NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゅー間に明けました

あ゛ーーーーーー


げぇーーーーーー


おぉぉーーーーーー



めいっ!!



そして ご無沙汰♪

皆さん元気でした~?

嫁っちねぇ~ 死にそうだった。

毎日残業 週末も土日とも用事が入って

休む暇なし。

体調? 下痢 下痢 便秘 下痢 の繰り返しで
精神的には気力のみでした。

お昼休みにどーにか皆さんのブログを見るので精一杯。

コメントも返せず まずはこの場でお詫びを。

本当にごめんなさい。



年末も31日まで大掃除して夕方から日本酒に呑まれてました。
ベロンベロン

1~2日も 日本酒でベロンベロン

やっと今日から始動です。

そしてこれから寝る前に熱燗いただこうと計画中です。




さてさて、この1ヶ月をすげースピードで簡単にupしようと思います。

久々のupなので言いたいことがいっぱい!!

だけど頑張って何となく短くしようと努力はします。

短くないこと間違いなしですが ププ




最後のupって ASH忘年会の日でしたね。

稚内・北見・旭川・羽幌から大集結!!

吹雪の中の 『やろーやナイト』 は大盛り上がりでした^^


DSC_0182.jpg

北見チームは どこで飲んでも北見パワー全開で
見てて面白かった反面、お店 出禁にならないかドキドキでした ププ

二次会会場では なぜか裸体のオッサン二人 野球拳始めるし
本当に楽しい時間を過ごしました^^




翌週の土曜は ウェイクの忘年会

ジンギスカンからの~ ボーリング大会。

毎年恒例の行事です。

久々に逢った上、ウェイクの時ほぼノーメイクの嫁っち。

誰も気付かないと言うチン事件が起きましたが

「あれって・・・NOGさん?」 という怪しい視線炸裂。

「化粧すると分からないね」 と毎年言われますが 今年も言われました。

それも毎年恒例です。

その後はすごいハイテンションのまま仲良しTさんとウェイク仲間のママと3人でカラオケ♪

朝3時まで歌ってました。




翌週の金曜は 会社の忘年会。

今年も美味しいお店で美味しいご飯を頂きました。

まぁ~ 地獄でしたけどね。

帰りのタクシーのおっちゃんと若干喧嘩になりかけましたが怒りをグッと押さえて帰宅。




その間、なんと応募した抽選に全て当選するというすごいことが起こった嫁っち。


一度目のは 『ニコライブルクの物語』 侍従長さんのブログに当選。
玉ねぎ頂きましたよね~♪


そして二度目は 『禅くんとなっちゃん日記』 のぽちさんのブログに当選。

これがね~ 実は大変だった。

不在票が連日・・・・

結果郵便局に直接取りに行き、窓口で散々待たされまたちょっとだけキレました^^;

「・・・ずーっと待ってるんだけど!!!!いつになったら荷物くるの!!」 って。 テヘ


そしてゲッチュ~~

DSC_0541_R_20130103190446.jpg

すっげーーいっぱい入ってた!!

ニャンズのおやつとか おもちゃとか 人間用のロイズのチョコとか!

テンション上がってめっちゃ写真撮りました。

「やっべー 超いっぱい入ってるんだけど~~☆」 って。

これがまたロイズのチョコって地元では自分用にあまり買わない訳で。

買っても生チョコとかよね。

もらったチョコすげー旨いんです!
今も一個ずつ 大事に食べてます。


ぽちさん!! あざーーーーーっす!!




そして三度目の抽選 『I'm Bengalil』 のkoolilさんのブログに当選!


これまた・・・・不在票の嵐。

ヤマト再配達は20時まで受付。

帰宅20:05分・・・ とか。

で、こちらはヤマト5回目の再配達でやっとこGET!!

ヤマトさん ごめんなさい。


届いた当選品がこちら☆

DSC_0553_R.jpg

おやつに おもちゃに リルっちのマグネット・・・・


リルっちのマグネット?

DSC_0546_R_20130103190447.jpg

なんでその写真チョイスしたのーーーー ブブブブブブー

コレ見た途端 大爆笑=3

一番ヒットしたわぁ~



Koolilさん あざぁーーーーっす!!




忙しいのと頭ぼぉーーっとしてたのでお二方に御礼の連絡も出来ず
とてつもなく心配をおかけしました。

この場をかりて 再度お詫びを。

本当にすみませんでした。





そして毎年恒例となった注連飾りが ペップの工藤さんから届きました。

DSC_0543_R_20130103190447.jpg

毎年言ってるけど・・・

だから デカイって=3

オラ身長160cmあるけど オラが持ってこのサイズ。

毎年本当にありがとうございます。




長いですけど皆さん着いて来れてます?

まだまだ行くよ~~!




