NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなーく シンクロ

嫁っちの得意技 それは・・・


事後報告



これ母ちゃんに対して限定ですがね。基本。


マイホーム計画の話し、とうとう母ちゃんにしましたよ!


ってしてなかったのかい! って話し?


(●´ω`●)ゞエヘヘ


超反応怖かった~

けど、母ちゃん

「だろうとは思ったよ。そろそろ買うとか言うだろうな~って」

だって。

その後も普通にマイホームに関する会話を続けまして。
平和に終了。


まぁ、リーダーには 「また事後報告か!!」 と若干怒られましたけど。


新年早々また一週間きれいに残業にドップリはまりまして。

やっとの週末母ちゃんに呼び出されたり、人に逢ったりしてたら・・・

また時間がない。

そして明日は(祝日の月曜)ショールームまわりです。

キッチン選んできま~す♪









今日は 血のつながりはないけど、さすが兄弟 ってお話し。




きっと、多頭飼いしてると性格や行動が似てくるのか・・・


はたまた たまたまなのか・・・



バディ カゴ猫やってます。

DSC_0452_R_20130113233835.jpg

ジェイクもリラックスからの のび~ です^^



バディさん居心地どーっすか?

DSC_0448_R.jpg

ご満悦?



ここからですよ。
カメラ構えてたら・・・



同時に左向け~ 左っ! ピッ!

DSC_0462_R.jpg

※マジで同時だったの



正面向け~ 正面っ! ピッ!

DSC_0464_R.jpg

※これもほぼ同時だったの。 バディはちょっと下向いてるけど。



右向け~ 右っ! ピッ!

DSC_0472_R_20130113233843.jpg

※マジだから 同時同時


にしてもそんなに耳イカさんにしなくても・・・




そして・・・ 本当はこれも続いたんだけど・・・

DSC_0484_R_20130113233843.jpg

バディのあくび♪


この直前ジェイクがあくびしたの。

そしてバディにあくびが移るという快挙。


猫もあくび 移るんだ~☆

ちょっと感動の嫁っち。



そして急に・・・

DSC_0488_R_20130113233844.jpg

見つめ合う。


シンクロがすごかった2匹でした。





~本日最後の写真~




あくびの終盤 決定的瞬間の顔ゲッチュ~


DSC_0485_R_20130113233843.jpg

夢に出てきたら ただただ恐怖だよ そんな顔( ̄へ ̄|||)




最近、私の腕に飛びついて蹴って噛んでの遊びを楽しむバディ。

すごく・・・痛い




***********************************************************
現在多忙のため読み逃げ番長化しております。
遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/14 10:50 | |

ショールーム廻り、がんばってぇ♪
そうなのよね。カタログだけじゃわかんないから、
これがなかなか時間かかるのよねー。

シンクロブラザーズ、スンバラシイ♪
そういうのって、見ちゃうとなんだか
テンションあがるよねー!
(って、ねこさん好きのみのテンションだな 笑)

そして、最後のバディさんったら(笑)
こりゃ、「おかーにゃん、やめてよこんな写真
人に見せるの~!」ってヤツに違いない(^^)

| Rucion | 2013/01/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

既成事実を成就させたあとの事後報告に勝るものはありません。
(ですが既成事実の結果が失敗した時はひたすら隠ぺい工作にひた走ることは言うまでもありません^^;)
さぁ、予算と要望を天秤にかけてNOG様と喧喧囂囂やり合いながら良いおうちができますことを。

ところで、ジェイク様、バディ様。
一糸乱れぬ統率力です。
これで基本訓練すること無しにいつでも安心して徴兵できるってもんです^-^。
嫁っち様。
最後の写真、ナイスショット!!

| 侍従長 | 2013/01/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

え~、うちも普通に事後報告でしたよ~。
だっておうち買うお金だって
自分たちだけでやりくりしたわけだし・・・
ってそういう問題じゃないのかしら?

