NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパっこ

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

天塩は毎年綺麗で感動なのよ。
嫁っちは羽幌でしか海鮮丼食わんのです!



ジェイクの話ですが、まぁ~大丈夫でしょ。

最初虫でも付いたかと思ってビビッたけどストレスなら何も出来ないよね~。

今もまだ カユカユ してるけど 少しずつ良くなってる気はする。





今日はバディの話だけど、こいつ引越し当日と翌日ベッドから離れられずブルブル震えてたのに
いまや・・・



超リラックス
DSC_0285_R.jpg

どーなのこのご満悦顔は


パパのお膝はそんなにいいですか!
DSC_0288_R.jpg

どーなのこのドヤ顔は



にしても辛くないのかね?
DSC_0290_R.jpg

すげー格好



正面から見たら

TFqA6rSiX9TtVsR1375271020_1375271102.jpg


めっちゃ力入ってるけど(; ̄д ̄)!!





【余談】
土曜にアートメイク行って来たよ!
右まゆげ彫られてるときは「まぁ~痛さなんてこんなもんか」って余裕。
左まゆげ開始直後から 「いたーーーい!」 と思いつつ
痛くないか聞かれても 「大丈夫です」 とクールに決めてやった。
まつげエクステもしたらか朝の化粧時間がすでに15分ほど短縮してます。
冬にアイラインも彫ろう~っと♪

でも高ぇ~~~~ (o´д`o)=3 (まゆげ¥39,000)



                       

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
さらに読み逃げ番長化しております。ごめんなさい。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆

                       


| ネコ | 21:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのすぐ後の家に一人で住んでる
93歳の真のばぁちゃんが
バディ君とまったく同じ格好で寛いでる(笑)
ソファに座ってる状態がそっくり(*´艸`)
だからナニって話。。

| まん吉 | 2013/07/31 23:46 | URL |

NOG様。
写真に映るときは口の箸は25度持ちあげましょう(笑)。
バディ様は、しっかり荘園に慣れたご様子ですね。
ジェイク様のストレス、早く解消されますように。

| 侍従長 | 2013/07/31 23:46 | URL | ≫ EDIT

バディくんもうすっかり
慣れたようですね(*´▽`)

我が家もお膝猫だけれど
この座り方は
子猫の時以来見ていない・・・(TT)

| あんずミャミャ | 2013/08/01 14:59 | URL |

いいな〜!膝乗りネコ!!
めっちゃ可愛いんですけど♡
うちは相変わらず、くまは玄関に呼び出して甘えるしジャムは甘えない!笑

アートメイク!痛いんですね〜。
でも朝時短できていいですね♪
私もまつげエクステしてますがそれだけでもラクですもん^_^

| Q | 2013/08/03 06:31 | URL |

パパさんのお膝
とても 心地よいのか リラックスしてますね^^

アートメイク
私も挑戦したいなって 思いつつ・・・
人から聞く 痛いって 言葉で
いまだに 挑戦 出来ていません

| kotone | 2013/08/03 08:04 | URL |

しゅてきおうちの完成オメ(≧ω≦)b

バティくん
腹筋に力入ってない?( ̄▽ ̄)
ジェイクくんはまだストレスかいかいかなぁ?
早く落ち着きますように

| けい | 2013/08/03 08:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/03 10:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/477-ee7bc038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

