NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰の あの姿

8月25日と26日に行われる
『2012北海道ウェイクボード大会』
のスケジュールが発表されました☆

8月25日(土)
5:45 レジストレーション
6:30 選手ミーティング
7:00 アマツアーWomen予選
9:00 アマツアーMen予選
11:30 プロWomen予選
13:55 プロMen予選
15:45 アマツアーWomen決勝
16:40 アマツアーMen決勝
    表彰式

8月26日(日)
6:45 レジストレーション
7:30 選手ミーティング
8:00 フリーセッション ビギナーWomen・Men決勝
    フリーセッションOpen Women・Open Men決勝
    フリーセッションKids決勝
12:30 プロWomen・Men決勝
    プロベテランズ決勝
15:00 スーパーSuperWomen・superMen決勝
  表彰式

となりました。

ちなみに滑走順も発表になりました。

嫁っちが出場するのは日曜の
・フリーセッションOpen Women
・スーパーWomen(ブロック大会)
の2クラス。
ブロック大会では 3番目 の滑走のようです。


週末の練習は土曜=快調!
日曜=最悪
で最終練習を終えました。

心配だった肩の調子は全然気にならず、ただ手首周辺を強打したらしく
ちょっと腫れてます^^;
いや~ 困っちゃう~
でも大丈夫だと思うんで 本番頑張ります!

もし興味があって見に行ってみようかな~ って北海道の方、いましたら

石狩 サーモンファクトリー 裏 でやってますので遊びに来て下さいね^^









今日は お久しぶり~なこの姿披露 ってお話し。




結構好きな方いますよね ププ



覚えてますか。



うちのジェイクには別名 『タンクトップの似合う猫』 って呼び名もあるのです。



そう、 久々登場 元・細マッチョのジェイクです!


1_20120821215047.jpg


残暑がありえないくらい辛い札幌。


それなのに・・・・ 着せちゃった♪




ただね

2_20120821215047.jpg

ちょっと苦しそうなのよ。





そしてこの蒸し暑さで

3_20120821215047.jpg

ちょっとバテ気味?




禁断のup!

4_20120821215046.jpg

あらま~ パッツンパッツン の ムッチムチ じゃねーか!!





そんな事いっても

5_20120821215046.jpg

やっぱりバテバテ




~本日最後の写真~



ちょっとヤル気がある風

6_20120821215046.jpg


服着て普通に歩くジェイク。

慣れるんだね~ 服に。






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************


| ネコ | 22:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は札幌情報ありがとうございましたm(__)m
はちきょうに行って来ましたよ~。
つっこ飯、頼みました♪いくらがぷちぷちで美味しかった~♪
先週末は暑さがぶり返したみたいだったけど
日蔭と夜は涼しくて快適(*^^)v
楽しく過ごせました。

タンクトップ姿のジェイクくんかっこいいです!
イケニャンですね。
先日ビビ用に何かあった時のためにと
ハーネスとリードを買い、
付けたら固まってしまいましたよ( ´艸`)
時々付けて慣らさないとといけませんね(*^_^*)

| ぴよ× | 2012/08/22 11:25 | URL |

マッチョ―!("∀")
ジェイクくんのキャラにマッチョって言葉が
似合わないのに確かにマッチョなのがくすぐられる~っ笑。

| QとSu | 2012/08/22 12:12 | URL |

お待ちかね 出ました!
ジェイクくんやっぱタンクトップの似合う男ね~♪
正面からみたら ビルダーポーズしてるみたいwww
なんだかいつもより強そうに見えるわよ(゚∇^*)
でもジェイクくん夏バテなの? 禅もなにげに食欲落ちてるの・・・
なのに体重変わってないってどういう事????

↓ やっぱりNOG嫁さんだったかもなのね~
 もっと近くに行って見るんだったw

| ぽち | 2012/08/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

お洋服似合ってる~(*´▽`)
うちは全然慣れなくて
ついにはあきらめました(TT)

夏バテで痩せるよりは
体重増えた方がいいんですよ~!
うちも飼い主ともども増えましたよw

ウェイクの大会って
こんなに朝早くから
事前の準備やらがあるんですね(@@)

| あんずミャミャ | 2012/08/22 15:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/22 17:55 | |

おおぉぉ~♪
久々の細マッチョジェイクくんの
登場だ~っっ(≧з≦)ノ
やっぱり似合うわぁぁ~♪
来年のカレンダーにはこのタンクトップ姿も
是非候補に入れてほしいかも~!!!

