NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック&ハッピー&真似っこ

ショック・・・


まずは 一言大声で叫びたい・・・


つい数分前に入った連絡・・・



のぶおのバッキャローーー!!!
テメーのせいで大阪一人旅決定したじゃねーか!!

ばかやろ~ 号(┳◇┳)泣


嫌いだ。 なんで大会の前日に言うんだバカヤロ~。
テンションがた落ちじゃい バカヤロ~。
明日言えよ バカヤロ~。
バカヤロ~ バカヤロ~ ( ̄Д ̄°*)ウルウル




ハッピー・・・ な気分が・・・消えそう・・・


でも待ちに待ったこいつが来た(* ̄∇ ̄*)

DSC_0691_20120825221753.jpg

買っちゃった☆

今までウェイク行くのに
①ウェイクバック
②小物バック
③ウェイクボード
④ライジャケ&ハンドル

①~②は結構重い。

それをこのリュックで一つにまとめて運ぶことが可能^^
(完全に全部は入らないけどね)

相当楽になる☆

早速明日から使いますのよ オホホ










今日は ぽちさんに影響されてやっちゃった ってお話し。



さぁ、ぽちさんの影響とは

こちら→禅くんとなっちゃん日記 『新技ご披露』

この記事の下のほうにね。
見てる皆さんは知ってますよね。


ちょうど我が家にもあったわけ。


桃買ったらついてる あの 白い あいつさ あいつ♪



やってみた。


DSC_0673_R.jpg


そう!



かぶせた!!!

DSC_0674_R_20120825221753.jpg

ヒゲが引っかかったみたいですごい顔(〃゚д゚;A


でもね、この写真撮ってるときジェイクのお口が変な動きしてたの。



gif_20120825221753.gif
【GIFアニメ】



・・・・ラクダ?




っつーことはもう一匹も被害をこうむるわけで プププ



DSC_0679_R_20120825221752.jpg


でも・・・




~本日最後の写真~



DSC_0689_R_20120825221752.jpg


サイズ たりな~い プププー

バディ くしゃおじさん化した プププ




明日から大会です。
応援して下さった皆さん。ありがとうございました。
なるようにしかならんっす^^
でも今出来る事、精一杯やってきますね!

のぶおの死刑宣告がショックでまだ立ち直れませんが
気持ちをいったん切り替えて頑張ろうと思います。

ノブオ キライ


皆 オラにパワーを分けてくれ~~~!!






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************


| ネコ | 22:52 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バディ君、瞑想に入っているんじゃ・・・ (*`ロ´*;)
すごいぞ、目をつむってるし、、、
ジェイク君はあれね、白いほっかむりに見えてきた(´m`)クスクス
おらんとこの畑も耕してけろ~~

かっこいいバッグ!
これに詰め込んでいざ出陣なのね!?
がんばれーがんばれーーヾ( ´ ω ` )ノ゛
おいらのへなちょこパワー送るよーーー

| もこりん | 2012/08/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

Hey! YOME!
おひさしぶり~~~ふ!
面白いことコメントしようとして
早、幾日……( ̄▽ ̄;)
読み逃げしとったよm(._.)m

大会、頑張ってるか~~い?楽しんでるか~~い?
ジェイクっちのタンク姿のように
荒々しく戦っているかしらん?

……と、思ったら
ジェイクっち、バイクで事故った?
それ、全身打撲の、包帯ぐるぐるじゃね?
バディさんは、あみあみの求心力利用して
寝ようとしてね?!
チョーうけるっ!寝てるでしょ?!

