NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのニャンコ

今日はいつもより早く仕事を終えれたのに
仕事帰りにちょっと打ち合わせに行ったら結果、帰宅時間がすごい遅かった^^;


今年に入ってからNOGがたくらみ続けていた

Tシャツ 作り

本格始動しまして^^;

若干巻き込まれまして・・・

っつーか任せられないので口挟みに打ち合わせに乱入しまして。


想像以上にいいものが出来上がる予感。


2年前に嫁っちがパーカーのプリントを依頼した業者さんと連絡を取り
今日が最終打ち合わせ。

色やバランスを確認しました。

結果、嫁っちが言ったとおりな感じになってしまいました。


1週間後には出来上がる予定。

詳しくは出来上がった後に発表します^^


ちなみに JET関係の Tシャツです^^


ってこれ言ってよかったのかな?(NOGに確認せず勝手に載せてる ププ)








今日は ネタ切れなので過去写真で失礼♪ ってお話し。




バディを飼うきっかけになったのは、前々から話に出てきてます
ペットショップのアイドル 『チャリス』

メインクーンという種類を初めて知り、そしてその大きさ、ゴージャス感を知ることになる
きっかけになったネコちゃんです。

チャリスに会わなければバディを飼う事はなかったと思います。


そんなチャリスの可愛いお顔をGETしましたので使用させていただきます^^


1311240393470.jpg

カッコイイ~ めっちゃカッコイイ~

やっぱどんな子見てもチャリスが一番かっこよく見えるのよね~。

なんでだべ?


そんなチャリスのお陰で出会った頃のバディが

P1140106.jpg

嫁っちが頭カリカリしてるんですよ。

嫁っちの手(指)に対してのこの小ささ。


そんな毎週末1~2時間バディを触り倒していた嫁っちを


2_20120727225313.jpg

こんな感じでチャリスは見ています。



チャリス兄さんはチビちゃんにとっても優しいのです^^



3_20120727230936.jpg


見守るチャリス。



P1140126.jpg


見守られ、遊びつかれて寝ちゃったバディでした^^



いや~、何度見てもバディのチビ時代は究極に可愛い~☆



※チャリスに会いたければ“ペットランド新発寒店”に行くべし!







~本日最後の写真~



かまってちゃん時代 のジェイク

1_20120727225314.jpg


この頃のジェイクなのかな~?

ケージを空けた途端チャリスに突進。

一発KOされて超落ち込んだって話しだよ プププ


やっぱり宇宙人顔 プププ

耳でっけ~






ここで、またまた嫁っち旅に出ます。

7~8月は本当に忙しいのですが、年に一度の函館イベントの季節がやってきました。

っつーことで明日土曜日、昼には札幌を出発。

函館でJETショーをしますよ~^^

嫁っちは去年参加出来なかったので久々の函館^^
(去年ウェイクの大会と日程が重なったので行けなかったのです)


帰宅は日曜の夜の予定。


コメントのお返事がとても遅くなると思われますので
皆さんガンガン読み逃げ番長して下さい^^


じゃあ、行ってきま~す。





***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 23:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

チャリスちゃん
このペットショップの看板猫ちゃんなのですね
とても 優しそう^^

バディちゃん ジェイクちゃんの
小さいときの 画像 
可愛くて
PCから 出して 抱っこしたくなりすね

旅行
お気をつけて 行ってらっしゃいませ^^

| kotone | 2012/07/28 09:05 | URL |

チャリスちゃんかっこいい・・・(*´▽`)
風格さえ漂ってきますね~♡

うちは最小種のネコだけれど
大型のネコもだいすき(≧▽≦)

バディくもジェイクくんも、
こ~~~んなに小さかったんですね☆

私も明日から旅行です~(^^
お互いに気を付けて行ってきましょうね。

| あんずミャミャ | 2012/07/28 11:53 | URL |

真のきっかけは「大地真央」ぷぷっ^^
大地真央がメインクーン飼ってるテレビ見て
きゃーでか~い!!って狂喜乱舞☆
いつか絶対飼おうと思ってたら
テンとの縁がありました♪
乗れるくらいに成長しないかなと期待してます(笑)
あっ嫁っちさんいってらっしゃ~い!

| まん吉 | 2012/07/28 14:30 | URL |

チャリスちゃん、カッコエエなぁ~☆
ライオンちっくな姿に惚れそう~!
それにしても、チビバディちゃん、何回見ても
胸キュンする可愛いさ! ヤバイですっ!!!

