NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・ ご無沙汰です デヘ

すみませ~ん。

「つかれた・・」って記事で最後でしたのでご心配されたかたもいたようで^^;

今も透明になりそうなくらい疲れてますけど
久々にupしちゃおうかな~っと。


いっぱい書きたいことはあるんだけど
順を追ってupしていこうかとも思っています。


そうそう、まずはなぜこんなに長いことupしなかったか。

ちょっとPCソフトの反乱、いや反抗期にぶつかって作業がストップしまして。
しかも綺麗に一週間。
夜中まで色々やっても進まなくなってね~。
半ば諦めかけてたんですが、どーにか完了しました。

そして連日の残業。

昨日なんて帰ってきてからため息しか出なかったですよ。

5歳くらい老けたって書きましたけど
寝起きは15歳は老けたように見えるのは・・・

顔のせい?




さてさて、ウェイクの大会について書きますか!


大会は2週間前になりますね。

今年は練習内容も充実してたし調子もかなり良かったので
自分なりにはかなり期待して大会にのぞみました!


夕方の景色だけど 会場はこんな感じ
IMG_0238-2.jpg

DJブースがあったり~
NOGが撮影中に前を思いっきり通ったり~ イラ


IMG_0239-2.jpg

観客はこんな感じでバラバラと見たいところで見る。


IMG_0237-2.jpg



結果は前回も言ったとおり グダグダ。

ドライバーで波が変わるのはもう体験済みだったのに
ちょっと甘えた環境で練習しすぎたかもです。
ショップの社長もちょっと反省してたし ププ


今回の大会で得たもの、そして反省点。

反省点としては 嫁っちトーサイド(つま先で進入する技)が苦手なんですが
こっちが弱いのは致命的だと気付きました。

得たもの。
それは目標かな。
次からの練習内容とかそういうのが明確になったんです。

なので大会後2度すでに練習しましたが
苦手なトーサイドの強化でまずはグラブ(板を掴む)からチャレンジしたら
2回目で案外簡単につかめちゃいました^^;

ずーっと出来なかったんだけどね。

そして何年も「やらなきゃダメ!」って言われてたのに

「断る!!!」

と言ってきたヒールサイド(かかと進入の技)180の練習開始しました。

これも立っちゃった。

でもまだ出来ちゃったくらいの感じで
体に染み付いてないのでこれから体に叩き込もうと思います。


順位ですが
フリーセッション 8人中 7位
ブロック大会 6人中 4位

でした。

得点はどちらもほぼ一緒でしたが、滑りを見ていた仲間からは
「良かったよ!」って誉めてもらえる内容だったようです。
自分ではね、全然納得いかないけど誉めてもらえるのはいいこと!

そしてなによりジャッジの人が誉めてたと社長から聞きました。

グラブをしてそのあとにアクション入れてるのは彼女だけだったねって。

大会で初めてジャッジから誉められました。


では長々話すより 下手っぴだけど見てもらいましょう!




※音量注意





最後に 


来年の私は、今年の私を大きく上回る成長を遂げるのだ!!

絶対今年の自分に負けない!!!



みなさん 応援ありがとう~!!




スポンサーサイト

| ウェイクボード | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり(*^^)v
お疲れモードが心配だけど
動画はとってもカッコヨカッタよ!

やるべき事が明確になったって素晴らしい
得るものが沢山あってよかったね
一生懸命で 素直で NOG嫁さん素敵です(^^)

| ぽち | 2012/09/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

今日も残業かな?
私も相変わらずだよ(>_<)

目標をもってやれば、必ずできるようになるよ!
私も頑張るよ~(^_^)/

| T | 2012/09/12 21:43 | URL |

お疲れ様です。
嫁っちカッコイイよ~
向上心があるって
すばらしい。
頑張ってね。

| turukun | 2012/09/12 22:34 | URL |

すごい!すごい!
嫁っちさん頑張ってるねぇ^^
全然知識がないけど
ボートの運転との相性とかは
カンケーないの?波の具合つーか。。
手にマメとかできないの?
体重の何倍も支えないといけないんしょ。。
真は一ヶ月ジム休んだら元通りダルダル×
若いうちから運動はしとくもんだぁ!

体壊さないよーに気をつけてね♪

| まん吉 | 2012/09/13 01:22 | URL |

ぽちさん

お疲れ様で~す^^
お疲れモードはあしたのジョーもビックリ位の感じです ププ
動画見てくれましたか!
まだまだっすわぁ~

大会は毎回いろんなことに気付かせてくれるいい場。
今年もいっぱい刺激をうけました!

| NOG嫁 | 2012/09/13 22:18 | URL |

Tさん

死にそう・・・
残業きちゅい。

目標は持ってたけど、今までって持ってただけで行動に移さなかったからさぁ~
今年はまずやる!っつー気持ちが持続中だから頑張らないとね^^

| NOG嫁 | 2012/09/13 22:20 | URL |

turukunさん

ありがとうございます^^
今まで向上心がちょっと足りなかったように思います。
せっかく仕事頑張って趣味につぎ込んでるんだから
何か結果を残さなきゃ!(元取らねば精神☆)

| NOG嫁 | 2012/09/13 22:21 | URL |

まん吉さん

いつも練習してるボートなんですが、運転手が違うだけで
攻撃的だったり、優しくだったり色んな表情を見せます。
水面が悪かったのもあったのか、気付かぬうちに緊張していたのか・・・

マメできますよ^^
ひどい人は血マメができます。
私は手にあったグリップ使ってるので少ししか出来ませんが。
肩から手にかけての筋肉がすごいことになってます。

体調の心配まですみません!
がんばります^^

| NOG嫁 | 2012/09/13 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/430-cfade181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

