NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の忘年会だよ~

さてさて、最近週末も平日もなぜか自分のやりたいことをやる
まとまった時間が取れない嫁っちでございます。

今年だってさ~ カレンダー作ったりしたかったわけよ。

PC触る時間がねーもんだ。これ。

そりゃ~あーた(あなた)、カレンダープレゼント企画にひたすら応募するしかないわな。


さてさて、今年もやってきました忘年会。

一発目の忘年会は ASH忘年会

今夜19:30~ ススキ~ノ~で 飲もうやナイト開催です。

そして嫁っち先程溜め込んだ洗濯物を処理したわけですが
今日着て行こうと思っていたワンピースが出てきました・・・

今日何着るんだ!!??

これよくある話しで 先日は洗濯してたら持ってるブラジャー全部洗っちゃって
あーた(あなた)ノーブラで出かけたわい。

カップ付きキャミソール様様よ。


皆、洗濯はこまめに ね♪










今日は 呼んだら絶対こっち向くの って話し





バディ~  バ~ディく~~ん

1_20121208135813.jpg

ほら振り向きだした




バディ~ バ~~ディ~~

2_20121208135814.jpg

ほ~ら 振り向いた♪



バディくん 今日も可愛いね~^^

3_20121208135814.jpg

おっ☆ 以前ぽちさんが命名してくれた 王様のヒゲ 健在♪


と思うでしょ。

実は一度両方とも抜けたの。

そして気付いたらまた出来てた。

そしたら左右あっちこっち向いてる王様になったの。


ヒゲってすごいね。





~本日最後の写真~




ちょっとバディを撮影するために席はなれたら

5_20121208135815.jpg

早業で場所取られた!!!






***********************************************************
現在多忙のため読み逃げ番長化しております。
遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************


| ネコ | 14:34 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会で
会えそうですね
最終戦 DVD 一枚
お願いします。

| タヌキ | 2012/12/08 16:03 | URL |

忘年会シーズンですなぁ~・・・
専業主婦なyuzukaさんには関係ないけど雰囲気味わいたいゎ~!
楽しい場所とか楽しくおしゃべりしてる場所が好き☆

ぁ、体調どうでっか?
無理しないで下さいねぇ・・・
N丸母さん体調崩して今お休み中なんですって
ここ1~2ヶ月以上顔見てないのぉ・・・
早く戻って来てくれないと私とM神母さんの会話誰突っ込んでくれるの?ってw

| *yuzuka* | 2012/12/08 16:08 | URL |

自分は2回目の忘年会しました
そして来週の金曜、最後の忘年会が・・・
後は新年を迎えるだけですね^^

| 都丸 | 2012/12/08 18:28 | URL |

暖かいかっこして楽しんできてくださいまし!!
バディ様。
呼ばれたら振り向くんですね。
名前しっかり覚えてますね。
って、ジェイク様。
何の匂い嗅いでるの?^▽^

| 侍従長 | 2012/12/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

フルで働いていると
お洗濯する時間も限られますもんね(><)
ブラの替えがないときは
ニプレスで~(笑)

バディくん、両側に
ぴょんっておひげがあるんですね(*´▽`)
飾り毛っぽくていいわよ~♡

| あんずミャミャ | 2012/12/08 20:26 | URL |

こんにちは

忘年会シーズンですね
仕事帰りに ご機嫌な方々
よく 見かけるよーになりました^^;

バディちゃんの
呼ばれて 振り向いた表情 可愛い♪

| kotone | 2012/12/09 07:57 | URL |

忘年会シーズン突入ですね~♪
ワタシも週明けから突入予定!
みんな、年末は何かと忙しいから
読み逃げはお互い様だったりですよねっ(≧з≦)ノ
楽しく健康な年末をすごしましょうね~っ☆

| さんぐりえ | 2012/12/09 10:22 | URL |

洗濯もののこと、身を持ってよくわかる(^_^;)
忘年会シーズンだもんねー。
ワタクシも昨日、ひとつ行ってきた。
食べ過ぎた。

バディさん、呼んだら振り向いてくれるのね。
手を抜いて、しっぽさんぱたぱたでお返事とか、
ないんですか?

うちはけっこう手抜きお返事される~。
「用事ないなら呼ばないで」ってカンジ?

