NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらせです

寒いね~

もう北海道寒いよね~

日中の日差しは暑いのに昼過ぎたら急激に気温さがるよね~

そんな寒くなるこれからの体調管理が大変になるのは目に見えてるのに

昨日、通ってる整体に行ったら

「すみません。今月の27日で閉店します」


え゛ーーーーーーーー!!


新しい整体探さねば ウルウル

好きだったのにな~
マッサージの仕方も、アロマ入り酸素吸入できるのも。


はぁ~・・・・背中痛い。


北海道の不景気、早くなんとかしてーーー!!










今日は パパが無理矢理乗せたの ってお話し。




我が家のタワーには変なドームが付いている。


バディはそこが好きで結構入ってるんだけど
ジェイクは何が何でも入らない。



だのに~


な~ぜぇ~~



1_20121015223759.jpg

乗せられたジェイク。


いつもならすーぐ飛び降りるのに 今回はジッとしてたみたい。



2_20121015223759.jpg

こう見るとジェイクだとその筒もスッカスカだね~。

バディだったらみっちみちなのに~^^



んで、バディはそんなジェイクに気付かず爪とぎ中。




4_20121015223758.jpg

まるで「撮影終わった?降りていい?」 って聞いてきてるかのような表情 ププ


撮り方よりカメラの設定悪くて全然可愛く撮れてないのがイラつくけど。




3_20121015223758.jpg

そんなジェイクの気持ちなんてぜーんぜん考えてないバディ。

とっても楽しそう。




バディ君はそこ好きだもんね~^^

5_20121015223758.jpg

ジェイクは苦手よね~^^;




日中撮るにしても、カメラの設定いい加減覚えて欲しい。

そんな私もほとんど分かってないけど・・・






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 22:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある。
どうしてそこがそんなに好きなの? キライなの?ってヤツ(笑)
確かにジェイクさんのお顔はなにかに忍耐していますね。
やっぱ親戚だなあ。
ニコライくんもがまんしているとそういうお顔になるもん。
ただし、彼の場合はほとんどガマンしないんだけど(笑)

整体、残念でしたね。不景気も真菌といっしょにいなくなってほしかった。
カイロだったら街の中のいいところ知ってるけど、
街っていうのとカイロっていうのと、どうかしら?
もし興味があったらご連絡ください。

| Rucion | 2012/10/16 07:12 | URL | ≫ EDIT

とってもきれいに撮れていますよ~(^^*)

なんだろ、この穴は
バディくん専用って思っているのかしら?
うちもタワーに祠がついているのだけれど
入ったこと一度もないわ・・・

整体って医者と同じで
変えるの勇気入りますよね(><)
いいところが見つかりますように!

| あんずミャミャ | 2012/10/16 18:15 | URL |

ジェイクくん、好きじゃないわりには、
イイ感じでくつろいでるじゃないですかぁ~♪
これをきっかけに、ココがお気に入りの場所
にこれからなるかもよ~(≧з≦)ノ

新しい整体、いいとこ見つかるといいですねっ☆

| さんぐりえ | 2012/10/16 18:45 | URL |

寒いね・・・ストーブ点けたい
いつまで我慢出来るかしら・・・私

ジェイクくん その丸い部分楽しそうだけど嫌いなの?
ほぼ動きがないものね~ 硬直(笑)
楽しそうなバディちゃんとは対照的で面白い(≧∇≦)
禅も私の膝に乗せるとこんな風に逃げるタイミング伺ってるわよww

カメラの設定・・・私も全然分かってないし(-_-;)

| ぽち | 2012/10/16 19:45 | URL | ≫ EDIT

対照的なご両名です。
バディ様はアクティヴ。
ジェイク様は思考派。
表情もなんとなく対照的に見えて面白いです。
この時期雨が降るたびに寒くなっていきます。
来月あたりそろそろスタットレスをいつでも取り換えられる準備ですかねぇ。

「北海道の不景気、早くなんとかしてーーー!!」
(もともとが植民地だからそう簡単には...^▽^;)

| 侍従長 | 2012/10/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ジェイクちゃん
きっと 撮影の為に
しっかり モデルさん してくれてたんですよ^^
そこに バディちゃんも 加わって
2ショットが 綺麗に 撮れましたね^^

| kotone | 2012/10/17 22:39 | URL |

んま~!!上下にジェイクっちとバディっち!
カワエエなぁ~♥♥♥(///▽///)
天真爛漫なバディっちと落ち着かない様子のジェイクっち、
微笑ましい♪♪

| ぴぃーー | 2012/10/18 11:41 | URL |

ジェイクくん固まっちゃいましたね。ちゃんと降りられたのかな。
2ニャンともカッコよく撮れていますよ♪
対照的なのが可愛いです。
整体は私はお気に入りの場所を見つけるまでに
何軒か通いました。
やっと出会ったのに先生がやめてしまったり
なくなってしまったりショックですよね!

