NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかれた・・・

すみません。

嫁っちへの熱い応援、そしてパワーをいっぱいもらって大会出てきましたが


惨敗・・・


まぁ、分かりきってたことなのでいいのですが ププ

っつーかね、今まで過去4回の大会の中で一番落ち着いてたの。
ただね、波がなかった。
どこにあった!?ってくらい波がなかった。

ドライバー変わるとここまで波が形を変えるのかー><

勉強になりました。



そして月曜から連日の残業でぐったり・・

また『あしたのジョー』になりかけてました。

きっと今写真撮ったら嫁っち灰色に写るよ。

この3日で5歳は老けたね。


いじけてた訳じゃないのよ。


函館&稚内のDVDも作ってるんだけど時間が取れないの><


だからちょっとお休みもらうわぁ~。


今週はちょっとブログ休んで、来週にでも大会の映像upします。


まずはやることやらねば!




では、まったね~^^

| 未分類 | 22:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~♪
お疲れさまでした!
ゆっくり休んで若返って復活してくださいね^^

| ココアmama | 2012/08/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマンサ。
大会映像楽しみにしてます。

惨敗?
いいではありませんか。
次ですよ、次^^。

| 侍従長 | 2012/08/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

あれま、残念だったね。
でもお疲れ様!
ドライバーの腕もあるのねやっぱり・・・

| もぐら~ | 2012/08/30 17:50 | URL |

お疲れ様でした。
美味しいもの食べて
英気を養って下さいね。

| turukun | 2012/08/30 19:02 | URL |

お疲れ様でした!
まずはゆっくり休んでくださいね(^^*)
次は絶対にいい結果が出ますよ~(^^

| あんずミャミャ | 2012/08/30 20:20 | URL |

立て!立つんだ嫁っちぃ~!!
(あしたのジョーに反応しただけ^^)
灰色ならまだイケる!真っ白ぢゃないから!
5歳老けてもまだイケる!!うん!

一応励ましたつもり。。
無理せず頑張ってね^0^/

| まん吉 | 2012/08/30 20:58 | URL |

灰色・・・って事はジェイクくんと同色?
ゆっくり休んで早くカラーの世界に持っておいでね
お疲れ様(゚ー^*)

| ぽち | 2012/08/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

嫁っちさん、お疲れさまですぅ~(≧з≦)ノ
ゆっくり休んで、休んで、休みまくるんだぁぁぁ~!!!

| さんぐりえ | 2012/08/30 21:17 | URL |

お疲れ様でした!

いやぁ、疲れたね(>_<)
私も残業だよ~!
今週末はまず、ストレス発散しよう!
そして、前に進もうぜっ(^_^)/

| T | 2012/08/30 23:28 | URL |

HEY!シスター!
おつかれちゃん!

血尿出る前に、たぁんと、おやすみ!
体が資本だでよっ!

| koolil | 2012/08/31 09:01 | URL |

ココアmamaさん

疲れが全く取れず さらに老けました・・・

アンチエイジングが必要です。

| NOG嫁 | 2012/09/11 21:57 | URL |

侍従長さん

タ~バサ♪
続けてみました。

大会映像後ほどupします。

惨敗、でも確かに次です!

| NOG嫁 | 2012/09/11 21:57 | URL |

もぐら~さん

ドライバーさんは最高の腕の人だったらしいんだけど
私には合わなかった。
残念だったけど新たな目標も見付かったし、
すでに練習し始めてるしよかったのかも^^

| NOG嫁 | 2012/09/11 21:58 | URL |

turukunさん

ありがとうございます。
美味しいもの・・・
残業続きで出前ばかりです><

あっ!でもこの前ケンタッキー食べた~♪
美味しかった~^^

| NOG嫁 | 2012/09/11 21:59 | URL |

あんずミャミャさん

ありがとうございました!
次への目標が明確になりました!
すでに練習開始してかなり順調です^^

| NOG嫁 | 2012/09/11 22:00 | URL |

まん吉さん

5歳どころか ここ数日の忙しさで10歳は老けた。
そして灰色どころか 透明になりそうです。

励ましあざーーっす!

| NOG嫁 | 2012/09/11 22:01 | URL |

ぽちさん

そっか!ジェイクと仲間になるんだ~♪

って、おーーい!
同じ色になったら病院行きですよー!

はやく人間に戻りたい・・・

| NOG嫁 | 2012/09/11 22:02 | URL |

さんぐりえさん

ありがとうございますぅ~

休みまくったら ブログ放置しちゃった テヘッ

| NOG嫁 | 2012/09/11 22:03 | URL |

Tさん

癒しが必要です。
連日連日残業って・・・
限界だよーー!!

そういや 1wake180 成功!
T/Sインディ 成功!
順調だよ~

| NOG嫁 | 2012/09/11 22:05 | URL |

koolilさん

HE~Y シスタ~
死にそうだよ~

血尿でちゃうね。
こりゃ出ちゃうわ。

| NOG嫁 | 2012/09/11 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/429-f149f848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

