NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい遊び方

NOGの顔のモザイクがないとご指摘いただきました嫁っちです。

嫁っちは思う。

モザイクかけるとか言えるほど写ってるだけマシ。

嫁っち写ってる写真 ほぼ ゼロ。

もしもの話し、今嫁っち事故とかで死んだら遺影はいったいいつの写真になるのかしら・・・

不安になってきた。

年に1回くらい遺影ように何か撮っておこうかしら。

え? なぜ遺影ようだって?

人間いつ死ぬかわからんっすよ。

嫁っち年間数千枚の写真を撮りますが(NOGとか色んな人の協力込みで)
今年嫁っち単独で写ってたの・・・

2枚


しかもすげー文句言ってるときだった~=3


・・・まず、なるべく笑顔でいるようにします。










今日は タワーの筒で遊ぶ正しい遊び方 って話し





先日ジェイクがひどく嫌がってたあの筒


バディはあの筒大好きなんです。


だから自力で入っちゃう

1_20121028220258.jpg

ププ ちょっと半口



実に楽しそうなんです

2_20121028220258.jpg


バディの陰になって見えませんが、この筒
真ん中くらいに横穴があいてて・・

3_20121028220258.jpg

一応まだ入れる。

けど最近途中までしか入れなくなってきました。

なのでこの写真もちょっとはまってる ププ



そんな一人で楽しそうに遊ぶバディのもとへ

4_20121028220240.jpg

ジェイク参上~



筒にさえ入らなければ強気のジェイク

5_20121028220240.jpg



テンションが上がって

6_20121028220240.jpg


体のサイズに合わない筒で上手にバランスを取るバディがすごい。



そして突然休戦

7_20121028220240.jpg

ネコの動きはよーわからん



でもバディは遊ぶ気満々

8_20121028220239.jpg

ジェイクは遊ぶ気 消失










~本日最後の写真~


9.png


NOGが呼ぶと おやつ だと思う息子達


でも私が抱くと 薬 だと思う息子達



どーゆーこと?





***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 22:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NOG様と嫁っち様の役割が顕著に表れていますな(笑)。
バディ様。
捕虜になっても収容所からじゅうぶん脱出できます。
トンネル掘って(笑)。
あ、でも収容所長のジェイク様が見逃さないか(笑笑)。
遺影^^;。
遺影はやっぱり笑顔がいいですよ。
(母親の遺影の写真探したけど結局笑顔の写真しかなかったし^▽^)

| 侍従長 | 2012/10/29 08:34 | URL | ≫ EDIT

ジェイクくん、入るのは嫌だけれど
入っているのは気になるのね(^m^)
で、バディくん
どうやって入るの~??

遺影って・・・w
あ、でもこういうものって
早く用意しておくと
長生きするって言うわよね~(^^
私のばあちゃんも早々に戒名と
遺影準備して90まで生きたもん(^皿^)

| あんずミャミャ | 2012/10/29 17:59 | URL |

遺影って~~w
うちの母は写真を撮る度にこれが最後になるんじゃないかと心配になるから写真撮るの嫌らしいの
ある程度歳とるとそう思うらしいわよ・・・w

ジェイクくんの休憩不風景笑ったww
なんだか 心どこかに飛んじゃってる顔だよね
バディちゃんを置いてかないで~~~


 

| ぽち | 2012/10/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

遺影ね。
ワタクシ、仕事しているうちに死ぬことになったら、
職場に遺影、頼んでるの(笑)
仕事でいっぱいビデオ撮られてるから(謎の仕事)、
その中からいいところを動画から切り取ってくれって(笑)
職場の人たち、けっこうみんな同じこと言ってる。
そして、そういうヤツは死なないもんだ。

兄弟のじゃれあい、カワイイです~。
我が家はにゃん数が増えすぎたせいか、
真剣な1:1があまり見られなくなった~。

ちなみに、街嫌いというより人混み嫌いなの。
だから「必要」と「イヤイヤ」を天秤にかけて、
「必要」が勝ったら出掛けます♪
仕事用の服とか、さすがにスーパーじゃ買えないしさー。

| Rucion | 2012/10/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

チョーかわいいんですけどぉ~~~~~(*≧∀≦*)
バディさん、ワクワクしとるやないけ~~~~

ジェイク♪バディ♪
ジェイク♪バディ♪
ジェイク♪バディ♪

こっち向くまで永遠に呼ぶぞ……(念)

| koolil | 2012/10/30 09:21 | URL |

いや~"▽"お口半開きポカーン写真
かわいい!かわいすぎるっ!!
実に楽しそうですね~。
うちのタワーも下に筒ありますが
小さいとき何度か入ったきり入りません、、。

