NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座椅子でクレイジー

昨日部屋に入ったら聞きなれた声が!


のぶお が我が家に居た。


つい先日スマホに替えて FB始めたのぶお。


我が家にあるのぶお写真コレクションを渡すことになり
ついでに色々設定を見てみることに。


危うく 『山田 太郎』 って設定するところだった=3


いや、山田太郎も面白かったんじゃないかと今更後悔。



その後バディを捕まえて顔中毛だらけになって帰って行きました。











今日は ジェイクがぶっ壊れた! ってお話し。





先日の模様替えの際、実家から貰った低反発座椅子。


嫁っちお気に入りで使用しておりますが なぜか息子達にも大人気。


表面がレザー風なのですが、この素材が珍しいのかすごい食いつき。



普通に座ってる風で

DSC_0057_R.jpg



すでにぶっ壊れスイッチオ~ン 

DSC_0060_R.jpg



いくぞ~

DSC_0064_R_20121010213305.jpg

DSC_0065_R_20121010213304.jpg

DSC_0066_R_20121010213217.jpg

お目目まん丸~♪♪
そして大興奮~♪♪



か~ら~の~~~

DSC_0069_R.jpg

DSC_0070_R_20121010213216.jpg

DSC_0071_R.jpg

DSC_0072_R_20121010213216.jpg



いったいこの座椅子に何があるのか・・・

この座椅子が来てから頻繁にみる光景です。

・・・めっちゃ噛んでるし・・・








~本日最後の写真~




DSC_0073_R_20121010213216.jpg


この後、第2ラウンドが始まったのは言うまでもない。






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのあとソッコーで超音波プロに発見されました。

| 山田 太郎 | 2012/10/11 02:07 | URL |

ちゃお~

何が気に入ってるんやろ?
低反発感?
それとも質感?
いずれにせよ、この椅子の寿命は短かろう(笑
焼肉、最近食べてないなぁ~
肉を欲しなくなったなんておっさん化したんだろうなぁ(汗

| もぐら~ | 2012/10/11 17:51 | URL |

ジェ、ジェイクさーん。
帰っておいで~♪

ていうのはおいておいて、
何がそんなに気に入ったのでしょうね?
ねこさんって、こだわるとこだわり続けますものね。
きっとまだまだ、きっと今も、
ジェイクさんはその椅子に立ち向かっていることでしょう♪

| Rucion | 2012/10/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

山田太郎

超音波聞き取れたんだ!
さっすが~ BIG mimi~♪

| NOG嫁 | 2012/10/13 21:52 | URL |

もぐら~さん

表面の材質じゃないかな?
シャカシャカいうようなの好きだし。
ただ寿命は・・・短命間違いなしよね。

焼肉、今日も鉄板焼きしちゃった♪
お肉欲しくないの!?
女子に囲まれすぎじゃない!?
男気だしてモリモリ食べて!! ププ

| NOG嫁 | 2012/10/13 21:53 | URL |

Rucionさん

ジェイク、ほぼ毎日座椅子と格闘しております><
ボロになる~><;

きっと表面の素材(皮っぽい感じ)が気に入ったのではないでしょうか?
楽しそうに遊んでますよ~^^
バディは座るの専門ですが。

| NOG嫁 | 2012/10/13 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/439-4dfcff93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

