NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのおつかい 大阪二日目

さて、二日目の話しに行く前に

前回の記事、長いこと書いたのに書き忘れたことが・・・


なので 追記♪


到着直後、NOGの冷たい視線にショックを受けた嫁っち。

そんなNOGをよく見ると 全身真っ赤っか。


「・・・・あんた 酒呑んだの?」


激怒されました。

sugar夫婦 爆笑=3

でも半日であんなに真っ赤になるほど焼けるとは思わないし
北海道だったら考えられないほど赤かったから
絶対飲んだんだ!って思って言ったのに・・・ 怒られたの。





さて 二日目ですが、朝は6時起床。

現地に7時には着くように行くとかで、本当は私は無理して付いていく必要はなかったのですが
ホテルに残ってもやることないし、しかも迎えに来てくれるの9時過ぎって言われたから
暇すぎると思って一緒に現地に早朝から入りました。

現地に着いてすぐ車内で白お化けに変身(化粧)。

皆さん驚かなかったかしら・・・ 白くて・・・

それだけが心配。


準備も順調にすすみ 選手ミーティングが始まったので興味津々で見に行くと

DSC_0292_R_20120923220312.jpg


へぇ~ こんな感じなんだ~。

ってそりゃ出場選手多いからそうなるか。

マックスゲートは全部一緒にやるから 初めての経験。
フリースタイルのみのミーティング。

しかも前日Bクラス決勝が中止になったので時間配分も結構詰まってたみたいで
さくさくやりましょ~ 的なお願いをされてました。


日曜の天候は朝からぐったりするほどの晴天!

暑かった~。


そしてヒマだったから

DSC_0309_R_20120923220312.jpg

風景。

スロープもあるし、とにかく綺麗なの!
そしてとにかく広いの。

しかも遊泳禁止なの!

JETのための施設って感じだね~^^



嫁っち感動&大興奮しちゃったの コレ見て~☆


IMG_0244.jpg


見えるかな?  チェアー!

屋根つきなの! 超リッチじゃない!?

坂井田くんが使ってたんだけど、値段聞いてビックリ!!

4,000円くらいだって!

欲しい!! 絶対来年までに買うわ。

キャンプ用品が豊富なところにあるって言ってた。
ゼビオスポーツとかいいみたいよ^^

ちなみにたたんでも コンパクト!


チームのミーティングも見学したよ!

BUNさんと一人ずつ色々話すのね。

今回強く感じたのは 「あぁ~ チーム戦なんだな~」 ってこと。

これはマックスゲートだとあまり感じないよね。

反省点とか2分間の演技についてとか 色々。

私が勉強になったわ。



とうとうBクラス決勝も始まり(写真は一日目)
IMG_0246.jpg

選手もぞくぞく集まり 大盛り上がりで見てて楽しかった~。


Aクラスも PROクラスも 大盛り上がり!


チームのミーティングを見学してたから見てるこちらも
「いまだ!」 とか
「いけーー!」 とか 超思ったよ。

基本撮影中はしゃべらないから心で思ってるか 口パクパクさせてるかだけど。



聞いてはいたけど とにかくギャラリーと、カメラおじさん&おばさんがすごかった!

そして何より大阪の日差しはすごかった!!

シャワー浴びてるくらいの大粒の汗が頭から首からダラッダラ垂れて
倒れるかと思った!!

軽く熱中症になりかけた。

北海道人には辛~い><


一人で帰れないんじゃないかと思ったよ。



楽しい時間ってあっという間に過ぎていくのよね~。

表彰式の最中に私は飛行機の時間があるので先に退散。

BUNさんに握手してもらい、皆さんに「お世話になりました」といい

最後に兄貴に

「家に着くまでが!!」

と叫ばれたので


「遠足っ!!!」


と叫んでその場を去りました。


今回は虫に刺されなかったしいい旅だったと振り返りながらタクシーを待っている最中

ぷすっ  ぷすっ ・・・・


3箇所刺された。


やっぱり私、虫に刺されるのね・・・

前回は空港降りて1時間後にまぶた刺されたんだけどね。



帰りのタクシー運転手さんもいい人で、駅に行きやすいエレベーターの前に止めてくれて。
本当にいい人ばかりだわ。


そして帰りはANA!

また機械でピコピコやって 出てきた航空券の出発時間見てちょっとビックリ。

19:50発 の便だと思い込んでいた私。

出てきた航空券に乗ってるのは 19:40発。

んっ!?

