NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛まみれ男の休息

3連休 寒かったよね~

雪だったよ 雪。

実は金曜日に今年ラストウェイクって思ってたんだけど
朝から雪。

社長にすぐ連絡して 「マジでやるの?」 って聞いたら
嫁っちの組 全員キャンセルになったけどやるなら出すって言われたのよ。

もち キャンセル して美容室行ってきた~。

ムリする必要なしだも~ん。

なので今シーズン終了です。


そして美容室行って驚いた。


前の担当者が辞めてから1年くらい行ってなかった美容室に久々に行ったら
アシスタントだった子が

「ボク 担当です☆」って現れた。

この1年の間に副店長にまでなってた=3


思わず 「成長したね~」 ってしみじみ言ってしまった。

22歳くらいの頃から知ってるからね~
オドオドしてたのに担当かぁ~


「マジかっ!切れるようになったの!?こわぁ~」

って言っちゃったけどね。










今日は バディのもふっな休日 ってお話し。





バディく~ん

2_20121126210432.jpg



眠かったらしく すごい不機嫌

3_20121126210431.jpg

パシャパシャ撮ってたら すごい不機嫌顔しか撮れなかった^^;



横から見ると

4_20121126210431.jpg

小さくまとまってるなぁ~


下から見ると

5_20121126210431.jpg


尻尾踏んでるからすごい毛の量に・・・



あら、瞑想タイムに入り始めたわ

6_20121126210413.jpg


時間を置いてまた横から見ると

7_20121126210413.jpg

丸いね~ まん丸だね~

で、手どこいった?



好きだな~ この顔

8_20121126210412.jpg


寝てるのに呼んでみる

9_20121126210412.jpg

起きちゃうんだな~ 



すぐ寝るけどね

10_20121126210412.jpg



またまた下から撮ってみた

11_20121126210412.jpg


イライラした日はバディの手を握るのが一番癒されるのよ♪




~本日最後の写真~



前も書いたけど 新しく買った爪とぎの今

1_20121126210432.jpg


ベットじゃねーよ!!






***********************************************************
嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 21:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人は精進すれば成長するものです。
(大なり小なり^^)
あ、そうだ。
バディ様のはみ毛見て思い出した。
うちに毛むくじゃらのあんよのはみ毛を切らなきゃ。

| 侍従長 | 2012/11/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

HEY!HEY!HEY! シスター!
てか、HEY!HEY!HEY終わっちゃうんだね。。。時代やね。。。

札幌、雪やばいねー。
今日も結構降ってるらしいね。
ウェイクのシーズンも終わりなんだぁ。
さすがにスーツ着ても寒い?

つーか、嫁!
マイホーム計画ってなんじゃぁ~~~~~~
その計画の中に、koolilご招待って入れといてちょ(´ 3`)♪♪
自動的にしっとりNOGシフォンもつくよねww
札幌のブロ友、待ってろよ~~~~~
いつか奇襲しちゃる!

こないだ、リルが天使って言ってくれたけど
あの時のコメント嬉しかったぁ♪
リルは特別だからね(*´∇`*)
いじられ方はジェイクと一緒♪反応も一緒♪♪♪
いちもうちに全然馴染まなかったけど(笑)
最近めきめきかわいくなってきてるんだよね~~

| koolil | 2012/11/27 14:46 | URL |

そちらはすごい天気のようですね(。>д<)
今年の天気は激しすぎる気がします。

バディくん、ゴージャスだわぁ!!
もっふり加減が
うちとは桁違いですてき(*´ω`*)
手をにぎにぎさせてくれるなんて
うらやましすぎです~!