| QとSu | 2012/10/30 16:06 | URL |

私もたまに思いますね~
今死んだら写真が全然ない!
不自然なくらい若い頃のになっちゃうな^^;
でも写真写るの好きじゃないんだよね~

バディ君遊び足りない様子だね!
やんちゃっぽい表情が可愛くて大好きです^^
それにしても尻尾長いよね!
ジェイク君は手がなが~い!(*゚O゚)ノ

| ココアmama | 2012/10/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

侍従長さん

バディが捕虜なのか・・・
はたまたジェイクが捕虜なのか・・・
どちらかと言えばバディが収容所長のように見えてしまう今日この頃^^;

遺影の心配するほど生きてませんが
あまりに写真に写ってなくてビックリです!
昔は写るの大好きだったのにここ数年撮るの好きになってしまって・・・
私の笑顔の写真はだいたいグーが口に入りそうなぐらい大きな口で笑ってますし^^;
普通の顔で誰か撮ってくれ~

| NOG嫁 | 2012/11/03 10:06 | URL |

あんずミャミャさん

ワガママですよね~
入ってると「楽しそうな事してる!」って寄るくせに
入れると「出たい」だもん。
バディですか?
ちょうど窓のフチがキャットウォーク状態になってましてそこからスッポリ♪

遺影を早めに用意すると長生きする!?
やばい「嫁っちばあちゃん」はいったいいつまで生き続けるのか・・・
考えただけでなぜかゾッとするのは?

| NOG嫁 | 2012/11/03 10:09 | URL |

ぽちさん

あらやだ、嫁っちマミィーも写るの嫌がるタイプなんです^^;
なのにカメラ向けたら変顔するし・・・57歳ですよ ププ
今死んじゃったら、帽子かぶった大口あけた嫁っちの爆笑顔が遺影になってしまう。
それはいや~~~

ジェイク突然どこか見て 「ほえぇ~」って顔するんです。
そこに・・一体なにが・・・
ってちょっと怖い。

| NOG嫁 | 2012/11/03 10:11 | URL |

Rucionさん

職場に遺影を頼む!?
特殊なお仕事ですね!
職場の人・・・私の本性知らない人ばっかり><
ジェット仲間&ウェイク仲間?
絶対すごい大爆笑してる写真しか使ってくれなさそう~ ププ
まぁ、それも数年前の写真ですが。

ニャンズが増えると1:1が少なくなるのですね!
我が家のプロレスは激しいですよ~。
そしてだいたいジェイクが「キャ~~」って言って助けを求めて終わるパターンです。

Rucionさん人ごみ嫌いなんですね!
嫁っち人ごみ酔いするんです。
真っ直ぐ歩けなくなる^^;
イオンとかアリオは好きですけどね^^

| NOG嫁 | 2012/11/03 10:15 | URL |

koolilさん

バディは・・・
チョーかわええのよ~~♪♪
別名ライオン丸だけど 野獣だけど ハンターだけど(ジェイク専門)
かわええのよ~♪
ちなみにバディはワクワクすると尻尾もボワッてなるの^^
トータルで かわええの~~

リル♪ いち♪
り・・りる・・・リルッち・・・
物陰から見てないで出てきなさい!!

はっ・・・ジェイクと同じ目線で指摘してもぉ~たぁ~

| NOG嫁 | 2012/11/03 10:19 | URL |

QとSuさん

半口って無性にかわいいですよね><
バディの動きが制限されるとちょっと強気になるジェイク。
でもその後だいたい追いかけられ、噛まれ、助けを求めることになるのですがね ププ

このタワー下にも筒がありますが
勢い余って通りすぎる意外に休むことはないですね。
案外、上にあるのがいいのかも!

| NOG嫁 | 2012/11/03 10:21 | URL |

ココアmamaさん

やっぱり~
死ぬ理由って病気だけじゃないですし~ 嫁っち夫婦のように
毎日運転してる人には交通事故っつーことも考えられるわけで。
なんとなく写真を見てたらまぁ~写ってない。
人を写してるのばっかりで嫁っち写ってない。
だれかいつも以上に美しく撮ってくれるひと居ないかしら~。
なるべく美しく・・・ちょっとでも可愛く・・・
わがまま?

バディ、もうすぐ2歳なのに「動きすぎ」説が・・・
大型の子っておっとりって聞いてましたがジェイクより走ってるかも^^;
ジェイクの手、長いですよね^^
バディも短いほうではないのですが、ジェイクの腕が長いので
短足っぽく見えちゃう^^

| NOG嫁 | 2012/11/03 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/445-977807ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