| ぴよ× | 2012/10/18 18:08 | URL |

Rucionさん

ジェイク、まるで修行のような状態。
苦痛意外顔から出てませんが ププ
表情ゼロになりますよね~
さすが親戚。似てる部分がある~♪
でもジェイクも撮影できるほどこの筒に入ってるの初めてでしたよ。
いつも即座に居なくなります。

気に入ってるところの美容師は次々辞めるし、
気に入って通ってたのに~ここの整体><
ショックです。
また探さなきゃ(TT)
街中ですか・・・ワガママ言えば東区が近くて・・・楽チン♪
通うことになるので、行きやすいところがいいかと。
じゃないと続かない><
すみません。折角のご紹介を・・・

| NOG嫁 | 2012/10/18 21:53 | URL |

あんずミャミャさん

ちょっと暗いかな~って思ったんですが
気にならないですか^^
よかった♪

バディはかなりお気に入りの場所なんですが
なぜかジェイク何度入れてもすぐ出る。
お気に召さない様子です^^;

初めて行って初めて通った整体なんです。
そこがしっくり来てたので別のところ行くの怖いですね><

| NOG嫁 | 2012/10/18 21:56 | URL |

さんぐりえさん

ジェイク初めて黙っててくれました!
いつもはこの筒に入れてもすーぐ出て行ってしまうんです。
撮影できたのは奇跡です^^
この筒に入って遊ぶの楽しいのに~
バディは上手に遊ぶんですよ^^

新しい整体、体に合うところだといいなぁ~。

| NOG嫁 | 2012/10/18 21:58 | URL |

ぽちさん

今日はマジ寒かったですね!
日中でもあの寒さ。辛かった><
ストーブ昨日NOGが耐え切れず焚いたそうです。
今は電気ストーブonしちゃってます^^

バディは筒で遊んだりするの上手だし大好きなんですが
ジェイクはどーもこういう狭い空間ダメみたいで。
硬直・拒絶が前面に出てますよね ププ
禅くんお膝も逃げ腰なのですね!ジェイクなんて最近全く乗ってくれません。
膝よりパパ’sファクトリーの方がいいの~??

カメラの設定わかってなくて
あんないい写真撮れてるんですか!?
なんてこった・・・
最近思うんです。
完全な宝の持ち腐れになってると・・・

| NOG嫁 | 2012/10/18 22:01 | URL |

侍従長さん

バディは遊び上手
ジェイクは究極の臆病。
対照的で面白いですが、同じ空間で育つと
似てくるところも多くないですか?

急激に気温が下がり始めましたね。
スタットレスの時期か~・・・
あら、侍従さんの好きな季節がやってきますね ププ

不景気・・・景気のいい時代を知りません。
やっぱ北海道の景気が上がるのは難しいのですね><

| NOG嫁 | 2012/10/18 22:05 | URL |

kotoneさん

本当にその通りかもです!
いつも嫌がってすーぐ逃げるんですが
今回はガマンしてくれたようです^^
そのお陰で2ショット撮れたので嬉しいです☆

| NOG嫁 | 2012/10/18 22:07 | URL |

ぴぃーーさん

ぴぃーーさん宅のように全員集合って難しいんです><
だから結構貴重な2ショット♪
うらやましいな~

これが逆の立場になるとジェイクも一生懸命遊ぶんですよ^^
筒に入ってる身動きに制限のあるバディと ププ
勝てそうとか思ってるのかな プププ

| NOG嫁 | 2012/10/18 22:09 | URL |

ぴよ×さん

撮影終了とともにすっ飛んで行ったそうです ププ
2ニャンのこういうショットはあまり撮れないので貴重です^^
本当に対照的。
だけどほんのり似てるところもあるのでそれもまた面白い♪

やっぱり何件か通ったのですね。
私、当たりクジだったようで今通ってるところが
初めての整体だったのにずーっと通ってたんです。
今年は腰痛がありながらウェイク出来たのもここの整体のお陰ですし。
新しいところ、いいところ見付かればいいなぁ~

| NOG嫁 | 2012/10/18 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/441-f0d9d2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