ジェイクとバディは元気です。

とってもね。

そして嫁っちがグッタリしていつも座っているので

ジェイクとバディの甘えん坊度数が急上昇。

この写真は2日に撮影した写真です。


DSC_0199.jpg

マッタリし過ぎて やる気ゼロ



コイツは・・・・NOGとクッションの間に挟まって

DSC_0200.jpg


ひどーーーい! ブブブブー



こんな無防備な寝顔や姿を見てたっぷり癒されていた嫁っちでございます。






今年も忙しさは変わらないっぽい。

しかも週末は家の件で打ち合わせとか入ってて休むヒマもないっす。

あっ!結局ね~銀行だと全然お金借りられなくてフラット35のみになっちゃった。

完成予定が6月末になりました^^


出来る限りブログupしようと努力はします。

だって~嫁っちだってこのブログがストレス発散なのにup出来ないのは結構ストレス。


読み逃げばかりだと思いますが
そんな嫁っちでも今年も仲良くしてくれると嬉しいです!!

今年はもっと色んなブログ仲間さんと会いたいな~。


ウェイクも頑張ろうっと!



では、皆さん!!


今年も仲良くしてちょ♪





***********************************************************
現在多忙のため読み逃げ番長化しております。
遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************
スポンサーサイト

| ネコ | 19:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで安心しました^^

で、今年もよろしゅうお願いします


| 都丸 | 2013/01/03 21:21 | URL |

大忙しの年末だったわね
うんうん 私も送った後で簡易郵便じゃなくて
ゆうパックにすればよかったぁ~って思ったのよ ゴミン
NOG嫁さん年末当選しまくったのね~ww
こりゃ 今年もいいことあるよ きっと
6月のお家完成も楽しみ♪ がんばってね

今年もよろしくお願いします!

| ぽち | 2013/01/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

だろうと思ったぁ^^
忙しいか具合悪いかかなぁって。。
どちらにせよアルコール消毒かなぁ(笑)
お家6月なのねぇ♪楽しみぃ!!
い~なぁ羨ましい!
あっあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^0^/
ドライヤー情報ありがとう。まだ箱の中だけど。。
結局1年以上洗ってないとゆー^^;
この正月休みにシャンプーしようと思ったら
元日からゲリピーちびるし、また延び延び。。
注連縄デカイ!真くらいある(笑)
どこに飾るんだろう。。気になる。。
久し振りだからあちゃこちゃ喋っちゃった。。
お互いマイペースに^^v今年も楽しくお付き合いください!!

| まん吉 | 2013/01/03 23:55 | URL |

今年もよろしくお願いします。
いや、激務激務の昨年一カ月。
本当にお疲れ様でした。
何?
飲んだくれ三昧?
いいではありませんか。うちだってそうです。
御うち6月完成ですか。
遊びに行こうっと^-^。
(厚かましい...^▽^;)
ジェイク様、バディ様。
今年も元気一杯で頑張りましょうね!!

| 侍従長 | 2013/01/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い 致します

お忙しそうですが
新しいお家の完成 楽しみですね
頑張って下さい^^

| kotone | 2013/01/04 00:35 | URL |

あけましておめでとうございます。

相変わらず忙しいみたいですが
身体を壊さないようにしてくださいね。

お家完成したらブログで紹介くださいまし。
今年もよろしくお願いします。❤

| turukun | 2013/01/04 10:09 | URL |

あけましておめでとうございます!

飲んだくれのお正月だったんなんて
うらやますぃ~。
私なんて寒さから胃の調子がずっとおかしくて
今年はほとんど飲めなかった・・・

今年はいよいよ新居かしら~?!
忙しいと思うけれど
頑張りすぎず体調に気を付けて
ステキな一年にしてくださいね。

| あんずミャミャ | 2013/01/04 16:56 | URL |

おめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いしまーす。

お忙しそうですが、カラダが資本ですから、
しっかりねぇ♪
家建てるときって、むちゃくちゃ体力使うから。
うん、アタマよりも体力だな。

建ったら遊びに行くからねー♪

| Rucion | 2013/01/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あげおめ~
酒浸たって、声を嗄らしてこその正月でしょうよ~(笑
忙しい事はよい事よ。
今年は家も建つしね、がんばって!
また時間がある時に遊んでチョ。
じゃあ今年もよろしく~LOVEゥ☆

| もぐら~ | 2013/01/04 21:32 | URL |

一気に駆け抜けた、年末年始って感じですね(^o^)。。
今年も元気にパワフルに、行っちゃってください♪

家、楽しみですね~♪

| なお丸 | 2013/01/05 10:17 | URL |

いっつも可愛いジェイクくんとバディくん、素敵(*^。^*)
新居楽しみ~
自分の事の様にワクワク!!経過報告楽しみにしていますよー。

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

| Ooneco | 2013/01/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

都丸さん

この年末年始でグータラしてかなり体力が回復しました!

