NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり我が家 ご紹介 その1

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


だいぶ新生活に慣れましたよ~
住所を知ってる方には引っ越し前に

『引っ越します!』

っつーハガキ出させてもらったんですが
知らない方はブログ見てビックリっすよね
すんません。

っつーか「引っ越しました」じゃないところが迷惑で愉快でしょ~?

普通引っ越し終わって出すよね (*´∀`*)えへへ




さてさて、今日は生活観あふれるあまり綺麗じゃない上
カメラの設定ぐっちゃぐちゃな写真で我が家をご紹介ですo(●´ω`●)o

いい加減覚えろって?
私の頭じゃ無理だよね~



まずはリビング
DSC_0070_R_20130707095416.jpg

3人がけソファー&リクライニングできる一人がけソファー置きました
ニトリで購入
テーブルは今まで使ってたものですよ~
生活観あるでしょ~ ( ̄▼ ̄|||)アハ

逆から見ると
DSC_0119_R_20130707094847.jpg

こんな感じ。


そしてキッチンカウンター
DSC_0071_R_20130707095418.jpg

このカウンターは建設会社にお願いしてオーダーで作りましたよ
想像以上にいいものが出来上がりましたヽ(´∀`。ヽ)

カウンターの椅子はNET購入
一脚¥4,000です。
激安!!Σ(´゚ω゚` )
座り心地良すぎてリビングにいる間ほとんどこの椅子に座ってます。

朝食・夕食はここで済ませます。
そのため小さな22型のTVが大活躍ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


キッチンを横から見ると
DSC_0073_R_20130707095349.jpg

こんな感じ。
通常より広く作りました。
いいえ。
柱の関係で広くなってしまいました。
若干歩き回らないといけないので大変だったりします(; ̄д ̄)


そして建設会社の社長考案
しかも狙い通りになったのが こちら
DSC_0069_R_20130707095415.jpg

2階の窓から日差しを取り入れる目的と~~~~

じゃんっ!
DSC_0067_R.jpg

猫がここから顔を出すっつー計算でつくったら
狙い通りやつらはここで置物になります(●´艸`)フ゛ハッ

かなり写真がぶれてますけど・・・
だってジェイクの甘えん坊度数が今すごいんです!
いや ヒドイんです!!



実はキッチン側に窓があまりないのですが
そのせいで1Fは日中でも暗い。
失敗っす。

でもIHに日々感動してます。
楽チンだね~。
何でも温まるの早いし。
食洗機も楽チン♪


また次回、そのまた次回と部屋中ご紹介しようと思います。


そう・・・・


小出しだぜぇ~Ψ( ●`▽´● )Ψケーケッケッケ


次回の写真で猫がそれなりに登場するはずです。


2匹とも超リラックスしてますよ~





                         

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
さらに読み逃げ番長化しております。ごめんなさい。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif



ありがとうございます!! また遊びに来てね☆

                        

| ネコ | 10:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越し完了&新居おめでとうございまーす(^∇^)
ご無沙汰しておりました。。
引っ越しって重労働ですよね〜;
けど溜まった垢をクリアにできる感じが好きです♡
階段のスリット素敵ー!ジャムくまも一緒に並べたい笑。明り取り&猫置きなんて実用も兼ねててナイスですね♪
新居レポ2楽しみにしてます*\(^o^)/*

| Q(ジャムくま) | 2013/07/07 19:13 | URL |

おうちはねぇ。
3回建てないと満足しないって言いますし。
でも広びぃ~ろじゃないですか。
これなら思いっきり掛けっこができますね。
台所、料理しているときにバッファスペースがいっぱいあっていいなぁ。
なかなか素敵な空間ですね。
今度もお伺いしに行っちゃおうかな^-^。

| 侍従長 | 2013/07/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しおめでとう&お疲れ様でした
新しい暮らしに慣れてよかったね♪
リビングもキッチンも広くて素敵です
日当たりも写真で見る限りは良さそうに見えるけどなぁ
少なくともうちと比べて断然明るいわww

ジェイクくんもバディちゃんも
広いお家で走りが甲斐あるね
運動会も競技種目が増えそうだ(笑)

| ぽち | 2013/07/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

おぉ~広々リビング~☆
新居はいいですね~
キッチンはあまり日が入らない方がいいですよ!
だって、食べ物があるから日が射すと痛んじゃうしね。

実家の階段がまさにこんな手摺だったわ~!
実家のにゃんこが手摺に登ったり
爪とぎ代わりにしてガリガリやってたから
すっごいくびれてたのよね~。
もう、建て替えちゃって今は無いんだけど。

| mimi | 2013/07/08 00:22 | URL |

新しいおうちはいいねぇ~(^-^)。。どこもかしこもピッカピカi-189
キッチンも広~い♪って思ったら、実際使うと歩き回らないといけないことになるのかぁ、、、。。でもいいな♪広いほうが絶対いい♪

| なお丸 | 2013/07/08 12:45 | URL |

いい季節を新居で迎えられるって
すてきだわ~(*´▽`)

広めのキッチン
収納がたくさんありそうで羨ましい・・・
マンションだとスぺースが限られているから
考えておかなくちゃいけないけれど
設計からきちんと考えられた
一戸建てってやっぱりいいなあ♡

| あんずミャミャ | 2013/07/08 16:47 | URL |

こんばんは~

広い~ね、きれい~ね。
いいよね新築は~☆
バディのナイーブも無事リラックスしてるという事でよかったよかった。
次回は二階かな??

| もぐら~ | 2013/07/08 17:47 | URL |

3人掛けソファーにオットマン付きソファ、猫タワーに猫グッズetc
それだけ配置してもこの解放感は素敵ですね~
参考にさせていただきます。(今のところ建てる予定はないですが^^;)
階段のアイディアは良かったですね!猫ちゃん達のベストショットが撮れそう?

| Ooneco | 2013/07/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

HEY!シスター!
目に浮かぶ。
私がそこでリクライニングしてる姿を。
シスターと一緒にキッチンでキャッキャッ言いながら
料理してる姿を。(蟹食うぞ!蟹!)
階段からのぞくジェイクに
エノコロでちょいちょいする姿を。
勝手に冷蔵庫開ける姿を。。。

そーいや、引っ越します!だったね。
全然気づかなかったぜぃ。

| koolil | 2013/07/09 13:54 | URL |

とっても素敵~(*´艸`)
階段の猫用飾り台?も完璧^^b
キッチンの流しとゴミ箱の間のスペースで
真ぁ家族暮らせる(笑)
ひき続きお宅拝見楽しみにしてます♪

| まん吉 | 2013/07/09 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/473-0e045fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

