NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天塩に行ってきたよ~

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

我が家へ襲撃希望の方が多数 (●´∀`)ノ

いらっしゃ~~~ぃ(三枝風)





さて今日は7月13日~15日にかけて天塩町に今年も行ってきたのでご報告。

でもその前に、出発2日前から様子のおかしい猫が一匹。

ジェイク・・・


体かゆかゆ事件勃発。

なので出発の日、朝一で病院へgo~!


結果 → 引越しのストレス



意味わかんない


まぁ、そんなジェイクを放置して(母ちゃんに頼んで)ゆったりドライブしてきました。




実は写真が全然ないの。

文章多めで行きますよ!



昼過ぎ まずはお目当ての羽幌での食事

今年も3色丼いただきました☆ ウニうましっ!

それまで2回ほど休憩を取ってたのですが

嫁っち 「運転かわる?」

NOG 「別に~」

を繰り返し、羽幌で変わろうと話し合ったのに・・・

なぜかNOG運転で羽幌出発。


したら突然 「あ゛ーーーーーー!!」

って叫ぶからビックリしちゃった。


嫁っち 「なにさっ!!(汗)」

NOG 「なんで俺運転してるのさっ!!!」



知るかっ!!


結果すぐ目の前にあったバス停に急停車 キキー

運転交代して天塩までハイエース走らせましたワイ  ブーブー q从o`・з´・)p


終始 「助手席さいこう~~~(嬉´∀`嬉)ノ」 とほざいてました(♯▼皿▼)ムカァッ!! 。




夜は宴会

天塩青年部の面白キャラ発見したし収穫のあった宴会でした。

来年も来てくれるかな~ けんちゃん。(年上)
宴会で飲みすぎて翌日息子の運動会の場所取りできなかったけんちゃん。

来年も呑も~やぁ~



さて翌日日曜の大会当日は 雨 雨 雨ーーー!!

ミーティング中 猫ひろし 乱入
DSC_0162_R.jpg
・・・あぁ、ニヘニヘじゃないですか。


天塩行って雨ってすごい珍しい。

なのでフリースタイル写真なし。

カメラか思い出か・・・ カメラ守るでしょ!!


ついでに途中でカメラ行方不明事件がおきて吉田さん半分映像なし。ごめん(>人<)

レースは何とかちょこっと撮ったよ

ヤスコを優勝させようレース

DSC_0182_R_20130726211329.jpg

こんなに爆笑してまったり見れたレースはないわ(●´艸`)フ゛ハッ


そんな雨の中でも天塩町青年部の皆さん出店だしてくれて
DSC_0150_R_20130726211324.jpg

なんていい人たちなの o(TヘTo) くぅ!!

しじみ汁 めちゃ旨だったよ!



その日の晩も宴会

2日間お世話になったテント内を綺麗にして宴会準備して親分たちをお出迎えしたら
なんだかすっごく喜んでもらえた(*´∀`*)えへへ

宴会中はチョースケと嫁っちの爆裂毒吐き会となった ドロドロドロ~

すごかったね~ でもちょっとスッキリ☆


翌朝は晴れた

この晴れ大会当日に欲しかったわぁ~

朝食風景
DSC_0243_R_20130726211333.jpg

DSC_0267_R_20130726211356.jpg

絵になるわぁ~


ワンコも元気に走り回ってました
OijQIYprFcuod7L1374839869_1374839935.jpg

きくちって・・・

相方ジャックってかっこいい名前なのに・・



そんなこんなで旅終了

行きも帰りもまったりドライブでクレイジーケンバンド大合唱
今年も楽しかった天塩でした。



ちなみにジェイクだけど・・

いまだにカユカユしてます。
少し良くなったけど。

薬もストレスだからないんだって~

病院の先生とも話してたけど 「母ちゃんにジェイクの面倒・・」

任せられないよね

って言ってたら案の定3日間シャーシャー言われて噛まれて全然近づいてくれなかったって

噛まれてって(; ̄ー ̄A

ジェイク噛まない子なのに

バディはバディはで旅2日目に5~6回吐いてたって言ってたし。

なに? 両親いなくてストレス吐き?

どんだけメンタル弱い家族だよ。




では次回はネコブログに戻るぜ~



あっ!隊長の奥様からオススメしたもらった アートメイク っつーの明日チャレンジしてきます

まゆげ 彫ってくるわ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆






                          

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
さらに読み逃げ番長化しております。ごめんなさい。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif



ありがとうございます!! また遊びに来てね☆

                       

| 未分類 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その文章。
読ませて頂いただけで当日の楽しさが伝わってくるようです。
運転交代なのに...。
(フフフフ、NOG様、天然じゃないですか、それ^▽^)
ジェイク様とバディ様。
早く新しい新居(我が家では荘園と呼んでいます)をものにしてね^-^。
(因みに天塩までここから車でどのくらいかかるんだろう...)

| 侍従長 | 2013/07/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

HEY!シスター!

運転のくだり…
うちもよくあるわ。そーゆことw

去年も三色丼食らってたよね~~

ニャンズは大丈夫なのかぇ?
過保護じゃないとこ好きよ♪

| koolil | 2013/07/31 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/476-5325aa8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

