NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終戦 終了

我が家の ねこ は 元気です。




さぁ、先日大雨の中行われた『MAX GATE最終戦』

大盛り上がりでした。


では・・・・


はっ・・・


カメラからデータ抜く前に NOGが今日ぶらりフェリーの旅へ出発してもぉ~たぁ~


なので全然関係ないような、あるような写真でお送りします。



天気予報 雨
降水確率 70%


大雨の貯水池。オアシスパーク。


でも この人が来るって話を聞きつけて来た来た、参加者&ギャラリー。

DSC_0766_R_20120913223426.jpg

BUNフリースタイル の BUNさん!


ありがたいね。
次の日雑誌の取材だって言うのに広島から来てくれたよ。
ありがたや ありがたや。

いつもより開会式も早めに行われ
いつもダラダラしてるメンバーもBUNさん目の前に

DSC_0753_R_20120913223426.jpg

整列!

DSC_0754_R_20120913223426.jpg

いや、いつも通り!!


最終戦のエントリー数を聞いて

「あぁ~ 昔はこんな感じだったな~。毎回この台数だったら面白いのにな~」

って思ってしまった。


全部で21台 出たね。


レースも良かった^^

DSC_0772_R.jpg


さてさて、毎度勝手に評価する時間がやってきました。


Cクラス。

白幡君は、いい感じだね。あとは携帯いじりすぎ。
私と言う女がいながらどこの女と連絡取ってるのーーー!!

って本人に言ったら

「いわれてーーーー!」 って言ってた。誰か言ってやれ。

盛り上がった平木(弟)さん、最高だった。
遠路はるばる函館から参加のこの人はもぉ~
全部持ってったんじゃない?
BUNさん爆笑してたし。

DSC_0828_R.jpg
(ともすけ?)


Bクラス。

伊藤くん、吉田さん。
練習で実力の180%出せるようになったら本番うまく行くよ。
期待してるし、今より先にそろそろ進もうか。
練習は嘘付かないよ。

元ッキーナと岡本さんと秋田さんは~
次回からAクラスね。
レベルも技もAクラスだらか。

DSC_0848_R_20120913223425.jpg
(だれ?)


Aクラス。
嫁っち超見てみたかったの。
福島さんと池田君。
噂どおり やば上手!!
カッコよかった~

川ちゃん、今度から他人に貸すのはやめましょう。家族でも。
でも噂も聞いてたし昼の練習見てたけど、すごいことになってるね!
もうNOGが同期だなんて言えないね~。
レベルがぐぐぐ~~んっと上がっちゃって。
次回に期待!

拝啓 のぶお様。
だからバックフリップ練習やれって言ってたのに~。
でもBUNさんからのアドバイス、よかったね。
どんな人が来ても、参加しても、あなたは1位じゃなきゃダメです。
そしてバレル、飽きました。
連続技と~ フリップ。 たのむね♪


DSC_0853_R_20120913225209.jpg
(りょーた?)



久々にレースの写真撮っちゃった^^
この写真嫁っち撮ったんだけどどーかな?
ちょっとナナメよね。失礼。



嫁っちも別のスポーツだけど大会に参加してるものとして言いたい。


自分のレベルが・・・ とか
最近調子が・・・ とか
そんな理由でクラスを下げるのはよくない。

嫁っちは今よりもーーーっとレベルが低かった頃から
自分のレベルより上のクラスに出てたよ。

恥ずかしかったし、情けなかったし。

でも自分よりレベルの高い人と戦うから上達するんだよ。

そして今までの嫁っちがそうだったけど

やってるつもり はあくまで つもり。

周りを気にしてつべこべ言って。
それも違うと思う。

自分だよ自分。 戦う相手は練習中の調子のいい自分。
本番でそれが出せないから大変なの。
本番で出せないような練習しかしてないから本番で納得いかないことしか出来ないの。

頑張れ皆。頑張れ私!


最後に 時間は守ること!

DSC_0952_R.jpg
(LOVE きよじぃ)


おせっかい&口うるさい嫁っちの独り言でした。




さてさて~ あさって土曜はとうとう 別名

『はじめてのおつかい 嫁っち編』 です。


明日は準備とかあるのでバタバタしそう。

だって・・・残業して帰ってきたら10時になってる・・・



またまたしばらく更新が途絶えます。



安丸さ~ん!!  坂井田く~ん!! 2年振りに会いにいくよ~


花井さ~~~ん!!

あなたに一番会いたい!! ブハハハ

会う前から笑っちゃった。






| マリンジェット | 23:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃん僕にも辛口コメントください...
古株なせいか最近誰からもアドバイスもらえなくて寂しいですが、
以下の二人から最終戦のコメント頂きました。
3才女 「ノブはくるりんと廻るけど、パパは沈んでばっかりで下手くそ」
ヒロシくん 「昔よりだいぶ動けなくなりましたね」

...わかっています。わかっているけど、出来ない、、
ここ何年かはこんな感じでジェットは楽しいけど、辛くもあります。
でもまだ上手く見せたい気持ちはあるので、またそこそこやりたいなと


| あかいし | 2012/09/14 01:50 | URL |

わ〜〜〜、やっぱり凄いな。
楽しかったデスか〜〜???
レースとかもするんですね〜!!

ってか、最初の大文字(我が家のねこは元気です)に、クスッとしちゃった(w

| Y | 2012/09/14 07:06 | URL |

・・・

大会お疲れ~m(_ _)m

ひじょーに意味のある文章アリガタヤー!

