NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かにしてよ~

あまりの足のむくみに耐え切れず
最近よくCMで見る

『お部屋でメディキュット』 らしきものを買ってみた。

つま先が開いてるながーいハイソックスみたいな感じ。

なのにサイズ間違えた。

大きいよ~><

意味なし。 2,000円が・・・私の貴重な2,000円が・・・

もう一足買おう~っと。







今日は ボクはゆっくりたいの!放っておいてよ~ って言われてる?ってお話し。



なんだか久しぶりのネコネタのような気がする・・・


いや、間違いなく久々だろう。




「ジェイク~^^  ジェイク~^^」


何度も呼ぶ NOG

なぜ何度も呼ぶかって?

ジェイクが無視するから。


呼び続けて

1_20120803230601.png

せっかくNOGを見ても ちょっとイカ耳。



でも私が呼ぶと 「ジェ~ィ」

2_20120803230551.jpg

すぐ振り向く。

いいよ、ジェイク。それでいい。



3_20120803230550.jpg

文句を言っててもママにだけ反応してくれればそれで良いのよ^^




そして、いざ寝転がってNOGを見ると

4_20120803230550.jpg

ビールでありがたくなって寝てた。



5_20120803230550.jpg

そりゃ驚くわな。
私もよく驚くもん。

のびたクラスだよ。 横になったら3秒で寝るね。



6_20120803230550.jpg

これで静かになったね^^

じゃあママとラブラブしようよ~~



それにしても・・・





~本日最後の写真~



落ちそうじゃない?


7_20120803230550.jpg


短足で悪かったね!

ついでにO脚だよ!


どーだ☆ ププ





さぁ、日曜は北海道最北端の 『稚内』 日帰りツアーです。
現地10時集合って・・・何時出発っすか!?




***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 23:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ジェイクちゃん
パパさんが 呼んでるのに
スルー しちゃうんだ^^;
けど そのお陰で
パパさんは ぐっすり 眠れたのかもね^^

| kotone | 2012/08/04 07:34 | URL |

なんか今日のジェイクは気品高く見えるぞ。
いいもの食べさせてるからかな?(笑

| もぐら~ | 2012/08/04 10:15 | URL |

あはは~(≧з≦)ノ
ウチと同じだぁ~♪
おとんが呼ぶと、シッポで返事。
おかんが呼ぶと、ちゃんと振り返るの♪
やっぱり長男坊はママ大好きっ子だよね~(≧з≦)ノ

しかも、のびた級の寝つきの良さもウチと一緒=3

| さんぐりえ | 2012/08/04 18:22 | URL |

ほんと、ジェイクくん
あんよなっが~い(@@)

どこのおうちも
パパさんは同じような存在なのかしら(^m^)

私もO脚・・・
で、30過ぎてからO脚矯正に通ったら
だいぶ良くなりましたよ~!
腰痛や膝痛もなくなりました。

| あんずミャミャ | 2012/08/04 20:35 | URL |

NOG様。
お休み3秒か...。
稚内かぁ。
オロロンライン使って行ったらなんとか5時間で行けそう?
10:00だったら03:00出でしょう。
気をつけて!!

ジェイク様。
NOG様にも優しくしてやれよぉ。
(飲んだくれだっていいじゃない(ごめんなさいNOG様^^;))

| 侍従長 | 2012/08/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

稚内日帰り~? そりゃあハード。
無事お帰りですか?
↑なんかダーリン、簡単な計算間違いしてるよね(笑)
で、結局何時に出発しました?

ジェイクさん、やっぱ親戚ねぇ。
ニコライくんと行動も似てる(^^)
ただしヤツはおとーにゃんコ。

| Rucion | 2012/08/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

呼んで振り向いてくれると
うれしいですよね。
自分だけの猫だって気がするもの。

稚内日帰り?
♪若い~ってすばらしい~♪

| turukun | 2012/08/05 18:43 | URL |

どこの子もママ大好きなんだな~♪
ママにだけってのがいいよね(*´∀`*)
かなりの優越感だよね~♪

私もサポーター使ってるよ。
私の場合、一日中冷房の中にいるせいでだるくて…(; ̄д ̄)
今は暑いのでふくらはぎだけのを使ってます。
嫁っちさん、出費が倍になっちゃったね^m^
2000円あったらにゃんずのおやついっぱい変えたな~( *´艸`)

