NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりリニューアルと・・・

まずは皆さんにお詫びなのです。


長々休んで・・・ すんませぇ~ん 人( ̄ω ̄;) スマヌ



忙しかったのは言うまでも無く、それ以外に

ジェイク(膀胱炎&粗相問題)
        ↓
NOG(カゼ&急性胃腸炎)
        ↓
バディ(毛詰まりからの嘔吐)
        ↓
嫁っち(気管支炎で2週間死亡)
        ↓
NOG(ぎっくり腰)


死ぬかと思った・・・(;´Д`A ```
バディはまじ死ぬんじゃないかって位吐きまくるし
嫁っちの咳はどんな薬も吸入器も効かなくてソファーで座って寝る日々・・・


いまもまだ咳は少し出てる。まぁ~手ごわいよね 気管支炎。


そしてupしてなかった間に家、完成しちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


DSC_0028.jpg

今は建設会社でモニター住宅として使用中です。

詳しくはまた後日。



そしてここからは皆さんにお願いがあります。

お願いってよりご理解いただきたいって方がいいのかな。


コメントの返事、しばらくお休みします。


ムリだ・・・本当にupすら出来てないのに・・・

仕事はいつ落ち着くか?

今後落ち着くことはないようです。

辞めるまでこのまま? 死んじゃう死んじゃう~

皆さんの記事へもお昼休みにチラチズムするだけ。

なんたって昼休憩20分ちょいしか取れないし Y(>_<、)Y ヒェェ!


まずは引越しして、生活が落ち着くまでしばらくupは出来ないかもだし
upの内容も長すぎる(まとめれないの)からそれも替えて行こうと思っちょります。


きっとね。


あと1ヶ月くらい待ってて~


それから出直します!!

テンプレートだけ気分転換がてら変えてみた♪ テヘ




前回の記事へコメントいただいた皆様。
コメント本当にありがとうございました。
こんな挨拶しか出来ないことをお許し下さい。

| ネコ | 00:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!
完成しましたか。
お引越しするのがまた大イベントですね。
人生のうちでこういう大変な時期が波のように押し寄せるときがあります。
どうかご無理をなされませぬよう。

| 侍従長 | 2013/06/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

お、完成ですねー♪
おめでとうございます。
お引っ越し後もいろいろとお忙しいと思いますが、
ゆるゆると、あまり焦らずに~。
広いおうちになったら、ボーイズもおおよろこびですね。

| Rucion | 2013/06/08 09:45 | URL | ≫ EDIT

お家完成おめでとうございます。
まだまだ大変かと思うけど
自分のペースでね!
体調崩さぬよう身体には気をつけて
ください。

| turukun | 2013/06/08 11:43 | URL |

もう完成しているだろうと
予想はしていましたよ(^^
ここからすこしずつ「我が家」にしていくんですね☆

忙しいときは無理しない~!
コメレスなんて私とっくに
あきらめてますけど・・・(^^;
まずは体を休めることを優先させてくださいね。

| あんずミャミャ | 2013/06/10 16:47 | URL |

こんばんは

おぉ出来たね家、オサレ~に仕上がってるじゃないのさ☆おめでとう!
苦労してそうとは思ってたが想像以上に厳しい日々を過ごしてたんやね(汗
シヌナ!ガンガレ!

| もぐら~ | 2013/06/10 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 21:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 20:07 | |

完成したんですね~
色々と大変だったのですね!!
のんびりゆっくり歩んで生きましょう。
私もバタバタしてまして……


| Ooneco | 2013/06/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

可愛いテンプレート♪
お家完成おめでとうございます
いろいろ大変でしたね。
気管支炎もつらいですね(>_<)
私は気管支喘息なのですが
そうなんですよ!横になると余計につらいから
そういう時は椅子やソファに座っていました。
身体に気をつけて頑張りすぎませんように。
ジェイクくん、バディくん、NOGさんもお大事になさってくださいね。

| ぴよ× | 2013/06/19 15:48 | URL |

久々に覗きに来たら、何か色々大変だったみたいですね、って、
家、完成してるしっ!!!
おめでとうございます(^o^)♪
色々無理せず、のんびりユルユルやってきましょ〜。。

| なお丸 | 2013/06/21 16:43 | URL |

今日はお引っ越しだねー\(^o^)/
がんばれ~~~~

| koolil | 2013/06/22 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/471-2be393f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

