NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩場所

昨日 FNS歌謡祭夏バージョン やってましたね

思わず見入ってしまって^^;


ではまず、マリンジェット仲間にご報告。


Tシャツ でけたでぇ~


白バージョン うしろ
DSC_0499.jpg


セメント(グレー)バージョン 正面
DSC_0500.jpg

ちなみにどちらもプリント自体は同じカラーでやってます。
正面ブルー うしろゴールド


Mサイズ 各色 4枚ずつ
Lサイズ 各色 4枚ずつ
XL (白のみ) 2枚


用意したよ~^^

1枚 ¥2,500 です。

早い者勝ち( ̄m ̄* )クックックック

なくなったら追加で違うカラーのTシャツ頼む予定だから~^^

NOGに電話かメールしてね~(・∀・)


「NOG君の電話番号しらないΣ( ̄ロ ̄lll)」 なんて残念な人は誰かに聞いて連絡してね~。


次のTシャツは~ 紺色にしようかな~
ピンクにしようかな~
オレンジにしようかな~

嫁っちの気分しだい 柱| ̄m ̄) ウププッ



はい! 受付開始!!









今日は NOGが突然叫んだ理由 ってお話し。



嫁っちPC触ってたら、うしろから


「お前そんな所で何やってるんだ!!」


って急にNOGが叫んだ。


振り返った。


手招きされた。



なんとなく分かった。


理由は これ↓

3_20120809210626.jpg


いやいや∑(; ̄□ ̄A
嫁っちのYシャツがグチャグチャに置いてあるのはいいの いいの。
無視して。


そーじゃなくて バディ 風呂場で休んでた。


2_20120809210626.jpg



そして私達に怒られてた。


けど 私達も笑いながら怒っててねぇ~ 
竹中直人かって。



バディはえらくお気に召したご様子で

1_20120809210626.jpg


その後しばらく風呂場から出てこなかった。


床も乾いてるし、換気扇まわりっぱだし 涼しかったのかな?



夏場、あっつい日は風呂場開放して桶に水入れて換気扇まわしっぱにします。

エアコンのない生活で考えた工夫。


また暑くなってきたな~ 札幌。

まだまだ夏は終わらない!



ウェイク大会まで あと15日!

やべ~ カウントダウン入った~



***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 21:42 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tシャツかっこ良く仕上がりましたね^^
私オレンジがいいな~♪
あっ、NOGさんの番号知らないや…Σ( ̄ロ ̄ll)

バディ君、お風呂場気に入っちゃったんだね( *´艸`)
思いっきり寛いじゃって~♪
怒るより笑っちゃうよね^^
うちのくーたんも姿見えないなと思ったらお風呂場でぼけ~っと座ってる事があります。
濡れても気にしないから思いっきりお尻濡れてますけどね^^;

| ココアmama | 2012/08/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

Tシャツかっこいい!これってNOG嫁さんデザイン? 
私は赤がいいなぁ・・・って部外者だし(;´▽`A

バディちゃん風呂場好きなの?
ちんまり寛いでてかわいい~(*^-^)
禅も時々お風呂場でチョコンと座ってるの
やっぱり換気されてて気持ちいいのかしらね♪

| ぽち | 2012/08/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

札幌も暑いんだ!
ぎんたは濡れたお風呂場もへっちゃらで入りますよん
そんで廊下に梅の花がぺたぺた咲くのだ

| けい | 2012/08/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

Tシャツ カッコイイ!!
すぐ 完売しそーですね^^

バディちゃん
涼しいところ 発見したみたいですね
我が家の 毛長ちゃん達も
涼しいとこ 色々 自分で 探して 移動していってます^^;

| kotone | 2012/08/09 23:18 | URL |

バディ君ひさびさ♪
やっば可愛いなぁ^^
なる!なる!竹中直人(笑)!!

| まん吉 | 2012/08/10 01:29 | URL |

おぉ、Tシャツカッチョイイねぇ~☆
大阪は暑い・・・避暑地に行きたい(北海道)

| もぐら~ | 2012/08/10 04:08 | URL |

あ~よくあります
竹中直人みたいに怒りながら
笑ってしまうこと
やはり猫に対してですね^^

| 都丸 | 2012/08/10 05:42 | URL |

うちなんてまだ湯気もうもうの
お風呂場でまったりスチームサウナ気分ですよ(--;)
なんだろ、このほんのり温かなかんじが
にゃんこにはちょうどいいのかしらね?