大坂おんな一人旅(演歌?)
レポ、楽しみにしてるよん♪
私も、一人行動、苦手~~~(>_<)

| koolil | 2012/08/26 13:48 | URL |

こんばんは~

嫁っちファイト~
また報告待ってるよ☆
牙ジェイクってば男前なのにこの頭巾(笑
バディに関しては銀行強盗にでも入るのかぁ~?(爆

| もぐら~ | 2012/08/26 16:39 | URL |

も、もしかしてかぶりものはダメなんじゃ。。。(^_^;)
おふたりとも、取っても個性的なお顔になっています~。

大会の方はどうだったかな?
天気もまあまあで、コンディションはよかったのかしら。

| Rucion | 2012/08/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

┐(´ー`)┌ゴメンネゴメンネ~カンクウノマクドメッチャオイシイヨ!!

| のぶお | 2012/08/26 20:34 | URL |

ノブオ君ご愁傷様(笑)
くそみそ言われちゃってる。。
嫁っちさんアクティブに見えるけど
意外に?繊細なのよねぇ^0^
頑張ってね!!

| まん吉 | 2012/08/26 21:40 | URL |

嫁っち がんばれー
無事到着できるように 祈ってるよ!!

| turukun | 2012/08/26 22:53 | URL |

ジェイク様。
怒ってないか?
髭がひっかかっているって言うよりも本当に怒ってないか?(笑)
バディ様が被るとロシアのおばちゃんに見える(笑笑)。
大阪、迷わないで行ってくださいね。

| 侍従長 | 2012/08/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

乗ってしまえばひとっ飛びなんだから
大丈夫ですよ~!

桃のネットがあったら
必ずやりますよね(^^
ジェイクくん、お顔小さい~(@@)
バディくん、完全にいっちゃってますよね(^^;
そのお顔がまたかわいくてたまらんのだけど♡

| あんずミャミャ | 2012/08/27 17:59 | URL |

今頃は旅の空かしらぁ・・・(*´ー`)←昭和w
思いっきり楽しんで来てね♪
はじめてのおつかいNOG嫁編も楽しみにしてるからね~ww

いやぁ~んジェイクくんかわいい❤
マトリョーシカのスカーフ巻きみたいになっちゃってるぅ(≧∇≦)
でも お口のモゴモゴも気になるわね・・・ww

バディちゃん ギャハハハハハハッ
くしゃおじさん最高!!(爆

| ぽち | 2012/08/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

ジェイク君、良く似合ってるぅ♪
口がひきつってキバが見えてるのがいいねぇ(*´∀`*)
バディ君は??見るからにおじさんじゃん( *´艸`)
それもまた可愛いんだよね~♪
うちもネットがある時は必ずやってます^m^
でも大人しくかぶってくれないんだよね~

| ココアmama | 2012/08/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

えぇ~元気玉ー?!笑。
でもちょっとショックですよねー;
私でもテンション下がっちゃいます。

うちもやりましたよ!りんごの白いので笑。
でもうちのん顔デカイじゃないですか~なので
しっかりはめようとしたら破れちゃいました、、。
ふたりともめちゃ似合ってますが(いいことなのか?笑)
バディくんのヌーンとなったお顔にやられました爆!!

| QとSu | 2012/08/27 23:18 | URL |

お疲れ様です!

大阪私も行きたいんですが、この時期はいつも熊本に帰らないといけないので・・・

稚内のDVDってありますか?
ありましたら
↓↓↓
fbi@vivid.ocn.ne.jp

まで連絡頂けたらありがたいっす!

| 稚内支部長 | 2012/08/27 23:52 | URL |

ん?何が起こったの?
sugarさんも居るじゃん(笑)

| genmame | 2012/08/28 11:10 | URL |

もこりんさん

バディの瞑想タイム!
10歳くらい老けましたよね ププ
ジェイクにクワ持たせなければ!
きっとこつこつ地道に働きまっせ~^^

かっちょいいバックもって行って来ましたよ~☆
パワーいっぱいもらいました!
ありがとうございます!

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:18 | URL |

koolilさん

HEY!シスター!
残暑だいじょうぶかって!
そっち暑そうね~。
読み逃げなんて私、日常茶飯事よ。
朝飯前よ。
自慢してるけど正解?

大会楽しんできたよ~^^
マッチョジェイクは今、バディに襲われてるよ~ ププ

えっ!事故!?
いやいや~注意散漫でちょっとね~。
バディは・・・なんで寝てるって気付いたんだ!
シスターすげぇ~

大阪おんな一人旅・・・やばいジョウジ歌わないと!
ゴホン ゴホン マァー マァー
たとえ~どんなに・・・ん?古い?

