NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩乗りでノリノリ

お盆休みもとうとう今日で終わりです。

明日から普通に仕事・・・
いきたくね~よ~

皆さんはどんなお盆休みを過ごしましたか?

嫁っちはウェイク三昧しました。
大会も近いですし。
仕上がりは上々かと^^

P1220234.jpg

今季初の 裸 で滑ってみました。

腕 ふとっ!! 筋肉モリモリです。

ちなみにこの写真、自分のスタンス(レギュラー)ではなく 逆向き(グーフィー)の姿です。
飛ぶ練習始めました^^
とっても楽しいですが奥が深くて難しいです。

ここ1ヶ月は同じメニューで練習してますが、その中でも少しずつ進歩しているようで
2週くらい一緒に乗ってなかった人と一緒に乗ると

「うまくなったね~」 って言われます。

大会まであと2回の練習しか出来ませんが、毎年感じてた焦りは全くなく
今できる練習を黙々とやっていてちょっと心にも余裕があります。



昨日(8/14)の映像です。





※音量注意です









今日は 巨猫なのに肩乗り大好きなの~ ってお話し。


NOGのドアップがありますが
本人が顔を出すなと言うのでちょっと塗った。



バディ おいで


と言うと肩に飛び乗ります。

それってロシアンブルーの得意技では?



2_20120815170851.jpg


嫁っちには滅多にしません。

肩幅せまい?

女子にしてはかなり広い方だけど(● ̄  ̄●)



何か飛んでいたのか・・・?

2-a.jpg

一緒に上見てた。

虫はいなかったけど~



DSC_0469.jpg

ん? もしかして何かあったのかな?

NOGにだけ教えています。





この姿 後ろから見ると

3_20120815170850.jpg

無防備なオケチュ



そして毎回

4_20120815170850.jpg

突然立ち上がる




こうなると人間は普通には立っていられない。


なので

5.png


しばらくこの姿勢で部屋中うろうろします。


バディ的に楽しいらしい。 





そんな中ジェイクと言えば・・・

6_20120815170850.jpg


不意打ちで肩に飛び乗るタイプのジェイク。

そのため身構えてないこちらとジェイクのタイミングが合わず頻繁に落下します ププ









~本日最後の写真~



掃除機を怖がるフリをするジェイク。


最近 コードをしまうとき 掃除機のコードと戦います。


1_20120815170856.jpg


怖いフリって( ̄_ ̄ i)

絶対怖がってないくせに・・・







***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 18:04 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆休みもパワフルに楽しんだようですね^^
嫁っち、かっちょいぃぃ!!
顔がUPにならないかと必死に見てました(笑)

バディ君、肩に乗るんですね^^カワイー♪
ひそひそ話、何話してたか知りたいな~!
うちのココアもいつも私の肩に乗ってます♪
乗ったままスリスリ甘えて、そのまま寛いじゃったり…
NOGさんみたいにおばあさんの様になりながら家事してますよー^^;
けっこう腰にくるんだよな~(>_<) でも可愛い♪

怖がるフリって…
ジェイク君、演技までできるとはっ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

| ココアmama | 2012/08/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

動画、見ました~
ドキドキですね^^;
ただ自分の悪い癖で何回も見てるうちに
自分でもできるんじゃないの?と思い込んで
しまいます、できるはずがないんですけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| 都丸 | 2012/08/16 04:34 | URL |

嫁っちさんかっこいい~(≧▽≦)
飛んでますね~(@@)

バディ君も肩乗りちゃんなんですね(^m^)
やっぱり男の人の肩のほうが
安定感があるらしく
我が家でも旦那の肩にばかり乗ってます(^^;

NOGさん・・・もうお顔ばれてますよ~w

| あんずミャミャ | 2012/08/16 08:38 | URL |

肩乗りバディくん&NOGさん! メッチャ
いいコンビですね~♪
オトコ同士で何の話やぁ~???
ウチのこたろうは、肩に乗ろうと、飛び乗るのは
いいんだけど、爪が肩にめり込んでワタシの背中
は傷だらけっ=3

そういや、コードと戦うジェイクくん、もしや
太った? 小顔なだけ?