見事にシンクロしてる~!
猫のあくびって
人間とは違う意味合いでするらしいんだけれど
でもうつるのよね~!

| あんずミャミャ | 2013/01/14 17:14 | URL |

ほうほう、そんなに似てくるもんかね。
やっぱり生活習慣とかあるもんね~
でもジェイクはバディを警戒してるだけだったりして(笑

| もぐら~ | 2013/01/14 20:12 | URL |

嫁さま、あけおめです~☆
読んだ~!
嫁さまのブログ一気に年末年始読みました~!
変化がいっぱいあって、着いて行くの必死でしたー!
でもでも、ジェイク&バディくんのカッコ可愛さは不変^^♪
シンクロの2にゃんも楽しいです!
今年もよろしくお願いします。
そして、嫁さま、どうかお体ご自愛をv-238

| mimi | 2013/01/17 00:37 | URL |

鍵コメさん

まずは掃除機情報です。
三菱サイクロン掃除機『風神シリーズ』
TC-ZXB17P(ブラシ自走機能 毛がらみ除去機能付き)です。
紙パック式のもありましたよ!
少し価格も安いです。
電器屋さんでぜひお確かめ下さ~い♪

マイホームの準備、とうとう怒涛の最終段階に入り始めました。
グッタリしますね~
考えること、選ぶものいっぱいです。
オプション地獄にはまりそう・・・

バディは小さい頃からジェイクの真似して成長してきたので
たまーに「本当は血が繋がっているのか?」と思うほどそっくりな行動をとります^^
そんなニャンズを夫婦でニヤニヤしながら見てるのです ププ

| NOG嫁 | 2013/01/19 11:20 | URL |

Rucionさん

ショールームに行ったら色々考えが変わりました!
やっぱカタログでは伝わらない部分って多いです。
あと何回かは見たい。
色も、メーカーも見て見てじーーーっくり見て決めたいです^^

たまたまパパラッチしてる最中の出来事でしたので興奮しました!
これでもっと腕があればいっぱい決定的瞬間が撮れただろうに・・・
そしてもっと分かりやすい写真が撮れただろうに・・・

最後のバディ、恐ろしすぎて笑えました ププ
確かに本人にしたら「やめてけれぇ~~」って瞬間の写真ですよね プププ
でもそういうショットは大好物です デヘヘ

| NOG嫁 | 2013/01/19 11:24 | URL |

侍従長さん

隠ぺい工作・・・これまたバレるんです^^;
母ちゃん恐るべし。
今回は額の大きな買い物だし、一生ものですから、私が軽く
「家建てるわ~」って言いたくなくてNOGに
「あんたが言って。私は言わん」と言い続けていたので
やっとNOGが自力で伝えることに成功。
きっとNOGが伝えたからあっさり済んだに違いない。
私が言ったら・・・考えるだけで恐ろしい。

シンクロしてるのって面白いですよね~。
徴兵できますか!
もう少し2ニャンには強い男になってもらわないと ププ
最後の写真、連写のたまものです☆

| NOG嫁 | 2013/01/19 11:32 | URL |

あんずミャミャさん

確かに、親に何かしてもらうわけではないのですが
我が家の場合、NOGが自立するときも私達が結婚するときも
嫁っちマミーの承諾ありきでやってきたので・・・って
何にでも口挟む性格なのでまずは黙らせなきゃならないのです^^;
面倒でしょ~
実の母ですが、本当に面倒臭い。
母時々姉ところにより父 なマミーなのです。トホホ

猫のあくびって人間と違う意味合いなんですね!
初めて知った~!
あくびの連鎖は初めてだったので驚きすぎて普通に見ちゃいました^^;

| NOG嫁 | 2013/01/19 11:41 | URL |

もぐら~さん

育てる環境かしら?
全然タイプの違う子のはずなのに似てきてるわ。
バディなんてもう寝てばかりでもいいらしいんだけど
走りまわってるしさ~。
そりゃ病院の先生に「まだ走ってるの!?」って驚かれるくらいさ。

ジェイクはバディを・・・ひたすら警戒してるけど ププ
バディはジェイクと遊びたいの。
弟は元気だわ~

| NOG嫁 | 2013/01/19 11:43 | URL |

mimiさん

あけおめで~す^^
海&紅ちゃんどんだけ美ニャンに育ってるって も~顔見るたびにキュンキュンですよ!
いい子たちと出会えましたね^^
一気に読むほどupしてなかったです ププ
でも一回が長い?
そんなブログですが今年もお付き合い下さい^^

| NOG嫁 | 2013/01/19 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/459-1a5b1164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

