NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャカブン 撮ってやったぜぇ~

さぁ、ウェイクの大会も迫ってきましたが
嫁っちの 『大阪旅行』 も近づいてきました。

実は昨日ノブ君と話すまでもしかしたら一人旅になるかもって話もちらほら出ててドキドキしてました。

嫁っち一人行動苦手なタイプでして^^;
旅行自体も得意なほうではないのです。
しかも、教習所の高速教習以来、自力で高速運転したことないし。
ETCなんて付いてるわけないし、かかる料金も知らないし。
新千歳空港とかあんな広いところ方向音痴の嫁っちに迷子になれと言ってる様なもんだし。

え?色んな看板あるだろうって?

こんなエピソードが・・・
高校生の嫁っち、札幌駅周辺で道に迷い歩いてる人に
「札幌駅どこですか?」って聞いたとさ。

非常に一人行動は危険なのです。

なのに一人旅の予感がし、超調べた。

伏古から新千歳までの高速経路。
チケットの発券方法。
関西国際空港から、二色浜への行き方。

色々プリントアウトしたよ~。

NOG、横で笑ってたけど私は泣きそうでしたけど。

私、一人旅で無事 二色浜 に自力で到着してリーダーの顔見たら泣くかも。

ってずーーっと言ってましたが、なんとかokayanと行けそうな雰囲気。

okayanがいればどーにかなる!!

っつーことで9月15日~16日は 二色浜 にいます。










今日は シャカブンで遊ぶジェイクを撮ってやったぜぇ ってお話し。



まぁ、ジェイクの動きが早すぎてほとんどの写真がボツだったけど><





ジェイク選手 どーにかシャカブンを捕まえることに成功したもよう!

DSC_0518_R_20120823221613.jpg

ハグハグしております。

フガフガ言いながら かぶりついております!




そのお手手がなんともキュートにご~ざ~い~ま~すぅ~~(大奥風)

DSC_0521_R_20120823221613.jpg

すごい必死の顔 プップッ




ちょっと休憩のようです!

DSC_0524_R.jpg

それでも離さない!!





さぁ!そのまま腹筋して筋肉つけてもっとタンクトップの似合う男になるんだーー!!

DSC_0543_R.jpg


やっぱりお腹に目が行く・・・


20枚位撮ったんだけど、これしかジェイクだと確認できるのなかった。

カメラって難しい~





***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 22:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その気持ちすっごく分かる!!
私も方向音痴なので、一人で知らない土地になんて行けません^^;
初めての場所だと近場でも念入りな下調べと地図のプリントアウトが欠かせません^^;
いつもパワフルでアクティブな嫁っちにこんな弱点があったとは意外だなぁ( *´艸`)

今日もカシャブンでハッスルしてますね♪
捕まえてる腕もスギちゃんバリに逞しい♪
でもやっぱり、口元でカシャブンを押さえてる両手が一番キュートでご~ざ~い~ま~すぅ♪

| ココアmama | 2012/08/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
いい運動してますね。
みごと腹筋に復活なるか!期待↑
うちはシャカブン3代目です。すぐ壊します。

| 日和倶楽部 | 2012/08/23 23:57 | URL |

大阪楽しい街ですよ。
(特に人々の会話を聞いていると)

いいぞぉ、ジェイク様。
頑張っている姿がかっこいいぞ!!
もっともっと精進だ。
タンクトップが似合わずとも^^;。

| 侍従長 | 2012/08/24 07:00 | URL | ≫ EDIT

あれま?大阪に来るの?
でも二色浜じゃ~パうまいラーメン知らないなぁ残念(笑
ウェイクボード一色かい?観光もするの??

| もぐら~ | 2012/08/24 12:50 | URL |

え~っ 会場大阪なんだね
いいなぁ ついでに美味しいもの沢山食べておいでね♪
で、グルメリポ宜しく~w

シャカブンまだ健在なんだねぇw
ジェイクくんのお腹 そんなのポッコリのうちに入らないわよ
禅なんか完全たれちゃってるもん・・・
急に激やせした人のお腹みたいになっちゃってる(^_^;)

| ぽち | 2012/08/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

私は一人行動は好きだけれど
旅行は別ですよね~(^^;
でも現地で合流なのだから
大丈夫ですよ!

ジェイクくん、どれだけ激しく
遊んだの~?(≧▽≦)
じゃらし片手に写真を撮るのって
本当にむずかしい・・・

| あんずミャミャ | 2012/08/24 17:42 | URL |

むふふふ(w
嫁っちさん、可愛い♪ホントに嫌だったんですね(爆
私は一人で移動(車のみ。公共交通機関は無理、迷う)大丈夫な方だけど、よめっちさんと一緒!めっちゃ下調べします(爆
それでも一人だと目的地で高速降りるの忘れてたりして、いつも面倒な事になります(ーー;)
旦那様、笑ってたの???ぷぷぷっ
そーとー嫌だけど頑張って一人で行こうとしている姿が可愛かったんでしょうね〜♪

ジェイ君、シャカブンの遊び方、うちのアローちゃんに教えてあげてよ〜〜〜!!!あの子ったら、めっちゃ好きなくせに5分で壊すの(TT)
ぽふぽふのオテテ、ほんと可愛い〜♡

| Y | 2012/08/24 19:43 | URL |

大丈夫ですよ~^^
自分でも千歳空港分かりますから簡単簡単

| 都丸 | 2012/08/25 05:16 | URL |

こんにちは

ジェイちゃん
シャカブンでの遊び 上手ですね
休憩中でも 離さないなんて 可愛い♪

| kotone | 2012/08/25 09:30 | URL |

そうそう! シャカブンで夢中になると
カメラが追いつかないですよね~♪
ウチもシャカブンで遊んでる姿、いっぱい
写真を撮っても、まともに使える写真って
ほんのちょっと…( ̄∀ ̄)

