NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎゅぎゅ~

とうとう今年最後の大会出場で名古屋へ出発します
我らがASH代表3名。

のぶお
川ちゃん
サーモン

それぞれ出場クラスは違いますが
それぞれ色々吸収して来年の北海道のJETにいい刺激持って帰ってきて欲しいです。

そして、大切な応援メンバー okayan!

FB頼むね~
こまめにね~

さて、のぶおは撃沈か、はたまた耳で羽ばたいて表彰台GETなるか!
川ちゃん、今回は病気になってないことを願います。
何かあったら皆、介護頼むね。
弱ったら「君達いい人だね」を連発するから。
サーモン。やられてこい。
サウザンドで成長してこい!


結果が楽しみです。


そして私は明日ウェイクです。

さーむーいーーーー

けど、絶好調☆










今日は ジェイクはいじるモノです ってお話し。





全然関係ないですが、バディ久々にお風呂しました。

今回もお腹側は中性洗剤で洗いました。

全然違う!

やっぱ中性洗剤 最高~☆





ジェイクは人が好き。

人に触られるのが好き。


そんなジェイクにイタズラ中

1_20121109220931.jpg


2_20121109220924.jpg

はさんじゃった!!



3_20121109220924.jpg


満更でもない




もういっちょ!

4_20121109220924.jpg


5_20121109220924.jpg


ほんわかしちゃった=3



さらにぃ~

6_20121109220923.jpg


7_20121109220923.jpg


刺しちゃった!

牙みよ~~ん



それでも避けない。


ジェイクは人が好き。






【余談】
昨日、残業したにもかかわらず『ブタ汁』作ってやった。
ビックリするくらい作ってやった。
定食屋かってくらい 作ってやった。

味噌がなかった


ビックリしたーーー

なので昨日はめんつゆで味付けした。
今日は味噌買って入れたよ^^

その前に食いきれる気がしない。





***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェイク様。
なかなかいいぞぉ。
余裕ですね。
器でかいです。
なに?明日ウェイクに行くと?
瞬間最高気温9℃。
風邪を召されませぬよう。

| 侍従長 | 2012/11/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

ワタシもジェイクくんを、ムギュして、
わしゃわしゃして、かいかいした~い(≧з≦)ノ

ぶた汁、身体温まりますよね♪
外は寒いけど、ウェイクがんばってくださいね~☆

| さんぐりえ | 2012/11/10 10:14 | URL |

ジェイクくん、こ~んなにいじられても
怒らないんですね(@@)
それどころかとっても幸せそう(^m^*)

出汁だけの「ブタ汁」も
あっさりしていていいんじゃないかしら(^^

| あんずミャミャ | 2012/11/10 14:40 | URL |

侍従長さん

ウェイクを始めてから風邪にあまりかからないようになりました☆
太陽さんが味方してくれて中々ぽかぽか陽気で練習できました。

ジェイク、器がでかいって事でいいのでしょうか!? ププ
嫌がることも多いですが、自由にイタズラ出来る事も多いです^^

| NOG嫁 | 2012/11/11 21:17 | URL |

さんぐりえさん

ジェイク、そんな事されたら・・・
さんぐりえさんのストーカーになっちゃいますよ ププ

ブタ汁、無性に食べたくなるんですよね~。
具がたっぷりで美味しいですよね^^

ウェイク、水温も気温もかなり下がってきましたが
土曜は太陽さんが顔を出してくれてたのでこの時期にしては暖かかったです^^

| NOG嫁 | 2012/11/11 21:19 | URL |

あんずミャミャさん

ブタ汁って具がいっぱい入るから具の味だけでもすっごい出汁でした!
今回は味噌味&しょうゆ味の二種類楽しめました^^

ジェイク、今回は触って欲しい気分だったようで
何しても逃げませんでした ププ
嫌なときはすーぐどこかに行ってしまうんですけどね^^;

| NOG嫁 | 2012/11/11 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/448-3388f65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