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:22 | URL |

もぐら~さん

応援ありがとよ~~

牙ジェイク すごい顔してるけど ププ
可愛いでしょ。
バディ銀行強盗=3
即効でつかまるタイプだよね~ ププ

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:23 | URL |

Rucionさん

かぶりものダメなんです。
すごく嫌がってたのに無理矢理やってみました☆
ひどい飼い主です。

大会当日の天気はまあまあでしたが
風が強くて水面バタバタ・・・
大失敗でした><
でも楽しみましたよ^^

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:24 | URL |

のぶお

関空のマックなんてどーでもいいんじゃい!!
おんどりゃ~ 怨んでやる!
呪ってやる!
なんで大会前日だったんだーーー!!

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:25 | URL |

まん吉さん

のぶおへのこの恨み・・・
直接グーで殴っておきます。

アクティブなのは分かる範囲の中でだけ♪
一歩外に出たらそりゃも~大変です!

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:26 | URL |

turukunさん

9月15日がすでに怖い・・・
今週末、空港に探検に行ってきます。
下見しないと><

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:27 | URL |

侍従長さん

ジェイク、ちょっとご立腹でした。
すっごく嫌だったみたい^^;
ヒゲが引っかかってるだけですが、すごい顔になってしまいました。ププ

バディがロシアのおばさん=3
言われるとそう見えるのはなぜ~~♪

大阪、迷わないでだなんて・・・
すでにドキドキなんです><

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:29 | URL |

あんずミャミャさん

そうなんです。
乗ってしまえば・・・乗る前と、降りてから現地までがとてつもなく心配なんです><
逆の電車に乗ったらどーしよーー><

ミャミャさんもやるんですね!
見た~い!あんずちゃんのきゃわいいネット姿みた~い^^

バディ、やっぱいっちゃってます?
私はバディのお顔がツボだったりします ププ

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:31 | URL |

ぽちさん

ぽちさん、それが・・・
出発は9月15日なので・・・騒いですみません><
はじめてのおつかい!?
でもそんな勢いです><

どーしても禅くん&なっちゃんみたいに可愛くならないです!
お口はモゴモゴしてるし^^;
何を間違ったのか・・・

バディやばくないです!?
どー見てもくしゃおじさん プププー
飼い主的にツボな顔です^^

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:33 | URL |

ココアmamaさん

ジェイク似合ってますか^^
あのちょい見えキバがいいですよね^^
ちょっとモグモグしてますけど ププ

バディやっぱおじさんに見えますよね~^^
そうなんです。それがまた可愛い^^

やっぱネットがあるときはやるんだ!
大人しくかぶってくれないので
がっちり掴んでかぶせました。

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:35 | URL |

QとSuさん

一人旅・・・楽しい一人旅・・・ウルウル
楽しくなーーい!

ジャム&くまさん大きいんだ!
そっか~ 破けちゃったんだ。
ジェイクよりバディのお顔にやられましたね!
このくしゃ具合がなんともいいお味で ププ

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:37 | URL |

稚内支部長

お疲れ様で~す

熊本に帰るって、支部長熊本の人なの?
大変だ~。
気をつけて帰ってくださいね。
私は一人涙を流しながら旅にでます・・・

稚内のDVD、函館と混合で作ってるんですが
忙しくて全然手をかけられずに・・・

最終戦までに作ります。
最終戦くる?

連絡しま~す^^

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:39 | URL |

genmameさん

sugarさん!!!!!
ブハハハハハハハ
やばい そんな事いうからsugarさんにしか見えなくなってきたー!

| NOG嫁 | 2012/08/29 21:40 | URL |

了解です!!

BUNさん来るから、もちろん行きます!絶対行きます!!

そうなんです・・・肥後もっこすの熊本人です(笑)
実家は、老舗の森からし蓮根ってとこっす(破門されてますが・・)
食べたいなら送りますよ!!

| 稚内支部長 | 2012/08/29 21:54 | URL |

稚内支部長

BUNさん来たのに~
でも天気相当悪かったから^^;

DVDできましたので
教えてもらったアドレスに後ほど連絡します^^

| NOG嫁 | 2012/09/11 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/428-fcdd5c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