心配だったので早めに現地でて正解だった~

慣れないことって無駄に時間かかるでしょ。

なんだかんだお土産買ったり色々してたらすーぐ出発になったもの。

さすがANAは時間通りに出発(10分くらいは送れたけどね)

そしてなぜか10分早く到着。


その時間の短縮 行きに欲しかった~



そして荷物が最後の最後まで出てこないっつーね。 疲れるわい。

地味に行きの時は荷物が3個目に出てきたラッキーガールなのですがね。ププ



さぁ、ここからが最後の難関。

帰りの高速は前回乗ってないぞ。

乗り口はどこだ。

ドキドキしたけど どーにか高速入り口到着。

はぁ~ やっと帰れる~

自宅到着は11:30頃。 だったかな?

猫達に挨拶して・・・ って猫は荷物の匂いチェックに忙しくて全然かまってくれなかった><



最初は不安ばかりで心配ばかりでどーなるかと思ったけど
一人でやってみたら自信がつくと思ってチャレンジしたんだけど、
結果行ってみてよかったと思う。

だし何よりも後から合流組みが誰も来ないのと、私だけでも行くのだったら
兄貴のテンション違うのかな?って思った気持ちが一番強かったから
兄貴はどー思ったか分からないけど、札幌の皆の気持ち(パワー)持って代表して行ったつもりではいる。


これからのリーダーに期待したいし、今回また刺激をいっぱい受けたこと
それを札幌の皆に伝えて行きたいと思ったよ。


今回お世話になったBUNさんをはじめ BUNフリースタイルの皆さん。奥様&彼女様。

本当にありがとうございました。



そして最後まで長々まとまらない文章にお付き合いくださり ありがとうございました^^



次回から猫記事で~す   残業でも生きてたらupしま~す


スポンサーサイト

| マリンジェット | 22:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてのお使い、お疲れ様でした!!

遠く、大阪まで来てくれてありがとう!!!!!!

気持ちはちゃんと伝わってるのから大丈夫!!

感謝しています!

まだまだ俺の挑戦は始まったばかり

まだまだ行くぞ~~!!

| Ash factory | 2012/09/24 14:26 | URL |

お疲れ様でした!
何とも楽しそうな遠征w
今年の北海道かなり暑かったとはいえ、
やっぱり大阪の暑さには勝てないでしょうね(。-_-。)

東向きの飛行機はだいたい空&空港が混雑してなければ早く着くこと多いですよ!
逆に西向きはよく遅れます。
風向きの問題ですが・・・
これから冬になると特に風の影響を受けます。
東京から変える時に機長がよく「ただいま向かい風200kmの中を・・・」ってw


| レイパパ | 2012/09/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

前回ぶんと合わせて読みました
読み応えあったよ~ww
初めてのおつかい大成功だったんじゃないの~♪
電車とかバスって分かりずらいよね
私も 旅行行くと必ず発券機の前で固まってるもんw
四十路ですけど なにか?
これで次から自信持って一人旅出来るね(*^^)v

ハプニングあれど とっても楽しそうな大阪紀行だったね!

| ぽち | 2012/09/24 18:56 | URL | ≫ EDIT

頑張りましたな。
高速、飛行機、大阪。
何事も最初はある。
問題はそれがいつ終わるかでございます。
嫁っち様。
いや、重ねてがんばりました。
しかも本場でNOG様とのボケとツッコミ(どちらも天然)は天晴れでございます(笑)。

| 侍従長 | 2012/09/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー。
いくつになったってさ、慣れないことは慣れないよね。
でも大阪、楽しいからまた行ってみて♪
(ひとりで東京に行くことほとんどなくて、
たまに出張とかあると本社まで行くのにチョー悩むワタクシ 笑)

にゃんずはお利口にしてましたか?

| Rucion | 2012/09/25 06:42 | URL | ≫ EDIT

はじめての1人旅お疲れさま!
今回は思いもよらずドキドキさせることになっちゃって
ホントに申し訳なかったです(>_<)
でも、これで少しは度胸ついたんじゃない?
あとは慣れです、ハイ(笑)

大変な思いしてみんなのパワーも一緒に届けてくれてありがとう☆
嫁ちゃんが行くのと行かないのとじゃ大違いだと思うよ!
だって嫁ちゃんのパワーは5人分くらいあるもん(笑)
きっとリーダーも力もらったハズ!

ま、その間、うちらは決勝の結果がなかなかアップされず
みんなで何度も親分ブログチェックしてたんだけどね(笑)

| okayan | 2012/09/26 12:37 | URL |

お疲れ様でした~そしてありがとう!

