NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらりん

注文していたウェイク用品が届いたと今日連絡がきました。

予定より1週間は間違いなく遅くなった イライラ

でも届いたので今週末 久々に滑ってきま~す

寒そう><


そんな中、嫁っち必死に整体探ししております。

良さそうなところは全部 街中。

遠い~ めんどくさい~ 続けられない~

だから近くの、いいのか悪いのか分からないところ行ってみようと思います。

行こうと思った理由

「スポーツ障害」 って文字。

まぁ、ただの肩こり(重症)とヘルニア(軽症)だけどね。

やっぱ良さそうなのは街中か~・・・

このヒドイ街中嫌いの性格直さなきゃダメかな・・・











今日は  またのんびりしてるだけ  って話し。




のんびり まったり  だらり~~~~ん

DSC_0214_R_20121024212224.jpg

いや~~ 何度みても なげぇ~~




ジェイクも人間湯たんぽで ぬくぬく

DSC_0216_R_20121024212224.jpg



全体図

DSC_0220_R_20121024212223.jpg


あっ、テーブルきたないーー;


この日は鍋したの♪

そして片付けもせず まったり♪




全然関係ないけど 今『アフラック』のCMで徳光が歌ってる

「ボクには~ 夢~がある~ 希望がある~ そして~ 持病がある~♪」

って歌、CM流れるたびにNOGが歌うの。

そしてそれにつられて嫁っちも歌ってしまう・・・

しかもノリノリで♪

そーゆーのないっすか?





***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 21:41 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確実に真も歌うね(*´艸`)
てか完全にNOGさん顔出てるけど^^

| まん吉 | 2012/10/24 23:54 | URL |

うーん 街中まで通うのめんどくさいって気持ち
よくわかるよぉ
でも・・・やっぱり遠くても評判のいい所行ったほうが
いいのではなかろうか?

私も あのCMの歌 歌っちゃうよ~(爆
僕には夢がある 希望がある そして持病があるぅ~ ガーン
って身も蓋もない歌だよね(^_^;)

| ぽち | 2012/10/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

Hey!シスター!
北海道は今日も寒いかい?
あたちは懐が寒いぜ~~~~~
でも、あと30分で銀行が開く!
そう♪今日は嬉しい給料日~~~~♪タリラリラ~~~ン♪♪♪

NOGっちは、ジェイクと鍋でずいぶんあったまったみたいね。プププ
めちゃめちゃ気持ちよさそ♪
口開いてまってせ(笑)ポッカーン
てかさ、これからの時期もウェイクとかやるのかい?
北海道でやっちゃうのかい?真冬に?死ぬ気か?
寒いって言ってるくせに入るのか?
意味わかんなーーーーーーーい( ̄0 ̄;
まぁ、腰に爆弾もあることだし
自愛しながら、楽しんでね~~~~(^-^)vおら、見物人w

いちはね、私に似て、収納下手。ププ
シッポは、たいてい、ぴよ~~~~んって出てる。
リルはしまってることが多いね。神経質だからww

アフラック歌うよね~~~
ほんと、ガーンだよね。
夢がある~~♪なんて、上げといて
持病がある♪だなんて、落とすんだもんね~~~(奈落)

おっと、あと15分♪
じゃ、いってくるね~~~~~チャリン

| koolil | 2012/10/25 08:47 | URL |

整体ってつらいときに行くことが多いから
やっぱりおうちの近くがいいですよね。
いいところ見つかりますように☆

こうしたまったりな時間いいなぁ・・・(*´▽`)
のんびりなだんらん写真に
しばしみとれてしまったわ~( ̄▽ ̄*)

| あんずミャミャ | 2012/10/25 08:59 | URL |

こんにちは

まったりな時間いいですね!
ジェイクちゃんも バディちゃんも
そして パパさんも
とっても リラックスしてる^^

この記事を 読ませていただいたら・・・
私の頭の中で
「ボクには~ 夢~がある~ 希望がある~ そして~ 持病がある~♪」
が リフレインし始めました^^;

| kotone | 2012/10/25 09:08 | URL |

整体はね〜、人の評判で「いいよ♪」って聞いてても、実際行ってみないと自分の身体と合うか合わないか分かりませんからね。。
いい所見つかるといいですね(^-^)。。

ウチは「お値段以上〜♪にとり♪」を歌ってしまいます・笑。。

| なお丸 | 2012/10/25 16:55 | URL |

そろそろこの季節、鍋はいいですねぇ。
うちも鍋にしようっと。
あ、その話ではないですね^^;。
うちはというより私は、洗剤の「アタックー♪」といいながらアレクセイを攻撃です(笑)。

| 侍従長 | 2012/10/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

もう寒かろうて(汗
北海道でもウエイクはオールシーズンやるもんか?
NOGさんの露出が日々増えてきてるな、男前の裸を見れる日も近い?(笑

| もぐら~ | 2012/10/25 23:32 | URL |

私は金ちゃんの『ぶっかけ ぶっかけ ぶっかけうどん〜』を歌ってしまう、、、
旦那はん、イケメンですな〜!!!
バディくんのしっぽ、ホント立派だし〜☆

そして、今月のニックん(←と、勝手に呼んでみた)、キスしたくなる可愛さです。
その後、ニックんの調子はどうですか?

| Y | 2012/10/26 12:26 | URL |

み~んなまったりですね~( *´艸`)
食後はまったりが一番^^
にゃんこがくっついてると暖かくて最高だよね♪
それにしてもバディ君のシッポ長くて立派♪

もうモザイクやめたんですね(笑)

| ココアmama | 2012/10/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

お鍋食べて、暖まった身体にくっつく
とは、ジェイクくん賢いなぁ~♪
これからの季節、お鍋もニャンズの温もりも
嬉しい季節ですよね!