今年もどーぞよろしゅうです^0^

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:22 | URL |

ぽちさん

師走の恐怖がすごかったっす。

いやいや=3
すみません。文句じゃないんですよ!
違うんです アセアセ
何頼んでも、何届くにしても毎度必ず不在票のお世話になるんです^^;
共働きなのでしゃーないんでしょうけどね~。
届いてすぐ大興奮の私を見てカメラ持ってスタンバってたNOG。
林家ペー・パーとよく言われるのですが本領発揮でした ププ

6月末が今から楽しみですが、今はそれ以前の考える事が山積しててちょっと疲れますね^^;
でもすでに済み始めてからのシュミレーションなどもやっていてほんのり楽しい♪

今年ももう6日目。
早い・・・明日から仕事いやだ~~
でも頑張ります!
今年も宜しくお願いします!

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:28 | URL |

まん吉さん

やっぱ 分かりました?
アルコール消毒=3
日本酒たらふく頂きました テヘ

お家6月です!
雪国って思いしろいなぁ~って打ち合わせの時思いますよ。
隣の家(屋根)からの落雪とか~
除雪の話しとか~(買った土地が広すぎて^^;)
冬メインで話が進むので面白い。

ドライヤー是非使ってみてください^^
ただ、我が家って二人がかりで風呂入れて乾かすので
結局普通のドライヤーも参上しましたけど^^;
あとは、中性洗剤!
あれ使うと毛の余分な油分が取れるので毛が乾きやすいです!

注連飾り持って思ったこと・・・「真さん隠れるんじゃ・・・」プププ
余計なお世話? ププ

今年もエロテンのエロパワー楽しみにしてます^^

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:34 | URL |

侍従長さん

激動激務ってこういうことなんですね。
体力がなくなって気力のみ。
気力が底をつきそうになって寝坊。
頭真っ白くなった日も・・・

飲んだくれてましたよ~。
昨日まで。

家ですが当初7月完成って話しでしたが少し早く動いてくれるようで
6月末頃完成って話になりました。
7月って死ぬほど忙しいので(水遊び系が)なるべく早く引っ越せると助かります^^;
是非是非遊びに来て下さいね!
本気で待ってます!

今年ものんび~りやっていきます^^
宜しくお願いします。

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:37 | URL |

kotoneさん

新居の打ち合わせってすごく大変とは聞いてましたが
それほどでもと思う反面、結構時間取られるな~という印象も。
一生に一度のことですし、焦らずいっぱい考えて素敵なmyホーム作ります^^

今年もどーぞ宜しくお願いします。

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:38 | URL |

turukunさん

きっと工事着工から完成までちょこちょこ記事upするかもです^^
なんせ今住んでるところから200mくらいしか離れてませんし^^;
チャリで行ける。
いやチャリで覘きに行く!

明日から仕事始め・・・・そして残業の予定あり ウルウル
頑張るもん!

今年もやんちゃキッズの成長楽しみにしてます!
宜しくお願いします!!

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:41 | URL |

あんずミャミャさん

あら、胃の調子・・・
悪いけど飲むみたいな テヘヘ
でもすっごい飲んだ!って気もあまりせず。
ただ、空いたビンを見て「あらま、飲んだのね~」って思う今日この頃。

あと半年で今の住まいから開放されます。
でもここにも約10年ちかく住んでましたから愛着があるので寂しい気もします。
色んな思い出ありますしね。

今年も激動の年になるのかしら・・・ちょっとゾッとする。

今年も宜しくお願いします!

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:44 | URL |

Rucionさん

体が資本、本当ですよね~。
結構パワフルなほうだとは思うのですが^^;
それでも体力の消耗は激しいですね。
家建てるって想像より大変。
楽しいような面倒臭いような・・・
でも私達にとっていい家建てますよ!
完成したら本当に遊びに来て下さい!

今年もどーぞ宜しくお願いします!!

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:48 | URL |

もぐら~さん

酒にどっぷり浸かって、ノドは酒ヤケしてガラガラ。
全身むくんでヒドイけどいい正月だったわ。

もぐちゃんもたくさん飲んだ正月だったみたいだし^^
今年分のパワー充電できた?
嫁っち結構できたよ~♪

時間出来たら絶対遊びに行くからね!
今年もよろちくび~~

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:51 | URL |

なお丸さん

一気でした。
記憶も半分くらいないです。
でも今年も体力の続く限りパワフルに過ごしますよ~☆

家建てるのって考えることいっぱいで大変><
でも一生に一度の経験ですし楽しもうと思います^^

今年もヨロシクです!

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:55 | URL |

Oonecoさん

新居の間取り、結構嫁っちが考えた案が通って
その通りに仮図面が上がってきて面白いです^^
私達の生活、猫達の生活に遊び。
それを精一杯考えてますよ~^^
買った土地がすぐ近くなので建設が始まったらちょくちょく見に行って
写真に撮ろうと思ってます^^

今年はお互いマイペースに 楽しんで過ごしましょうね!

| NOG嫁 | 2013/01/06 08:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/13 23:45 | |

鍵コメさん

アバター見ながらジェイク見たら・・・・
そっくりでしょ ププ

新居情報はup出来る時にupするで~^^

今年も愉快な年にしよう~!
マグネット うちも作ってみようかしら♪

| NOG嫁 | 2013/01/19 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/457-71a1c78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