大会、頑張ってくださいね~っ☆☆☆

| さんぐりえ | 2012/08/22 20:58 | URL |

にゃるほど~。。。
タンクトップはこんな風に着こなすのね☆
ジェイクくん、カッコイイ!!
って、うちの坊ちゃんの姿がなんとも不憫になってきた~(笑)
嫁っちさんも飛ぶの?ついに凄い事に?

| mimi | 2012/08/22 23:19 | URL |

見に行ってみようかな。
民衆に交じって^^。
ジェイク様。
よぉくお似合いで^^。

| 侍従長 | 2012/08/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

ぴよ×さん

はちきょうで おいさ~♪ しちゃいましたか^^
すごいですよね!
私も大興奮でしたもん^^
楽しく札幌で過ごせてもらえて良かった~^^

タンクトップ姿のジェイク 好きなんですよね~。
でも冬用の服もまた可愛いのです^^
ハーネスを初めてつけた時固まりましたよ!
服も何度も着せてるうちに慣れるみたいです。
ちょっと変な歩き方ですけど ププ

| NOG嫁 | 2012/08/23 21:38 | URL |

QとSuさん

ジェイク、去年はもうちょっと筋肉があったはずなのですが・・・
この姿でタワーの爪とぎ大ハッスルされたら爆笑もんですよ^^

| NOG嫁 | 2012/08/23 21:39 | URL |

ぽちさん

おまっとさんでした☆
待ってるんじゃないかと勝手に思ってたわけですよ~ プププ
もっとしっかりビルダーポーズしてくれればよかったのに
ちょっと中途半端ですよね~。
でも強そうに見えます? ならええのです ププ

禅くん食欲落ちてるんだ!
ジェイクは床にゴロンすることが多くなってきたから・・・
我が家風通しが恐ろしくいいのでジェイクは大丈夫だと思うけど
バディが心配です。
毛が湿ってるときもある。

337の橋からか、サーモンファクトリーの橋から見えてたなら(茨戸川)
それ嫁っちたちですね。
グリーンの船なんです。
もしかしたら違う人たちかもですけどね^^

| NOG嫁 | 2012/08/23 21:43 | URL |

あんずミャミャさん

あんずちゃんが服着たら・・・ ぶはっ=3
鼻血が・・・ミャミャさん想像したら鼻血が・・・
諦めずにきゃわいい服着せてほすぃ~

夏バテ感はないですが、私はちょっと痩せました。
きっとウェイクのせいだと思いますが。
我が家で一番注意すべきはバディです^^;
すでに辛そう。

大会の準備は前日に終わってるんですよ!
なんで早いか。
すごい人数出るんです^^;
そしてウェイクって交代に時間がかかるのと、北海道会場は
船の波で水面が大荒れになるのですがそれを落ち着かせるために
次の選手の交代をさらに遅らせるのでこんな日程に^^;
日曜だけで30人近い人間が滑りますから。
きっと表彰式は19時頃ではないかと・・・

| NOG嫁 | 2012/08/23 21:48 | URL |

鍵コメさん

あらやだ~ 元気かしら~^^
少しは前に進めたのかな?
じ~んとしちゃった? 嫁っち語録に ププ
でも応援してるって気持ちとか、分かるな~って気持ちを伝えたかったから
伝わってよかった^^

ハードもハード、日曜の夜はグッタリよ。
今のところ天気予報的には晴れだから今から楽しみよ♪
バナナボート・・・実は未経験。
乗ってみた~い♪

ジェイクを旦那に!?
じゃあ私を召使に☆
ワンセットかい=3

| NOG嫁 | 2012/08/23 21:52 | URL |

さんぐりえさん

細マッチョとまだ言ってくれるのですね ウルウル
なんだか最近胴体が太くなってる気がして・・・
でもまだ着れた♪
そして似合うと私も思うのです ププ
カレンダーの候補にするならもっといい写真撮らねば!!

大会の応援ありがとうです!

| NOG嫁 | 2012/08/23 21:54 | URL |

mimiさん

初めて服を着せるなら腕の動かしやすいタイプのものがいいですよ。
それに慣れてくると多少肩回りの動きが制限されるものでも普通に着ます。
着せたらクセになりますよ ププ
すでにジェイク用の服が4着 ププ

嫁っち、大会に出場して飛びますよ^^
すごい事には残念ながら・・・
出場選手からみると最下位間違いなしなのです^^
でも出る。 ププ

| NOG嫁 | 2012/08/23 21:57 | URL |

細マッチョかっこいい!(≧ω≦)b
いよいよこの週末ですね
がんばってー!
遠い福岡から応援していますぞo(-`д´- o)

| けい | 2012/08/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

侍従長さん

見るなら昼からのプロ戦が「なにが起こってるんだ!」って思える光景炸裂ですよ^^
しかもピークに暑いし。
そしてブロック大会の私の出番でぐぐぐーーっとレベル落としますから。
これね、自虐じゃなく本当の話なのです^^;
うまい人に挟まれた~(順番)

| NOG嫁 | 2012/08/23 21:59 | URL |

けいさん

なんと心強い応援!!
パワーに変えて頑張ります!!

細マッチョ、初めて見たとき爆笑しましたよ~^^
でもなんだかクセになる姿なのです ププ

| NOG嫁 | 2012/08/23 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/426-2e4cb80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

