NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイホーム情報☆

前回upした写真
DSC_0219.jpg

雪あるね~


翌週(夜)

DSC_0234.jpg

えーーーー∑('◇'*)エェッ!?

姿が変貌


そして翌週

DSC_0241.jpg

さらに翌週

DSC_0244.jpg


徐々に形になってきました。


そして昨日、中に入ってきましたよ~O(≧▽≦)O



外観撮るの忘れたけどね。

シャッターが付いたくらいの違いです。




では、玄関から中を見たらこんな感じ

DSC_0993_R.jpg


中から玄関見たらこんな感じ

DSC_0009_R.jpg


これが猫トイレスペースです。

DSC_0008_R_20130414133730.jpg

下がトイレ 上は棚(扉付き)になります。



洗面所から キッチン→PCルームを見た感じです。

DSC_0003_R_20130414133725.jpg


玄関から部屋に入ってすぐ見えるリビングの風景

DSC_0998_R.jpg


キッチンからだとこんな感じ

DSC_0006_R_20130414133728.jpg


車庫内です。

DSC_0011_R.jpg


PCルームからだとこんな風景

DSC_0004_R_20130414133726.jpg


右から リビング
真ん中 キッチン
左奥 UT・浴室



リビングから部屋を見渡すとこんな感じ

DSC_0010_R.jpg

写真は午後2~4時くらいの間に撮ったものです。

日当たりはいいね。



大工さんとも話したんだけど
この建設会社の建物の中でもデカイ方らしい。

だから金持ち夫婦が来ると思ってたんだって。

こんな若さでこの敷地にこの建物 それに驚いてました。
NOGのこと年上だと思ったらしいし。

NOG→33歳
大工さん→37歳

嫁っちのこと見て 「旦那さん愛人連れてきたのかと思った・・・」
って言ってた。

若作り成功だ!


NOGに 「すごいっすね~」 って言ってたみたいだけど
すごいのはNOGじゃなく嫁っちなのよ。

「うちの嫁 力あるんで」 って言っておいたらしい。



話は変わるけど、嫁っち変な感覚を昔から持ってて
ダメな家って玄関入った瞬間に 「ダメだ!」 って思うことがあるんだけど
この家は大丈夫だった。

逆にまだ工事中で全然完成してないのに
暖かさを感じたし寒かったし暇だったけどリラックスして
ずーっと居られた。

ダメなところは(実家マンション)建設途中マンション入って
「私ここ嫌い」
って共用部で工事関係者を目の前に言っちゃうくらいハッキリしして(-"-;A

一人暮らしの時も、実家建て直し中住むところ探してるときも
ダメなところいっぱいあって大変だった。
母ちゃんは嫁っちがそういうの持ってるの知ってるから
「娘の感覚にまかせる」
って私が「ここなら大丈夫」って所が見付かるまで付き合ってくれるのよ。


マイホームまでそうだったら・・・
NOGの心配はそれだったらしく
入って部屋グルグルして
「イヤじゃない」
って言ったら
「それならヨシッ!!」 って安心したらしい。


私も安心した。 嫌な感覚一つもなかったな~。


2階も見たけどハシゴに乗りながらは撮影ムリよね~。

ただ一ついえるのは ウォークインがめちゃデカで
寝室がめちゃ小さい プププー

日当たりだけはやたらといいので
間違いなく猫達は2階に入りびたると思われる。


また見に行くんだ~^^


Rucionさ~ん!
外観しか見れないかもだけど どーぞ見に行って下さい^^



ではまた情報upしますので
お楽しみに~

| マイホーム | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新築だぁ~^^
いいなぁ~~~
楽しみですね

| 都丸 | 2013/04/14 19:54 | URL |

実はお忍びで見に行ったさぁ^▽^。
とぉってもいい感じですね。
嫁っち様のフィーリングもバッチシだし素敵な御うちになりそうですね。
楽しみですねぇ。

| 侍従長 | 2013/04/15 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/469-c4444205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

