NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸ツアー 稚内イベント

今日もマリンジェットネタでお届けいたします。



片道300km越え 行ってきました 稚内!


朝3:30 ash集合したのですが
のぶお→2時まで仕事
いとう→自分の誕生日で×時まで(時間はシークレットで^^;)テキーラ呑んでたらしい


案の定 いとう 遅刻。

出発予定が30~40分ほど遅れましたがなぜか仮眠しか取ってないのぶお運転でスタート。

近くのコンビニ寄って朝食買い込んで走っていたら
すごい段差に伊藤くんが持ってたカップヌードルひっくり返った。

大爆笑だったよ~。

そして汁でべちゃべちゃになったジーパン脱いでパンツで寝てた。

完全不審者。


しかも途中右折しないといけない交差点をのぶお 直進。

おいおい。

唯一起きていた嫁っちの 「右じゃないの?」 っつー一言で引き返して無事一件落着。


小平の道の駅でリーダーと合流。

パンツで寝てる伊藤くん見て笑ってた。


ドライバーがNOGに変わり、その後順調にsugar親分宅(羽幌)到着。
20分ほど休憩して皆で稚内を目指しました。


到着は9時半頃?だったはず。


嫁っち 初 稚内!!

DSC_0029.jpg


今回のイベントは 稚内支部長 が呼んでくれたわけですが、
何やら大きなボートレースがあって毎年すごいギャラリーなんだと聞かされてはいましたが

ビックリするくらいの人  人!!

しかもすごい盛り上がり!!


そこからはドタバタと準備開始して10時過ぎ
司会進行のNOGもカメラマンの嫁っちもスタンバイOKで

DSC_0033.jpg

あ、この服、NOGが企んで作ったボーリングシャツです。
上出来!


 1回目の演技開始!

今回はgenmameさんが撮ってくれたので写真サイズをちょっと大きめにupします。


会場は横に広く 奥行きはあまりない感じでした。

DSC_0063_20120806221219.jpg

だからとっても間近で見れて大迫力だったと思います^^


5台同時の演技もまとまりよく決まり ギャラリーからは大歓声!


個人技は

伊藤くんの試合でも見たことがないすっごくカッコイイ ブーメラン も決まり

DSC_0119.jpg

(試合で見たい気もする・・・)


赤石さんの モンキー も久々に見れて

DSC_0131_20120806221157.jpg


地元 森支部長のアグレッシブな ノンウェーブバレル も決まり

DSC_0146.jpg

(見るたびに上手くなってて驚いた!)


のぶ君の バレル や ヘリコプター もガンガン決まって

DSC_0158_20120806221156.jpg



リーダーもノリノリ・・? 2回目の演技はノリノリでしたが
ギャラリーはバックフリップでこの日一番の盛り上がりだったのでは!?

DSC_0198.jpg


稚内の人たちは始めてこういう演技を見たはず。
だから何やっても拍手や歓声が止むことがありませんでした。

多少故障したマシンもありましたが トータルして今までのイベントで一番いい出来だったのでは!?

ギャラリーの方たちの声援がこんなにも選手にいつも以上のパワーを出させてくれるんだなって
改めて実感。


2回目の演技前、カメラスタンバイ中に後ろに立っていたギャルが
「さっきすごい上手い人いたの! カッコいいんだから!」って
大興奮で彼氏に話してました。

嬉しいよね。 そう言って貰えるのって本当に嬉しいし
何より興味を持ってもらえること。
これが一番嬉しいね^^


で、その上手い人ってリーダーの事でしたよ^^

「あの人 あの人!」ってリーダーが通るときに言ってましたもん。


森君の努力でこんなにも楽しい思いをさせてもらって感謝以外の言葉が見付かりません。


病み上がりなのに・・・
そればかりが心配で・・・
また “名寄ナイト” になったらどーしよーかと・・・

でも元気そうな素敵な笑顔が見れて安心しましたよ^^



最後はなんと!! こんなお土産まで森支部長から頂きまして!

DSC_0440.jpg

皆テンションあげあげでした^^


記念に

DSC_0441.jpg
※クリックすると大きくなります



帰りは伊藤くん運転でスタート。

途中とっても景色の綺麗なところがあり停車して記念撮影

DSC_0446.jpg

伊藤くんの右側が開いていたのでこのあと嫁っち乱入で写真を撮ったとさ。
genmameさんのカメラに入ってる?