| さんぐりえ | 2012/08/16 09:26 | URL |

こんにちは

ウェイク三昧のお休み いいですね
好きなことしてる時って 幸せですよね^^

ジェイクちゃん
可愛いことしますね!
でも 座ってるときなら まだ たえられるけど
立ってると 辛い 重さですよね!?^^;

| kotone | 2012/08/16 10:30 | URL |

NOG嫁様かっこいい~~、すごい~、映画みたい~、すごいすごいすごい!!
水しぶきをあげジャンプして颯爽と滑って(走る?)、かっこいいです!!
何度も見てしまいました、かっこよすぎです。
バディ様肩に乗るんですかぁ、駆け登ったりしないんですか?もふもふ可愛いですね、肩に乗っけてみたいです。うちは誰も肩には乗りません…。
ジェイクくんの最後の『ガオー』の写真とっても可愛いですね(笑)戦ってる様子がわかりました。

| トラディスカンティア | 2012/08/16 20:35 | URL |

いい感じに仕上がってるのね~
頑張ってよ!!
バディマフラーは冬はさぞ温かそうだねぇ(笑

| もぐら~ | 2012/08/16 21:44 | URL |

肩乗りバディくん羨ましすぎ(≧ω≦)b
これってNOGさんの肩幅あってのことなのかしら?
それにしてもガタイのいいカップルっていわれませんか?
水系スポーツのカップルってスタイルよすぎで鼻血でそうだわ( ´艸`)

| けい | 2012/08/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

嫁っちさんかっこいいね^^
気持ち良さそうだし♪

い~なぁ肩乗りバディ君!
ジェイク君もなの~?
ニコは潔癖症だし
テンは抱っこすると
活きがいい魚みたいにピチピチするし…
もっとベタベタしたい。。

| まん吉 | 2012/08/16 23:41 | URL |

裸で滑ってみましたって~ww
ドキッとしたじゃないのぉ・・・いや実はちょっと期待したw
相変わらずアクティブで NOG嫁さんかっこいいわねぇ(*^▽^*)

バディちゃん 肩乗りにゃんこなのね
羨ましい限り・・・私にも何か耳打ちしてほすぃ~

| ぽち | 2012/08/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

私、せっかくの連休なのに目の調子が悪くって
静養しておりました。気づけばお盆も終わり、、涙。
バディくんスゲー。NOGさんゴージャス笑。
立派なファーですよね☆ぷぷぷ。
ジェイクくんも乗るんですね!いいなぁ~。

| QとSu | 2012/08/17 07:55 | URL |

ああ、ワタクシもそのくらいキュッとしまった
カラダになりたい。。。
↑トキ、すでに遅しかな(笑)

ええ? メインクーンさんが肩乗りするの~?
長毛さんは絶対しないって思ってた!
(長毛=どんくさいと思っている。
 ひとえにフレイヤちゃんのイメージ)
そして、ジェイクさんカワイイ♪
あのお店の出身にゃんには、掃除機コワいコって
いないんじゃ?
うちもみんなOKだよ。

| Rucion | 2012/08/18 14:53 | URL | ≫ EDIT

NOG嫁様。
かっこいいではありませぬか!!
(すっかりファン!!)
うちでは灰色が肩抱っこ大好きですが、バディ様の肩抱っこ...。
大きくなったらNOG様のトレーニングになるかもしれませんな。

| 侍従長 | 2012/08/18 19:15 | URL | ≫ EDIT

ココアmamaさん

お盆休み、ウェイク意外にもパワフルに動きすぎてグッタリです(-"-;A ...アセアセ
顔はノーメイクなのでupは目に厳しいですよ~ プププ

バディは肩乗り大好きですよ^^
これからもっと大きくなるであろうに抱っこも好きなんです。
どーしたら( ̄_ ̄ i)タラー
あの姿勢、腰に来ますよね~。
バディは私の背中に乗るので(掃除中とかに)腰痛もちには辛いです。

ジェイクの真横をブウォ~ンって掃除しても「なにか?」くらいの態度の時だってあるんです^^
絶対怖いフリしてますよ( ̄m ̄)

| NOG嫁 | 2012/08/18 21:59 | URL |

都丸さん

いえいえ。
私くらいのレベルまで1~2ヶ月で到達する人もゴロゴロいます^^;
お恥ずかしい。
私ったら6年もかかってしまって・・・

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:00 | URL |

あんずミャミャさん

飛んでますよ~^^
動画より今日はもっと飛んでました≧(´▽`)≦

ジェイクも私の肩よりNOGの方がいいみたいで。
やっぱり安定感を見分けて乗ってるんですね^^
でもですよ、これからバディのサイズってupしていく予定なのに
こんなクセ付いたら・・・
将来思いやられます。

NOG、ばれてますよね~ って私ばらした ププ

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:02 | URL |

さんぐりえさん

バディはどちらかと言えばNOG派なので
ルンルン気分で肩に乗ってるんじゃないですかね~^^
男同士でどんな話ししてたのか、教えてもらえませんでした ププ

爪が食い込むとか、ジェイクそれ系なので分かります!
たまーに長い傷が付くことが 
ビビィーーー って。

ジェイクの体系に気付いてしまったのですか!?
いや~ 運動不足です。
遊んであげる時間がなくて^^;

