NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子取り合戦?

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

アートメイクの痛みは・・・ん~それぞれの人の感じ方かも。
実際に左右で痛み方まったく違いましたし。
数分の痛みです。
これに耐えれば消えないマユゲが手に入ります!
ちなみに『まゆげ』は代謝があるので1~2年(3年程度の人も)持続できるそうです。
アイラインは10年はもつって!
まぶたって代謝がないから入れた色が消えないんだって~。

バディと一緒に写ってたNOGの無表情には・・・あの顔で
「いいべ~ かわいいべ~」って自慢してくるの。
そのうちグーでビンタしておきます。

バディのあの座り方はNOGにされたものですが
なぜかNOGがあーゆーことしても嫌がらず、しばらくあのままだったりする。






さて今日は・・・車買いました。


あっ、間違えた。(あながちウソじゃないですけど)


ジェイクと嫁っちの壮絶バトル??


かわいいね~(上手に撮れた☆)
DSC_0418_R_2013080322514134c.jpg


まったりだね~
DSC_0419_R.jpg



でもそれ
DSC_0417_R_201308032251394f0.jpg

ママの椅子で ママの座布団だけど


私のリクライニングチェアが・・・
私の尾てい骨を守るはずの座布団が・・・

現在、私のドーナッツ座布団マイブーム中のジェイク。

スッポリはまって寝るの。

しかも床置きじゃダメなの。

ここで寝てる時は体カユカユしないから
好きにしてもらってますが・・・


私座るところありませんが ジェイクさん



だけど
DSC_0420_R.jpg

最近では日常の風景になっております。

嫁っちどこに座ってるかって?


オッドマン(しかもナナメ)





【余談】
とうとう決心しました。
購入考えてから2年。
本気で調べ始めてから1年。
プリウスαを本日8月3日 購入手続き完了しました。
納車は9~10月になるそうです。

で、全然関係ないけど今年の嫁っち
相変わらずウェイクがんばってます!
yome.png
(ウェイクショップ社長フェイスブックより写真拝借)

今年は白で決めてみた
足の筋肉モリモリしてるのは見逃してください。







                          

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
さらに読み逃げ番長化しております。ごめんなさい。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif



ありがとうございます!! また遊びに来てね☆

                       

| ネコ | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、嫁っち様。
そこは立派にジェイク様の椅子ですよ^~^。
オッドマンが残っただけでも儲けものです。
せめてオッドマンだけは大事にするのです。
(あれ?なんかちがう?^▽^;)
おぉ!!
ウェイク姿の嫁っち様。
キマッテル!!

| 侍従長 | 2013/08/04 00:49 | URL | ≫ EDIT

筋肉もりもりの脚
いいじゃないですか~(*´▽`)
憧れますよ♪

どんな場所でも
お猫様がいらしたら
優先ですからね~(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/08/05 17:45 | URL |

こんばんは

みんな新しい家にフィットしたようで何より~♪
得てしてニャンコは飼い主の思惑とは違うものに行ってしまうらしいからね。
豹柄がみょーにマッチしてるしww
嫁っちきまってるぜィ!

| もぐら~ | 2013/08/05 17:50 | URL |

ドーナッツ座布団で寛ぐジェイクくん
かわいいー(*´ー`)
これは黙ってオットマンに座るしかないわねww
たしかに猫が好きそうな座布団だもん
ブームが去るのをひたすら待ちましょう~ww

新車プリウス♪♪
来るのが楽しみだぁ
どんだけ燃費違うか是非レポしてほしい!

| ぽち | 2013/08/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

HEY!シスター!

いいケツしてるね(o^-')b !
プリプリやん♪ やぁ~ん(*/□\*)

それはそーと、ガルちゃんと仲良くなった?
豹柄のクッションだし
相当、あたいに夢中とみた(  ̄▽ ̄)ニヤリ

てかさ、シスターんちには
アベノミクス効果とかあるわけ?
家購入に続き、車ですとぉーーー(☆o☆)
もしくは、NOGっちが朝から晩まで
エンヤコラ働かされてるとか……。
そして、身銭は嫁の眉毛に消えていく。
眉毛は消えないけどね。(うまいっ!)

あんずミャミャ、、
NOGっちにそこ、よけてもらおうよ。
まずはそこからでしょ。(鬼嫁)

| koolil | 2013/08/07 06:12 | URL |

ジェイクくんの特等席ですね。幸せそうな
お顔がカワイイ!

「まゆ毛」1~2年で消えるなら良いですね。
私は23年前ぐらいに入れてまだ半分くらい
残っていて困っています(容を変えられないので)。
昔とは施術内容が全然違うのでしょうね…

新車楽しみですね~因みにカラーは?

| Ooneco | 2013/08/08 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/478-0a93d3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

