NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅ~すかぴぃ~

寒い。 本当に寒い。


で、今日はなんとっ!!

なななんとっっ!!!


ひっさびさに定時で上がった~♪


だから外食行ってきました^^


275号線と274号線こ交差点付近にあるレストラン 『ユっぴー』


ビックリするくらい多かった。量が。

吐くかと思った。

味はまぁまぁです。



そして帰りホーマックにNOGの仕事用スコップ買いに行った時の話しなんですが
レジに並んでる最中にどこからか 「ニャー ニャー」って聞こえる。

ここのホーマックにはペットコーナーが入ってはいますが
並んでいたレジはそのコーナーとは逆の方向。

どこだろ どこだろ とキョロキョロしてると

大きなカートに 7匹 もネコが入ってた!!!

写真撮らせてもらえばよかったー><
失敗><

NOGと二人で思わず目が輝いた瞬間でありました。

ネコはどんな子でもやっぱり可愛いな~^^










今日は 新しい寝場所でくつろぐ って話し。





模様替えしてからバディが気に入った場所。

それは元々ジェイクがお気に入りだった場所。

だけど模様替えとともにジェイクが使用しなくなった場所でもある。


1_20121018221340.jpg

はぁ~ 気持ち良さそう~



2_20121018221339.jpg

はみ毛が たまらん。
ピンクの肉球が たまらん。



3_20121018221339.jpg

げっ 気付かれた。 トホホ

寝顔っていつ見ても癒されるし可愛いよね~^^



そしてジェイクは


4_20121018221321.jpg

やはりの場所で(上で)就寝中。

この幸せそうな顔。

たまらん。




~本日最後の写真~



ちょっと薄目だけど これでも爆睡中 ププ

5_20121018221321.jpg



さすがのバディも丸まって寝ることが増えたよ^^
やっぱ北海道。
寒いよね~





***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 22:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道はもう冬なのかなぁ?
福岡は小学生はまだ半袖率高いです ( ̄m ̄* )
コメントは残してなかったけど
いっつも見てましたよぅ
ウェイクおつかれさまでした(≧ω≦)b

ぎんたに応援ありがとうです PP☆

| けい | 2012/10/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

うん、うん! ホント、ニャンズの寝顔は
いつだって癒されまくりですよねっ♪
バディちゃんのハミ毛&ピンク肉球を
ぷにぷに触りまくりた~いっ(≧з≦)ノ

カートに7にゃんもっ!!!
間違いなく見たら、釘付けだわっ☆☆

| さんぐりえ | 2012/10/19 19:26 | URL |

そちらでは初冠雪というニュースを見ましたよ~。
秋を感じる間もなく
今年は冬が来てしまいそう・・・

そうね・・・寝ているときは
そっとしてあげたいんだけど・・・
かわいいから仕方ないのよ~(^^*)

| あんずミャミャ | 2012/10/19 20:36 | URL |

こん ばん は~

ナイス肉球~☆
嫁っちいい仕事したね(笑
あの椅子で寝てるかと思った、あれはおもちゃか。
原型保ってる?(笑

| もぐら~ | 2012/10/19 23:17 | URL |

ピンクの肉球超可愛い(*´艸`)
おもちゃやさんで売ってそぉ^^
うちのテンはニコのお気に入りの場所を
次から次へと占拠するの
で、ニコが追いやられていくって
可愛そうな結末(o´_`o)ハァ・・

あっとゆーまに寒くなりましたねぇ。。
北海道雪降ってる映像流れてたけど(||-д-)マジ?

| まん吉 | 2012/10/19 23:56 | URL |

北海道のどこかの山(笑)で初冠雪って聞きましたよ~。
やっぱり北海道は違いますね。猫も一足早く丸まりますよね♪

バディくんもふもふ~!!!
しっぽスゴー。ハミ毛たまらん=3

| QとSu | 2012/10/20 07:59 | URL |

こんにちは

2匹とも
無防備で 可愛いですね
寝てる時の顔って 癒されますよね^^

| kotone | 2012/10/20 10:53 | URL |

けいさん

北海道でも山はとうとう雪が降ったとか。
街中は全然ですが風は相当冷たいです。
半袖の小学生!?
今時期こっちでそんな格好だったら「あの子頭痛いね」ってなります ププ

なんだか最近忙しそうですね!
ガガちゃん達と楽しく上京できてるでしょうか?
心配なような~楽しみなような^^

| NOG嫁 | 2012/10/20 20:39 | URL |

さんぐりえさん

こた&にこちゃんの寝顔も好きですが
うちの子もど~っすか~^^
本当に寝顔っていつも同じなのになんで毎日癒されるんでしょうね。
そしてハミ毛にピンクの肉球
ヨダレもんです^^

カートに7ニャンだわ 会計しなきゃだわ
ワタワタしましたよ~><

| NOG嫁 | 2012/10/20 20:41 | URL |

あんずミャミャさん

秋なんてすごい勢いで通り過ぎましたよ。
ビックリです。
寒いのきら~い でも風はすっごい冷たいのです><

どうしても寝てるとき触りたくなるのは・・・
やめられない♪

| NOG嫁 | 2012/10/20 20:44 | URL |

もぐら~さん

ナイス肉球でしょ~
でも肉球もいいんだけど、バディの手をにぎにぎするのが究極にいいのよ☆
座椅子の心配まで・・・
これがまた全然生きてる!
問題ナッシブル~
原型保ちまくり~よ^^

| NOG嫁 | 2012/10/20 20:45 | URL |

まん吉さん

テンちゃん何色ですか?
バディは全部がピンクな訳ではないのですが
ピンク率は高いのです^^
おもちゃっぽいですよね ププ

ニコちゃんの場所占拠してるんだ。
一緒っすよ。
でもね、ジェイクは取り返すこともあるので
そこはニコちゃんと違うのかな~。

本当にあっちゅー間に寒くなって。
北海道でも山だけですよ。
まだまだ札幌は降らないですよ^^

| NOG嫁 | 2012/10/20 20:48 | URL |

QとSuさん

山は一足先に冬支度を始めてしまったようです><
風がどんどん冷たくなってきました。
もうストーブ点けないと寒い。

バディのモフモフ、今ちょっとベトベトなので
そろそろお風呂しなきゃ!
そしたらも~っとモッフモフ♪

| NOG嫁 | 2012/10/20 20:49 | URL |

kotoneさん

寝顔って癒されますよね^^
半目とか白目は爆笑しちゃうし♪
幸せそうな寝顔を見てホッとしちゃいます^^

| NOG嫁 | 2012/10/20 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/442-fe8672e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

