NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち運ぶ

も~ すっかり寒くなりましたが
皆さん体調崩してませんか?

嫁っちはビックリするくらい元気です。

NOGのお腹はビックリするくらい出てきてます。

ありゃ、妊娠6ヶ月くらいだね。

も~痩せられないよ。

将来腰痛いだの、膝痛いだの言い出すんだよ。
間違いなく。

今色々やれっていってもやらんから。

絶対後悔する日が来るんだよ。

ケッケッケ

後悔すりゃいいさ。 ケッケッケ


痛がっても放置決定☆










今日は 嫁っち運送でレッツラ どこ行く? ってお話し。




段ボール。



それはネコにとって魅惑の個室。



どんなサイズでもかまわない。



全身入れなくてもいいさ。



そう、そこにダンボールがあれば。



入らずにはいられない!!



1_20121106220100.png

お座りサイズ。


寝れはしないけど一度入ったら持ち上げても出ない。


根性なのか?




2_20121106220100.png


ご機嫌ですわ。 すげーご機嫌ですわ。



3_20121106220100.jpg


でもさすがに持ち上げられるのは好きじゃないみたい。ププ





~本日最後の写真~



先日スマホで撮影しました。


記念すべき 『嫁っちのお膝で寝るバディ』

0120.jpg

手を枕にしてるの~♪

甘えん坊だったの~♪


超重かったの~・・・


メインクーンってもっと大きくなるのよね。

現在4.6kg ちょっと増えた♪

でもこれ以上重くなったら膝に乗らないで欲しいような気もする。





***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 22:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よぉし、バディ様も大きくなって嫁っち様も石抱きの刑の仲間入りだぁ!!
うちの殿下も5kg近いんですが、膝に乗っかられた暁にゃ...。
(15分が限界...)
NOG様。
春と秋くるかい?
痩せるよ、きっと(笑)。
(ウェイクとは使う筋肉違うけど^▽^)

| 侍従長 | 2012/11/07 08:55 | URL | ≫ EDIT

バディ。その手と足サイコーです☆
いいな~
温かそうだな~
冬の節電対策バッチリじゃん(笑)

| okayan | 2012/11/07 13:29 | URL |

箱大好きですよね~。。
くまの為に各所に設置してます笑。
私も袋に入ってるとき持ち運んでみたりします(〝▽〝)

| QとSu | 2012/11/07 13:43 | URL |

持ち上げても出ないって
バディくん相当この箱が
お気に入りのようですね(^^*)

そのままぜひ我が家まで送ってください~(^^
あ、もちろん着払いでOKです~(笑)

| あんずミャミャ | 2012/11/07 15:17 | URL |

バディくん、かなり箱、気に入ってますね~♪
魅惑の個室パワー、恐るべしっっ!!!

バディくんって4.6キロなのね♪
フワフワ毛だからもっとあると思った~!!!
(我が家のこたろうが5キロあるんで…)
確かに4キロ超えたあたりで抱っこは
きつくなりますよねっ!
ワタシは20分が限界かなっ(≧з≦)ノ☆

| さんぐりえ | 2012/11/07 18:57 | URL |

爆睡のバディちゃん
きゃわいいね~(≧∇≦)
最近計ってないけど 禅も4.5くらいだから
同じ重さね 結構重いよね(^_^;)

お家出来たら 遊びに行く行くぅ~♪
お祝い持って行きまっせ~ww

| ぽち | 2012/11/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

4.6kg!
すごいー!大きいー!抱っこしてみたい~v-238
海が今計ったら3.2kgでした☆
それでも結構重くて抱き応えがあると思ってたんだけど(笑)
バディくん、あとどれぐらい大きくなるのかしら^^楽しみ~♪
っていうか、嫁さまのお膝ですぴすぴ眠るバディくん、可愛すぎv-238

| mimi | 2012/11/07 23:25 | URL |

こんにちは

バディちゃん
心地よさそうに寝てますね
これから 寒くなると
そばに 居てくれると あったかでいいですね
とくに メインクーンは あったか面積が 大きくていい^^

| kotone | 2012/11/08 08:21 | URL |

バディってそんなにデカいの?
嫁っち運送さ~ん、もぐら家にジェイク一丁お願いしま~す(笑

| もぐら~ | 2012/11/08 19:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/08 21:11 | |

もふもふバディっちがお膝でお寝んね&手枕なんて
想像しただけでウハウハです♪(///▽///)♥♥♥♥♥ 
嫁っちさん、ゼヒ耐えてください!
箱入りバディっちもとってもカワユイ♪♪♪
バディっち・ジェイクっちのためにも腰をお大事に~☆

| ぴぃーー | 2012/11/08 23:03 | URL |

お膝で気持ちよさそう^^
バディ君の寝息が聞こえてきそう♪
うちのココア、寝てる時ホントに「スピー」って聞こえてくることあります( *´艸`)
バディ君、まだ成長してるんだね!
お膝に乗れなくなると淋しいから、
これ以上大きくならないで~って思っちゃう!
私の膝に乗ることはありませんが…

| ココアmama | 2012/11/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

侍従長さん

石抱きの刑=3
大きくなってくれれば嬉しいですがバディはきっとチビのまま。
ちょっと体験してみたかった・・・
まだチャンスはある♪
15分限界かぁ~。
耐え切ってみたい♪