皆、森君に感謝しようね。
そして稚内の方たちの暖かさにも感謝しよう。

演技をすることに慣れても、呼んでくれる方たち
会場のギャラリーの方たちへの感謝は忘れずに
これからも色んなところでイベントが出来るように頑張ろう!



そして帰りですが半分寝ながら運転する伊藤くんの横顔を見て危険を感じ
のぶおが若干廃人になりかけてる姿を見て危険を感じ
NOGの運転で何度か危険な目にあってるがためにただただ危険を感じ
結果 一睡もせず帰宅。


ハードだったけど今でも稚内のあの時間が体にしっかり残っているほどいい旅でした。


森くん!! ありがとう!!!!


かにアレルギーだけど、食べてるよ~

だって~ 好物なんだも~ん






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| マリンジェット | 23:12 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとうございましたv-222
反響凄かったし、狙い通りで、してやったり!!
って気分です(笑)

ちなみに、俺の応援で来てもらった、同業者、うちの従業員
皆、リーダーのことしか見てなかったみたいです・・・
あの人、すごい!何歳?見てるだけでキュンキュンドキドキしたらしいっす・・・

今思うのは、チームアッシュに来てよかったと思います!!
もう少し早く入ってたら・・
4年は遠回りしました・・

来年のショーもほぼ確定ですので、よろしくお願いします!
来年は、サプライズで、NOG嫁さんのウェイクで、エアー系
いっちゃいます?



| 稚内 | 2012/08/06 23:42 | URL |

おかえり嫁っちさん♪
あいかわらず楽しそう^^
蟹うまそだしぃ!!

| まん吉 | 2012/08/06 23:48 | URL |

みなさん楽しそうですね^^
学生の様なはしゃぎっぷり(笑)
つまづいてカップヌードルひっくり返すなんて、
マンガじゃないんだから…( *´艸`)

蟹アレルギーなのに蟹食べるとはっ(*゚O゚)ノ大丈夫?
嫁っちワイルドだぜぇ!

| ココアmama | 2012/08/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

かっこいいですね!!
私も 間近で 見てみたいです!

お土産の蟹も 美味しそう!
目の前にあったら 食べずには おられませんね

| kotone | 2012/08/07 09:03 | URL |

お疲れ様でした~。

やっぱ写真良い☆
撮ってる最中から良い写真が撮れてる気がしたんだよね~。
2回目は暗くて全然ダメ。
やっぱ1回目の方が良い写真撮れたと思う。
嫁ちゃんも写ってる利尻富士の写真も夕日が落ちちゃって暗~くなってしまいました;;

楽しかったね~。
全然写真が撮れなくて会場の盛り上がりを上手くお伝えできなかったんだけど、本当に楽しいイベントで、又来年も呼んで欲しいよね♪
写真があまり撮れなかったので、DVDに期待☆

カニも最高に美味しかった~♪
丁度15回目の入籍記念日で、美味しいカニとお酒でお祝いさせて貰いました^^

うちらが行くといつも修学旅行の様な感じになるよね^^
だから楽しい!
30代でも青春してます。
いつまでも若手(笑)

帰りは眠くなるといけないので飛ばしました(爆)
恐怖を感じながらの帰路はスリリングだったでしょ?
お陰で腰痛です;;

来年はボートレースにも参加して15万GETしよう!

| genmame | 2012/08/07 12:28 | URL |

マリンジェットでブーメラン?!
すごい技を繰り広げてますよね(@@)

お土産にカニって・・・
さすがは北海道です~(* ̄▽ ̄)
うらやましい・・・

| あんずミャミャ | 2012/08/07 17:45 | URL |

すごいっ!!!!!飛んでるっ!!!!!
いや~、コレを間近で見たら感動だろうなぁ~(^O^)/

って、蟹アレルギーで蟹食べちゃ駄目ですよ(-▽-;)。。
ブツブツなりますよ・笑。。

| なお丸 | 2012/08/07 18:10 | URL |

本当にお疲れさまでした。
稚内まで行って頑張って楽しんで楽しんでもらって無事に帰還して何よりでございました。
会場の雰囲気とか盛り上がりが想像できましたよ。
お家に帰ったらジェイク様、バディ様のあまあま攻撃が凄かったのではありませんか^▽^。

| 侍従長 | 2012/08/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~っ&カッコイイぃ~(≧з≦)ノ
ノリノリなのが、すごく伝わりますぅ~♪
みんなの拍手や声援ってホントに
パワーになりますよねっ!