9月は大阪、きっとまだ残暑厳しいから
気をつけて楽しんでくださいね~☆

| さんぐりえ | 2012/08/25 11:15 | URL |

大阪は食べ物も美味しいし
楽しみですね。

シャカブンを捕まえてる
ジェイクくんの手
凄く可愛い~(≧∇≦)

| turukun | 2012/08/25 14:29 | URL |

一人旅、頑張れ~(^▽^)/

遊んでる猫の写真って、殆どが心霊写真な出来ですよね・笑。。
ジェイク君、結構マッチョ♪お腹も全然セーフですよ。。

| なお丸 | 2012/08/25 16:45 | URL |

ココアmamaさん

念入りな下調べしてもたどり着けないことも・・・
それより何より脇汗(冷や汗)ビッショリ><
行動派に見られるんですけどね~
超慎重派だったりします^^;

シャカブンはいつでも大ハッスルです!
でも一日5分程度しか遊ばないのでまだ原形とどめてるのでしょうね。
シャカブンくわえて歩き回る姿は可愛いです^^

| NOG嫁 | 2012/08/25 21:31 | URL |

日和倶楽部さん

いい腹筋になってマッチョになってくれると嬉しいのですが・・・
なんせ飼い主、ほぼ放置してますので・・・
むり?
シャカブン3代目!
すげ~
きっと我が家、一日5分くらいしか遊ばないので
いまだ原型があるのかと^^;

| NOG嫁 | 2012/08/25 21:33 | URL |

侍従長さん

大阪は高校の修学旅行以来になります^^
道頓堀たのしかった~♪
今回は海周辺だけウロウロするみたいです。
しかも会場には広島の人ばかりで大阪なのに広島弁を聞くと聞いてます ププ

ジェイク、頑張って遊んでますがちょっと飽きてきた雰囲気が・・・
もっと精進させてマッチョにするんだ~!
でも遊んであげるヒマがない。

| NOG嫁 | 2012/08/25 21:36 | URL |

もぐら~さん

大阪行くよ^^
ウェイクじゃなくて、ジェットの大会の応援に行くの^^
しかも観光はないね。
二色浜周辺にいるだけ。
せっかく行くのに観光なしってすごいでしょ ププ

| NOG嫁 | 2012/08/25 21:38 | URL |

ぽちさん

今回はリーダーが出場してる全日本大会の応援で行くの^^
しかもそれ目的過ぎて観光なし。
グルメレポも・・・きっと・・・
グルメなお店に行かないかと^^;

シャカブンで遊ぶのって一日5分程度なので
全然壊れる気配なし。
まだまだ遊ばせます^^

ジェイクのお腹セーフ?
でも歩いてるときはダラリンしてるのょ。
急に痩せた人・・
そう見えるわ 確かに。

| NOG嫁 | 2012/08/25 21:41 | URL |

あんずミャミャさん

慣れない道とか知らない場所とか知らないことをしないといけないとか
すっごく苦手なんです。
でもどうにか一人旅にならずに済みそうだし♪
ただのジェットの大会の応援しに行くだけですが
楽しんできます^^

ジェイクの動き早くて><
しかも一眼レフ重いし大変^^;

| NOG嫁 | 2012/08/25 21:45 | URL |

Yさん

一人旅はいやだよ~。
寂しいし面白くないもん。
しかも慣れない事するの苦手でね~。
脇汗ダラダラだよ。
下調べしてもさ~目的地にたどり着けないこともあるのよ。
それ知ってて「一人で行って見ればいいしょ」ってバカにしてる旦那。
嫁っちは思ったよ・・・殺してやる イラ って。

アロてぃん大興奮しちゃうんだ!
ジェイクはシャカブンを謎の秘密基地に持って行こうと必死ですが
毎回私が阻止します ププ
秘密基地なんてないんだけど~ 
どこ持ってく気なんだろう?

| NOG嫁 | 2012/08/25 21:53 | URL |

都丸さん

いやいや、結構色んなところ行ってるじゃないですか~!
私同じ場所うろちょろしてるだけだし
慣れない場所はダメですよ><

| NOG嫁 | 2012/08/25 21:57 | URL |

kotoneさん

お気に入りのおもちゃを必死に守る姿がなんとも可愛いですよね^^
そしてあの手、たまらんです!
バディの大きなても何度見ても可愛いですが
ジェイクの小さなてもこれまた見飽きないですね^^

| NOG嫁 | 2012/08/25 22:03 | URL |

さんぐりえさん

カメラの設定を理解していれば撮れるんでしょうけどね~。
まったく分からんです。
必死に遊んでいるときの顔が一番可愛いのに~><

やっぱ9月の大阪は暑いんだ!
楽しみなような暑さに弱い北海道人、生き残れるか?ふあ~ん

| NOG嫁 | 2012/08/25 22:05 | URL |

turukunさん

大阪のグルメ・・・食べれないだろうな~。
二色浜周辺のみのようです。
なにか美味しいものとかあればいいな~。

遊んでいるときの顔も手もぜーんぶ可愛いですよね^^
楽しすぎるときの走り方がまた可愛いのです。
タッタラ~♪って走るんです。
本当にタッタラ~♪

| NOG嫁 | 2012/08/25 22:09 | URL |

なお丸さん

いやいや~ 一人旅はきっとしないで済みますよ~^^
怖すぎる><

やっぱ動く猫の写真は心霊写真になりますよね。
振り返って見返したとき「こわっ」ってなることも^^;
ジェイク、マッチョに向けてもっと遊んでやらんとダメですね。

| NOG嫁 | 2012/08/25 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/427-f7d2133c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

