NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼうのお誘い

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

やっぱり~ 
オッドマンで我慢が必要という意見が多いですね ププ
でもね 嫁っちも思うの。
ネコのために家建てたんだから諦めも肝心よね♪

プリウスαですが嫁っち人生初の黒にしました!
納車予定日も決まって9月10日前後らしいです!
プリウスα特別仕様車・・・クックック

あと、嫁っちの後姿にコメントまで・・・すみません。
昨日の話しですが板をつけて準備してるときに
「いいケツしてるね~」と社長が言ってくれたので振り返ったら
「振り返るなっ!」と言われました・・・

ショーーーーック!!(船は爆笑だったから良いけど♪)

まぁショーパンの下はセルライトの海ですがね ププ







メインクーンって 芸達者 らしいの。


確かにって思うことも多々。
そしてもう2歳半なのにいまだに遊びまくるバディ。

病院の先生に 「まだ遊んでるの~?もう落ち着いていいよ~」 と言われますが落ち着く雰囲気なし。



この日も(溜め撮りっす)アピールしてきましたよ

DSC_0384_R.jpg

このシャカトンがまぁ~~~お気に入りで。


近づくと
DSC_0390_R_201308111752244b8.jpg

穴からコニャニャちわ


シャカトンをちょいちょいすると

DSC_0397_R_20130811175225b2e.jpg

すごいスピードと強さでパンチされます。



その時の表情は

DSC_0400_R_2013081117524995c.jpg

必死です。


だけど嫁っち負けない!

DSC_0405_R_20130811175250dd8.jpg

癒しの手から繰り出されるパンチは非常に痛いです。

強いんだよね~ パンチ


しばらく遊んであげても

DSC_0414_R_201308111752525a1.jpg

出てくる気配なし



出ないの~?

DSC_0415_R_2013081117525387f.jpg

やはり出る気配なし。




ピンボケ写真

この顔が可愛いんだけど この顔が撮れない!!

DSC_0388_R_201308111752228ff.jpg

くぅーーーーー!!

お目目クリクリのバディはこれでもか!って位可愛い。

ジェイクとはまた違った可愛らしさだけど・・・

パンチは容赦ないよね。


顔面パンチされたらしばらく痛い。






【余談】
さぁ皆さんお盆休みです。嫁っちは13日から18日まで休み♪
何する? そりゃウェイクでしょ~。
だって8月25日は年に一回の大会なんだもの!
そして嫁っち今年大不調なんだもの。
必死です。
体幹トレーニングとストレッチで腰痛対策ばっちりですが
いつ腰痛爆発するか分からないので不安です。
でも大会で悔いが残らないように大会までラスト5回!
がんばるんだも~ん♪





                       

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
さらに読み逃げ番長化しております。ごめんなさい。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif


ありがとうございます!! また遊びに来てね☆

                       

| ネコ | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バディ様。
今日も元気だごはんが美味い!!
いいじゃないですか。
それで。
嫁っち様もいいんじゃないですか?
さぁ、盆休みは特訓だぁ!!

| 侍従長 | 2013/08/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

うちも5歳になってようやく
落ち着いてきたくらい(笑)
元気でやんちゃなのは
いいことです(^^

ウェイク三昧の夏休みいいなぁ(≧▽≦)
楽しんでくださいね~♪

| あんずミャミャ | 2013/08/12 17:14 | URL |

嫁っちさん、私も明日、7年ぶりぐらいのウェイクです。
立てたことがありません。。。恐ろしくてまだ寝れていません(w
どうか、コツをおしえていただきたい(笑)
無事に帰ってこれるかしら、、、ドキドキ、、、

| Y | 2013/08/15 03:51 | URL |

嫁っちさん!!
立てたよ〜(o^^o)言われたとーりに、船だけ見て、チカラ抜いたら立てた〜(=^ェ^=)
ありがとう〜(o^^o)

| Y | 2013/08/15 19:51 | URL |

バディくん永遠の少年!って感じですもんね〜♪
興奮してきたら黒目がクリックリになるの可愛いですよね!
複数いるとそれぞれ性格が違ってまたそれがそれぞれ可愛いんてすよね〜。
困っちゃうな。←飼主バカ。
ウェイク頑張って下さーい!

| Q | 2013/08/16 10:04 | URL |

ほんと川が青い!
いやいやたまにはおでかけして
デートっぽいことしないと!
とゆーわけで今回のお出かけは大正解ですね
次はご飯山盛りで( ̄▽ ̄)

| けい | 2013/08/17 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/479-48a9cb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