旅行、楽しんできてくださいね~(≧з≦)ノ☆☆

| さんぐりえ | 2012/07/28 18:49 | URL |

チャリス君、キレイな毛並み、凛々しいお顔~♪ウットリ~
チビバディ君にチビジェイク君、
にゃんて可愛らしいの~♪キュンキュン
こりゃ~即ノックアウトだわ~(*´∀`*)メロメロ~

仕事だけじゃなくプライベートも超ハードだね~!
その元気分けてほしいよ~!
気を付けて行ってらっしゃ~い!

| ココアmama | 2012/07/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

しっかり気分転換してきな~。
こジェイクめんこいなぁ~

| もぐら~ | 2012/07/28 21:42 | URL |

チャリス様。
主だからねぇ。
いつ行っても堂々としてますもんね。
函館気をつけて行って帰ってきてくださいねぇ。

| 侍従長 | 2012/07/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

バディちゃんもジェイクくんも同じショップ出身なのね~
ふたりとも育ての親はチャリスちゃん?ww

あーん ふたりのラブリーちび時代かわいい~
これ反則技ですわよぉ~*´∀`)

| ぽち | 2012/07/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

チャリスちゃん、かっこいいです!
映画に出てきそうですね~。
人間の言葉をしゃべりそう♪
2ニャンとも可愛いですね~。
いつまで見ていても飽きない可愛さ(^^♪
触りたいっ!(^^)!

| ぴよ× | 2012/07/31 11:31 | URL |

kotoneさん

ただいまで~す♪

看板ネコのチャリス。
皆「大きいね~」って驚くんです。
で子猫のメインクーンみて
「えっ!これがこうなるの!?」って ププ
確かにあの小さい子猫がこんなに大きくなったらビックリしますよね~^^

ジェイクの小さな頃の写真は貴重なのでこの写真頂けた時はすっごく嬉しかったです^^
バディは何度見ても、どの写真を見てもキャワイイ><

| NOG嫁 | 2012/07/31 22:14 | URL |

あんずミャミャさん

チャリスは本当にカッコいいんです^^
触り心地もいいんです。
がっちりしてるので ププ

シンガさんもとっても好きです^^
小さくて可愛いですよね~^^
でも大型は性格も大型で面白いですよ~^^

ジェイクもバディも可愛い頃が・・
いやいや、今も可愛いですが子猫時代は特別ですよね☆

ミャミャさんの旅行はどうだったのかしら?
楽しめましたか?
嫁っちは爆笑爆笑で最高でした^^

| NOG嫁 | 2012/07/31 22:17 | URL |

まん吉さん

大地真央! そんなテレビやってたんだ~。
私はラグドールが欲しかったんだけど
生チャリスに会って一瞬でとりこになっちゃいました^^
縁ってすごいですよね^^
乗れるくらいの大きさ=3
なってほしい~ めっちゃなってほしい~

嫁っち今回の旅もとっても楽しみました^^

| NOG嫁 | 2012/07/31 22:19 | URL |

さんぐりえさん

チャリスやばいっす><
ライオンちっくなの伝わりますか!
よかった~^^
チビバディも少しずつチャリスに近づいてるの・・・かな?
それにしてもチビ時代は何度見ても可愛い><

旅行楽しんできましたよ~^^

| NOG嫁 | 2012/07/31 22:22 | URL |

ココアmamaさん

チャリスは何度見てもウットリしちゃうお顔と毛並みなんです~^^
本当にカッコイイ!
チビ時代ってどーして何度見てもこんなに可愛いのですかね!
どんな子のチビ時代も最高に可愛いですよね^^

そうなんです。
プライベートも超ハードなので体はまったく休まりません。
でも忙しいのは6~9月までのはずなので頑張って乗り切ります。
元気分けるほど余ってないのが現実でっせ~~
栄養ドリンクが手放せません。

| NOG嫁 | 2012/07/31 22:25 | URL |

もぐら~さん

いい気分転換できたで~。
こジェイク やばいっしょ~^^
こバディも中々やるけどね ププ

| NOG嫁 | 2012/07/31 22:26 | URL |

侍従長さん

チャリス、めっちゃカッコイイと思うんです。
いつ見ても本当に堂々と・・・寝てる。
触ると若干不機嫌になるんですよね^^;
触りすぎ?

函館楽しんできました^^
活イカ最高~☆

| NOG嫁 | 2012/07/31 22:27 | URL |

ぽちさん

そうなんです^^
ジェイクはずーっと新発寒にいたのに急にファクトリーに移動することになり
その2日後に私達が買って行ったそうです。
新発寒でジェイクを本当に可愛がってくれていた担当の方がいて
その方に相談してバディも飼ったんですよ。
チャリスに攻撃するジェイクをお客さんも見ていたそうですよ^^
有名だったそうです ププ

いつ行ってもチャリスはひたすら寝ています ププ

ラブリーチビ時代、どーして何度見ても可愛いのかしら><
反則だわよ~ 本当に鼻血ブーーしちゃうわよ~

| NOG嫁 | 2012/07/31 22:33 | URL |

ぴよ×さん

人間の言葉しゃべりそう~ プププー
触りまくると若干不機嫌になるんですよね~。
「触りすぎじゃい」ってそのうち言われるかも。

チビ時代はいつ見ても可愛いし癒されますよね^^
でもね、今触るとね 2ニャンとも大きいの ウルウル
懐かしいよ~ チビ時代が懐かしいよ~

| NOG嫁 | 2012/07/31 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/419-82475112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