ワタクシのPC席の椅子も、にゃんずと椅子取りゲーム
状態だよ。

| Rucion | 2012/12/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

ばんは~

もぐらもすでに二つ程・・・
頑張れ肝臓☆
バディはね、きっと生まれもってのキングなヤツだからすぐに王様のヒゲができるのさ~(笑

| もぐら~ | 2012/12/09 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/10 21:02 | |

忘年会シーズンですね!
先週1回目終わりました!
忙しくて私もなかなかコメント残せなかったりします(>_<)
頑張って忙しい師走を乗り切ろうね^^

洗濯面倒ですよね。
寒い季節は特に^^;
ブラは大丈夫ですが、よくストッキングを切らして、
通勤時にコンビニに駆け込みます^^;

王様のヒゲ、生え換わってもクルリンってなるんだね!
何度か生え換わるうちにまた両方上向きになるかな♪
ジェイク君、何をそんなに匂ってるの?(笑)
嫁っちのかほりがするのかな~

| ココアmama | 2012/12/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

HEY!YOME!

カレンダー、期待しとったのにぃ~~~('ε'*)
今年のは、Yちゃんが持ってるんだよね?違った?

つって、、、、
ぽちさんとこのカレンダー、当たってるしぃ~~~
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
うらやますぃ~~~~~~(><*)ノ
シスター、運気上昇!そんな状況!(ラップ調)みたいだから
うちのブログも覗いてみてちょ♪
よろち〇び~~(^o^)v


ジェイク!
下半身でぶ、一緒だぜぃ!(T_T)笑えない、、ハハ

| koolil | 2012/12/11 09:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/11 09:25 | |

HEY!シスター!
応募ありがと!

おいらも根っからのバカだよん。デヘ

| koolil | 2012/12/13 08:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/20 08:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/22 20:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/25 18:59 | |

タヌキさん

来年はもう少し早めにDVD依頼くだしゃい。
忘年会楽しかったですね^^

| NOG嫁 | 2012/12/29 10:38 | URL |

yuzukaさん

忘年会全部おわった~。
疲れた~。
楽しいものもあれば、そうじゃないものもあるから大変よ。

体調はなんだか生きてる感じね。
そうそう、N丸母さんね~休んでたんだよね~。
たまったま寄ったら偶然居たさ。
すごい偶然。
話し込んだよ~。
早く元気になってくれると嬉しいね~^^

| NOG嫁 | 2012/12/29 10:40 | URL |

都丸さん

忘年会、お疲れ様でした。
またいっぱい飲んじゃったんじゃないですか^^
師走って本当に早いですね。
もう年末です。
多忙でした。
倒れそうでした。
やっと休める~~

| NOG嫁 | 2012/12/29 10:42 | URL |

侍従長さん

いや~どうも冬はブーツのおしゃれと思い
毎年薄着になってしまう嫁っちでございます。

ジェイクもバディも呼ぶと振り返り率高いんです^^
尻尾の返事もしますが振り返ることの方が多いですね~^^

ジェイク・・・あーやって匂い嗅ぎすぎでしょっちゅうクシャミしてます ププ

| NOG嫁 | 2012/12/29 10:46 | URL |

あんずミャミャさん

フルタイム働くと帰宅後灰色になってしまいますね。
洗濯は実はNOG担当だったりしますが
NOGも最後の追い込みでかなり忙しく週末にまとめて
何回も洗濯機まわす感じに^^;
そりゃ下着もないわいって話です トホホ

バディのヒゲ 立派なので
ジェイクのヒゲが貧祖に見えてしまって ププ
たまに「ジェイク!ヒゲどこいった!?」ってなります ププ

| NOG嫁 | 2012/12/29 10:48 | URL |

kotoneさん

忘年会シーズン やっと乗り切りました。
平日も忙しいし週末も忙しいし倒れそうでした。

バディは呼ばれると大喜びで振り返ったりゴロンしたりします^^
可愛いですね~
癒しですね~

| NOG嫁 | 2012/12/29 10:49 | URL |

さんぐりえさん

忘年会シーズン乗り切りました。
楽しいのもあれば そーじゃないのもあるし大変ですよね。
読み逃げ番長の嫁っち
ここ数週間皆様のブログをひたすら読んで楽しんでおりました。
ありがとうございます。

もう~すこしねると~ お正月ですね^^
さぁ、飲むぞグータラするぞ!

| NOG嫁 | 2012/12/29 10:51 | URL |

Rucionさん

洗濯って結構大変ですよね。
時間もかかるし。
忘年会、食べ過ぎちゃうか飲みすぎちゃうかって感じですよね^^
今年も美味しいもの、楽しい時間過ごせました。
ちょっと辛いのもありましたけど^^;

