NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はずかしかぁ~

皆さん、どんな連休をお過ごしですか。

嫁っちは相変わらずハードです。

そしてそんなハードな日々の栄養補給と言えば


焼肉でしょ!!

7_20121007233253.png

たらふく 食ってやりました。

二人でお肉8人前

ごはんに サンチュ スープ・・・・ 食いすぎた~


そしてほろ酔いでちょっとNOGの仕事の打ち合わせに(知人のお店)お邪魔して

今年から飼い始めたコイツをパシャリ

6.png

今の時代になぜゆえ ウーパールーパー!? みたいな。


すげー速さでデカくなります


これ土曜のお話ね。 ちなみに日中はウェイク後→NOGの実家へお邪魔~してました。



今日は朝からPCと格闘してDVD書き込み
それから茨戸川へ久々の練習見学・・・いや、okayanと女子トークしに遊びに行ってきました^^

超寒かった・・・

だから車からほぼ一歩も出ず。
しかもノブcarから ププ

帰り際、ナベさんがインロックしかけて大爆笑~
奇跡の隙間から鍵取り出して一件落着だったけど。

あの人 持ってるね~



あっ、私名古屋は行かないよ。

行くっつー話に一部なってるけど 行かないよ~










今日は そんなに呼ばれたら照れる ってお話し。




とある休日の朝、NOGがいつも通りTVを見ていました。

DSC_0040_R_20121007233236.jpg

なんかいるけどね ププ



けどすーぐ

1_20121007233235.jpg

飽きちゃう。




そして次の標的は・・・

2_20121007233235.png

やばい! モザイク楽しいね!
いつも使ってるサイト、やっとモザイク機能いれたのよ。
使ってやったぜ!


何度も何度も呼ぶ

3_20121007233235.png

NOG的に自分のところに来て欲しいらしい。

バディはすぐ来るんだけどね~
ジェイクは難しいよね~



諦めず呼び続けるNOG

4_20121007233235.jpg

哀愁ただようジェイク





~本日最後の写真~



5_20121007233234.jpg

可愛いお顔GETできて満足の嫁っちなのでした。


嫁っちが呼んだら結構な確立でジェイクは来るのよ。
バディもね。

ついでに嫁っちが歩くと2ニャンも付いてくる。


可愛いやっちゃのぉ~



【余談】
明日は久々のオイルマッサージ☆
全身120分&フェイシャル60分
お店の5周年記念価格でやってきまーす





***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 00:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇ、呼ばれてもねぇ┐(´д`)┌
呼んでくるようだったら、若干ワンコ入ってるよね(笑)
ジェイク君と同じく、呼んでも「(* ̄ω ̄)」て感じだよー
ご飯の時は例外だけど=3

焼肉×酒
あぁ、美味しそう、美味しそうに飲んでるよ(* ̄┏Д┓ ̄*)

| もこりん | 2012/10/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

二人で8人前~(@@)
片手にハイボール片手に
焼肉のよめっちさん
男らしすぎです・・・( ̄▽ ̄)

お澄ましジェイクくん
本当に美ニャンだわ~(*´▽`)
もとがいいとキメ顔もこう決まるのね♡

| あんずミャミャ | 2012/10/08 16:35 | URL |

焼き肉8人前なんて若いわねぇ~(*_*)
私なんか焼き肉食べた翌日はだいたい胃もたれだわよ
あと ばりきやラーメンねww

ジェイクくん NOGさんに呼ばれると緊張しちゃうのかな?
でもそれって結構優越感だよね~♪


| ぽち | 2012/10/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

うちは、呼んでこちらに来るのはジョゼ嬢だけよ~。
5にゃんもいるのに。
ニコライくんなんてプライド高いから、
呼ばれてるってわかっているけど絶対来ないよ~。
同じ血が流れてるもんね、ジェイクさん♪

マッサージな休日、リラックスできましたか?
ワタクシはちょっと昼寝のつもりがいちにち寝てしまった。。。
明日からまたがんばりましょう♪

| Rucion | 2012/10/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

嫁っち
ワイルドだぜ~。
やっぱり若いって素晴らしいよ☆

呼ぶと来る・・
歩くと着いて来る・・
嗚呼うらやましい。
我が家のニャンコたちもそうなって
ほしかったなぁ。

| turukun | 2012/10/08 22:02 | URL |

嫁っち様。
大変よろしい飲みっぷりでございます。
男気を感じさせる一枚です^▽^。
ジェイク様は、慎重派でバディ様はどんと来い派のようですね。
いやいや、この性格の対照さが上手くいく秘訣なのかもしれませんね。

| 侍従長 | 2012/10/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

ワイルドに飲み食いしてますね~( *´艸`)
そんな嫁っちも今頃エステでピカピカツヤツヤになってるんだろうな~^^

やっぱり猫って女性の方が好きなんですよね^^
呼ぶと来てくれる、歩くと付いてくるなんてかなり優越感ですね^m^
ジェイク君の可愛いお顔GETだね!!
あまりの可愛さに画面見ながらニヤついてしまった!!