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました!

| あんずミャミャ | 2012/08/10 08:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/10 10:37 | |

DJ(NOG)連絡先わかんないっすv-12
XLよろしくです
てか、XLは、自分と白幡君用かな?
だから、2枚・・・

違う色もよろしくおねがいします

| 稚内支部長 | 2012/08/10 21:56 | URL |

あはは~っ(≧з≦)ノ
竹中直人状態、あるある~っ=3
そ~いや、ウチはこたろうがまだ
仔猫時代の頃、お風呂の空のバスタブ
で何か怪しい動きしてるなぁ!って
思ったら、チッコしてたことあって…
そのときのこと、メチャ思い出し
ました~( ̄∀ ̄)

| さんぐりえ | 2012/08/10 21:57 | URL |

だ~~か~~~らぁ~~~~~
重力に反してね?
天地逆じゃね?

おら、ジェイクっち色がいいな♪
脇汗目立っちゃうかな? ジワ~~~

とーちゃんが何をカンチガイしたか
シスターがくれたコメント見て
「お!俺のこと、ブラザーって言ってる!」って。。。
あなた、ただのオッサンですからぁ~~~~~~
残念っっっ!!!

あたし、決めた!漁師になるっ!
猫漁師!!!
ジェイクっちの一本釣するわ((o(^∇^)o))
もれなく、シスターも釣れる計算(。-∀-)ニヤリ

| koolil | 2012/08/10 22:07 | URL |

Tシャツ、いい感じです^-^。
(かっこえぇ)
ジェイク様。
乾いていると思って侵入すると、いつかは間違ってえらいことになりますよ(笑)。

| 侍従長 | 2012/08/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

バディくんは長毛だから余計に暑いのでしょうね~^_^;
我が家の猫も涼を求めて探すのに苦労にするような所に寝ていますよ( ´艸`)
札幌も暑いんですね。
今週末に旭山動物園から札幌を回って戻る予定です。
札幌でお勧めの場所i-50があったら教えてくださ~い♪

| ぴよ× | 2012/08/14 14:59 | URL |

ココアmamaさん

お返事が遅くなりました( ̄ω ̄;)

Tシャツ ありがとうございま~す。
オレンジも実は案に上がってたんですよ~^^
私も結構好きな色です^^
NOGの番号を知らないですと!?
ってそーですよね ププ

お風呂ってなんだか人気の場所なんですよ。
浴槽のあっちとこっちで戦ってたり見てて面白いですよ^^
濡れてても案外気にせず入りますよね!
それ一緒です!
なので風呂場オープンすると部屋中肉球跡が・・・

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:10 | URL |

ぽちさん

お返事遅くなりまして( ̄ω ̄;)

Tシャツのデザインは
お店のロゴはそのまま使用して
絵は写真をデザイン屋さんに頼んで作ってもらってって感じです^^
色とかバランスとかは私が選びました!
NOGはセンスが・・・・
赤もいいっすね~^^
候補にあがってる色です^^

バディってより2ニャンとも風呂場開放すると入りますね。
濡れてても入るから部屋中ベチャベチャになることも・・・
でもこのくつろぎ方は初です!
禅くんも座ってますか!
見たい=3 

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:14 | URL |

けいさん

お返事遅くなりまして( ̄ω ̄;)

札幌の暑さが・・・どんどん・・・快適に♪
お盆過ぎたらちょっと寒いくらいになるので寂しい><

やっぱぎんた君も風呂場にどしどし入るタイプなんですね!
廊下、それ分かります。
我が家は2匹分となぜか私の足跡が・・・
え?拭けって?

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:17 | URL |

kotoneさん

お返事おそくなりました( ̄ω ̄;)

Tシャツが中々売れないです><
皆欲しいって言ってたから作ったのにー><
ブーブーです。
でもこれからも色々作ろうと夫婦でたくらんでおります^^

お風呂場ってなぜか人気なんですよね。
ジェイクはただ床とか桶の水を飲みたいだけなのですが
バディは遊んだり寛ぐ場所だと思っているように見えます^^;
ネコちゃんって自分で涼んだり温まったり自力でするんですよね^^
この子達飼うまで知らなかったですよ^^;

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:20 | URL |

まん吉さん

すみません。遅くなりました( ̄ω ̄;)

バディ可愛いですか?
うふふ うふふふふふふふ

そーなんです!(親バカ)

竹中直人になりますよね!
可愛いなぁ~と思う気持ちと コラー!って気持ちが合わさるとなっちゃいますよね ププ

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:22 | URL |

もぐら~さん

お返事おそくなりました( ̄ω ̄;)

Tシャツかっちょえぇ~しょ^^
ワークシャツとかボーリングシャツとか、これからはパーカーも作る予定♪

大阪暑いんだ!
9月の中に行くんだけどまだまだ暑いのかな~?
今の北海道は快適だよ~^^
ちょっと寒いくらい?