カニ、うまそ~っ☆

| さんぐりえ | 2012/08/07 20:02 | URL |

HEY!シスター!
調子はどうだい?!
あんまり、無理しちゃノンノンノン!
サイズ間違っちゃ意味ないぜ~~~~
車で汁物、危険だぜ~~~~

てか、じぇ、ジェットって軽いのか?!
なんか、重力に反してね?
すっげ~重そうに見えるのに人間の上にあるよ。。。
おかしくね?



HEY!シスター!
短足O脚!!!
イェーーイ!(ハイタッチ)


(泣)

| koolil | 2012/08/07 22:53 | URL |

わ〜〜、やっぱカッコいい〜〜〜!!!
凄いですね〜!

私、今年まだ一回も海に行ってない〜〜(焦
ぼやっとしてたら、もうお盆が来るし〜〜〜(焦

ってか、集合写真、どれがNOG嫁さん〜????
めちゃ気になる〜〜〜〜!!!

| Y | 2012/08/08 10:21 | URL |

稚内。往復10時間。もうできないな(笑)
でさ、初稚内でしょ? 市街走った?
薬局が妙に多くなかった?
ワタクシの稚内印象ってソレなのよ(笑)

| Rucion | 2012/08/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

ブーメランにモンキー!!
こんな技があるんですね?!
スゴー!神がかってます。何をどうしたらこんなことができるの?笑。
蟹ちゃんおいしそ〜☆

| QとSu | 2012/08/08 10:36 | URL |

横一列に並んで走ってるのスゲーって思ったら
飛んでる飛んでる!
飛ぶのもスゴいけど
それをこんなに大きくピントをばっちりあわせて
撮ってるのもスゴイよΣ(゚д゚lll)

ぎんたに応援ありがとうございました(*・ω・*)
コメントいれてないときも 来たらぽちってるからね!p

| けい | 2012/08/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

稚内支部長

ウケルーー! してやったり プププ
本当だね!
こちらは予想以上の反応に大興奮だったし
いい経験になった~^^

でもリーダーだけ見てるだなんて!!
そこーー! 皆いいプレイしてたのにー><
兄貴にキュンキュン ドキドキ したのね~^^
私はashの人たち初めて見たとき目玉飛び出してアゴ外れそうになったけどね ププ

4年も遠回りしたのか・・・
でも今めっちゃいいじゃない^^
本当に上手くなっててビックリした~☆
会えると嬉しいし、とにかく元気そうで安心しましたよ^^

来年もあるの~!?
えっ!私のウェイク!?
人妻の魅力だしちゃうぅ~? ププ

| NOG嫁 | 2012/08/08 21:58 | URL |

まん吉さん

ただいまです^^
相変わらずです。
そして北海道広すぎる><
でも超楽しかったです♪

カニ うまいっすーー(≧ω≦)b

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:03 | URL |

ココアmamaさん

オッサンの青春 またやってきました ププ
つまづいたんじゃないんです!
助手席で食べてたら車ごと段差で跳ねてカップ麺散乱。
後ろに居た私達も「うわーーー!」って言うくらい飛んだので^^;
でもスローモーションでした。
汁がカップからゆ~っくり飛び出しそのまま彼のオマタへ落下。
笑いました^^

カニアレルギーですが、豚肉さえ併用しなければ(最低2週間は食べなければ)
蕁麻疹でないのでOKです^^
あっ、ブタもアレルギーなんです ププ
だってカニ食べたいも~ん♪

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:09 | URL |

kotoneさん

JET1台 100kgくらいあるんですが
どーやったらあんなに飛べるのか?
何度見ても不思議で、それでいて興奮しちゃいます^^

こんな豪華なカニ そうそう食べれませんよ!
ラッキーです☆
アレルギーが出たら しゃーない!
食べちゃえ~^^ って感じです。

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:12 | URL |

genmameさん

いや~写真ありがとうございました^^
カメラの設定とか相変わらずさっぱりでして すみません。
さすがの撮り方に驚きました。
すげー すげー
利尻富士 綺麗でしたね^^
えー?ブログの写真見ましたがあれじゃダメなんですね^^;
私ムービー担当なので写真って基本他人様におまかせ状態。
たまに撮ったら面白いのかな~って思います。