NOGさん、モザイク必要だったの?!
今更…(笑)

| ココアmama | 2012/10/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

2人で8人前??計算間違いでなく?笑~。
それだけ食べたら食べたー!ってスカッとしますね♪
ウーパーって白色だけじゃないんだー。ほぉ~。
うちは呼んでもどちらも来ませーん。…。
くまは玄関がマッサージ場所なので旦那さんが呼ぶと
たまに行くくらいです。

| QとSu | 2012/10/09 11:23 | URL |

寒かったね~
車から出れないっつーの!
あの茶色いダウンどこやったのかしら(-_-;)

| okayan | 2012/10/09 23:03 | URL |

もこりんさん

ねぇ~ 呼ばれてもねぇ~
呼んでくるならねぇ~・・・・来るんです。
ワンコ並ですの 我が家のネコ。
ただ私の時オンリーなのですがね ププ

焼肉ったら酒っすよ。
マッコリからの~ハイボール おいしゅうございました☆

| NOG嫁 | 2012/10/10 21:06 | URL |

あんずミャミャさん

案外ペロリンっと食べれちゃう~♪
ホルモンよりカルビが好き^^
やっぱ焼肉=アルコールですよね~

可愛いお顔をなかなか撮る事ができない飼い主。
美ニャンに撮れました~^^
あと問題はポヨポヨになったお腹くらいですね。
そこは飼い主に似なくてよかったのに~

| NOG嫁 | 2012/10/10 21:09 | URL |

ぽちさん

1人前少なくないです?
結構ペロっとなくなりますが^^;
焼肉の翌日胃もたれ!?
私はケーキ食べた5分後に胃もたれします。

NOGに呼ばれると「なんだよ」ってくらいシラケルるんです~。
ざま~みろ エヘヘ

| NOG嫁 | 2012/10/10 21:12 | URL |

Rucionさん

ジョセ嬢はどこまで出来た猫ちゃんなのですか!?
バディはタッタラ~って足音鳴らしながら飛んできますし
ジェイクは私が呼ぶと結構な確立できます^^
ニコライ君のプライド ダーリンさんの前だとどーなのか気になる~

マッサージ中 トイレに行きたくなってちょっとしんどかったです^^;
素っ裸じゃ~店内歩けないですよね~
言ってみればよかったかな?

| NOG嫁 | 2012/10/10 21:14 | URL |

turukunさん

若さですかね~?
焼肉ってけっこう食べれません?
食べ過ぎるのでスープとかごはんとか別で頼むようにしてます。

あんだけネコいるのに 誰か一人くらいしてくれるんじゃ・・・
そーだ!キッズニャンズに覚えさせる!
覚える・・・はず!

| NOG嫁 | 2012/10/10 21:17 | URL |

侍従長さん

酒を飲むペースは遅いんですよ。
ただずーーーーっと呑んでるタイプなだけです♪
男気でてますか!
いい事です!

ジェイクの慎重さ加減、実はバディにもあったりします ププ
たまに超ビビリなバディを見ると爆笑してしまいます^^

| NOG嫁 | 2012/10/10 21:19 | URL |

ココアmamaさん

NOGのモザイクですか?
なんか顔隠せっていまだに言うので~
もう諦めたほうがいいですよね。
私の顔はちょっとヤバ過ぎたので隠しました。ププ

ネコって女子の方が好きですか?
私は男子が人気~って思ってました!
女子が人気・・・私人気♪

久々の可愛いお顔撮れました~
本当はもっと可愛いのに~(親バカです)

オイルリンパマッサージ、全身バッキバキの私の体には激痛でした><

| NOG嫁 | 2012/10/10 21:23 | URL |

QとSuさん

はい、二人でお肉だけで8皿。
カルビが3皿
鳥ネック・ホルモン・ガツ・タン が一皿・・・ん?一皿足りない。
まっ、こんなもんです^^

ウーパールーパーの黒、ちょっと気持ち悪いですよ~ ププ
そして恐るべき成長の早さ!

くまさんも ジャムさんも どっちも来ないんだ~。
我が家はジェイクよりバディのほうが反応がいいですね^^
タッタラ~♪って走ってやってきますよ^^

| NOG嫁 | 2012/10/10 21:27 | URL |

okayan

寒かったよ~
もう着いてくの辛い時期になったよね~。
でも今週末も茨戸だよ~
私も行くよ~

で、あのコートは本当にどこ行ったのよ?

| NOG嫁 | 2012/10/10 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/438-c92d1abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

