NOG嫁『奮闘記』

2匹のネコと日常に奮闘する嫁日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ ネコ ねこ?

前回の記事へコメントありがとうございました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

NOGも私も活発そうでしょ~。
本当はすげー出不精・・・
しかもNOGは目的なき旅行はせぬっ!っつータイプ。
私は若かりし頃、貧乏すぎて旅費がなく、しかも体弱かったから
出かけると熱が出るのでお出かけせず。

車が来たら色々一人旅してみよ~っと。
いや、絶対誰か道連れにしよう。
しかも方向音痴&ナビ見ても迷う。

青い池、すげー込んでたけど見るだけだから
まぁ~人の回転のいいこといいこと。
そしてハチだらけ。

川に行ってNOGの一言
「上流でオッサンがバス○リン流してたらウケル」
そのうち匂ってくるかもよっ!!! 
乞うご期待!!







すごく天気のいい日に撮った写真。


・・・いい写真のはずが・・・



リビングの窓に集う ネコ1

DSC_0301_R.jpg




リビングの窓に集う ネコ2

DSC_0305_R_20130823211800f0d.jpg





さぁ、整理しよう。

Y_gNn6t2r2MVBVm1377258859_1377259204.jpg

0su9WCK83HKRQyV1377259254_1377259293.jpg

_IhhFpa2tcaC8YD1377259324_1377259417.jpg


うそだろぉーーー!!



なんでそこにピントあってるかな~



HJIlhYgWuEkuh0R1377259441_1377259542.png



・・・いや、私のカメラの腕が手押し車にピントを合わせてしまう・・・
・・・ただそれだけのこと・・・




仲良し2ニャン気にしてない?

DSC_0326_R_201308232118032f8.jpg

バディ ジェイク大好きの図



毎回このあとバディがジェイクに噛み付く。




だ~れか カメラおせぇ~てくれぇ~~~!!






【余談】

さぁ、明日からは年に1回のウェイク大会!
この日が来てしまった・・・
明日はアマ戦(予選・決勝)とPRO戦(予選)
嫁っちもギャラリーとして見学しに行くの。
問題は朝の早さよね。

アマツアー heat-1 AM6:50

早すぎませんか?
でも朝現地7時着で見に行ってみる。
毎年昼頃行ってるんだけど、今年はなんとなくね~ 見たい気分。

嫁っち本番は日曜だよ。
フリーセッション Open Women は~ AM8:35~

毎年のことながら 早いわい。

北海道ブロック大会(スーパーWomen)は~ PM16:25~

すげー空く 

しかもフリーセッション 5名
ブロック 3名 っつー致命的な人数での大会。
社長ご立腹の中 嫁っちどーにか大会にあわせて仕上がりましたので
精一杯がんばろうと思います。

あっ!北海道(札幌)の皆さん!
場所ですが石狩 サーモンファクトリー(佐藤水産)裏でやっちょりますので
PROだけでも見ごたえ十分!
ぜひど~ぞ~^^


最終練習 まぁ~ 仕上がったと言えるでしょう。
長いので時間と音量注意です。








                          

現在多忙のためコメントのお返事お休みしてます。
さらに読み逃げ番長化しております。ごめんなさい。

遊びに行く時間が作れる限りお邪魔しますので
そんな嫁っちでも嫌いにならないでね☆


嫁っちのパワーのミナモト☆
1日1回ポチッ ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
br_decobanner_20111223010105_20120104111531.gif



ありがとうございます!! また遊びに来てね☆

                       

| ネコ | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オートフォーカスでなくて
マニュアルフォーカスで撮れば
好きなところに
ピントを合わせられますよん♪
慣れないとめんどくさいけれど
私はほとんどMFで撮っています。

大きな窓に広いサッシ・・・
にゃんの素敵な
ひなたぼっこ場所だわ~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/08/24 12:13 | URL |

ねこ車...。
(ぷぷぷ^m^)
バディ様。
相変わらずお約束事のガブーですか^^。
ジェイク様、流石は従弟。
(くりそつ...)
しかし、嫁っち様、かっこいいなぁ。
脚力腕力背筋腹筋フル活用!!
すんばらしいぞ!!

| 侍従長 | 2013/08/24 19:04 | URL | ≫ EDIT

うちの会社でも「ねこ」活躍してる(笑)

嫁っちさんかっちょえ~♪
もし真が挑戦したら全治1ヶ月だね。。
いやまず立てないけど・・・

| まん吉 | 2013/08/25 00:06 | URL |

素敵ですね~気持ち良さそー
大会はどうでしたか?

ププッ 嫁っちさん表現が面白すぎ!!
ネコ③にピントでも2ニャンはとっても可愛いし
明るい窓辺で楽しそ~\(^o^)/

| Ooneco | 2013/08/26 10:13 | URL | ≫ EDIT

この窓はのネコの為にあるような感じですね^^
外を眺めたり日向ぼっこするにはもってこいのスペースですね♪
手押し車=ねこ、懐かしい響き~(*≧m≦*)
昔、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんが言ってたの思い出したよ~!

| ココアmama | 2013/08/29 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noguyome.blog97.fc2.com/tb.php/481-26a543b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

