NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく はじめま~す

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪





さてまたまたご無沙汰 (∩∀`*)キャッ

嫁っちです。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

引越しも無事終わり
片付けも90%くらい終わり
新居生活も1週間が過ぎ
PCが新しくなったおかげで設定にてんやわんやで
カメラどころの騒ぎじゃなく

まぁ~ あれだ

まだ慣れない


そりゃそ~だよね~


家の中の写真とか紹介しよ~
なんて思ってても
もうすでに生活観丸出し。

はずかしか (≧△≦*)


今日はリスタート?
的な感じでざっくり話と少数の写真でupしちゃいます ★´∀`★



引越しは仲良しokayanをAM9:30~PM8:30まで
ばっくり拘束し手伝ってもらって全員ぐったり。

ジェイクはシャーシャー祭りだし
バディは動揺しまくり 震えまくり 丸まりまくりだし・・・

今は慣れたっぽいっす。

引越し当日まで掃除もせず
引越し屋さんに 「ちょっと掃除機かけましょうか」
と言われるしまつ。

そりゃ嫁っち大爆笑ですわ。

冷蔵庫の下からは計12個のねずみちゃんが出てくるし(/。\)イヤン!ハズカシイ

引越しして驚いたのはストックの数々・・・

サランラップ何個あった?
洗濯洗剤何個あった?

嫁っちも驚きでしたけど私よりokayanが驚いてました。 デヘ



現在の猫の様子ですが

その1 ジェイク


画像3


引っ越した日の夜、いや翌朝4時頃
布団に入れろと猛烈ホリホリ

布団に入れる → なぜか足元に行って布団から出る → 猛烈背中ホリホリ


繰り返すこと数回


ジェイクは布団に入って足元から出たら元の部屋に戻るだろうと考えたようだ。


天才 (*゚ロ゚)ハッ!!


それから1週間 毎日文句 文句 文句 文句・・・ イラッ




その2 バディ


画像1


引越しの日~翌日の夜まで 飲まず食わず・・・


メンタル弱ぇ~~ (o´д`o)=3


私たちのベッドから離れられず2日間を過ごしましたよ。



とりあえずまだまだPCの設定に(ペイントショップに)なれるまで
ちと時間が必要そうだけど楽しみながらupしていこうと思います。

色々話したいことあるしね(○ゝω・○)ノ゚+.☆


のんび~り新生活のこと紹介していきます。

よろしくたのんまっスル(●´∀`●)ノ テイ






                        

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
さらに読み逃げ番長化しております。ごめんなさい。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆

                        
スポンサーサイト

| ネコ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~よかった生きてた^^
しかもとっとと引っ越してた♪
布団がどこでもドアだったらよかったけど
ジェイク君バディ君少しずつ慣れるしかないねぇ。。
嫁っちさんに似て?ナイーブだから
ゆっくりしっかり確認しながら
終の棲家生活楽しんで欲しいわぁ!

新築おめでとう嫁っちさぁん!!

| まん吉 | 2013/07/03 23:55 | URL |

HEY!sister&brother!
引っ越しおつかれさまでした~ オカヤンさんもね。

12個のネズミってどんだけなの。
おいおい、家族より多いだろ。
ネズミ算方式で増えてった?(ウマイ!)

ジェイクもバディもそれぞれ、それなりに
引っ越しを乗り越えていったのね(笑)
まぁ、住めば都さ!
つーか、新居だし、まじ羨ましいし。

次は、家の中紹介してね~
楽しみに待っちょるよ~~~(^o^)v
(干しっぱなしのおパンツは片付けろよ~~w)

| koolil | 2013/07/04 08:29 | URL |

そろそろ落ち着きましたか?
ジェイク様もバディ様もあまりの広さに戸惑ったのではありませんか?^▽^
前回はいきなり押しかけまして失礼いたしました。
(散歩してたら足が向いちゃった^-^)
もう少しして皆様落ち着いたらジェイク様とバディ様に会いに行きたいです。

| 侍従長 | 2013/07/04 10:21 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも
家中を探険したら
きっと慣れると思いますよ(^^

やはり女子のほうが
図太いのかしら?
うちはなかなかのビビり~だけど
引っ越した当日から
探険してごはん食べて
んこもしてました・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2013/07/04 17:47 | URL |

お久しぶりに遊びに来たら。。。
引っ越されてたんですね~!
お疲れ様です~!
そして、新居へのお引越しおめでとうございます~!
ジェイクくんもバディくんも慣れるまで時間がかかりそうな感じ?
ジェイクくんの『布団に入って足元から出たら』ってなんか可愛くて笑っちゃいました。
でも本にゃんは真剣なんでしょうね。
嫁さまも新生活、楽しんで慣れてください♪

| mimi | 2013/07/06 17:09 | URL |

引っ越しお疲れさまでした。
新しいと気持ちいいでしょ~
広いキッチン!
憧れる~~
ぼちぼちでお家の中紹介してくださいね。

ジェイクくん、バディくんは
落ち着いたかな?


| turukun | 2013/07/07 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