| あんずミャミャ | 2012/11/27 16:15 | URL |

バディちゃんの白い手 私もニギニギしたい♪

何気にいつもカメラ目線で 凄いよねバディちゃん
うちなんか カメラ構えた瞬間ソッポむくもん
瞬間 空気が変わるのわかるのよ・・・・
外凄いけど がんばって冬乗り越えようね~~w

| ぽち | 2012/11/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

バディちゃんの白い手 私もギュッてしたい♪

何気にいつもカメラ目線で 凄いよねバディちゃん
うちなんか カメラ構えた瞬間ソッポむくもん
瞬間 空気が変わるのわかるのよ・・・・
外凄いけど がんばって冬乗り越えようね~~w

| ぽち | 2012/11/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~! 北海道はもう雪なのね!
無理せず、ウェイクより美容室を選択した
嫁っちに賛成~っ!
ワタシも明日、美容室行ってきま~す♪

バディちゃんの足のハミ毛に癒されるぅぅ~☆

| さんぐりえ | 2012/11/27 20:29 | URL |

雪ですと(`┏Д┓´ ;)
うぅ・・・雪・・・嫌ぢゃ、このシーズン・・・
お猫さまとの密着度は高まってうれしいが、
雪は嫌ぢゃ( っ´A`)っ

しっかし、、足の裏まで毛モジャ、素敵んぐ(*´艸`)
いや、裏っつーか、肉Qの周りといいましょうか~
いいね、こんなもっさーなハミ毛(´ω`〃)

| もこりん | 2012/11/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

侍従長さん

本当にそうですね~。
なんだか見た目まで変わってしまったように感じましたよ。
なんだか頼もしくなったような^^

はみ毛切ってるのですね!
いつも迷うのですが、あのはみ毛を上手に使って猛ダッシュからのスライディングとか
楽しんでいるようなので切らないで放置中~♪

| NOG嫁 | 2012/11/29 21:59 | URL |

koolilさん

Yo~Yo~姉さん!
マジHEYHEY終わるよね~。
まぁここ数年面白くなかったし、ミュージシャンとのトークが
面白かったのにそれもなくなっちゃったしね~。

札幌の雪かい?
こりゃ~根雪になるんじゃないかって位だよ。
ツルッツルだし。
ウェイクは車路が滑って船を出したりしまったり出来ないから終了な感じ。
しかも使ってる川はこれからワカサギ釣り出来ちゃうくらい凍るし^^;

マイホーム計画徐々に進行してるよ~。
koolil家、ブラザーと一緒にカモ~ンだよ☆
バディの毛だらけになって帰っちゃえ~ぃ。

リルッち天使発言!
だってさぁ~ ジェイクもリルっちも
バディもいちも皆天使じゃん。
我が家に来てくれた小さな天使なんだよ^^
いち馴染んできたんだ^^
いいことだね~。
もっともーーーっと可愛く感じてくるよ^^

| NOG嫁 | 2012/11/29 22:04 | URL |

ぽちさん

やばいっすよ~ バディの手。
握った人が言う言葉
「わぁ~~~~☆」だから~ ププ

いつもカメラ目線なことに悩んでるんです><
だって~ 自然な感じが撮れな~い。

もう既に外ツルッツルですけど!
運転してても「止まんね~ 曲がらねぇ~」状態。
雪国生活、頑張りましょうね!

| NOG嫁 | 2012/11/29 22:07 | URL |

さんぐりえさん

北海道はもう冬にどっぷり浸かり始めましたよ~^^;
寒いし、滑るし、もぉ~イヤだ。

こんなに寒いと体に無駄に力が入って怪我しやすいし
女子力落ちてきてたので女子力上げに行って来ましたよ^^
さんぐりえさんも美容室行って女子力あがったかな?

バディのはみ毛も含めて握るとスペシャルな気分になっちゃいます^^

| NOG嫁 | 2012/11/29 22:09 | URL |

もこりんさん

ゆ・・・雪ですのょ。
嫌な季節がはじまりも~した。
お猫様の密着度、確かに高まるぅ~☆
でもツルツル道路は怖くていやじゃ><

どーっすか、このモジャ毛。
このモジャ毛を使ってスライディングしてくる姿なんて
鼻血注意もんですよ!
握り心地もよきかな~~☆

| NOG嫁 | 2012/11/29 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/452-2027c8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