会場の写真もっと撮ればよかった><
失敗です。
私も会場の写真まったく撮ってないのでDVDには・・・

カニ美味しかったですね~。
アレルギーなんて気にせず足1本ペロリと食べてしまいました。
入籍記念日!?
おめでとうございま~す^^
15回目・・・なげぇ~

オッサン、おばさんの青春 何度味わっても毎回楽しいですよね ププ
ただ、体力が確実に落ちてますね。
帰りマジ伊藤くん寝てましたから。運転しながら。
ノブ君はピクリとも動かんし。
怖かった~
来年はイベント&ボートレースっすね ププ
15万GETに行くぞーー! 待ってろ稚内ーー!

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:21 | URL |

あんずミャミャさん

そうなんです。
手元に戻るようにJETを放り投げる技なんですよ^^
飛んだり回ったり放ったり すげーっす!

カニはさすがにすごいお土産です!
旨いっす~^^

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:25 | URL |

なお丸さん

本当にすごい迫力なんですよ!
音もうるさいし ププ
初めて見たとき目玉飛び出してアゴはずれそうになりました ププ

カニアレルギーだけどカニ好きなんだも~ん><
ブツブツになる・・・
けど 食べる~~~♪

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:27 | URL |

侍従長さん

本当に疲れました^^;
運転してないんですけどね 車中からクレームが来ましたが。
「運転しろやっ」って^^;
会場はすごいギャラリー数だし盛り上がりだしすごくいい経験ができましたよ!
感動した~^^

ジェイクとバディ甘甘だと思ってたら若干不審者扱い。
でも寝るときは甘たれになってました^^

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:29 | URL |

さんぐりえさん

楽しかったですよ~^^
今回は本当に皆かっこよく見えました^^
選手達も声援とか拍手とか聞こえてたみたいでテンションあげあげでしたよ^^
本当に稚内の方達には感謝しかありません。
パワーいっぱいもらいました☆

カニ うま~い☆
大好物は病気のことを忘れさせてくれます・・・忘れるとマズイんですけどね ププ

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:31 | URL |

koolilさん

HEY!シスター!
調子は絶好調だぜぇ~☆
アレルギーも騒ぎ出してないぜぇ~☆
いい感じだぜぇ~
無理はノンノン わ~ってるって~もんよ!
車で汁物+段差 黄金の組み合わせだったよ!

ん?ジェットはね~ 100kgくらいかな~。


・・・全然重いから!!

あの人たち頭おかしいんだよ。
7~8年一緒にいるけど。

短足O脚シスターズ!
イェーイ!!(ハイタッチ)


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:35 | URL |

Yさん

生で見たらもっとすごいぜぇ~^^

あら、まだ海行ってないの?
もうそろそろ夏が終わりそうよ。北海道。
だから暖かくなったら一気に出かけないと夏があっちゅー間に終わるから
忙しいわぁ~

集合写真の右側から心霊写真のように入り込んでる白い服のが私よ~^^
ってそんな気になるほどの顔はしてないので・・・
本当にごめんなさい。(なぜか謝る ププ)

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:38 | URL |

Rucionさん

運転交代してどーにか往復したって感じですね。
車内では「お前も運転しろや~」って言ってる奴らがいましたが
みんなの命を守れる自信がないからいやです と丁重にお断りしました。

市街走ってませんがツルハは見ました。
薬局多いんですか?
やばい来年も行くことになりそうだからチェックしよ~っと♪
っつーか稚内の印象 薬局多し って=3

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:41 | URL |

QとSuさん

ブーメランにモンキー ププ
面白いネーミングですよね~^^
ウェイクも面白ネーミングの技がいっぱいですよ^^

彼らは働いた金のほとんどをジェットにつぎ込んでますからね^^
練習に練習を重ねてますから じょじょにできるようになっちゃうんですね~。

カニ旨かった~☆

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:43 | URL |

けいさん

最初は写真もぐだぐだだったんです^^
段々皆上手になってきて今やこんないい写真たちがいっぱいです。
きっと私達婦人部 全員ばっちり写真撮れちゃいますね^^
慣れです 慣れ。
でも今回撮ってくれた方は一番カメラにも詳しいし腕も一番いい方だったので
素晴らしい写真がいっぱい撮れました。

いつもありがとうございます^^
ランキング上がるよう願ってます^^

| NOG嫁 | 2012/08/08 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/422-42ec81ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