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:24 | URL |

都丸さん

返事おそくなりました( ̄ω ̄;)

竹中直人、やっぱりやっちゃいますか~^^
人間にはしませんよね!
それ納得☆
ネコ相手だとなっちゃいますよね~^^

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:24 | URL |

あんずミャミャさん

お返事おそくなりました( ̄ω ̄;)

そうだった!あんずちゃんスチームサウナ美人化計画してますよね^^
お風呂使ってすぐに食いつくのはジェイクなんです。
ジェイクは水命なので床とか桶の水が目的。
バディは乾いた風呂場が好きなようです^^
でもたまーに床が濡れてるときに入って体中濡れちゃうことも^^;

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:27 | URL |

鍵コメさん

お返事おそくなりました( ̄ω ̄;)

TシャツはJETのお店に置いてもらいました^^
JET仲間に「作ってよ~」って言われて作ったので^^

前回の記事、見ちゃいましたか^^
私も始めて見た時「こいつらクレイジーだよ!」って思いましたが
だんだん慣れるんですよね。
「へたくそー」とか普通に言っちゃう^^;
見て、一緒に楽しい気持ちになってもらうのはすっごく嬉しいです!
よかった~^^

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:31 | URL |

稚内支部長

先日はどーも~^^
顔がとっても疲れてたけど大丈夫でしたか?
このコメントもらったとき即効で
「ちょっと!さすが支部長 わかってるわ~」って夫婦で笑ったんですよ^^
そういや何も考えず白を選んでごめんなさい><
次、黒作るんでそれはプレゼントします^^

まだ先になるけど作ったら連絡しま~す^^

・・・あ、連絡先しらない・・・
今度兄貴に聞いときま~す

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:34 | URL |

さんぐりえさん

お返事おそくなりました( ̄ω ̄;)

竹中直人、みんななるのね~ ププ
こたくん 風呂場で粗相=3
洗い流せるからOKよ~ ププ
きゃわいいエピソードですね~^^
うちはバディが風呂場がまだ濡れてる状態で入られるとパニックです。
部屋が!部屋中がべちゃべちゃや~

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:35 | URL |

koolilさん

お返事おそくなりました( ̄ω ̄;)

重力って何かしら????
って本当にすごい奴らだよ ププ

ジェイク色は脇汗注意 間違いなしだわ!
そこ大事よね。
考えるの忘れてたわ。 失敬。

とーちゃんウケル~^^
いいよいいよ これからはブラザーと呼ばして・・・

ざんね~ん!
ブラザー = リル&いち なのだーーー!
ネコと一緒の扱いOKなのかしら ププ

で、シスター何を血迷ったわけよ!
なぜ漁師!? しかも猫漁師!?
一本釣り!!
私即効でかかるよ。 うん、嫁っち入れ食い。

想像中・・・・こわっ!!

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:39 | URL |

侍従長さん

お返事おそくなっちゃいました( ̄ω ̄;)


Tシャツいい感じですか! よかった~^^

ジェイクはまず濡れてる状態の時に入ってくるのでいつも足が濡れています。
バディは多少乾いた頃に入りますね。
部屋中足跡だらけです^^;

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:40 | URL |

ぴよ×さん

お返事おそくなりました( ̄ω ̄;)

バディの毛を触ると汗をかいてることがあります。
暑いんでしょうね~。
南下したら バディ くたばりますね。

猫って面白いですよね。
暖かいのが好きかと思いきや結構涼しいところ探したり^^

今週末の札幌は昼夜の寒暖差に注意が必要です。
少し寒くなってきたので。
旭山動物園行ってみた~い^^
いいな いいなぁ~

札幌って案外お勧めの場所ないんですが^^;
嫌いじゃなければやっぱサッポロビール園でジンギスカンですね^^
アサヒ・サッポロ・キリン とありますが私はサッポロビール園が一番美味しく感じます^^
あとは~以前紹介した『はちきょう』ってお店が札幌にもあるらしく
住所:札幌市中央区南3条西3 都ビル1F
ちょっと高いんですが、いくらモリモリしてくれます。きっと。注文すれば?
イカ刺しは生きてるのをその場でさばいて出してくれるはずなので超うま~です^^

| NOG嫁 | 2012/08/15 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/423-43040226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