| ココアmama | 2012/08/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

おおっ 忙しそうだねぇ~
稚内ツアーは楽しめたかしらぁ♪

ジェイクくんママにだけ振り向くんだww
これは優越感だよねぇ
禅は名前呼んでも振り向かない事多いけど
オヤツとかジャーキーとかには振り向くよ(爆

ジェイクくんの細くて長い足羨ましい (//∇//)

| ぽち | 2012/08/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

もぐら~さん

気品高きジェイク王子はさほどいい物食べてないんだけど~^^;
しいて言えば風呂場の床の水が好き。
マニアックでしょ~♪

| NOG嫁 | 2012/08/06 21:42 | URL |

kotoneさん

お返事の順番が逆になってしまいました。失礼しました。

ジェイクはNOGに呼ばれると私を見ます。
だけどバディは私が呼んでもあまり寄ってきませんが
NOGが呼ぶと飛んできます。
これがまたNOGがソファーで寝るとジェイクは一緒に寝るので
呼んだときに振り返ってあげればいいのに~って思います。

| NOG嫁 | 2012/08/06 21:46 | URL |

さんぐりえさん

シッポで返事するだけいいですよ~。
NOGが呼んでるのに私をガン見。
私が呼ぶとすーぐ振り返る^^
長男も次男も長女もみ~んなママッ子でいてくれればいいですよね~^^

パパさんのびた級の寝つきの良さなのですね!
ビックリしますよね~。
「えーー!寝たのーー!!」って ププ

| NOG嫁 | 2012/08/06 21:51 | URL |

あんずミャミャさん

いやいや~ スレンダーな体とお目目クリクリのあんずちゃんには勝てません。
当たり前?
パパさん、同じ感じですか!?
そんなもんなのかな~ プププ

ミャミャさんもO脚なんですね。
なんですって!!O脚矯正なんてあるんですか!?
腰痛と膝痛もってるのでうらやましい><

| NOG嫁 | 2012/08/06 21:54 | URL |

侍従長さん

少し話して10秒開けたらマジ熟睡してます。
「えーーーーーー!!」って叫んだことあります。
起きませんでした ププ

稚内遠いですね~。
5時間かかりました。
ぐったりです。

NOGに注がれるバディの愛情も独り占めしたい嫁っちでございます。

| NOG嫁 | 2012/08/06 21:57 | URL |

Rucionさん

ハードでした><
なんだか羽幌が近く感じてきました・・・病気です。
ダーリン様のほぼ予想通りかと。
とーたる5時間くらいはかかりましたよ^^
でも出発は4時半出発9時半到着って感じですかね^^

ニコライ君の様子が手に取るように見えるのはなぜかしら?
ってやっぱり親戚だと行動も似るんですね☆
なんだか嬉しい。
けどおとーニャンコですもんね^^;

| NOG嫁 | 2012/08/06 21:59 | URL |

turukunさん

ネコって呼んでも犬みたいには来てくれないと思ってましたが
まるで犬のように2匹とも来てくれたり反応してくれたりするので楽しいです^^

稚内日帰りはハードでした。
札幌着いたら皆から若さが消えていました。
5歳は老けてましたね。ププ

| NOG嫁 | 2012/08/06 22:03 | URL |

ココアmamaさん

ママにだけ この優越感って特別ですよね~^^
でもバディはパパっ子。
今一生懸命バディを手なづけております。

買いましたよ~。もう一足。
履いて思いました。
「そーよね~。この位普通締め付けるよね~」って ププ
ニャンズのおやつ2000円分ってすごい量買えますよね!

| NOG嫁 | 2012/08/06 22:06 | URL |

ぽちさん

夏場は体力勝負。
仕事に自分の趣味に遠征。
でもさすがにキツイ!

ジェイクはNOGに触られるのもちょっと警戒しちゃうんです ププ
だから嫁っち 「ジェイク!噛め!」 って教えてるんですが
元々人を噛まない子なので全くもってダメです。
禅くん、ジャーキーで振り向くって プププー
どんだけ面白キャラなのーーー!!

| NOG嫁 | 2012/08/06 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/421-de28a880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