冬の海でウェイクっ!
カゼひかないように気をつけてくださいね~(≧з≦)ノ

NOGさん、かっこいいぞ~っっ☆

| さんぐりえ | 2012/10/27 11:04 | URL |

街中嫌いか~。
わかる気もする。
宮殿と職場(市外)の往復してたら、街中行かなくても
生きていけるようになった(笑)
でもさ、この街っていいものはほぼ街中集中なんだよね。
合う整体が見つかりますように。

鍋の季節だねー♪

| Rucion | 2012/10/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

まん吉さん

NOGのモザイク面倒臭い。
どーせもうほとんど顔出てたし ププ

あの歌はヤバいっすよ。
一度歌い出したらどんな曲聴いてても出てくる。

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:21 | URL |

ぽちさん

そこですよ。
やっぱ評判いいところには行ってはみたいし行くべきだとは思うのです。
でも、我が家から向かうのは相当大変。
さとらんど周辺から向かうのは結構面倒です。
でも興味あるの~

やっぱあのCM歌っちゃいますよね^^
見もフタもないって ブブブブー
マジでそうだ!
しかも徳さんだから「そうね そうね 持病あるよね」って思ってしまって^^

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:25 | URL |

koolilさん

HEYシスター!
北海道かい? 土曜の昼頃 17度もあったよ!
懐かい?
今日の朝、財布に800円しか入ってなかったよ。
寒い~ 超寒い~ ピューーー

NOGとジェイクは今もラブラブしてるぜぇ~
うらやましいような ウロチョロ ニャーニャーされるよりましさぁ~

ウェイクかい?
やっちゃうよね~
川が凍るまでやっちゃうよね~
腰かい?
寒くなってきたから痛いよね~
でも滑っちゃう♪
ウェイク馬鹿と呼んで♪

いちは収納しない派なのね。
リルっちはなんだか納得。
似た空気出してるもん ジェイクと。

アフラック マイクあげるよ!
存分に歌って!!

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:30 | URL |

あんずミャミャさん

そうなんですよ。
面倒だなって少しでも思っちゃうと・・・
でもいいところって街中ばっかりで困っちゃう。

あんずちゃんのピャピャのお膝で寝てる姿も好きなんですけど~^^
家族みんなでのんびりtimeもいいですよね~^^

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:33 | URL |

kotoneさん

一度頭の中にこの曲が入るとしばらーく繰り返しますよね ププ

ジェイクもバディもま~ったり
NOGもま~ったり
を見守る私。
さみしぃー><

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:35 | URL |

なお丸さん

私、ゴリゴリされるのダメなんです。
ひたすら指圧してくれ!ってタイプ。
だからゴリゴリされるのやだな~とか色々考えると新しいところ行くのも億劫になっちゃって^^;

お値段以上も確かに歌うかも!
今はなくなりましたが「すぐ そこ サンクス♪」もよく口ずさんでいたかも ププ
色々ありますよね^^

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:41 | URL |

侍従長さん

鍋のおいしい季節になりました^^
冬になったので今年もキムチを漬け込む予定。
本格的な冬にはキムチチゲなんかも作る予定です^^

「アタックー」ですね!
私は最近「タッチでポ~ン♪」って一緒に言ってしまいます ププ
TVっこなので色々引き出しありますよ ププ

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:43 | URL |

もぐら~さん

オールシーズンはムリムリ。
川が凍っちゃう~♪
冬はワカサギ釣りできちゃう位凍るから^^;
だから川が凍るまでって感じかな~
最後までやるのは数人だけど。

NOGの露出ね~
モザイク面倒だし いいかな~と思って。
NOGの裸は横から見ると末広がりにお腹が膨れてるよ。

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:47 | URL |

Yさん

なんだその金ちゃんのぶっかけうどん!?
知らない気がする・・・

NOGがイケメンだったら世の中の男、全員イケメンだよ~
でもバディの尻尾は立派よね~
それは否定しな~い^^

ニックって写真うつりいいのよ。
本物見たらただのオッサンにしか見えないんだけど。
しかもビックリするくらい相変わらず懐かないし。ププ
ニックの調子心配してくれてありがとー><
すげー元気。
うんPも調子よく出てるし♪

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:52 | URL |

ココアmamaさん

モザイク 面倒で~
絶対怒られると思ったんですがブログ見てないみたい ププ

まったりの時間って案外取れなくて。
私が取れない分NOGが取ってくれるので
ニャンズも一緒にまったりしてます^^
バディの尻尾ってなんだか目に付くというか。
思わず写真を撮ってしまう^^;

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:55 | URL |

さんぐりえさん

お鍋美味しいですよね~
そして体も温まる!
全然関係ないけど、土鍋を床に置くとバディは迷わず入ります。ププ
鍋ネコ

気温10度くらいでウェイク。
アホですアホ。
でもこんな時期なのに一日15人くらいは滑りにくるんですよ。
北海道人、頭おかしいです ププ

NOGはかっこよくありません。
ん?完全否定しすぎ??

| NOG嫁 | 2012/10/28 21:58 | URL |

Rucionさん

えーーー!街中嫌いなんですか!?
全然そんなイメージないっす。
先日紹介していただけそうだった場所って街中ですよね。
NETで探すとたいてい街中なんですよ。
困りました。
でも良さそうなところいっぱい。

鍋が美味しい季節です^^
ダーリンさん「鍋しよ~」って言ってましたよ^^
ぜひ ザク豆腐 ご堪能ください。

| NOG嫁 | 2012/10/28 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/444-dfaac7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