バディは手抜き尻尾バタバタ返事あまりしないんです。
呼ばれると相当嬉しいらしく大至急こっち来ますし ププ
それもささやき声で「バァ~」って呼ぶとさらに喜びます 
変わってますよね

やっぱり椅子取りゲームしますか!
早業ですよね。

| NOG嫁 | 2012/12/29 10:54 | URL |

もぐら~さん

もぐちゃんも結構大変そうな忘年会抱えてるんじゃない?
嫁っち毎年3個しか忘年会ないんだけど
会社のが一番イヤね。
仲悪いからね。
それ以外はワイワイやってきたよ~ 楽しかった♪
肝臓よりね~ 普通にお腹の調子悪いよね。

バディは生まれもってのキングなのか!
だから王様のヒゲがあるのね!
さっすが~
うちの子すごい子だわ~

| NOG嫁 | 2012/12/29 10:56 | URL |

ぽちさん

抽選見て感動。
そして大興奮。
鍵コメで頂きましたが、時間もたったのでお名前出させていただきます。
今年応募した抽選全部当たったんじゃないかな~。
これ間違いなく宝くじ当たらないパターンですよね。
運全部つかったでぇ~

ぽちさん命名、王様のヒゲ あっちゃこっちゃ向いちゃいました ププ
ブレイクダンスですよ
本当にバディックダンスですよ

| NOG嫁 | 2012/12/29 11:02 | URL |

ココアmamaさん

師走おそろしか~
すごい忙しくて何がなんだか分からぬまま年末です。

洗濯面倒~ 嫌い~
だからNOG担当だったりします。
ストッキング!わかる~それ~
嫁っち諦めてハイソックスで会社行きますよ。

王様のヒゲ、私もビックリしました。
気付いたらなくなっててションボリしたんですが
気付いたら新しいの生えてて ププ
また両方上向いて欲しいな~

ジェイク椅子におって・・・
嫁っちのかほり~♪
言い方かえると 嫁っち臭
臭そう!!

| NOG嫁 | 2012/12/29 11:05 | URL |

koolilさん

HEYHEY!くーちゃん!!
シスター お元気ちゃんかい!?
今年のカレンダーはYちゃん持ってるよ~
Yちゃんのカレンダーも嫁っちもってるし~
ドットん、アロてぃん犯罪級の可愛らしさよね。

来年のぽちさんカレンダーもGETしたし~
シスターからのプレゼントも届いたよ~
ありがとよ~~~~
して、被り物キーワードが気になったけど。

下半身デブ!!
辛いそのキーワード!!

| NOG嫁 | 2012/12/29 11:08 | URL |

鍵コメさん

時間経ったから・・・ Yちゃんありがと~☆
トップ画面可愛い?
やだ~~~ 知ってる~~~

・・・むかつくしょ?
嫌な女よね 私って・・・

読み逃げ?
全然OK牧場だよーーーー!!
Yちゃんカレンダーも残りわずかよね。
今年一年癒されたわ~

| NOG嫁 | 2012/12/29 11:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/29 22:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/29 22:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/30 14:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 09:13 | |

お久しぶりです♪
早いもので忙しい12月もあと5時間半。
今年1年間ありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします♪((_ _ )ペコリッ
よいお年をお迎えくださいマセ☆

| ぴぃーー | 2012/12/31 18:27 | URL |

鍵コメさん(12/30)

ご丁寧にご挨拶まで すみません。
今年はいい年になるよう願いたいですね^^
朗報 楽しみに待ってます!

こちらも読み逃げばかりですみません><
今年も仲良くして下さい^^

| NOG嫁 | 2013/01/03 19:01 | URL |

鍵コメさん(12/31)

ご丁寧に すみません。
後ほどお邪魔します^^

あっという間の一年でしたし、色々ありましたね~。
こちらもブログ毎日楽しみにしてました^^
元気そうなキッズに癒されに行ってましたよ~♪

今年も仲良くして下さいね^^

| NOG嫁 | 2013/01/03 19:02 | URL |

ぴぃーーさん

ご無沙汰でーす!
去年もHULKさんにたくさん癒されそして笑わせてもらいました^^
今年も期待 大 です!

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

| NOG嫁 | 2013/01/03 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/456-3707acb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