( ̄○ ̄;)グサーッ

反省してまス(≧∇≦)

でもね!最後くらい「2位」取りたかったノヨ( ̄∀ ̄) ウソウソ!アハハっ(≧∇≦)

大阪、気をつけて行ってきてヨー! 全身全霊で応援を!

| 元っキーナ | 2012/09/14 09:20 | URL |

さすがは大会だけあって
みなさん真剣ですよね!!
カッコいいなぁ~(≧∇≦)

明日はついに大阪遠征ですね!!
気をつけて行ってきてくださいね。

| あんずミャミャ | 2012/09/14 16:52 | URL |

行ってらっしゃい!

今日、内示があったんだけど動くと噂になっていたおばばが異動にならなくてテンション低いTでございます(>_<)

旅の準備は出来たかな~?
『はじめてのおつかい』の報告、楽しみに待ってるよ~(^_^)/

| T | 2012/09/14 20:31 | URL |

ちょこっと農奴と化している間にビデオがアップされていた...。
いや、嫁っち様。
かっこいいぞ!!
がんばったぞ!!
結果は結果だ!!
いいんだ、それで!!
ゴーゴー!!
(もう、NOG嫁様の次の活躍に只々鼓舞するばかりなり!!)
いやぁ、でも楽しそうだぁ^-^。

| 侍従長 | 2012/09/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

いくら残暑厳しいって言っても、
ニコライブルクのウォータースポーツシーズンは
お終いなんですね。
今シーズンもお疲れさまでした。
上達する趣味があるって、なんかいいわぁ♪

次はねこさんたち、載せてください。
我が家はまだ戦っています。

| Rucion | 2012/09/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

HEY!シスター!
笑いと涙の初めてのおつかい
期待してるで~~~~~\(^o^)/

| koolil | 2012/09/17 08:05 | URL |

あかいしさん

ブハハハ=3
忘れてた プププー
古株だとね~ 言いづらいんでしょうね~。
でも今回は久々ビックなバックフリップが出て興奮したのをはっきり覚えています。
ただ~ 上がってきたら唇真っ青なのには危険を感じましたけど プププ
最高でした。

っつーか3歳女子、辛口すぎて・・・
ナベさん、自分はアンパンマンみたいになっちゃったのにね。 ププ

体力的にやはり辛くなってきてますか。
私はウェイクやった日の夜、グッタリすることが増えてきました。
上手く見せるより、楽しそうに、そして赤石さんにしか出来ないトリックを
これからもいーっぱい見せて欲しいと思いますよ。
私個人的に技数の多い赤石さんの演技大好きです!!

| NOG嫁 | 2012/09/17 16:01 | URL |

Yさん

いやね~ 忙しくてupできてないのに
やっとupしたら ウェイクだのジェットだの
お宅の猫ちゃんどーなってるのよ って話しよね^^;
すんません。

ウェイクの大会は自分の出来にショックであまり楽しめなかったけど
ジェットの大会は爆笑爆笑で腹筋割れたと思うよ ププ
レースもするの!
かっこいいよ~^^

| NOG嫁 | 2012/09/17 16:03 | URL |

元ッキーナ

お疲れ様でした。

反省してないな~ プンプン
パパ上手なのに~。
あと、もっと攻める演技が見たかったな~。
パパのいいところはガンガン飛んでドヤ顔して
ガンガン攻める姿勢なんだから^^
嫁っちは個人的にもキライじゃないのにBクラスでちゃうパパはきら~い。

今度はAクラスでパパらしい演技絶対見せてね!
約束だよ!!

ウェイクお疲れって言ってくれてありがとうね^^
来年の大会までお互い頑張ろうね!

| NOG嫁 | 2012/09/17 16:07 | URL |

あんずミャミャさん

大会だから真剣だと思うじゃないですか~。
真剣すぎると面白いこともたくさんあって爆笑爆笑で腹筋割れました。ププ

初めてのおつかい 大阪バージョン
後日upしますが(そうとう長いと思います)ハラハラドキドキのいい旅でした^^

| NOG嫁 | 2012/09/17 16:08 | URL |

Tさん

あらま、オババの呪いに相変わらずかかっているのね^^;

はじめてのおつかい カメラとか全部NOGが帰ってこないとupできないから
後日upしますよ~^^
脇汗わやだったよ プププ

| NOG嫁 | 2012/09/17 16:10 | URL |

侍従長さん

はい、忙しすぎて皆さんのところにもほぼ行けず
そ~っとupしてみました ププ
頑張ったような~ もっとできたような~^^;
でも来年に向けてまた頑張ります^^
そして楽しみます^^

| NOG嫁 | 2012/09/17 16:11 | URL |

Rucionさん

大会は全て終了しちゃいました。
でもこれから冬になるまでがまた戦いなのです!
なにせ12月まで乗りますから。滑りますから。
練習もっと頑張って上手くなりたい!

そちらの戦い、本当に大変そうで何も出来なくて心苦しい。
近所なのに・・・
ニコライくん、早く治るといいですがとっても心配です。
頑張って下さいね!
応援してます!
それしか出来ないので・・・

| NOG嫁 | 2012/09/17 16:16 | URL |

koolilさん

HEYシスター!!
なんだかしばらく遊びに行ってない間にいちがレーザービーム出せるようになっててビックリしたわいな!

笑いと涙と新たなキャラ発生のお話は後日で^^
なんせ今、カメラはお船の旅に出ています。
(NOGが持ち歩いてる)

| NOG嫁 | 2012/09/17 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/431-9513e0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