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:04 | URL |

kotoneさん

好きなことしてる時ってどーしてこんなに幸せなんでしょ♪
でもウェイク三昧=日にあたる=日焼けする

夏女完成で~す^^

バディの肩乗り、NOGにしかしませんが
私には背中乗りするんです。
結構重いですよね~。

そしてジェイク、コードをしまう時にハッスルします^^

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:08 | URL |

トラディスカンティアさん

映画って~ 大袈裟な~ 図に乗るでぇ~
って、来週末全国からプロが集まって石狩で大会があるので
都合がよければ見に来て下さい^^
すごいっすよ。
そして嫁っちたいした事ねぇ~なぁ~ってなりますから!
これね、マジっすマジ!!

顔洗ってるときに背中を駆け上ってくるのはジェイクですね~。
バディもたまにしますが、その度に背中に爪あとが・・・
痛いの。とっても。
五郎さん肩に乗ったら・・・顔狙われない? ププ

ジェイク、3回に1回はコードと戦います。
面白いのよ~ これがまた プププ

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:11 | URL |

もぐら~さん

いい感じでしょ~。
今年はねぇ~ずーっと楽しい気分で精神的に落ち着いて練習できてるから
すっごく進歩してきててねぇ~^^
起伏が激しいって言われてたんだけど今年は毎回同じテンションだね~ってプロにも言われたし^^;

冬のバディマフラー マジ最高☆

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:14 | URL |

けいさん

ぎんたくんが乗ったら・・・
ある意味重量上げですよね。
そのうちバディも大きくなるので・・・考えるとこわ~い><

それが、コンパクト夫婦って言われるんです。
なぜかしら?
ジェット側の人たち結構ガタイいいのでそう見えるのかも。
ウェイク仲間といると私大きい方なんですけどね。

ただスタイルで言えば 方や腹の出たオッサンと
筋肉の上に肉が溢れたオバハンのカップルですよ(; ̄ー ̄A

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:18 | URL |

まん吉さん

ウェットスーツ着ないで滑ると気持ちいです。
期間限定(100%暑い日のみ)ですけどね ププ

肩乗りバディ 可愛いです^^
肩乗りテンちゃん しないんだ。
ジェイクも同じような姿勢でNOGの肩に乗りますよ^^
ついでに私の肩にも。
活きのいい魚みたいに プププ
想像できる プププ
抱っこは練習して好きにさせましたよ^^

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:20 | URL |

ぽちさん

何の期待っすかー=3
ウェイクって飛ぶじゃないですか。
その勢いで水面に叩きつけられるとめっちゃ痛いんですよ。
だからウェットスーツは必需品!
だけど夏を満喫するなら年に1度でいいから裸(ら)で滑らないと~ ププ
気持ちよかったっす!

バディの耳打ち、きっとですけど
「おやつちょーだい♪」ですよ ププ
おやつ担当NOGなので プププ

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:23 | URL |

QとSuさん

目の調子!?
大丈夫っすか!?
超心配なんですけど!!!
目は大事ですよ~ 

NOGゴージャスになっちゃいました。
これが冬なら最高な気分ですが夏にされると ウザイ。 プププ

ジェイクも乗りますよ^^
ジェイクの場合爪を立てるので痛いんですが^^;

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:26 | URL |

Rucionさん

いやいや、お腹は冬に太って夏に引き締まるを6年も続けてたら
筋肉の上に贅肉付いちゃって最悪なことになってます。
座ると段々が出来るのです。お腹が。

メインクーンの肩乗り。重いです。
がバディはすーぐ抱っことか要求してくるので止めさせられません。
困っちゃいました。
フレイヤちゃんドンくさいんだ~♪ 想像するだけで可愛い( ̄∇ ̄*)

バディは掃除機コワイ子なんですよ^^;
クイックルまでダメなんです^^;
なんでだろう??

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:31 | URL |

侍従長さん

すっかりファンだなんて イヤン
来週とうとう大会がサーモンファクトリー裏で行われます。
全国からプロ、アマプロが集結してすごいことになります。
それ見たら嫁っちのプレイなんて「まだまだだな・・・」って事になります。

アレク様は確かに肩乗りのイメージがありますね。
ニコライ陛下ってそういうイメージないかも!
でもロシアンって肩乗り猫って言うくらいだからきっとどこのお宅も乗られてるんでしょうね ププ

バディが大きくなったら・・・
NOGのダイエットのためにもバディには巨猫になってもらわねば!!

| NOG嫁 | 2012/08/18 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/424-87c920a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