高速・飛行機。。。そんなに大変じゃないでしょ?
国内だから大丈夫よ!
もっと沢山経験して度胸をつけましょう^^

夜の桜さんのハイテンションは、見慣れた大人達に囲まれてる安心感も有ったと思うの。
aya-chanの事もお友達だと思ってるからね(笑)
慣れない場所で素の桜が炸裂したのは北海道から応援に駆けつけてくれたみんなのお陰です。
お陰様でお熱も出なかったし、桜にとって大阪は近くて楽しい場所になってるわ。

きっかけは兄貴の応援・サポートだけど、沢山の方とお話出来ると世界が広がるよね。
これが財産になるのよ~。
三十代って面白いでしょ?年取るのも悪くないぜ☆

これからも沢山色んな所に行こうね♪
本当にありがとう。

| genmame | 2012/09/26 13:32 | URL |

Ash factory リーダー

初めてのおつかい。 頑張りました!
鼻毛さんとの掛け合いも見れたし満足☆
会場もすっごく広くて綺麗でビックリしました!

これからの目標が完全に見えましたね。
応援しますし、もっともっと札幌の皆引っ張っていってもらわないと!
ガンガン練習してもっと上目指しましょう!

お疲れ様でした☆

| NOG嫁 | 2012/09/27 21:26 | URL |

レイパパさん

現地は楽しいですよ~。
滅多に逢えない人と逢えますし、二色浜は最終戦でしか使用しないので
ここにも年に1度しか行けません。
北海道も年々暑さが強くなってきてはいますが
大阪の暑さは夏のピークを過ぎてるとは思えないほど厳しかったです!
倒れそうでした~

飛行機事情はそんな事になってるのですね!
帰りは高度を少し下げて飛んだようです。
上空は気流が乱れてたみたい。
向かい風200km・・・想像できないですけど・・・

| NOG嫁 | 2012/09/27 21:30 | URL |

ぽちさん

ね、文章をまとめられないのですよ。
本になりそうだった=3
危ない 危ない・・・ あれ?アウトだった?

初めてのおつかい 大大大成功でしたよ~^^
ひどい冷や汗かきましたけどね。
電車とかバスとか、車持ってから使わなくなって全然分からなくなっちゃって^^;
ダメですね。
発券機前、どーして固まるのかな~。
めっちゃわかる。
また一人で行けって言われても今度は自信を持って行動できそうです☆

大阪最高~☆
そして今回も出会えた全ての人 最高~☆

| NOG嫁 | 2012/09/27 21:36 | URL |

侍従長さん

頑張りました。
本当に頑張りました。
帰ってきた次の日ほぼ一日中寝てました^^;
精神的にも体力的にも(天気良過ぎて)きつかった~。

天然じゃないのですが、なぜか突拍子もない質問を投げつけることがあるようです。
だからでしょうか。普通に怒られました。
会場着いて5分後に・・・ つ~ら~い~~ ププ

| NOG嫁 | 2012/09/27 21:40 | URL |

Rucionさん

不慣れなこと、やった事ない事をスルーする人生を歩んできたせいで
出来ない事とか知らない事が山ほどあるのですが^^;
まずは大きな第一歩!
大阪は修学旅行で行った事があったのですが
今回は観光なしでしたので今度は観光したいな^^
東京・・・目的地にむかう途中で失神しちゃう。

にゃんず、お利口にしてたようです。
そしてバディは自分の毛がノドにつまって若干死にそうになってたらしいです。
今回はあまり懐いてくれなかったようで母ちゃんが
「さみしい・・・」って言ってました ププ

| NOG嫁 | 2012/09/27 21:43 | URL |

okayan

色々ありがとよ~。
会場めっちゃいい所だったよ!
もっと散歩とかしたかったけど、とにかく広くて
とにかく暑くてムリだった~。
okayanも絶対来年行こうね!
あの会場見せたい!
今回の旅でかなり自信ついたよ。
マジ行ってよかったわ。

会場の兄貴見せたかった・・・親分とずーっと笑ってたもの。
「ありゃダメな顔だ」って言ってた プププ
ところで私のワパーは5人分もあるの!?
パワフルすぎるでしょ~
って、きっとブンフリの皆さんの印象にはバッチリ残ったと思うよ ププ

親分ブログ こういう時の回覧数すごいんだって!
そりゃそーだよね ププ

| NOG嫁 | 2012/09/27 21:50 | URL |

genmameさん

お疲れ様でした。
往復フェリーの旅、さくらさんも楽しんでたみたいでよかった^^
高速・飛行機、次の旅までまたしばらーく自力はないかと思いますので
今回はいい経験をさせてもらいました^^
国内でこれだと国際だと・・・想像したくない。

サックのテンションすごかった~^^
可愛かったですね^^
okayanがいなかったので心配でしたが全然でしたね。
体調も崩さなかったしとにかくよかった=3

兄貴のおかげでいろんな場所に行ったり
色んな人と出会えたり、最高です!
今回も色々お世話になりました。
またちょびっとおヒゲが生えましたが隠しきれたかと思います ププ
これからも一緒に楽しいこと出来たらと思います!

| NOG嫁 | 2012/09/27 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/434-4a1312c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

