/24 21:07 | URL |

あんずミャミャさん

飛べないブタはただのブタなんです。
JETやめてから脂肪ばかりたくわえて・・・
基礎がしっかりしてるので年に1~2回しか乗らなくても飛べるらしいです^^

嫁っち目がこえたのかNOGレベルでは・・・
のぶおのプレイを見せたい><
すっごいですよ~!

| NOG嫁 | 2012/07/24 21:09 | URL |

もぐら~さん

清酒の匂い!?
どこどこ!?
どーーこーーーー!!

ん?どんだけ清酒好きだって?

オッサンの青春は見てておもろいよ~^^

| NOG嫁 | 2012/07/24 21:10 | URL |

ココアmamaさん

オッサンの青春に、最強婦人部。
愉快すぎます プププ

NOGへの愛情!?
どこだ? どこだ?
まだあったのか????(捜索中)

でもカッコイイだなんて言って頂いて><
申し訳ないです。

| NOG嫁 | 2012/07/24 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/417-98b4ade8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