NOG、畑仕事・・・
確かにハードそう・・・
ハードに動く→いっぱい食べる→すぐ寝る。
この悪循環は変わらないかと・・・

| NOG嫁 | 2012/11/09 21:39 | URL |

okayan

分かってくれるよね~ この手と足。
やばいよね~

暖かいよね~私には。
NOGには暑い存在らしい。

でもね~とにかくジっとしてないとダメなわけ。
とにかくしんどい=3

| NOG嫁 | 2012/11/09 21:40 | URL |

QとSuさん

箱はどんなサイズでもまず入りますよね。
くまさん用に各所に=3 ブハハ
袋!
持ち運んじゃいますよね~。
結構あれ楽しい♪

| NOG嫁 | 2012/11/09 21:41 | URL |

あんずミャミャさん

バディはちょっと鈍いのですーぐ捕まえられますよ^^
なので箱ごと持ってみました ププ
持てちゃった^^

着払いですね!
生ものですので早めに開封してください。
クールではなくホットで送らねば=3

| NOG嫁 | 2012/11/09 21:43 | URL |

さんぐりえさん

箱の魅力 恐るべし!
どんなサイズでもまず入る!
しっくりきたら 寝る!!
こだわりでしょうか??

バディ、メインクーンとは思えない軽さです。
風呂入ったら「あんた細っいねぇ~」って感じです^^;
こたくん5kgか~
ちなみにジェイクは3.9kgです^^
20分も頑張っちゃいますか!
でも頑張る価値ありますよね~。

| NOG嫁 | 2012/11/09 21:47 | URL |

ぽちさん

膝で寝てくれたの初めてです!
私に寄りかかって寝たことはあったけど
私のヒザで!!
感動の瞬間でした><
禅くん・・・結構な大きさですね!

出来たら是非是非~。
バディを風呂に入れてフワッフワにして待っています^^
ただビックリするくらい毛だらけになるの覚悟して下さい。
短毛の10倍はすごい・・・

| NOG嫁 | 2012/11/09 21:50 | URL |

mimiさん

海くん もうそんなに大きくなったんだ><
ベベちゃんだったのにすっかりお兄ちゃんになっちゃって・・・・
近所のおばさん気分です。
バディの抱き心地は感動ものです。
ジェイク(短毛)では味わえないなんともいえない気持ちよさ☆
バディは1歳までの間の栄養が足りなかったのかも。
キトンの成分が合わなくて下痢下痢で・・・
チビチビメインクーンですが、兄弟ちゃんはすでに7kg越えたようです。

初 祝 膝上♪
可愛くて可愛くてダイブしそうでした><
こらえた=3

| NOG嫁 | 2012/11/09 21:53 | URL |

kotoneさん

そこいらで寝てる姿の可愛いですが
膝の上だからでしょうか。
格別に可愛く感じました キャハ
これからの季節、本当に暖かくて気持ちいいですね~^^
面積 プププ
確かに大きい!

| NOG嫁 | 2012/11/09 21:58 | URL |

もぐら~さん

バディは小さいほうよ~^^
バディの兄弟はすでに7kgあるはず。
バディは・・・小さいとき弱かったからね~。

って、おいおいジェイクかい!?
美しさはジェイクの勝利だけど
愛嬌と抱き心地はバディが圧勝だよ~^^
掃除の手間も圧勝だけど~

| NOG嫁 | 2012/11/09 22:00 | URL |

鍵コメさん

ご無理をいいまして。
快諾ありがとうございます^^
楽しみにしてます!

| NOG嫁 | 2012/11/09 22:01 | URL |

ぴぃーーさん

これがまた顔もモフモフで気持ちよかったり♪
これは耐える努力が必要です。
いや、膝に乗せるときの姿勢も気をつけねば。

箱入り、いつかの桃の箱に入ったニャンズの姿が忘れられないですけど~^^
いやいや、HULKさんの姿が一番か!?
箱入りワンコ☆

腰の心配まで><
すみません。

| NOG嫁 | 2012/11/09 22:04 | URL |

ココアmamaさん

初めてこんな風に寝てくれたんです><
小さい頃もなかった・・・
嬉しいけど 超おもーーーい!!
スピーって寝息、分かります!
バディも ブピー って言います。
ジェイクは昔、寝言を言ってました。

バディ、約10ヶ月ぶりくらいに体重増えました!
いや~長かった><
このままどんどん大きくなってくれると嬉しいな~

大きくなるタイプの子なので大きくなれ!って思いますが
ジェイクにはそのままで~ スマートに~
って思います^^

| NOG嫁 | 2012/11/09 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/447-49ee2ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

