NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

忙しさと、精神的不安と、若干ノイローゼと
若作りで訳がわからなくなっていた嫁っちです。

何よりも今さら TBSドラマで流行った 『仁-JIN』 にはまってました。

何でそんなに流行ったのか。
とりあえず見てみようと思ったらちょっと!
面白いじゃない!!

でもありゃ~ 竜馬伝 でしょ。
竜馬ありきよね~。

そして今 アメリカのドラマ 『フリンジ』 にすっかりはまってしまいました。

それ以外にも wowowでアメリカドラマ
『プライベートプラクティス』
『救命医ハンク セレブ診療ファイル』
次回のシーズン待ちしてる
『グレイズアナトミー』
などなど チェック中

日本のドラマほとんど見ないもんで( ̄ε ̄;|||・・・

テレビっ子の嫁っち テレビに夢中~♪










今日は 何されても無抵抗 って話し。




うちのジェイク。

またの名を粗相番長。

また始まった粗相。

こりゃも~ 病気だね。


そんなジェイクはNOGの膝でよく寝る。

そしてよくイジられる。




足を振り回されても

DSC_0845_R.jpg



指をさされればチェックしちゃう

DSC_0871_R.jpg



耳を刺されても

DSC_0875_R_20130414121638.jpg



口を刺されても

DSC_0876_R_20130414121639.jpg



ヒゲを引っ張られても

DSC_0878_R_20130414121952.jpg



引っ張られても

DSC_0887_R_20130414121953.jpg



つぶされても

DSC_0891_R_20130414121954.jpg



つぶされても

DSC_0902_R_20130414121955.jpg



逃げない

DSC_0904_R_20130414122123.jpg




~本日最後の写真~



嫌がってるけど

DSC_0906_R_20130414122124.jpg

触られるのが嫌いじゃない




粗相番長ジェイク
昨日病院行ってきたよ。

軽度の膀胱炎だって~。

お薬上手に飲んでるので治るでしょ。


ジェイクは一日1~2回 大量のオシッコするタイプ。
神経質だし今後もなるかも~ って話し。

先生と相談した結果
砂をお気に入りのものに戻したり
トイレの種類を変えてみたり
トイレ環境替えてお気に入りを探そうってことに。

6月の引越しの話ししたら
「まずいね~~~」ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


頑張れ ジェイク!!





***********************************************************
現在多忙のため読み逃げ番長化しております。
遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆
***********************************************************

| ネコ | 14:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくりいこうぜ~~~ぜよ~~~~(^-^)

| koolil | 2013/04/15 09:17 | URL |

うちでこんなことしたら
速攻かみつかれて
血を見るわ・・・(TT)

シンガも神経質で有名なので
引っ越しの時は
あらかじめ数回
新居に連れて行って
においを覚えさせたら割と早く慣れたよ~!
あと、なるべく家具やにゃんこトイレの
配置を変えないのがいいかも♪

| あんずミャミャ | 2013/04/15 17:07 | URL |

フェイスブック風に

相変わらず大変そうやけど無事で何よりでありんす。
なされるがままのジェイクいいね!
トイレもなじむのがみつかるといいね!

| もぐら~ | 2013/04/15 17:49 | URL |

めっちゃ遊ばれてますね( *´艸`)
されるがままのジェイク君、なんて良い子なんでしょう♪

粗相番町、また復活しちゃったんだね!
うちもあれから砂を変えたりしてみたけど効果なしでした^^;
いつか治まる日が来るのかな・・・
うちには来る気が全くしない・・・^^;
お互い頑張ろうね!!

| ココアmama | 2013/04/15 18:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/15 19:46 | |

あらら、ジェイク様。
また粗相しちゃったんですか。
軽い膀胱炎ですか。
直れば収まると思うんですけどねぇ。
ん?
引っ越し6月ですか!!
持っていきますかぁ、引っ越し蕎麦と新築祝い^▽^。

| 侍従長 | 2013/04/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

↓真もあるの!!!
今の家で11軒目なんだけど…その感覚あるの∑(゚Д゚ノ)ノ
ここダメ!!ここ好き!!的な…。
小さい頃から極度に恐がりで、でも性格は
「見えないものは信じない」冷静タイプで
心霊ブームとか占い師とか絶対信じないし!
自分の直感のみ信じてきたんだけど
建物とか土地に関しても異様に神経過敏。。
今の家も道路から見てて「絶対あの家欲しい」って
思ったら実際住んぢゃってっし。。
でも中古だから一応家相を診てもらったの
「とってもい~相性だけど「ココ」だけ遮ったほうがいい(塀か壁で)」
って指摘された屋外の場所が、
診てもらう前に真が「ここに下屋出して遮るからね」って言った場所だったり(。-_-。)
お隣さんが悪いんぢゃなくて悪い気が流れる場所なんだって…
そんな事カンケーないけど
なんだか直感が働くの。自己防衛本能に優れてるのか真(笑)
地元の占い師??霊媒師??全く違う二人に「あなた見えてるはずよ」って言われたり(||-д-)
いやっ真は霊的なものは信じない!!
自分の直感が動物的なだけ(爆笑)
嫁っちさんと夜通し喋れると思うこの話題(*´艸`)

たらたら長くてごめんね^^;

| まん吉 | 2013/04/18 22:12 | URL |

ジェイクくん、されるがままですね( ´艸`)
ビビだったら口を刺しているあたりで噛まれていると思います(^^ゞ
膀胱炎なんですね。お薬飲んではやく良くなってね。
お家、楽しみですね。写真を見ているだけでワクワクしちゃう♪

| ぴよ× | 2013/04/25 21:01 | URL |

粗相番長復活してしまったのですね^^;
その後はどうですか?
我が家では3ヶ月経ったのでもう完治したのかも
と思っています。
でも何が原因だったのか未だに分からないままです。
お薬で治ると良いですね。
もしかしたら、引越した瞬間に治ってしまうかも!?

| Ooneco | 2013/04/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

このGW期間中のレジャーは決まったな(笑)

ジェイクさん、膀胱炎でしたか。
やっぱり粗相はサインなんですね。
うちもこの間の粗相ゲリラは、フレイヤちゃんの
膀胱炎が治ったらおさまりました。

2にゃんだからトイレの数の理想は3個(にゃん数+1)
って言われますよね。
うちも粗相まで行かなくても、トイレ問題が何かと
あって、結局いま、にゃん数+1になっています。
神経質なコだと、誰かが使ったあとのトイレは
いやがるようですものね。
とにかく、ジェイクさんの膀胱炎が速く治りますように!

| Rucion | 2013/04/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

先日、衝撃の再会でしたねーwwww
ウェイクにもう早ご試乗とは、恐れ入ります。
元気(・∀・)イイネ!!

あの店内の焼き鳥屋・・・
なにげ美味かったの・・・
ご報告しときます。

| hiro改番長 | 2013/05/05 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/30 09:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/468-2a3919fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

